文字起こし:タッカーがモスクワでプーさんにインタビュー: 

英語に通訳したものの日本語翻訳です。

 

動画を見る時に参考にしていただければ幸いです。

《おおよその内容だと思います。英語に自信がありませんが、、、(^_^;)》

 

 

 

45:03

私の長いスピーチはおそらくジャンルの外にあることを理解しています。 

インタビューはそれが最初にあなたに尋ねた理由です。

 

真剣なインタビューをするつもりですか トークやショーであなたは深刻な話をしたので我慢してください お願いします。

 

私たちはソビエト・ウクライナが設立される地点に来ています 

1991年にソ連が崩壊し、ロシアが持っていたものはすべてなくなった ウクライナに惜しみなく与えられたものは、 はしご 今日の議題の非常に重要なポイントに来ています、すべての崩壊の後、

 

ありがとう  ソ連は事実上ロシアによって始められた リーダーシップ

 

 当時のロシアのリーダーシップが何に導かれていたのかはわかりませんが、おそらく次のような指導があったのではないかと思います。 すべてがそうなると考えるいくつかの理由 まず大丈夫だと思いますが、その後、ロシアの指導者はロシア間の関係の基本が確立されていると信じるべきです そして実際、人口の90%以上が 彼らはロシア語を3人ごとの家族のサイズで話しました ある種の家族や友情の絆があった 共通の文化があった 歴史がついに共通化 信仰が何世紀にもわたって単一国家と共存し、 深くつながっている

 

[音楽] 経済はこれらすべてが非常に基本的なものであり、これらすべての要素が一緒になったものでした 私たちの良い関係を作る 避けられない、2 番目の点は非常に重要な点です、私はあなたにアメリカ国民として聞いてほしいです 視聴者もこのことについてロシアの元指導者らに聞いてほしい 

 

ソ連は存在しなくなり、イデオロギーの分裂はもはや存在しないと考えた ロシアは自発的かつ積極的に国家崩壊にさえ同意したという。 

 

ソビエト連邦は、これが西側諸国によって理解されるだろうと信じている。 協力と協会への招待、それがロシアだった 米国といわゆる西側諸国全体の両方に、氏を含む賢い人々よりも期待している。 ドイツのエゴン・・氏は社会民主党の主要政治家に対し、こう主張した。 

 

ソビエト連邦崩壊の危機に瀕したソビエト連邦指導部との個人的な会話の中で、「新たな ヨーロッパでは安全保障システムが確立されるべきである 統一のために支援が与えられるべきである ドイツだけでなく、米国も含めた新しい制度を確立すべきである 」

 

カナダ ロシアおよびその他の中央ヨーロッパ諸国は可能ですが、NATO はその必要はありません NATOが拡大すれば、すべてが破壊されるだろう、と彼は言ったのです。

 

 冷戦中と同じ、ロシア国境に近づいただけ、それだけ 彼は賢い老人だったが、誰も彼の言うことを聞かなかったので、実際彼は怒った デビッドについて、もし彼が私の言うことを聞かないと言ったら、ありがとう、私は決して足を踏み入れるつもりはありません。 

 

モスクワでは再びすべてが彼と同じように起こった よく言った、もちろんそれは現実になったし、私もあなたも何度もこのことについて話しましたが、それは正当な指摘だと思いますし、多くの人が賛成しています 

アメリカの人口は 50 億、人口は 50 億、経済は成長しています。 

飛躍と限界、つまり年率 5% 以前はさらに高かったが、それは急速に進んでいる 誰が誰を恐れているかについて話すのはやめましょう、そのような言葉で推論するのはやめて、という事実に入りましょう

 

 after1 ラスは歓迎されるだろうと予想していた これが起こった、あなたはこれをだましました、私が言ったとき、あなた個人を意味するわけではありません 

 

49:20 

ある富裕層が成長を始めた瞬間 彼がアメリカに来る前に私達の間で話したのを覚えています 

議会は良い言葉を言いました、アメリカに神のご加護を、彼が言ったことすべてを合図として私たちに思い出させてください。 

ユーゴスラビアの発展が始まるとすぐに、イエレンが賞賛で溢れ返る前のユーゴスラビアの発展 彼はセルビア人を支持するために声を上げ始めたが、私たちは彼らを擁護する親衛隊のために声を上げずにはいられなかった を支持する声を上げるには複雑なプロセスがあったことを理解する 

 

セルビア人は特別な民族であり、正統派の民族に近いからです。 

文化など、正統文化など私たちに近い国です。

 何世代にもわたって非常に苦しんできた国です。 

 

重要なのは、イーロンがアメリカがアメリカで何をしたのか?

