フランスが2月に2000人の傭兵を送る決定をしていて、それに伴って起きた露隣接地域への襲撃で民間人が殺傷されて、傭兵のアジトとして奪われている。southfronteによると:マクロン氏が2月にウクライナへの外人部隊派遣問題を検討するよう国軍省に指示したことが以前に明らかになった。 2月27日、外人部隊の戦闘機3個中隊の編成が始まった。

 

 

話し合っても何も解決しません。今こそ行動するときです。 

参加してください:。

 

Hira Michiko

平野路子 さんの情報から

2022年9月30日

🇷🇺プーチン大統領、4州のロシア編入に関する演説にて

「これまで🇺🇸米国は、🇰🇷韓国、🇯🇵日本、🇩🇪ドイツを事実上占領し、皮肉にも対等な同盟国と呼んできた」

「彼らの指導者が盗聴されていることは知られているが、オフィスだけでなく個人宅も盗聴されている」

😢

https://twitter.com/Tamama0306/status/1575856493873999872...

盗聴うんぬんはWikileaksにも載って

オバマに抗議もしてる

https://twitter.com/Tamama0306/status/1575857234135113728...

🇷🇺プーチン大統領

「アメリカは二度にわたり核兵器を使用した、“長崎”と“広島”を廃墟にした」

「民間人に対して絨毯爆撃をした」

「ベトナム戦争では化学兵器(枯葉剤)を使用した」

被害を受けた当事国が言わずにプーチン大統領が代わりに言う不思議

https://twitter.com/Tamama0306/status/1575860363731832832...

---end

Coco Head

2023年12月22日  · 

(Hira Michiko様より)

アゾフはイスラエルと連携していた。

ウクライナの外国人傭兵はIDFが大半だった。

過去にウクライナに傭兵として従事した外国人傭兵達が散々暴露していた。

IDFが主に戦闘経験の無いウクライナ動員兵のトレーニングを行っていた。

そして今はIDFがウクライナ兵に給料は3倍、ウクライナより待遇は良くする為イスラエルに来いとビデオメッセージを送っている。

日本人におかしな人々が存在する。

IDFを責めながらプーチン大統領を弾劾する理論破綻者である。

ウクライナやヨーロッパ、北米にネオナチが居ないと思い込んでいるナイーブな人々である。

イタリアに住んでいた時でさえバズーカや違法兵器を所持しているネオナチは定期的に摘発対象になっていたし、工藤会も年間350回以上の発砲事件を起こしているが、そういった人々は現状把握や世界で現実に起きている事象の認識が出来ないのである。

 

保守論客にネオナチのウクライナ人が入り込み議員達と会っているのは勿論の事、イスラエルシオニストメンバーが日本語でYouTubeでプロパガンダを流し、NEDから資金提供を受け、アゾフ大隊と活動してきた周庭や世界ウイグル協会のメンバーが来日し被害者を装って活動する。

 

日本にも首にナチスの紋章の刺青を入れている10代の若者を結構見かけるようになった。

ネオナチなど存在しないと言っている輩には共同正犯である確信犯も紛れている。

IDFがアゾフと連携していたのを知らなかったのか、それとも故意的にプーチン大統領を貶める為なのか、米国ネオコンの策略に単に騙された情報弱者か不明だが

日本のジャーナリスト達も既に買収されている事を鑑みると

日本人の情報リテラシーの低さにつけこまれた結果である。

日本人は簡単に扇動できる事をCIAや米国ネオコンに示した形となった。

CFRやCSISのオープンソース、またソロスのインタビューで次は対中代理戦争を日本に行わせる事が明記されているが、お馬鹿な日本人は

「憎き悪魔のようなプーチン」を「憎き悪魔のような習近平」

と簡単にテンプレで刷り込まれ若い世代の未来を担う日本人をウクライナ人のように肉引き機に送り込むだろう。

👉読み応えのある投稿。💯💯ウクライナ戦争開戦直後、

私が最初に動画で外国人傭兵を確認したのは、イスラエルの傭兵たちでした。

当時は単にゼレンスキーやコロモイスキーのつながりかなと思ってましたが、実際にはそれ以上の深みがあったと。ハマスがなぜNATOの兵器を持っているのか、という疑問も出ていましたけど、そういうこと。道理でやりことなすことがそっくりなわけですね。

あとマスコミの信者だけでなくても、どこにでも悪意の含まれた情報はある訳で、情報源で情報の真偽を判断するのではなく、怪しいと思ったら情報の検証、どれだけ調べてもはっきりしない場合は判断を保留にしていてもいいですし、直感を大事にしてもいいですけど、

自分で考えて情報を選ぶということが一番大事だなと思います。

ウクライナ軍兵士に「IDFで働いたら給料三倍」と言っている動画広告もありましたよね~!

---end

 

長引けば長引くほど、我々日本人の利益は失われると受け止めるべきじゃないですか?

なぜウクライナに支援し続けるのですか?

