1.💉打ってしまった人に基本的にどんなことを!?

深田さん:じゃああのお待ちしてる間にあの 

はい💉打ってしまった人に基本的にどんなことをご指導されてるんですか?

吉野さん:はいえこれ 私があの常日頃言ってることですけども

あの日本人で免疫異常を起こしてるので 、1番多いのは実は小麦のグルテンなんです。

あの僕全部その小麦がダメだ とかって言ってるんじゃなくて、グルテン不対象って言って日本人でその小麦の グルテンに対して体性を持ってない人って いうのは、あの軽い思いを含めて8割ぐらいなんですよ。

で 8割ぐらいの人がなるんで、 1番軽い人で、だから花粉症だとかお腹が痛くなるだとか。

あの失神が出るとかねそういうぐらいですよ。

あと喘息みたい な症状が出るとかね、で 思う人はだから癌ですと。

思う人は癌です。中間が 自己免疫疾患ですよ。

あのリュウマチとかパーキンソンとかね。

えペキ痛症とか クロン病とかね、こういうのがある実で

 

深田さん実は先生ね質問なんですけれど。私以前から そのうどんをひ皿うんうん人皿って言うのかな1杯食べるとうん1kg太るんです 。で うどん1杯のカロリーってそんな大したことないじゃないですか。

その ラーメンもそうなんですよ。あのラーメンの麺を食べた後はものすごく太るんですよね 。

このなぜこの麺を食べた後にこんなに自分の体が反応するのかよくわからないなって思っていたんです。

吉野さんうんだからこういうね、いろんな不思議な現象が起こるわけですよ。 

花粉症だってそうですけどね、であの大腸炎ね、

このわけの分からんことが起こるんですよ。

本当に今の今体重が増えるもそうだし、例えばあギリクローン病だとか潰瘍性大腸炎とか もそうだし、アトピーとかもそうなんですよ。

それで、その やめると良くなる人が とても多いです。そうするとね。

あの 「イタリア人なんかパスタたくさん食べてる じゃないか?」とかね、

「あの人たちがパンを たくさん食べてるじゃないか?」とか言うんですが、

あの やっぱ食べてる歴史が全然違う んですよ。

彼らは少なくとも遺跡からは1万5000年ぐらい前から小麦を食べてるし、それから今我々が食べてる小麦もですね品種改良してグルテンの量がすごく 増えてるんですよ。昔と違ってね。

で さらにでそれに植物性の油ですね。不飽和脂肪酸というものですけど。で この摂取量も日本はもう 本当にすごい量を取るように なってるんですよ。それから乳製品ね、甘い、この4つです。

で この4つをもう極力 控えてくださいと。

で「もう癌になってるような人はもうやめてください 」です。

で それでえ病気が寛解したりとか止まったりとか、場合によっては治ってしまう人も いるわけですよね。

だからそこをその💉しちゃった人は、もうまずスタートそっから です。

例えば高濃度のビタミンCがいいだとか重曹クエン酸水がいいだとか悪くないんですよ。推奨するの。。

でも それよりも食事の方が効くんですよ。

はるかに!

で それをやって さらにそういうことするなら、いいんですけども。

あの まずそこです。

だからもっと簡単 に言うと、あの

「こういうもの(小麦 油 甘い乳製品)がない食事ってなんですか?」

ったら もうずばり。昔から我々が食べ てた和食ですたから、

普通の和食を食べてくださいって言ってます。

だから何々がダメ 何々がダメ ・・がダメっていうんじゃ なくって、ご飯を食べて味噌汁を飲んで酢の物を食べて納豆を食べて、豆腐を食べて とかね。

それから煮魚とか焼き魚とかお刺身だとか干物だとか、鍋だとか、焼き鳥だとか 、いくらでもありますよ。

そういうものはね、 そういうものを食べいうことですね。

 