支持を表明したことだ 。

国際法と国連憲章に違反して大規模な爆撃を開始した。

 さらにロシアが抗議したとき、魔神を瓶から導き出したのは米国だった 。

そして、国連憲章と国際的な内容に憤りを表明した。 法律は時代遅れになった。今では誰もが国際法を援用しますが、それでは すべてが時代遅れだと彼らが言い始めたとき、すべてを変えなければならない。

 

確かにいくつかのことは変える必要がある。

 力のバランスが変わったので変わったのは本当ですが、このようには違います。

 

 イーロンは、何も理解していない、何も知らないというアルコール依存症の罪で即座に泥沼に引きずり込まれた 彼はすべてを理解していました、よく保証します。

私は2000年に大統領になりました。

 ユーゴスラビア問題は終わったけど、修復に努めるべきだと思った 。

関係よ、ロシアが通ろうとした扉を再び開けよう、そして私はそれを公に言ったが、それはできない。

 

 ここクレムリンで、ここ隣の部屋で退任するビル・クリントン大統領との会談で繰り返し述べます。

 

私は彼に、ビルに、ロシアが要請したらどう思いますか、と尋ねました。 NATOに参加してください、それが突然起こると思いますか、彼は知っていると言いました 。面白いと思いますが、夕方に会ったとき、 夕食時に彼は、チームと話し合ったことはわかっていると言いましたが、今はそれは不可能です。

 

 今、あなたは彼に尋ねることができます、彼は私たちのインタビューを見ると思います、彼はそれを確認するでしょう、それが起こらなかったら、私はそのようなことは何も言わなかったでしょう。

大丈夫、あなたが誠実だったら 可能であれば、今あなたは参加していただろうか?

 

私が質問したのはそれですか 可能か不可能か、

 

もし私がその願望に誠実であれば、私が得た答えはノーでした。 

リーダーの立場が何だったのか調べてください。しかし、もし彼が「はい」と言っていたなら、あなたは入社していただろうか? NATOがもし彼がイエスと答えていたら、接近プロセスは始まっていただろうし、 私たちがパートナーの向こう側にある心からの願いを見ていたら、最終的にはそうなったかもしれませんが、そうではありませんでした うまくいきました。いいえ、意味はありません、大丈夫、なぜそれが動機を得るためにあると思いますか? 

 

あなたがそれについて明らかに苦々しい気持ちを持っているのはわかります、ええと、わかりますが、なぜそう思うのですか?

 

 西側はあなたを拒否しました。それではなぜ敵対関係が冷戦の終結を解決しなかったのか ?あなたの観点からこれを動機づけている関係 あなたが言ったように、

 

私はその答えについて苦い思いをした 。

私たちは新郎新婦ではないという事実の表明 苦々しい憤り それは違います。

 このような状況でのそのような問題について、私たちはそこに歓迎されていないことに今気づきました。

 

それは大丈夫です、

 

しかし、別の方法で関係を構築しましょう。共通のために働きましょう 。なぜ私たちがそのような否定的な反応を受け取るのか、他の場所で根拠を示してください。あなたはあなたの指導者に尋ねるべきです。 なぜ独自の意見などを持って国を大きくするのか? そして米国は推測することしかできません。 私がこれまでに見た州で問題がどのように解決されているか?

NATO アメリカの指導力が行使するウクライナに関するもう一つの例を挙げましょう。

 

 圧力をかけ、たとえ気に入らないとしてもすべてのNATO加盟国は従順に投票する。 何か今、議論されていますが、2008年にウクライナを無視して何が起こったのかお話します。 あなたに公然の秘密を言うつもりはありませんが、その後は私たちが努力します 

54:15 

さまざまな方法で関係を構築します。たとえば、 中東のイラクでは、私たちは非常に慎重な姿勢で部隊国家との関係を構築していました。 私は慎重な態度で、米国がすべきではないという問題を繰り返し提起した。 

北コーカサスでの分離主義やテロリズムを支持しているが、彼らはそれを続けている 。

とにかく、政治的支援情報は軍事的支援さえも財政的に支援します。 

米国とその衛星からのテログループへの支援が行われた。 

私はかつてこの問題を同僚のアメリカ大統領に提起したことがありますが、彼はそれは不可能だと言いました あなたは証拠を持っています、私はイエスと言いました。

私はこの会話のために準備ができていました。

そして私は彼に言いました その証拠に、彼はそれを見て、彼が何を言ったかわかる

でしょう?

