市民運動して国会に議員送り込んだら、その議員が敵になっていくという超悲しい現実ですわ。

陰謀論ではなくて単純な一〇〇年計画です。次に来るのはペスト? といわれていますね。

全て計画されプレゼンされ実行されているだけです。国際司法裁判所は、イスラエルがジェノサイド条約に違反する行為を行ったと認定しました。

 

 

欧州:ゼレンスキーは単にウクライナ国民を破壊し誘拐しては入隊させていてNATO+ワーグナー・ウ軍指揮官は単なる共犯者であることを理解し始めた人が増えている。

 

衝突してるけど、戦闘じゃない。 実際に中谷が言った。ミサイルは武器ではなくて消耗品。「ミサイル」も武器にあたらない。意味のすり替えが国会で堂々と行われている。

募っているが募集はしていない

 

韓鶴子総裁に傅く国会議員《銭好きに拍手500人》と総理が鶴の一声に従う。

 

 

三権握った鶴子天皇が総理をカツアゲ:司法はもみ消しでっち上げで脱税しようが賄賂政治しようがお咎めなし、立法は鶴子に都合よく、行政は鶴子の思い通りに

 

何時から日本の君主が鶴子天皇になったの?

『WCH議連第三回総会ライブ:Xで流れています。youtubeは妨害中』

鶴子がテドロスの言う通りにしろ!と命令してるの?

中国5000万人の缶詰《都市ロックダウン》って日本の人口の半分だよ?日本はコロナ問題もっと真剣にガードしないと収拾がつかなくなる。水際対策をほったらかしにして、今が緊急事態なのに、ゴテゴテで緊急事態条項持ち出しすのか?

「ワクチン=安全で有効で、感染して免疫をつけるよりも優れた手段」という概念。

そこがでたらめだってことよ

オイラは4年前からおかしいと言っている。

^ーーー2020年1月29日 

現在武漢は閉鎖せれてるんだよ1000万人都市がたったの

一月で 流通が止まって缶詰め状態で食料も物資も手に入らなくなっている。

企業はサプライチェーンが止まって休止状態。

東京首都圏と武漢はそれほど都市規模に大差はない。

東京が缶詰になったら、

日本の経済は大混乱するよ。

日本の中枢が止まってもいいの?

緊急なんだけど。

安倍首相「経済影響を注視」 新型肺炎

2020年01月29日16時46分

 安倍晋三首相は29日の参院予算委員会で、新型コロナウイルスによる肺炎に関し、「中国人旅行者の減少など経済への影響が懸念されている。しっかりと注視していかなければならない」と強調した。現時点での影響の分析については「今言うことは時期尚早だ」と述べるにとどめた。国民民主党の森裕子氏への答弁。

---end

2023年インバウンド需要は5.9兆円 

オイラはたまたまニセコリゾートの外国人が567時期にスキーしに来てるのを知っている。

日本人はロックダウン インバウンドの外国人は楽しんでください政策

ホテルが安かったけれど、高級ホテルじゃなきゃ恩恵はなかった

^ーーー【ジュネーブ=細川倫太郎】

世界保健機関(WHO)は30日夜(日本時間31日未明)、中国で発生した新型コロナウイルスによる肺炎について「国際的に懸念される公衆衛生の緊急事態」と宣言した。中国以外にも感染が広がり始めた事態を重くみて、感染拡大防止には国際的な協力態勢が必要と判断した。ただ、現時点では中国への渡航や貿易の制限などは必要ないとした。

 

---end

パンデミック契約または合意って知ってる?

契約・合意=agreement≠国家間または国家と国際機関との間の文書による合意=treaty→条約と訳せない。にも関わらず条約と報道するって詐欺ですか?

厚労省hpにも外務省hpにも「パンデミック条約」と明記してますが、

そんな条約あるのですか?

 treatyとはテドロスさんは言ってないですよね。

^ーーー

女性の自殺と貧困がコロナ禍で深刻です。自殺者は6091人(2019年)から6976人(2020年)と14.5%増(885人増。男性は135人減。男女計で11年ぶりの増加)。リーマンショック時より3倍も「非正規切り」が多くなっているコロナ禍で、必要な食料を買えなかったひとり親世帯は35.6%、それ以外の世帯も26.4%

https://twitter.com/inoueshin0/status/1354736382548217857

---end

 

こいつが悪の根源だわよ■連WH○の悪事がPfizerに入れ替わってるのよ。

💉すればするほど、567にかかりやすい現実:ワクチンメーカーの「感染予防効果は90%以上」という当初の触れ込見は政府・メディアを通して大々的に報道されていたが、ワクチン後遺症という重篤な爪痕を残している。

pfizer悪者、ちゃんちゃんで終わりにしたいのよね

Pfizer倒産で目隠し:“WHOが世界中の人々の健康(と人権を)を管理する利権社会を構築するためガンガン行くから日本もバシバシついてくぜ”

ファイザーのファイルが

NYC STOCK EXCHANGE から上場廃止

 

全国一斉にPCR検査

 

^ーーー

まずは知ることから始めよう!