深田さん:原口先生ついに登場してくださいました。 はい接続中ですね。

はいちょっとお茶いただきます。

吉野先生も吉野先生 ありがとうございます。

あのやっぱり自分子供の頃にすごくあの体が弱くて、あの牛乳飲んだら吐いたり、お肉を食べたらその すごく気持ち悪くなったり、よくしてあの子供の頃って、本当にあのお茶とご飯と キュウリとかキュウリとかナスとかばっかり食べてたんですよね。で そう 体調を崩して そのね。

昔子供の頃苦手だったもの食べるのはやめようと思って。

それ やめたら牛乳とかお肉とか減らしたら、もう全然その体調もあの戻ってきて、

本当にあの人間の体日本人として、やっぱりそういう ものを消化する酵素みたいなのが足りないのかなとかね。

吉野さん:だだ要するに、それは だから遺伝子ですね。よく私があの例え話で出すんですけど、日本人とあの1番近い、その 同じ有色人でエキモーていう人がいるわけですけども、彼らは日本人の真裏社会の食事をし てるわけですよ。生のアザラシ食べてるですよね。

で 我々が生のアザラシ食べたら、多分 A型肝炎とか赤痢とか発症しますよ。

いや即死ですよ。生の獣の肉を食べたらね、寄生虫で。それで子供たちはアザラシの皮下脂肪です

アザラシって皮下脂肪がもう、何セチもあるんですね。それを ナイフで削ってお菓子を食べるように脂肪食べてるわけですね。で 肉も生で当然食べるわけですよ。

で彼らが全然その炭水化物を取らないわけですね。

当たり前 ですよ。パンダとか米とかないんだから。

氷なんだから。で彼らがあの 我々のような生活をすると、糖尿病になっちゃうんですよ。

だから全然違うんですよ。

だからこの エスキモーや白人やね日本人のようなのに共通の健康食っていうのはないんです。

だ から、そうです。だからそれを世界統一的に、健康に免疫を合わせるはもう無理なんですよ。

もっと言うとね、

地球上にはいろんな場所があって、そこに住んでる適用したもの しか生き残れないわけです。

当たり前ですよね。今みたいに電気があるとかガスがある とかね、あの 明りが灯ってるだとか断熱剤があるなんていうのやってないんだから、野生 動物だって同じでしょ?

ここに例えば、ライオに草ばっかり食べてくださ いって言ったら死んじゃうしね。

パンダは笹しか食べないのに肉食べなさいって言ったら 死んじゃうしね。

同じですよだみんな違うわけです。

だからそのパンダならパンダの笹がいるところに、適用する動物がパンダに なったわけですよね。

僕らはどういうことかたら、水が豊富で米が取れるところで魚が豊富で海藻が豊富で、山菜があったり木の実 があったりね、どんぐりがあったりとかそういうとこに住める人たちが日本人になった わけですよ。

それからパスタなんかもそうですけど、パスタの歴史って実はすごく浅いんですよ。まだ。

300年ぐらいしかない300 年400年ぐらいしかないんですよ。

元々はあの上流階級の人ってのはパンを 食べてたわけですよ。で 粉っていうのはみんなそうです。

所得が低い人たちがあの そう 粉にしてネッて食べるっていうカルチャーがあったわけですよね。

で 日本は そういう文化っていうのは、関西に、だから そういう粉の文化できたのって戦後ですかね。

 

 鎌倉時代からね、あの お好み焼き食べてるとかってわけないわけです。

そんなのはないですよね。確かにないんです。

そんなのはだからその新しい歴史のものほど、適用できてないのでそれで、病気を 起こしやすくなるわけですよ。実はね僕ね今すごく体丈夫で、もう実は30年仕事休んだ ことないんですよ。

大きな病気も1回もした ことないんですね。もう平気で1日15。6時間ぐらい仕事するし、1週間に1回とか2 回とか徹夜してるようなこの頑丈の私ですが、子供の頃はものすごく病弱だったんです。