申し訳ありませんが、それがそれです 

 

55:13 

起こった、彼の言うことを引用しよう、彼らの尻を蹴るつもりだ、我々は待っていた。

して  何らかの応答を待っていましたが、B ディレクター WR として、私が言った応答はありませんでした。 

CIA、大統領との会話の結果は何ですか?

 

 返答を受け取りました アーカイブに答えがあります。

CIAは我々が取り組んでいると返答しました 。

ロシアの反対派に対して、私たちはこれが正しいことであると信じており、

今後もそれを続けていくつもりです。

ばかばかしい、ばかげている、ばかばかしい、

 

あなたに反対する勢力がいることは問題外であることに気づきました。

だから CIAがあなたの政府を転覆させようとしていると言っているのはもちろんそういう意味です。

 

 特に、分離主義者、戦争で私たちと一緒に戦ったテロリストの場合は、 党員集会、それが彼らが野党と呼んだ人たちです、これが二番目です 56:14 3 番目の瞬間は非常に重要です。それは米国が勝利した瞬間です。 

 

56:19 ミサイル防衛システムは私たちが長い間説得してきたことから始まりました 

 アメリカではやってはいけない さらに、ブッシュ・ジュニアの父ブッシュ・シニアに招待されて、彼の家を訪問した。 海 私はブッシュ大統領と非常に真剣に話し合いました。 

 

私は、米国ロシアと欧州が共同で協定を創設することを提案しました。 

ミサイル防衛システムが一方的に作られれば我が国を脅かすと我々は信じている。

 米国が公式にミサイル対策として開発されたと述べたという事実にもかかわらず、安全保障 私が提案したミサイル防衛システムの配備を正当化する根拠となった。

イランからの脅威 ロシア、アメリカ、ヨーロッパが協力することは非常に素晴らしいことだと彼らは言った 。

面白いと彼らは私に尋ねました、あなたは本気ですか、

私は絶対にMと答えました。

 

何年ですか ?

 

これだったか覚えていないが、検索すれば簡単にわかる。

 私がアメリカにいたとき、先輩の真似をしてインターネットをしたこともあります。 誰かから学ぶのが簡単です とても興味深いと言われたので話します。 私は、「このような世界的な戦略的安全保障上の課題を SLE で解決できるかどうか想像してみてください。」と言いました。 一緒に世界は変わるだろう、おそらく経済的なことで争いが起こるだろう 政治的なものさえありますが、私たちは状況を劇的に変えることができます。

 

世界は私だから、ありがとう、そして尋ねます 。

真剣だね、もちろんそれについて考える必要があるって言ったの、

 

そうだから、どうぞって言ったの ではゲーツ国防長官、元CIA長官で長官をお願いします。 

国営米がこのキャビネットに入って、ちょうどここ、彼らが座っていたこのテーブルに来ました 。この表には私が外務大臣、ロシア国防大臣が載っています。 側で彼らは私に「はい、私たちはそれについて考えました、私たちは同意します」と言いました。 私は「神に感謝します」と言いましたが、いくつかの例外を除いて、あなたは二度私たちのことを説明してくれました 。大統領が決断を下しても、政府機関の責任者によって弱みを握られることになる あなたの町で選挙で選ばれた人々によって運営されていないシステムについて説明しているようですね。 

 

ジョージアン・レ、気づいていましたか?