中国はウクライナと核 協定 を結んでるって

林 元外務大臣が答えています。

 

中国は 露ともウクライナとも友好国ですよ?

日本は隣国の露と仮想敵国みたいな扱いを受けてる?

といううのは

日本の国益になることなのでしょうか?

スイスでの会議で、露攻撃の手立てを話し合ったようです。

 

それに対しての プーさんからの警告です。

 

プーチン大統領が警告しています。「反撃が失敗に終わっただけではなく、主導権がロシア軍の手にあることも今や明らかだ。 このまま続けば、ウクライナの国体は取り返しのつかない、深刻な打撃を受ける可能性がある。 しかし、これは彼らの責任の範疇であり、彼らの政策と統治の結果ということになるだろう。」

«Сейчас очевидно, что не только провалилось контрнаступление, но и инициатива находится в руках Вооруженных сил России. Если так будет продолжаться — украинской государственности может быть нанесен невосполнимый, очень серьезный удар. Но это их зона ответственности, это будет результатом их политики и правления» 

 

---end

 
 

https://www.niigata-nippo.co.jp/articles/-/302669

速報|ロシアのウラジミール

 #プーチン大統領#ロシア を核実験禁止条約から撤退する法律に署名

 

グローバルレベルで重要な意思決定を行う新たな世界の中心が出現し、その地位を強化しています。これはロシア、中国、インドなどの国家です。これはBRICS、SCOといった組織です。

 

こうした国家や組織はいずれも表面的な言葉だけでなく、行動で独立性を示し、自らの利益と国家主権を最優先にしており、他国の命令通りに生きることは望んでいません。それどころか、独自の伝統、文化、生活様式に立脚し、国際社会のあらゆる参加国間で世界の富をより公平に分配するため、国家間交流の民主化を主張しています。

---end

 

露の元トランプ所有ビル 襲撃はISISではなくて、金で雇われたタジク人 だと特定されたようです。

@OCOCReport

私たちはあなたのような、行動を起こす準備ができているアメリカ人を必要としています。

ゼレンスキーはウクライナにおける戦争、死、破壊の立案者である。 そして、前にも言ったように、彼はウクライナ人ではありません。 ゼレンスキー氏は東部出身で、ロシア語を話す人として育った。 彼は富裕層イホル・コロモイスキーの操り人形として拾われた。

 

 

 

 

ロシアで残虐行為を行ったテロリストが捕らえられた。 彼らは金のために人を殺したタジク人だ。 彼らは約50万ルーブルを支払われ、そのうち25万ルーブルは前払いされたと言われている。 未知の第三者が武器を提供した。 捕まったとき、彼らはウクライナへ逃走中だった。

ロシアでのテロ攻撃の実行犯はロシアからベルゴロド近郊のウクライナに逃亡しており、UAのために戦っているイスラム分子と直接結びついている。 我々は元々ISISか何かだったのでしょうか? 分かりませんが、MI-6/CIA が関与していたことはほぼ疑いありません。

話し合っても何も解決しません。今こそ行動するときです。 参加してください:

@OCOCReport

私たちはあなたのような、行動を起こす準備ができているアメリカ人を必要としています。

 

 

http://globalism.ourcountryourchoice.com

による英語からの翻訳

#Globalism #NWO #WHO http://globalism.ourcountryourchoice.com #Globalism #NWO #WHO  #OurCountryOurChoice 呼びかけを聞いて選択し、立ち上がってください。

 

 敵を知るには真剣な勉強が必要です。

この戦いに参加している私たちは、どれだけ高い丘を登らなければならないかを知っています。

 

毅然とした態度で、私たちは一歩ずつ前に進んでいきます。 

私たちは彼らをディープステート、グローバリスト、または支配的な政治階級と分類するかもしれません。特に私たちが団結して立つとき、彼らは私たちを恐れています。だからこそ彼らは、偽りの物語を広めたり、恐怖を与えたりする戦術を用いて、分裂と士気を低下させる戦術に頼るのです。

 

 皆さんの多くと同様に、Our Country Our Choice ではグローバリズムの研究に何千時間も費やしており、あることに気づきました… 私たちは何百万人もいて、皆同じものを見ていますが、私たちは分裂しています。グローバリストが足並みをそろえて行進している一方で、私たちは彼らが私たちを分断したままにすることを許しています。 

 

今日、私たちはこの状況を変えるために断固たる措置を講じます。 Our Country Our Choice では、新しいグローバリズム研究 Web サイトを立ち上げることに興奮しています:

 

  http://Globalism.OurCountryOurChoice.com 私たちは、誰もが教育とサポートのリソースとして使用できるよう、グローバリストの課題に関する重要な情報をまとめています。 

 

私たちのグローバリズム Web サイトは、人々が簡単にアクセスでき、私たちが直面している実存の脅威について自分自身や他の人たちを教育するためのハブとなることを目的としています。

 