うん普通に学校の給食で牛乳が出てパンを食べクジラのタスト揚げとかを食べてて。

で ピザ食べたりスパゲッティ食べたりアイス クリーム食べたりしてました。

はいところが ですね高校を卒業して大学に入って岡山県の岡山大学ととこに入れてもらって、そこで 1人暮らしをするようになったら、冷凍食品 とか高いじゃないですか、、、で元々パンとかスパゲッティ好きじゃなかったんで、普通に ご飯炊いてでスーパーマーケットに行って お刺身買てきたり焼き魚買ってきたりとかそういう生活してたらですね。もう17・8年 悩んでたあのアレルギー性鼻炎とか

皮膚の湿疹2年ぐらいで全部治っ てしまったんですよ。

はいでその時だから理由が分からなかったです。

こんな知らない からまだ学生だったしぐらいだったからね、分からなかったんですけど。

それからずっと 体の調子がいいわけですよ。それでたまにピザ食べたりとかするとお腹下したりとか 、鼻が詰まったりするにだんだん気が付いてきたのが32歳ですね。

うんでそれでもしか して?と思って色々調べ出してきたら、あれよ あれよっていうことが出てきて。

で 元々研究 者をやってたから、いろんな論文集めると、それこそグルテンなんていう言葉が出てきたりし始めて。で 「自分が開業して、いろんな病気の人見てると、ま 食の原因はね8割ぐらいですよ。」

本当に。でもちろん それ以外のものもあるんですよ。科学物質だったり電磁波だったりとか。

食品添加物も あるけども、免疫が高い状態だとそういうものにもなりにくいんですよ。

科学物質過敏症だとか電磁波過敏症にもならなくなるんですね。それが氣がついてきて、だから、先ほどの答え になりますけども、「何回も何回も💉打っちゃった人どうするんですか?」て言ったら 

もうねビタミン剤だとかあの点滴だとか水素の吸引だとかってのも無駄じゃないんですけど、頑張るとこそこじゃないですよ。

本当にお金もかからないし、あと日本人だっ たらお風呂に入るとかね。

水圧がかかって ちゃんと体に溜まってる老廃物とか、乳酸なんかが、お風呂に入ると静脈の中に入るん ですよ。そうするとあの静脈圧が高くなるとおしっこがしたくなるわけですよ。

裸に なってるから、寒いからおしっこしたくな んじゃなくて水圧がかかるからなんですね。

そうやって体に入ってる汚染物質を取 るっていうのはサウナなんかで出すよりも、 ちゃんと暑いお風呂で入浴して発汗もして、そしてちゃんと腎臓から も捨てるとかで、ちゃんと綺麗なお水飲むと かねそういうやり方をするんですね。

でそうやって健康をあの元にした人いっぱいいるんで、それが先ほどの答えになりますね。

 

深田さん::なるほどありがとうございます。原口先生がやっとお見えになられたので、 先ほどのね、主権の問題についてちょっと続きをお伺いしたいんですけれども。

 

2.パンデミック条約で主権が奪われる!?

 

あの WHOが提案するパンデミック条約、そして国際保険規則ですね。IHRの改定によって 私たちのの主権が奪われるんじゃないか?という懸念ですよね、あのあれについて1番の 問題点ってどこに何条にあるかとか、

原口議員:何かあ何条っていうか、これ枠組のその コンビネーションなんです。

だから むしろ何条って いうよりか、僕らが知らないところで結局こないだのwchの議連でも議題にあの話題に なったんですけども。で 

「議論してるんですか?」

「非公式会議です。」とじゃ

「その議事録はあるん ですか?」

「いやそれは非公式会合ですから見せられません。」で 

「それはじゃあ親会合にいつ出すんですか?」とこういったところが1番問題つまり

「知らされてない。知らしべし。あの由(よ)らしむべし知(し)らしむべからず. 」っていう ところは最大の問題なんです。

=~=

《「論語」泰伯から》人民を為政者の施政に従わせることはできるが、その道理を理解させることはむずかしい。 転じて、為政者は人民を施政に従わせればよいのであり、その道理を人民にわからせる必要はない。

