https://twitter.com/search?q=脱出までの8分間1月5日&src=typed_query

 

 


𝐤𝐨𝐮(^.^)𝐛
@mei_only1
·
1月5日
乗客も頑張ってだんだね!!✨
🌟🙏
https://youtu.be/ioCwZhhL8vE?si=qEk7MHsIOp6Czp0E
会計士受験生@アラフォーハム
@ironnajoho3
·
1月5日
思ってた以上にやばすぎた😅
CAの対応はもちろん、そんなにパニックになってない乗客もすごい
youtube.com
「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 「肺突き刺す煙」充満【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月5日)
羽田空港で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突、炎上した事故です。JAL機の乗客が衝突の直後から脱出までの8分間を撮影していました。炎が迫る機内で、どういう状況だったのでしょうか。■衝突直後に炎「一瞬パニック」 動画は、海上保安庁機と衝突した直後から始まります。乗客「早く…」子「何?この臭い」乗客「大丈夫、大丈夫」...
あさぎりるん²⁰²⁴
@Rilune
·
1月5日
この燃え方で18分なら間に合うってことか。
ドア開放の判断のリアクションまで6分以上掛かっているがすべてのドアが理想的でない場合でも、どこも開けない訳にはいかない。それなりの連携は必要になる。
動画にあるのはエンジンそばのNGドアだから、とても参考になるね。
youtube.com
「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 「肺突き刺す煙」充満【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月5日)
羽田空港で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突、炎上した事故です。JAL機の乗客が衝突の直後から脱出までの8分間を撮影していました。炎が迫る機内で、どういう状況だったのでしょうか。■衝突直後に炎「一瞬パニック」 動画は、海上保安庁機と衝突した直後から始まります。乗客「早く…」子「何?この臭い」乗客「大丈夫、大丈夫」...
⭐️ほしお⭐️
@Hoshio5150
·
1月5日
脱出までの“8分間” 緊迫する機内で乗客同士が必死の声掛けも【スーパーJチャンネル】(2024年1月5日) https://youtu.be/ioCwZhhL8vE?si=4ASSxxj-5bdYQTxp 
@YouTube
より

これは貴重な記録だ。
こんな経験したくないけど、CAさんも乗客も一緒に協力して脱出してたんだな。
凄いよ。
ひろやま
@HY24601
·
1月5日
こわい😭
youtube.com
「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 「肺突き刺す煙」充満【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月5日)
羽田空港で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突、炎上した事故です。JAL機の乗客が衝突の直後から脱出までの8分間を撮影していました。炎が迫る機内で、どういう状況だったのでしょうか。■衝突直後に炎「一瞬パニック」 動画は、海上保安庁機と衝突した直後から始まります。乗客「早く…」子「何?この臭い」乗客「大丈夫、大丈夫」...
Koji Ikegami
@kojikegami
·
1月6日
後半の機内動画は何度か見ましたが冒頭の8分間動画は初めてです。停止してから避難開始までの6分、自分だったら冷静でいられる自信がありません。乗客自らがパニックを防ごうとしたり荷物取り出しを止めたりと、CAさんだけでなく乗客の協力があって成し得た奇跡と感じました.
youtube.com
「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 「肺突き刺す煙」充満【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月5日)
羽田空港で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突、炎上した事故です。JAL機の乗客が衝突の直後から脱出までの8分間を撮影していました。炎が迫る機内で、どういう状況だったのでしょうか。■衝突直後に炎「一瞬パニック」 動画は、海上保安庁機と衝突した直後から始まります。乗客「早く…」子「何?この臭い」乗客「大丈夫、大丈夫」...
リョーマ🌈&イヴ︎🌈@ペットロス
@RE07171221
·
1月6日
返信先: 
@PoppinCoco
さん
脱出までの8分間の映像があります。
youtube.com
「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 「肺突き刺す煙」充満【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月5日)
羽田空港で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突、炎上した事故です。JAL機の乗客が衝突の直後から脱出までの8分間を撮影していました。炎が迫る機内で、どういう状況だったのでしょうか。■衝突直後に炎「一瞬パニック」 動画は、海上保安庁機と衝突した直後から始まります。乗客「早く…」子「何?この臭い」乗客「大丈夫、大丈夫」...
タヌキの時給ちゃん
@WmItniecRzM8kkq
·
1月5日
時給ちゃんなら怖過ぎて取り乱してると思うのだ(,,,._.,,,)ジキュ💧
youtube.com
「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 「肺突き刺す煙」充満【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月5日)
羽田空港で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突、炎上した事故です。JAL機の乗客が衝突の直後から脱出までの8分間を撮影していました。炎が迫る機内で、どういう状況だったのでしょうか。■衝突直後に炎「一瞬パニック」 動画は、海上保安庁機と衝突した直後から始まります。乗客「早く…」子「何?この臭い」乗客「大丈夫、大丈夫」...