 時間が経つにつれて、私たちはこの厳選されたライブラリに追加するためにあなたの助けに頼っていきます。素晴らしい記事やビデオを見つけて私たちと共有したい場合でも、あなた自身のオリジナルの記事を書きたい場合でも、この戦いで私たちを経済的に支援したい場合でも、ここは、これからの明るい一日に向けて、実際に目に見える形で貢献できる場所です。

 

 私たちの階級が成長するにつれ、私たちは共にグローバリズムの政策を打ち破り、アメリカ国民の主権ある国益を維持していきます。 敬具、 マクレガー大佐とOur Country Our Choiceチーム

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 お彼岸のお参りしてきました。

一時間かけて、お墓掃除です。

春は雪をかぶっていたので、あまり汚れては居ないのですが、

綺麗にして、お参りしてきました。

 

その後、

オイラの孫じい様や、母の従兄弟の福音教会の墓地に年に3回お邪魔するのですが、

母のいとこにはオイラはとってもお世話になっていて、

彼女のお陰で、ピアノを何時間でも弾いていられる、小中学校の頃の思い出があります。

週に何度もお邪魔していた記憶があります。

 

家にもピアノがあったのですが、うるさがられるという、、、

おばさんは、何時間弾いててもうるさがらない(笑)

しかも、おばさんのピアノは全く音色が違うんですよね。

そして、美味しいものを沢山作ってくれた思い出があります。

それで、クラッシックのレコードも豊富にあったので、

聞きながら練習してました。墓参りするたびに思い出す記憶です。

 

母と仲が良かったのでオイラもずいぶんお世話になりました。

子供がいない叔母なので、オイラの他にお参りする人が居ないから。

お彼岸のお参りしています。

 

函館外人墓地に教会の墓地がありまして、 とっても夕日がきれいな、SUNセット・スポットなんです。

お彼岸には行くので、毎年夕方に 6時ころ日の入りなので、夕方のお参りしてます。

 

孫爺さんには お会いしたことはないのですが、母から話は聞いています。

孫爺さんは相馬哲平の従兄弟なので、相馬一族 外人墓地に眠っています。

哲平さんちんの墓は大きいのですが、 彼岸に行っても 誰もお参りしてた形跡はアリません。

 

公会堂建てるのに多額のおカネを寄付した人なのに、、、

函館市民って、、、なんて薄情なんだろうね。

ってか、古い話すぎて、 皆忘れてるよね。

 

もう少し 自治体で整備して、観光客が訪れて、サンセット楽しめたらよいのにと

いつも思います。雑草が茫々で、景色を遮ってるのがもったいない。

「旧函館検疫所台町措置場」喫茶店になってるようですが、、、

昨日はお休みだったようです。

此処からの 眺めは 素敵です。

外人墓地の柵が、古くて錆びてて、観光地に似つかわしくなかったのですが、

去年撤去されていたんですよね。さっぱりしています。

 

長年通っていて、初めて昨日 外人墓地の中を 歩いてみました。

目に止まったのが 1855年 個々に墓地が作られたということです。

 

ハーバー? さんというお墓が目に止まったの。

そして調べてみました。

^ーーー

ハーバー遭難記念碑

■解説

ハーバー遭難記念碑

ドイツの代弁領事ルードヴィッヒ・ハーバーは、明治7年 (1874年)2月に函館に着任したが、同年8月11日、排外思想を抱き外国人殺害の目的で来函していた旧秋田藩士田崎秀親に、この碑の近くで斬殺された。
犯人は直後に自首、9月に処刑され、ドイツ公使館が単独犯であることや適切な事後処理に理解を示したので、幸い重大な外交問題にならずにすんだ。
遺体は、事件の翌日、ブラキストンらにより外国人墓地に埋葬された。
この碑は、大正13年(1924年)、甥のフリッツ・ハーバー(ノーベル賞受賞者)を迎えて没後50年祭を執り行ったときに、旧墓 碑を遭難地に移し記念碑としたもので、外国人墓地には同型の新墓碑が建立されている。昭和19年(1944年)には日本軍に持ち去られ一時行方不明になっていたが、昭和24年(1949年)に土中より発見され、ここに建てられた。

■観光説明板

ドイツの代弁領事ルードヴィッヒ・ハーバーは、明治7(1854)年2月に着任したが、同年8月11日、排外思想を抱き外国人殺害の目的で来函していた旧秋田藩士田崎秀親に、この碑の向い側で斬殺された。
犯人は直後に自首、9月に処刑された。幸いドイツ公使館が、単独犯であることや適切な事後処理に理解を示したので重大な外交問題にならずにすんだ。
遺体は、事件の翌日、ブラキストンらにより外国人墓地に埋葬された。
この碑は、大正13(1924)年、甥のフリッツ・ハーバー(ノーベル賞受賞者)を迎えて没後50年祭を開催したときに、旧墓碑を遭難地に移し記念碑としたもので、外国人墓地には同型の新墓碑が建立されている。昭和19(1944)年には日本軍に持ち去られ一時行方不明になっていたが、昭和24年に土中より発見され、ここに建てられた。

---end

 

函館は、外国との結びつきの深い場所だと つくづくわかります。