=~=

深田さん:そうですね

やっぱり「民主主義のあの根幹である手続きが なされていない、」ディスクロージャーですね。

ディスクロージャーのその手続きが全く ない。そして 

「公明性も全くないていう完全に非民主主義的な手続きの中で行われている。」 という

 

原口議員:おっしゃる通り。しかもそこにこれは、あの 吉野先生が質問されましたけども、

「利益 相反じゃないんですか?とステークホルダーって一体誰ですか?」と でそれ聞いたら

「ホームページ見てください。」っていうわけですよ。

はいどうひどいひどい答えでしょ?で ホームページ見に行っ たら結局WHOが認めたNPO

それって、NPOの定義違反じゃないですか?

例の お💉の、あの 被害者のNPOがあったりね。

それがなきゃおかしいでしょ?

つまりも我田引水って日本語に、あの便利な言葉がありますけど、まさに我田引水のところがあらゆる条項の中に、あの 底流に流れてるのが1番の問題なん です。

そしてそれは、選挙で選ばれた人ではなくて、そうじゃない人たちがワン ワールド・ワンヘルスって今吉野先生がずっとおっしゃっていて、僕あの入ってこなかったけど全部音は聞こえてたんで、あの吉野先生が説明されてた、それぞれの地域によって、それぞれ の、あるいはそれぞれの人によって、もう治療って今1人1人で違うんですよ。

うんだから 僕が吉野先生のとこ行った時に僕の癌で悪いあの食べ物っていうのは、これとこれと これですと ま ちょうどその時に僕はシークリーム50個もらって吉野先生に会って なきゃ絶対食ってんですよ。

深田さん:あれ10個は50個個のうち10個食べちゃう。。いや 会ってなければですよ。食べてないです。

はいでもたまたまあったから、いやあお見舞いです。って良くなって良かったですねってお祝いでもらったんですよ。50個。 もちろん全部あげたけど、普通だったら10個食ってんです、で それは僕には無茶良く ないんですよ僕に だからそれぞれの医療、それぞれの人に、ま パーソナライズされた医療があるんですよ。ベターウェイがあるんですよってのがwchなんですね。

で それでもう1個言いたいのは、さっきその国が今中方政府は何つってるかというと、

「例の💉打つか打たないかは皆さんの判断です」と個人の判断です。って言ってるわけです。 

ひどいゴールポストを動かしてるわけです。最初は何て言っ、たか?ていうと

「感染予防 効果があるんじゃないですか?」でそのデータどこにもないから、

次は「重症化予防効果」じゃ ないですかと言ってるんです。でも そのデータも、吉野先生も深田さんもご覧になった ことあります?これこの💉で重症化が防げたって。

「むしろ逆で、打てば打つほど免疫落ちる 」というデータは、僕は見たことあるけど。

その逆はないんです。

で 今なんつっ てるかって言うと、

「個人に任せてどうぞ判断してください」

それってむちゃくちゃな話で、 契約書誰も見たことないんです。

こないだ はい岸田さんに岸田さんはトップだから、 厚労省の人にこうやってあのレクチャーていうですけど、僕ら国会議員が質問する時に、やり取りしますね。で その時

「あなた方はこの例えばFっていう会社とかMっていう 会社との契約書見たことあるんですすか?」て言ったら

「ええっ!」てじゃあ

「誰が見たこと あるんですか?」ほんのごくごく一部の人

じゃあ

「このお注射の中身ってみんな 知ってんですか?」

「いやいや~~」って感じなんですよね。

知らないで、つまり、「国民も知らないでしょ?」

僕あのある お医者さんからこの中身を調べさせてくれと、たくさん捨ててるから、さっきの話題に なったように、たくさん買い込んでたくさん捨ててるわけです。

「捨ててんだったら中身 調べさせてもらっていいだろう?」と言うけど

それやると

できない」っていうわけです。

「中身 もわかんなくて、契約もわかんないものを、自己責任で選択しなさい。」って言ってる ところが最悪で、今回のですよね。パンデミック条約やIHの、まさに最大の 課題あ