@satamisaki0
·
1月6日
やらせの証明みたいなもんです。自分が死を感じる状況で取ってる余裕などない。
youtube.com
「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 「肺突き刺す煙」充満【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月5日)
羽田空港で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突、炎上した事故です。JAL機の乗客が衝突の直後から脱出までの8分間を撮影していました。炎が迫る機内で、どういう状況だったのでしょうか。■衝突直後に炎「一瞬パニック」 動画は、海上保安庁機と衝突した直後から始まります。乗客「早く…」子「何?この臭い」乗客「大丈夫、大丈夫」...
🍡ずんだもち🍡
@zunzunzunda1123
·
1月6日
【緊迫の8分間】
https://youtu.be/ioCwZhhL8vE?si=HifryOwNyU8fwQAU
機内の様子が生々しく記録されてて怖いけど乗客同士励ましあったり注意しあったり すごく勉強になった

これからも飛行機に乗りたいしその時に何があるかわからないから この動画見る前よりは今のほうが冷静でいられるような気がするし励ます側になれると思う

 


わか菜 💛千住のお宿チャンネル
@hands_wacana
·
1月5日
https://youtu.be/SBLfnwhiJ1Y?si=J6J6PP6Xm6o8LQjM

これでパニック😱💦にならなかったのは
凄い。
「神様」とか言ってる子供も良く頑張ったよね。

年明け早々いろいろありますが
残り360日は良いことがありますように。😣

#羽田空港衝突事故
youtube.com
「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 「肺突き刺す煙」充満【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月5日)
羽田空港で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突、炎上した事故です。JAL機の乗客が衝突の直後から脱出までの8分間を撮影していました。炎が迫る機内で、どういう状況だったのでしょうか。■衝突直後に炎「一瞬パニック」 動画は、海上保安庁機と衝突した直後から始まります。乗客「早く…」子「何?この臭い」乗客「大丈夫、大丈夫」...
ホシサカヰ
@running_cobra
·
1月6日
この動画めっちゃすごいな。
CAが本気で発している声を聞いていると涙が出そうになる。
人間が心からメッセージを込めて声を出す事など滅多にないからね。

「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 (2024年1月5日)
youtube.com
「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 「肺突き刺す煙」充満【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月5日)
羽田空港で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突、炎上した事故です。JAL機の乗客が衝突の直後から脱出までの8分間を撮影していました。炎が迫る機内で、どういう状況だったのでしょうか。■衝突直後に炎「一瞬パニック」 動画は、海上保安庁機と衝突した直後から始まります。乗客「早く…」子「何?この臭い」乗客「大丈夫、大丈夫」...
sama
@sama9999999
·
1月6日
返信先: 
@aSPYgPTO6kqyDlt
さん
着地から5分過ぎてもCAの方達はどのドアを開けていいのか確認が取れてないようですね。

https://youtu.be/ioCwZhhL8vE?si=JAKBO-UsABfS4Gt7
rhb (That's more like it!)
@rhb4
·
1月6日
テレビ朝日はNHKよりも遥かに質の高い報道をしている。

