とにかく解毒❤(ӦvӦ。) 

 

 

 

Mitz  @hellomitz3

 

ホリエモン「mRNAワクチンは生物兵器」 ですよね。頭いい堀江さんが知らないはずないですよね。それなのに「陰謀論」「打たない奴は社会から消えてほしい」などと言ってたワケだ。なぜmRNA技術が矛ではなく盾として使われてると言い切れるんですか?実際に人がたくさん死んでるのに。

この汚い部屋(地下?)でないやっていたんだろうね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

^ーーー

原口和弘さんにですねえ平成より大変お世話になります。

この度はいわゆるパンデミック条約に関するご紹介をいただき誠にありがとうございます。

お返事に時間を用してしまい 申し訳ございません。

 

返事に時間がかかったっていうんで、こちらはですね、ここも謝ってくださってるんですね。

もう外務省さんさすが外務省丁寧ですねありがとうございます。

外務省3:55

パンデミック条約の交渉においては事務局が復する交渉テキストが公表されていますが、各国の意見は非公表となっています。日本から提出した修正案についてもそれ自体を公表することはできませんが

日本政府の基本的な立場は当初ホームページにも掲載してます。

 

原口:あれこれってさっき読んだ厚労省のさんのですね

僕に対するあの回答によく似てますね

まあでも、こっちの方が事務局が開封する回してつけるって書いてあるんですね。

回付する交渉テキストが公表されています。うんそれでもいいから出して欲しいですねえ。

各国の意見は非公表となっていると各国の意見僕が要するに聞いたことと

「要するに提案したことは何ですか?」ていうことを聞いてるんで、意見も合わせて言ってくれたらそれはいいんですけど、ちょっとここ混乱し提案書がですね、日本だけ見ることができないって

あのジェームズさんアメリカの、もう誰よりも世界の誰よりもこのWHOのパンデミック条約についてですねご存知のジェームズさんは言ってたんですけど、あれここでも公開しないんですかねえ

「また交渉の経緯や議論の概要等についても当初ホームページに掲載ます」

 

「同条約については正確な情報提供が重要であると考えており」そうなんですよ

正確な情報提供が重要だっってこないだもね外務省さんおっしゃってたんでその通りです。

「当省としても引き続きこれに努めてまいりたいと考えております。」

 

引き続き先生の先生って僕ですねま別にせ先生って言われるほど馬鹿ないっていうんで、あの ま これ

儀礼的におっしゃってるわけですね。

 

引き続き先生のご及びご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

私ね外務省もずっと国会議員に当選して以来

あのご支援してるんですよ。ご支援っていうか支援してるんですね。

それ なんでかというと、私の公演に外務省のものもおってですね。もう 外務省の もうちょっと誰か分かるんでもう言わないけども、、、

あの本当にもう自分の役所だと思ってるぐらい大事にしてるんですよ。

本当に丁寧な 遅れたことをお詫びまでしてくださって、、、

もう外務省の担当のお方ありがとうございます。

 

えっと この後外務省国際なんとかなんとか室なんとかなんとかって あの お名前が書いてあります。

ありがとうございます。

こういうあの丁寧な文章はねなかなか出せるもんじゃございません。

 本当にありがとうございます

 

ところがですねじゃあななんて日本は何を提案したんだ」と言うとこっから読み解くと

事務局が回し開封するって書いてあるね

交渉テキストが公表されているそれが提案書なんですかね

各国の意見は非公表となってますと

意見が非公表だったら このWHOに このパンデミック条約ですね 

「トリーティに対して日本が何言ったかってわからん」ていうことですね

 

でこれは僕 外務省の人たちを責めてんじゃないですよ。

僕はね 常に国民の味方であり働く人の味方ですから!

これを僕は理不尽だと思うんですよ。 

今の僕はね いや僕が間違ってるかもわかんないですよ。

ちゃんとね交渉テキストは公表されてるんで ジェームズさんはこの交渉テキストが、日本だけ公表されてないっていう見解 違ったんかもわからないからですね。

ずっと変わるんですあのWHOのホームページっていうのは

しかもさっき言ったにルールまで変えられてるということみたいなんで、

それで こうやって あの文書でやり取りしてきて、分からないこともいっぱいあるんで

今度ですね25日国会がえ26日から招集されます 

で もう僕はもうすでに前乗りしてるわけですけども

25日の10時25日の10時ここでえ第3回の

 

このパンデミック条約IHを考える超党派議員連盟の あの 勉強会wch前ですね、仮称って言ってた。

その議連をですね、あの、やりたいと思います。

昨日あの事務総長の神谷さんとですね、

話してで事務局長のれいわ新選組 神谷さんは参政党ですね。

れいわ新選組の事務局長れいわ新撰組から事務局長を引き受けてくれた大島九州男さん

大島さんもさっき申し上げたように現地に現地ってか被災地にその日行ってるみたいでですね

ちょっと大島さんは来ることはできないけども

僕の名前でですね、超党派の議連をお願し、

それからアドバイザーの方々にも連絡を取ったところであります。

これ超党派なんでですね、あの ちょっと自民党さん今大変な状況なんですけども

あの自民党の共同代表のあの・・・さんにもですね、今朝 確認をして、その上で案内を流そうと思います。

なんたって、26日から国会が始まってしまいますね。

で27日だと、けどいや それさえ期限が外れてる。

ちょっと もう なんか僕のこの頭脳ではですね、わかんなくなってきましたね。

どうぞ 皆さんえ僕の足りないところ

「いや原口さん そんなのWHOに対するね言いがかりやろもん」

いや あんたの考え方ていうか、、、あの認識が間違えとるたいという方もおられると思です。

ちょっと分かんなかったからですね

で「わかんないことは分からんって言わな いかん」わけですね ね わかんない

それから昨日

松木さんやね あの立憲の仲間にもあの連絡を ただ平沢さんのOKが出んといかんからですね。

あの幹事長や代表共同代表と相談しながらあのOKであればですね、25日にやりたいと思います。

ででなばあのう 勉強会っていう形になるんで です。

また 皆さんに ご公表したいと思います

それじゃあ

どうぞこれですね 「国民の命に関わることなんですよ?」

僕ら あの も、、なんとかじゃないですからね

なんとかはあの動物の名前なんだけど その子たちにも可いそうですもんね

もうあんな実験なんとかですね

じゃ

YouTubeしてるんで言えないことが多くてすいません

じゃあご機嫌よう。良い1日を(*^^*)

次はですね

度外交のところちょっと本当にまずくなってきましたね、まずくなってきた。

あの日本を取り巻く安全保障環境は厳しさを増しっていう

「これサブリミナルですか?」

サブリミナルそのことについて

サブリミナルばっかりあの頭の中入れられるとですね本当洗脳されるんで

サブリミナルが何を意味するかっていうことも含めて次の動画でお話をいたします

それじゃごきげんよう 毎日ご覧くださってありがとうございますじゃあ拡散よろしくお願いしますね

 

製薬会社を告発した

メルク製薬の元従業員★ブランディ・ヴォーン氏が遺体で発見された。