課題っていうか、問題点がここにあるんですね。

で 最後に1個言うと、じゃあさっき あのちょっと前の話題でね、

医者さんが儲かるからこうやってやるとか言ってる けどあの泉大津市に南出さんという市長さん優れた市長さんがいて、で 保険者機能って地方自治体が持ってんです。

つまり、この保険を ちゃんとお医者さんがやって、あの出すか出さないかは、市町村が判断持ってるわけ です。

ちょっと、はい制度言うの難しいから、あのこれ以上言わないけどで、

南出さんは 

「半端なあの説明で例を例の💉を打った人には、ちゃんと指導して、それだと保険つき ませんよ」とねだって患者さんに副反応もあり まあいいのはどういうのがいいあるか わかんないけど、国からはこう言ってきてますよ、ていうのを両方ちゃんと示して、 ちゃんとそれを説明しなかった人には、保険それ保険でやっていいんですかねっていう ことを言ってるわけです。

だこういう首長がうん増えることが大事なことで、ま 僕はこい 吉野先生にあの隠れてカツカレー食ったん

で こないだ食いました。って言いました。

すいませんでした。

深田さん::あのあの先生ねあのこの IHのその59条の改正ですねえこの条約

3.国際保健規則59条改正を阻止せよ!

 

を締結したらから施行するまで元々2年 ある期間をあの1年に変えますというこれを決定する返事をするのが今月末で余す ところあと1週間程度なんですけれども、これを私たちどうやって止めていけるん だろうどう

原口議員:そのだって返事するのは彼らですからでも例えば、wchがそこにステークホルダーっ ていうことで声を出すことはできますね。日本政府を止めることはおそらくもう今 からだともう最初に申し上げたようにG20で首相がほぼ約束してきてるから約束 してきてるのに、僕らには今検討中ですってこの間言ったわけでで、僕らがwchの好き じゃないですか。

いやそうです嘘つき です。

 

嘘つきです嘘つきっていうか肝心なことを、言

彼らから言うと、いや 聞かれなかっ たから答えませんでした」って言ってるだけ です。

必ずそう言うんですよ。

深田さん::ここの責任っていうのはやっぱり厚生労働省の大臣外務 大臣。

そして ま 首相は持っている取るべき責任ですよね。

原口議員:です首相です。

政府与党に 責任があるわけです。だから

「誰が責任取るんですか?」とこれのあなた方のおかげで、1年に 短縮されて、あなた方賛成しましたね。と「この責任どう取るんですか?」とだから次来月も このwchの議連の勉強会やるんですね。で そこじゃあええあ時ああの2週間前に こんな風に言ってたけど、結局どうなりまし

「2週間で誰に決済あげて、イエスって言っ たんですか?その責任誰がんですか?」こんなことを詰めなきゃいかんなと思ってます。

深田さん:なるほど なるほどでもこれ あの あの 国会で、これ議論することっていうのはできるんですか?この

原口議員:もちろん まさに主権とさっき深田さんがおっしゃっ たように、国民の人間の尊厳人権と自由に関することだから、もっとも国会で議論しなきゃ いけないこと

だから僕も今度 質問主意書 ま 今回ね、あの僕は決算行政監視委員会しか、今癌だったんで、あのいろんな委員会を外れてるんで、それで主意書を出し てるわけです。

これ だって国会での議論なんですね。。

深田さん:はいあなるほどそうですよね。あとは、そのやっぱり、視聴者さんができることっ て、何かあれば教えていただきたいんですけれども。

原口議員:ええ今ちょうどねま1番簡単なの国会議員ってもう選挙が近いんで、該当に出 てんですよ。

 で 「パンデミック条約って知ってる?」って聞いてみて ください。はい じゃ分かりました。

深田さん:じゃああの知らんて言ったら?