 

その通りです、その通りです。

結局彼らは私たちにそうするように言っただけです 

 

58:59 迷ってください 間違っていると思うので詳しくは言いません 。

 

結局のところ、それは機密の会話でしたが、私たちの提案は拒否されました。  実際、私が見ろと言ったのはその時でした、でもその時は私たちは強制的に連れて行くことになるでしょう 。

 

 対抗策として、私たちはミサイル防衛システムを確実に克服するような攻撃システムを構築します。

 

  答えは、私たちはあなたに対してこのようなことをしているわけではなく、あなたはあなたが望むようにやっていると仮定して、でした 。

それは私たちに対するものではなく、米国に対するものではありません、

よくわかりましたと言いました 

 

 それがその通りであり、私たちはインターコンチネンタル製品群で極超音速システムを開発し、開発を続けています。

 

 現在、ユナイテッドは誰よりも先に開発のメッセージ条件を受け取っている。 

ハイパーソニック・ストライク著作権で保護された素材は私のチャンネルにあります神、

しかしそれは私たちではありませんでした

 警官の話は奇妙だ、我々が今、NATOの協定延長について押し付けられている 。

東、我々は一インチ東にもNATOは無いと約束されていたのだから。 言われて、そして彼らが言ったことは紙に書かれていないので、とてもうれしいです 

 

復活祭の間中、この歴史的なバルト海ロシアを鑑賞するために ヨーロッパなどに行って、今私は来ています、誰もが見ることができるようになりました 。

 

これはTwitterかカール・タッカーで carson.com ウェブサイト このライブ ストリームは、ディスカッションのためだけに作成したものです これを再放送するだけで議論が進むのも不思議ではない YouTube はすでにここに私がいると警告しています 著作権で保護されたビデオ素材が検出されました 迫られているので、当面はウクライナはカメラを撤去しないと言っているのです。

 現場から見て、あなたが2008年に同意したのは知っていますが、なぜ2008年には同意しないのでしょうか? 将来、最初に私が望んでいたのは、ディスカッションプラットフォームを作成することだけでした。

 

なぜなら、今では並行して実行できるからです。 

あなたの名前の r だけを話してください どこから保証がないので、

 

彼らは領土を開発し始めました ウクライナ そこにあるものは何であれ、私はあなたにこの領土がどうなったかの背景を話しました 

ロシアとどのような関係にあるのかを2、3秒ごとに明らかにした 。

 

そこの人は常にロシアと何らかの関係があり、選挙中も 独立宣言の結果として独立を獲得した主権ウクライナにおいて、 ウクライナは中立国だと言っているが、2008年にはドアや監視を行っていた。

 NATOへの門は開かれていた、おいおい、これは我々のやり方ではない 。

ウクライナで権力を掌握したすべての大統領が、彼らが信頼していることに同意した ある意味でロシアに対して良い態度をとっている有権者、あるいは その他、ここはウクライナの南東部です。 

 

人々を説得するのは非常に困難でした。 ロシアのヴィクトル・ヤヌコビッチが権力を掌握し、その後初めて勝利した。 kma大統領、彼らは第3ラウンドを組織しましたが、それは規定されていません。

 憲法は数分間黙って、想像してみてください、あなたが私であることを想像してください このインタビューを撮影したいのですが、すでに警告を受けています YouTubeから、 選挙は野党を支持したと認識されず、3番目は隣に座っていた私だけでした YouTube の TX Ali は、これが誰かにとってのことではないことを理解しています そして、このライブストリームディスカッションプラットフォームの3番目はそうではありません 。本当に私はインタビューの再放送を今見られるので それはどこでもそれを見ましょう、ただそれについて議論しましょう。それについて議論しないでください 。

見守るだけでいい、そうでないと訪問禁止になるよ、バッハを訪ねたんだ、持って行ったほうがいいよ お金、

 

ええ、本当にありがとう エリック・フランシス カナダ、ここテキサス、イギリス、皆さんも知っておいてください、私のことは 名前はバコフ、これはバコフの人生、私はロシアの最高のライブストリーマーです すでにロシアの100以上の都市に会いましたが、 すでにロシアの110以上の都市からAssoライブストリームを発行します 町はいつもこの自分の中小のレンだったが、私たちがそれを読んだとき 英国には自由貿易地域とオープンカスターがあったので、協会は変わりました。

私のチャンネルはこのインタビューよりもさらに重要なので、ぜひ購読してください。 

このインタビューが来ては消え、私はずっとここに旅行に来ているので、一世紀が経ちました。

 ロシア 私はラスに関する最も貴重な情報源ですが、失うことの方が多いです そしてプーチン大統領は最近そう言いました。

 

彼がまだ大統領ではなかった時代には、彼は大統領だった ロシア中を旅していて、それが今何をしているのかを推測していました。 

 