「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 「肺突き刺す煙」充満【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月5日) https://youtu.be/SBLfnwhiJ1Y?si=caLLlTJE8jM--GCs via 
@YouTube
youtube.com
「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 「肺突き刺す煙」充満【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月5日)
羽田空港で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突、炎上した事故です。JAL機の乗客が衝突の直後から脱出までの8分間を撮影していました。炎が迫る機内で、どういう状況だったのでしょうか。■衝突直後に炎「一瞬パニック」 動画は、海上保安庁機と衝突した直後から始まります。乗客「早く…」子「何?この臭い」乗客「大丈夫、大丈夫」...
ちっちゃいオジサン@投資初心者
@NP8M7leHKJ9HUtD
·
1月6日
返信先: 
@tamapochi1122
さん
脱出の動画を見ましたが、この緊迫した場面でペットを連れて脱出となるとほかの乗客に迷惑かける可能性大で、それが脱出の遅れで大惨事に発展したらと思うと、ペット同伴はやめて欲しいと思いました。
youtube.com
「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 「肺突き刺す煙」充満【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月5日)
羽田空港で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突、炎上した事故です。JAL機の乗客が衝突の直後から脱出までの8分間を撮影していました。炎が迫る機内で、どういう状況だったのでしょうか。■衝突直後に炎「一瞬パニック」 動画は、海上保安庁機と衝突した直後から始まります。乗客「早く…」子「何?この臭い」乗客「大丈夫、大丈夫」...
虎風ω魂#53
@asysb13
·
1月6日
すごすぎて涙出たわ
youtube.com
「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 「肺突き刺す煙」充満【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月5日)
羽田空港で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突、炎上した事故です。JAL機の乗客が衝突の直後から脱出までの8分間を撮影していました。炎が迫る機内で、どういう状況だったのでしょうか。■衝突直後に炎「一瞬パニック」 動画は、海上保安庁機と衝突した直後から始まります。乗客「早く…」子「何?この臭い」乗客「大丈夫、大丈夫」...
エア
@kansa54
·
1月6日
息を呑むようにずっと見続けてしまった
窓の外で燃え盛る炎、機内に充満する煙、自分がそこに居たとき、冷静に動けたのだろうか

脱出までの“8分間” 緊迫する機内で乗客同士が必死の声掛けも【スーパーJチャンネル】(2024年1月5日) https://youtu.be/ioCwZhhL8vE?si=Eag8PQgLhvJMdp1f 
@YouTube
より
K叩
@_oKkouo
·
1月6日
前幾天日航機內的影像,這八分鐘穩定乘客情緒真的是很重要卻困難的事情,但他們做到了。

「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 「肺突き刺す煙」充満【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月5日) https://youtu.be/SBLfnwhiJ1Y?si=xG8x6NIeyDpIVYUO 來自 
@YouTube
youtube.com
「緊迫の8分間」 JAL機乗客が衝突から脱出まで撮影…機体に炎 「肺突き刺す煙」充満【羽鳥慎一モーニングショー】(2024年1月5日)
羽田空港で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突、炎上した事故です。JAL機の乗客が衝突の直後から脱出までの8分間を撮影していました。炎が迫る機内で、どういう状況だったのでしょうか。■衝突直後に炎「一瞬パニック」 動画は、海上保安庁機と衝突した直後から始まります。乗客「早く…」子「何?この臭い」乗客「大丈夫、大丈夫」...
Damzo
@che_che_ko
·
1月5日
荷物を取り出さないで❗️ 一番前へ行って❗️ 急いで❗️ 荷物を出すな❗️ 脱出❗️ 脱出までの“8分間” 緊迫する機内で乗客同士が必死の声掛けも【スーパーJチャンネル】(2024年1月5日) https://youtu.be/ioCwZhhL8vE?si=Tjt0OEb9UdxYL4Hb via 
@YouTube