原口議員:「あそうですかあなた には次入れるかどうか分かりません。」って言ってみて ください。

深田さん:いいですね。あの面白いですね視聴者の皆さんね、あの 今あの原口先生がすごく 面白いことをおっしゃってくださったんですけれども、あの国会議員にな るっていうことは国民国家の国民の代表

者になるわけなんですよ。で 国民 国家って何かて言うと国民が主権の国なわけですよね。

その「主権を何にも審議せずに。いや外務省が勝手に決めたことだから厚労省が勝手にやってるから首相が勝手に やってるから、俺は関係ありません。」て

言っ てるやつは国民国家の主権者である国民の代理人になる資格がないってはっきり言わないと いけないということです。

原口議員:おっしゃる通り です。その通りです。

深田さん:だからやっぱりその知らんです

原口議員:って知らないじゃ済まないよね

深田さん:知らないじゃ済まないよねええミサイル飛んできて落ちて知りませんでしたと同じぐらいのこと言ってるわけですよね。

原口議員:全くそうです拉致拉致られましたと知りませんでしたとそんなの私 関心ありませんって言ってんのと同じです

深田さん:そうですよねだからその今回その wch議連ができたという事で そのね 街頭をやっている議員さんを見かけたら「WCH議連 知ってますか?」って聞いてもらいたいってことですよね

原口議員:うん議連じゃなくてもいいからとにかく

「パンデミック条約って何?怖いんですけど。正しいことを教えてくださ。」 いって言ってみてください。

原口議員:そうですね。ありがとうございます 。

吉野さん:これねはいあの例えばね、あの条の問題だとか原子力発電の問題だとか日本が核武装 するとかしないとかね、それから太陽光パネルの問題だとかって色々あるけども これはちゃんと日本人たちが日本人で時間をかけて議論すればいいところもあるん ですが、もし来年の7月になってね。

これを条約を批准するって言ったら、もう国会の手続きなしに何でも上からあれやれこれやれ、ってなって

「ウンって言わなきゃいけない」って いうのに入っちゃうかもしんないわけですよ。

で今1番危険なのはここなんです。だから 本当に

もう本当に ものすごく危険な状態な んですよ。

それをしれっ~~~とね、誰も知らないうちに、寝てるまま、このまま、国会の議論もね、このWHCH議ができたから、あの話は できるようになりましたけども。もしこれやらなかったら、本当に知らないうちに、勝手 になってたかもしれなかったんですよ。

 

深田さん:そうそうですよね

原口議員:あの日本の国家の存亡の建国依頼の危機ぐらいの危機なんですよ。

だそれをね今は先生おっしゃったように、もうこれどこの議員でもいいですよ。

別に別 に本当に自民党でも公明党でも共産党でもいいしね、それこそ参政党でも何でもいいん です。

どこでもいいんですけども、

その「あな たってこのWHOパンデミック条約のことっていうのを知ってますか?」とねで賛成 なんですか?反対なんですか?とかねとかいう 話をね別に喧嘩を売るためじゃなくって、日本国民として知ってもらいたいんです けど。どうなんですすか?てそういう穏やかな 聞き方で聞いていただいていいと思いま

よ。

そうするとどっかでやっぱりあの 被爆剤になって議論がバーってなるはずですよ。

うん日本人でね最後ここが強いとこ だって僕信じてます。

日本人の素晴らしいとかここだと思って ます。

深田さん:そうですよね最後はううん戦う民族ですからね

原口議員:うんそうです。しかも もしこれが 通ってしまうとその僕らが今ここで議論してるじゃないですかこのことさえも要する に嘘のいわゆるフェイクだとインフォデミックだとつまりこういうその パンデミックの時に起きる間違った情報の流布に対してもより強力にそれを抑えて いきましょうね。っていうこれも入ってるんですね。つまり 今  僕ね深田さんが YouTubeでやってくださって、僕ら、だって言えない言葉をいくつも頭の中に 置きながら喋ってるわけです。