だから、もしかしたら私が将来の大統領で、彼はもっと貿易をしたのかもしれない、ということを心に留めておいてください。 もちろんフューチャーズの社長と話すかもしれないが、今はそんなことは問題ではない もちろんこれは冗談です、なぜなら私には政治的野心がないからです。 旅行中の政治を楽しむ ソビエト連邦の時代から非常に近い企業間で 1 つの企業がそこにある かつてはロシアとウクライナの両方で組み立てられる部品を生産しており、またその逆も以前は非常に緊密であった a がコミットされましたが、今は詳細を調べません。 

 

それは不適切なことだ、米国はヤヌコビッチを落ち着けと言った、そうすれば我々も落ち着くだろう 

野党はあなたたちに私のチャンネルを登録することを忘れないようにしてください。

私たちは大丈夫だと言いました、同意しました 今年の初めから月曜日、そしてレッドも作られなかった すでに 11 K mosow の武装勢力、それは何ですか サンクトペテルブルクを意味するはずですが、あなたは誰だと思いますか V 私が望んでいた 裏地付きで 組織が戻って参加したいと思っています。

 

 あの日は彼らがあなたを入れてくれなかったらいいのに 真面目な組織ではありますが、私の元viavの気持ちは理解できます 。

私はソビエト連邦と諜報機関の最初の主要総局に勤務していました。 

私が完全に素晴らしいことを理解してください、仕事は技術的に最も公平な仕事です、彼らは R からの C 資料はすべて正しく行われましたが、政治的観点からはそうでした 。

 

1:07:10 

とんでもない間違いだ、確かにそれは政治指導者の誤算だった 。 彼らはそれがどのようなものに発展するかを見るべきだったので、2008 年にその扉は開かれていました。 

 

ウクライナでは2014年にクーデターが起こり、クーデターを行った人々を迫害し始めた。 クーデターを受け入れず、それは確かに彼らがクリミアへの脅威を生み出したクーデターだった 彼らは2014年に航空機を使用してドゥンバスで戦争を開始しました。 そして民間人に対する砲撃、これがすべての始まりだった 打ち上げた飛行機が上空からドーナツを攻撃しているビデオがあります 大規模な軍事作戦が行われ、失敗すると別の軍事作戦が行われる 軍事を背景に次の準備を始めた 。

 

NATOの開発開放 ドア 私たちの側で何が起こっているのかについて、どうして懸念を表明できなかったのでしょうか? これは重大な過失だったでしょう。

それはそうなるでしょう ただ、

米国の政治指導者が私たちを超えられない一線に追い込んだだけです。

 

 私たちはロシアを離れることができなかった上に、ロシア

 

[音楽]自体を台無しにしました 信仰を持つ兄弟たちは、実際、この戦争に直面したロシア国民の一部です マシンは何だったので、現在の紛争が始まる8年前ですが、きっかけは何でしたか? 

そうしなければならないと決めた瞬間は何ですか? 

 

[音楽] ウクライナのクーデターだったのですね。 当時の代表国 ドイツ ポーランドによって紛争を引き起こした とフランス政府の間でロシアに移住できるように私を養子にしてください。

 

 たとえ保証人として署名していたとしても、 お金を持ったほうがいいよ ウクライナには、自分たちがそうだったことを覚えていなかったという人もいる 彼らはすぐにストーブにそれを投げ込んだだけで、誰もいなかったので平和です。アメリカ人がチャンネル登録を忘れたかどうかはわかりませんが、 この状況全体を政治の分野に戻す代わりに支持したのはメンバーの3人です。 

 

意味はなかったけど、ヤヌコビッチ大統領だから信じてください。 すべての条件に同意した彼は早期選挙を行う準備ができていたが、全員に勝利をもたらす可能性はなかった。

 

 それはわかっていた、それではなぜクーデターが起きたのか、なぜ犠牲者がいるのか、なぜその間にクリミアを脅迫したのか ドンバスで作戦を開始するこれは理解できません 。

 

まさに誤算とは、CIAはクーデターを完了するためにその仕事をしたということだ 国務副長官の一人は、50億近い巨額の費用がかかったと言っていたと思いますが、政治的 間違いは甚大だった 。

 

なぜ彼らはそんなことをしなければならなかったのか 合法的に行うことができたはずだ 犠牲者がいなければ、軍事行動がなければ、クリミアを失うことは考えられなかったでしょう。 血なまぐさい展開がなければ指一本離すことすらできなかった。

