ゾコーバって最初の3錠 お昼に1日1錠 4日分

あのね、 たった7粒 3万円の薬なんだよ。

他の症状緩和薬も出てお薬代は1万円を超えた。

オイラなら、寝てれば治ったわ。(帰郷した娘から伝染した)

こんなにお高い薬を飲まなくても治るわ。

この日の思い出を見る

去年の投稿出てきたから 貼り付けておくよ。

とっても大事なこと 発信していたのよ。

なぜ枠珍がだめなのか?

ちゃんと知った方が良い。

手元に接種した時の書類を

お持ちだと思いますが、それプラス

役所の発行した書類を持っていないと、

「薬害 」と認定されたときに、

補償が受けられない可能性がある‼️

^ーーー♡ Keiko  Cako ♡ @kiyokakei

 

"拡散希望" ワクチン接種をした人へ ワクチン接種をした人は、各々の市町村へ問い合わせをしてください 市町村のワクチン接種担当のところに問い合わせをして、ご自身のワクチンの開示請求をして書類を受け取って下さい 。ワクチン予診表 ワクチン接種記録表 この2点の書面を手元に取り寄せてください 。すべて記載されたものを役所発行の内容としてもらってください 今後、症状がある人ない人に関わらず何らかの手続きをするために保管しておいてください この書類はワクチン接種管理は市町村の義務になっていて、接種から5年保管の義務があります。

---end

無料?? じゃないだろう!

税金で徴収するのが政治家がやってきたことだよ。嘘つき!!!

6億8000万回の枠珍発注:買い取るのって税金なのでタダではないよ。納税者は必ず徴収されるけど、それを誰も言わないって、なんで?誰が購入を決めたんだ??
オイラ、頼んでないけど!

在庫処分のため。というか、6億回分を使わないとペナルティとか言われてるけど、普通は買い取ればいいだけの契約のハズ。

それに更に使い切りの義務まであるのはおかしいし、製薬会社にそんな権限はあるはずもない。

やっぱりほかのところから何かしら催促されて脅されているのでしょうね。

 

陰謀論ではなくて、現実だからね。人口削減は口減らし、おっきな声で叫んでた人はハシゲと小鼠 今やってるのはパンデミックのアオリ。

^ーーー

オランダでのコ□ナ裁判。「新生活様式を押し付ける政府」とダンス講師が裁判で闘った。

「20時半以降に店を閉めろ」ってルールが合理的だという証拠を出せなかった政府に「ダンス講師」が勝訴。判決で【20:30以降も店を営業してOK❗️】ってなって大騒ぎになっているとのこと。

まぁそりゃそんな証拠ないよね

---end

世界を翻弄しやがって!

※「アンソニー・スティーヴン・ファウチは、アメリカ合衆国の医師、免疫学者。1984年からアメリカ国立アレルギー・感染症研究所所長。ヒト免疫不全ウイルスの研究でロベルト・コッホ賞金メダル受賞。アメリカ合衆国の政権6代に渡って大統領に感染症関係の助言をし、大統領エイズ救済緊急計画の策定において中心的役割を果たした。」

2021年2月16日  

★ ベルリンで一騒ぎ。ワクチンが禁止されました。

  世界大戦後の処理の良さといい、ドイツは日本と大違い。

---end

1年前

この日の思い出を見る

ワクチンを受けるにはご本人の同意が必要であり強制されるものでは有りません。職場や周囲の方などに接種を矯正したり強引に勧めたりすることがないようにしてください。

 

「人工知能による予防接種を識別する証明」コ◯ナはウイルスの名前ではない。人◯削減計画のコードネームと言ってる切る・ゲイツ様・・・逆らうやつは〆るよ♥

 

2022年2月19日 

リュック・モンタニエ博士をはじめ、多くのHIV研究者たちが亡くなっています。偶然にも🤔

https://twitter.com/jhmdrei/status/1494839670731325441

---end

ワクチン接種でコロナ禍が収まるの?

インフルに対して毎年何千万人にワクチンを打ってもインフル感染者が1,000万人(新コロの30-40倍)も発生し死者数も3,000人~1万人出ている。シンプルな事実は何故議論しないのでしょう・・・

 

^ーーー

藤岡 洋介

2022年2月14日  · 

腹が立ってしょうがないです。これ訴えて行くとこないですかね。

何故、問診して接種を止める気になった人が、後からやっぱり打ちたいと言ってくるのか分かりました。町の役人が再度接種を勧めていたのです。医者の勧めを町の役場の素人が変えることができるのでしょうか。

枠珍接種した医師は薬害だと言えない:枠珍接種の副反応を認めない医師たちによる「検査しても異常なし」とたらい回し

 

 

治療費100万円

因果関係は認められず 自腹だよ!!!

 

 

米疾病センターのデータです。
副反応は3人に一人。わざわざ具合悪くなる確率高いものを体に入れる必要があるの?
 
写真の説明はありません。
^ーーー
 

厚生労働省 

2022年2月18日  · 

#新型コロナワクチン 副反応について】

厚労省では、新型コロナワクチン接種後に生じうる副反応を疑う事例について、医療機関に報告を求め収集しています。収集した事例は審議会に報告し、専門家による評価を行います。

日常生活の中では、ワクチン接種の有無にかかわらず、死亡や急病といった事象が発生しています。

厚労省では、透明性向上のため、偶発的なもの・他の原因によるものかが分からない事例も含め、結果を公表し、安全性に関する情報提供などを行っていきます。

▼詳細(2月18日開催)

https://www.mhlw.go.jp/.../vaccine_hukuhannou-utagai...

オイラには枠珍を受けるメリットがわからない。
インチキだわ:自分の健康と引き換えにワクチン障害や死亡給付金を見せ金にされても、因果関係は認めない裁判が行われると予想されるし、メーカーはトンズラしてるし補償がない。厚労省HPでは強要するなと書いていて医者や経営者の責任も問える文書を出している。
薬物による体調不良は、すぐにではなく時間が経って数ヶ月後数年後に現れたら、全く相手にされない。
子宮頸がんワクチンでの裁判を見るとよく分かる。
射ったら自己責任が待っている。