はいもっと、これが喋れなくなるし、もっと言うと、こう いうことを今SNSで4つでやってくけど。

まあそれこそ「間違ったことを間違った医療 情報の流布とか言って」ですね。

それでもって

その「利害関係者からもろに言葉を奪われ る」っていうことも考えられるわけですね

20・30に恐ろしいんです。

まさにその国家 の存亡がかかってると言ってもいいいと思います。

原口議員:そうですよねその言論の自由って いうのはこう民主主義のあのあの基礎の部分になりますよね。だからそう いったあの言論の自由を統制されるっていうことをま国家ではなくてそのね、 民間機関外国の民間機関に譲り渡すということを国民国家の代理人がそれをやって いいのかどうか?っていうことはやっぱり ここでやっぱり正していかないといけないですよね

 

原口議員:その 通り。だから あのあの譲り渡していいんですか?とで必ずそれには ねそんなこと書いてないですよ。って言うんですよ。そうですよね。

うん必ずそんなこと 条文の中にどこにも書いてない。じゃあ条文見せてくれよと正案どこにあんのよ

まだないんですよ

深田さん:点々とわかっていて、こうなかなかつかみづらい ですし、

やっと 日本文にあの参政党さんが まだあの吉野先生がおられた 頃の参政党さんがやってくださったんです。それだってまた変わってるんです。僕 もしょっちゅう英文見に行かなきゃいけ ない

。いってそうですよね。その頻繁に変わってくんで、でも やっぱりそれも、彼らの手口 ですよね。

あのそう「姿を見せなくして難しくして、分かりにくくして、批判することすら 難しくする」っていうことをやってやっているということですよね。

原口議員:あのTPPのあれ によく似てんですよ。TPPはみんなあの~貿易自由貿易協定だっって思ってるけど 、あれ僕6000ページあるの半分ぐらいで もうめげたんですけど、どう見たってあれ投資促進税制あの協定です。そしてISD 条項っていうのがあって国家の主権を超えたもので、民間企業がなんとかっていう日本 の自治体を訴えることができるし、中央政府を訴えることができるISD条項ってのが、 あれに入ってんですよ。だからへえ1番最初にあの吉野先生がおっしゃったUNの ユナイテッドネーションズっていうのは 戦勝国の集まりであって、つまりグローバリストは何で攻めてくるかって いうとルールで攻めてくるんです。

ルールに おける競争で自分たちが独占して上からドっと網を被せるんです。そんな網は 打ち破ってやれっていうのが僕らの今のスタンスですね。

 

4.国際化とグローバル化の履き違え

 

深田さん:そうですよね。いま 世界各国でま少しずつそういった動きが見えてきている中で、日本はなかなかね、そう いう動き弱いなとは思っていたんですけれども。

まさかこのねwch議連という 形で、あの議員先生方が動いてくださる日が来ると私は夢にも思っていなかったので、これって、日本も今変わるチャンスがやってきたんじゃないのかな?って思います。

 

原口議員:そのグローバリストの真下にいることが保守だっっ て考え違いしてますよね。極左のグローバリスト デープステートの真下にいたら、それは極左 の真下にいたら、極左でしあ極左ってま右左

で言うといけないけど、とにかく グローバリストに従順であることが、日本が 生き残ることじゃ全然ないんですよ。日本 じゃあの国際化とそのグローバル化を ごっちゃにしてんですよね。

 