 なぜなら、私たちはソビエト連邦の崩壊後、次のような事実に同意したからです。 私たちの国境は、私たちが合意した旧連邦の共和国の国境沿いにあるべきです 。

 

しかし、我々は決してNATOの拡大に同意したことはなく、さらには決して同意したこともなかった 。

ウクライナがNATOに加盟することは非常に重要であり、NATOの基地に同意することは非常に重要である 何十年も私たちと何の議論もせずに、私たちがここにいるのは、洗濯機を中断することなく、あなたと一緒に見たかったからです 

 

本当にありがとう、あなたはまだDJハウスミュージックをやっていますか、まず現在のウクライナ人です 指導者たちは今それを打ち破ることはないだろうが、ご存知のように、ミンでの2014年の出来事の後、私はその兆候に戻るつもりだ dbas での平和的解決の計画が示されたが、現在は現在のウクライナ リーダーシップ外務大臣全員当局者や当時の大統領自身も、この件については何も気に入らないと述べた 男性たちは同意しました、言い換えれば、彼らはそうではありませんでした 。

 

1年か1年半前に実装する予定 ドイツとフランスの元指導者らは、ミンスク協定に確かに署名したと全世界に公然と述べた。 合意はあったが、彼らはそれを実行するつもりは全くなかった。

 

単に私たちに口を挟んで自由に話せる人はいたのだろうか あなたは米国大統領国務長官に電話して、あなたがNATO軍とウクライナを軍事化し続けるなら、これは大変なことだと言いましたか? 

これは取得する予定です 

[音楽] 

行為について、私たちはずっとこのことについて話していました 。

 

米国と欧州諸国の指導者に対し、これらの開発を直ちに中止し、実施するよう呼びかける。 

ミンスク 協定 率直に言って、どうやってこれを行うのか分かりませんでしたが、 

 

1:12:51 

 

それらを実施する準備ができていた これらの合意はウクライナにとって複雑であり、多くの要素が含まれていた ドンバスの領土の独立 それは本当だけど、私は絶対だった。 自信を持って、今あなたにこれを言っているのですが、もし私たちが成功したなら、と私は正直に信じています。 

 

ドンバスの住民を説得し、私たちは彼らにウクライナ声明に戻るよう説得するために懸命に努力しなければなりませんでした。 この地域が領土になったとき、傷は徐々に治り始めるだろう 。年金制度や社会保障制度が廃止されると、共通の社会環境に統合されました。 給付金は再び支払われ、すべての部分は徐々に落ちていくだろう 誰も望んでいなかった場所 誰もが軍事によって問題を解決したかった 。強制するだけですが、それを許すことはできず、状況は次のような状態になりました。 

 

ウクライナ側はあなたが優勢試合を観ていると言ったと発表しました。

 また、あなたは最高のロシア旅行をしています。 私たちの目標は、私が最高のライブ配信者であることを止めることです 。

ロシア、これはあなたが私の購読を忘れないようにするためです。

 チャンネルは目標を達成したかどうかを意味します。

 

 目標 いいえ、まだ目標を達成していません。 これはあらゆる種類のネオナチ運動の禁止を意味します。 

自分のことを自慢するのはやめて、もう一度見てください。私は持っています。

 私のチャンネルで著作権で保護された素材が見つかったという通知があるので、 カメラを遠ざけなければならないと特に言われたのは、 それについては現時点で画面から条件を作成する必要があります。

が、 ねえ、すべては YouTube とそのアルゴリズムのことだけなのですが、どうすればできるでしょうか?

 

 とにかく想像してみてください、私は最初はただやりたくなかったのです 。インタビューを再放送してください。視聴できるからです。taker で視聴できます。 

 

カールソンのウェブサイトで視聴できます ツイッター、それはそれです、それはそれです。 そして長い間、多くの西洋人がヨーロッパにいる米国のために準備をしてきた プーチンが何者であるかを理解してください。それが状況の発展の仕方であり、それが それが私たちの宣伝されたホーリービズのすべてだと言うのに、なぜインタビューが放送されないのですか ?

RT オランダ人、それはおそらく著作権のせいです 。

わかりました、それが私が今話したいことです、それは非常に重要な問題です 。