2023年1月28日  · 

インド大手メディア

ファイザーは、コロナパニックを利用してインドを脅し、薬害を免責させるという不当な条件でワ○●ンを売りつけようとしたが、失敗に終わった。

現在、そのワ○●ンが感染も防げず、薬●しかなかったことが判明した。

当時そんな屑ワ●○ンの購入を提唱した議員を糾弾する動きが高まっている。

#ファイザー #インド

---end

^ーー2023年1月28日  · 

【Janoさん字幕】

【字幕】ファイザー幹部がハニートラップでベラベラ話してしまいました

コロナウイルスを変異させてワクチンをどんどん作るドル箱で笑いが止まらない様子。

テンポがいい編集があったので字幕付けました!

本編の全訳

https://twitter.com/yousayblah/status/1618702246216335362...

Janoさんより転載

2023年1月28日  · 

【タママさん字幕】

🇺🇸FoxNewsにマローン博士が出演

ヴェリタスによるファイザー幹部ドッキリ大作戦について

ワクチンはウイルスに勝てない

ファイザーと仲の良いイスラエルは

「生物兵器禁止条約」に加盟していない

ファイザーの権力と資金があれば好き放題にできる

ネタニヤフも🇮🇱はファイザーの実験場って言ってたね

タママさんより転載

---end

新しいウイルスの脅威に対するワクチン接種が想定されている。次のパンデミックの布石でしょ?

 

 

そもそもウイルスの存在って見つかってるの?重症流行性エンテロウイルス呼吸器症候群2025が発生したという想定です。「ビル・ゲイツとWHOの新しい犯行予告」と見ておいた方が良いでしょう。

 

誰でも見れる厚労省HPより

 

イギリス政府 正式に宣言「50 歳未満の健康な人が COVID ブースター投与を受ける必要ないだろう」

 

ドイツ政府は2021年3月30日、英オックスフォード大・アストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチンについて、60歳未満への投与を制限すると発表した。まれに血栓が生じる恐れがあるため。

 

新しいウイルスの脅威に対する💉接種が想定されている。次のパンデミックの布石でしょ?

ビル・ゲイツから目をそらすためよね。重症流行性エンテロウイルス呼吸器症候群2025が発生したという想定です。「ビル・ゲイツとWHOの新しい犯行予告」と見ておいた方が良いでしょう

WH◯すべて茶番ですね。人類に毒を💉して人口削減=口減らし=〆してる。

医療利権(製薬会社・医療システム)のためですね。

 

誰でも見れる厚労省HPからお借りしています。

 

どっちの空見て答弁してるのでしょう?

全く意味わかりません。

 

 

知らぬが仏:どんなに都合悪いデータ(数字)が厚労省HPにあっても、WH○通達通りに日本政府と厚労省+行政は「おかしい」とも思わずに、「打て打て」しか言わない。健康被害についてどう思ってるの?

 

日本でも一部の医師に通知が届いていたのか?:米国疾病予防管理センターは2021年、ファイザー社製バイオンテックワクチンとモデナ社製COVID-19ワクチンによる心臓炎症(心筋炎)のリスクに関する注意喚起を起草したが、CDCの一部の職員が警報の送信に反対 知ってる医師は居るの? なぜ医師に伝えてないの?

2023.1.21ランセット論文:「世界に向けてグローバル閉鎖アーキテクチャー強化していく」総理の指示で《WHOの姿勢を重視して、IHの改定に向けて歩を進めていく》と読み取れる。世界配信首相論文の影響をどのように国民に説明するの?BY池田

書き起こしですダウンダウンダウンダウン

池田としえ:「お尻はでちゃってる」全国有議員の会の代表

 

殆の人が何も知らされない:2024.1.17特例規定の改正案=自治体に何の通知もなく、国会で審議もなく、非常時閣議決定で一方的に個別法の規定がなくても国が自治体への指示可能に!

 

自治体は 総理独裁法を受け入れるの? 国会議員はこの法案に賛成なの?

 

詐欺師はウソを付くのが商売だから何を言っても平気だ。

泥棒のキシ■親分に手錠《調査委員会》持たせたところで、鍵も持ってるのよ?

《鍵》=内閣人事局は司法の鍵で もみ消しでっち上げし放題。

官僚ペーパーの読み上げと、総理のやってることのギャップ!なぜ指摘しないのですか?

気が付かない国会議員だらけですか?