深田さん:ごっちゃにしてますねあの意味が分かってないんですよね 

原口議員:だから深田さんワシントンDCでも活躍されててね、ワシントンDCじゃ、最もあの軽蔑 されてる人たちののポチになってるってね。ポチのポチって軽蔑されるじゃ ないですか?それが今の日本の状況じゃないかなと思ってます。だから独立自損そうこれ をやんなきゃいけないんですよ。

深田さん:はいやっぱりあの日本の議会でもっとね議論が活性化されないといけないなと思っ ていて、アメリカの議会はもっと1人1人の議員が本気で戦うんですよ。

その 自分たちの 意見っていうのを議会でぶつけるんですよ。

で でも日本の国会違いますよね。あの台本 読んでるだけで、本気でやり合っていないから、あの見ていても、私たち その この国で 起こってることの本音って、本当の部分って見えてこないんですよ。

で 私たちの意見が誰 かが代弁してくれているっていう風に感じることも非常に少ないですし。

ま そう いった意味では、日本の国会ってものすごく未熟だなって思います。

迎合主義的で

原口議員:そう ですね。まあ片っぽでアメリカ僕もアメリカの議員随分知ってるけど、彼らは逆に言うと あのキャップっていうかなすごいロビイストに支配されてて「今だけ金だけ 自分だけ」でですね。もうはいえそこ言うんかよって。それって汚職じゃね?って思うけど 、そういう露骨にやってる人がちょっとあまり言うと僕も公人なんで。?はいいっぱい います。

深田さん:あの でもそれでもねアメリカはその 外国人エージェント登録法であったり  ロビイスト規制法ってあるんですよ。なので私たちあの議員はあのロビイストから いくらもらってるんだって開示請求をして何回あって、何もらったかとか何の話をし てるのかっていうそういうドキュメントを 開示してもらえるんですよね。日本はないわけですよ。ロビイスト団体が、どれ ぐらいいるかわからないんです。

アメリカは 1万5000人のロビイストがあの登録されている。

日本はじゃあ何人いるんですか ?分かりません。

「竹中平蔵さんは何なの?」とか ねなるわけです。

名前言ちゃっうけどね、あの人あれなんすか?ってなるじゃないですか。

みんなで なんの話してるのか開示してよって言っても、その開示の手続きすらないので、

あのね、良し悪しですがあのね 秘密裏にいろんなことを 言えるっていう意味では日本の方が、やっぱり立場悪いかなと思います。国民に ほとんど権利ないんで、

原口議員:悪いです。しかもその 力の持ってるところがでっかい、、、あのロビングっていうか利権を独占してますからね。 1人でその利権の総合商社みたいな人います もん。

 

深田さん:そうそうですよね。

原口議員:利権の総合商社アメリカだったら今深田さんがおっしゃる ように、この この人はこの大弁者この大弁者ってわかんだけど、もう総合勝者だからはい いらっしゃいてやつですよね。でそういうのが多すぎるんですよ。だそれ1個1個 打ち落としに行くと、こっち金力がないんで、時々あの逆襲されて打ち落されてんですよ ね。そうそうなりますよね。

深田さん:いや私もやられてます

原口議員:あのそうですね、某反動大理権に 切り込んで、逆襲されてるんでね。

えだから今度はでもそういう人ってほんの0.0何 %の理解を題名してるんででも99.999%をネットワークすれは絶対 こっちの方が強いんですよ。

深田さん:そうですよ。そのつもりでやりましょうということで、そろそろお時間になりましので、

原口先生。吉野先生。本当にお忙しいなか、ご貴重な 時間いただきまして本当にありがとうございました。

吉野さん:また あのよろしくお願いし ます。

原口議員:はいよろしくお願いいします。

シュークリームもう食べません。

ありがと。はい食べないでください。

視聴者の皆さんはね、あの 立っている議員見つけたら捕まえて、

「お前パンデミック条約知ってるのか?こんやろ!」って 言ってください。

ということで失礼します。

原口議員:ありがとうございました。僕はシュー クリーム食べないってことですよ。

皆さんどうぞ食べてください。

---end