1時間  ·

 

「かごめかごめ」だよ 誰かの左手と右手で頭の指導者が「後ろの正面」

オイラは戊辰戦争で「かごめかごめ」の歌詞が変わっていたことに気がついた。江戸時代までは処女喪失のSEXの歌だった。クナト文化だから残っていた。

戊辰戦争で今の歌詞に書き換えられた。

書き換えた人のメッセージ=暗号文 

鶴と亀が統べった 鶴ヶ城(幕府は横浜ジャーディン・マセソンからウインチェスタ+弾薬と資金を援助された)🆚亀岡社中(新政府は工作員坂本龍馬が長崎ジャーディン・マセソンから武器弾薬と資金うを薩長に渡す) 弾薬のコントロールは?ジャーディン・マセソン=後ろの正面 

これは殆の戦争に当てはまる。

🧐今の黒幕はC$I$≒■連 が「後ろの正面」 

鶴(イスラエル)🆚亀(イラン)

鶴(ウクライナ)🆚亀(露)

戦闘地域はほったらかしでも資金と武器が途絶えたら戦えない。

黒幕は(イラン+イスラエル+日本財団)C$I$≒■連 

虎さんはDS{後ろの正面}と言ってる。

■連への送金を止めた=戦争は集結する

寅さんたち米下院が国連への資金を止めています。

被災地支援で支援金のピンハネやっているのは周知の事実。

■連の自作自演での戦争に加担する寅さんではない。

 

 

^ーーー

[ブリュッセル/アムステルダム 10日 ロイター] - 欧州連合(EU)のブルトン欧州委員(域内市場担当)は9日のイベントで、トランプ大統領が在任中に欧州が攻撃を受けても米国は「決して助けに行かないし支援もしない」と発言していたことを明かした。

ブルトン氏によると、トランプ氏は2020年1月に開催された世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で、フォンデアライエン欧州委員長に対しこう発言したという。

トランプ氏は、「北大西洋条約機構(NATO)は死んだ。われわれは離脱する」とも語り、ドイツが防衛費の未払い分として米国に4000億ドルを借金していると述べたという。

ブルトン氏も会議に出席していた。

フォンデアライエン委員長の報道官は、当時のトランプ氏の発言を記憶しているかとの問いにコメントを控えた。

再選を目指すバイデン米大統領陣営の報道官は「自分の思い通りにならなければ同盟国を見捨てるという考えは、われわれが知るトランプ氏の人物像を浮き彫りにしている。自分のことしか考えていない」と批判した。

https://jp.reuters.com/.../VQYSQLV76NKEPNG6LIG4BFPWZU.../...

日本で災害がある度、外国で戦闘がある度

国連に資金提供してるのは日本です。

^ーーー

Rep. Marjorie Taylor Greene🇺🇸

@RepMTG

The FBI raided Epstein’s island in 2019 and confiscated tapes and evidence of child rape and human trafficking.

If the FBI was legit the child rapists would be in jail but instead they hide the evidence & protect the rich and powerful elites in order to keep them under control.

による英語からの翻訳

FBIは2019年にエプスタイン氏の島を捜索し、児童レイプや人身売買のテープや証拠を押収した。

FBIが合法であれば児童強姦犯は刑務所に入れられるはずだが、その代わりにFBIは証拠を隠蔽し、裕福で権力のあるエリートたちを統制下に置くために彼らを保護している。

Rep. Marjorie Taylor Greene🇺🇸

@RepMTG

I’ve worked for months to impeach Secretary Mayorkas.

After two of my constituents were murdered by a 17 yr old trafficking illegals, I even forced a vote on the House floor.

It’s encouraging we’ll finally be starting this process tomorrow in the Homeland Security committee.

による英語からの翻訳

私はマヨルカス長官を弾劾するために何か月も活動してきました。

私の有権者のうち2人が17歳の人身売買違法犯罪者によって殺害された後、私は下院議場で採決を強行したこともありました。

いよいよ明日、国土安全保障委員会でこのプロセスを開始することになり、心強いです。

 

Rep. Marjorie Taylor Greene🇺🇸

@RepMTG

The first hearing to #ImpeachMayorkas is tomorrow!

This lawless Secretary has enabled over 1.8 MILLION known gotaways to invade our country.

It's time for him to finally be held accountable for the national security crisis he has created.

による英語からの翻訳

#ImpeachMayorkasへの最初の公聴会は明日です!

この無法長官により、既知の 180 万人以上の逃亡者が我が国に侵入できるようになりました。

彼が引き起こした国家安全保障上の危機について、ついに責任を問われる時が来た。

Rep. Marjorie Taylor Greene🇺🇸

@RepMTG

This Friday, I’m holding a Hearing on Injuries Caused By COVID-19 Vaccines: Part II, with special guest witnesses Dr. Peter McCullough, Dr. Ryan Cole, and Dr. Kirk Milhoan.

🎟️ TAP HERE to register for your special access link:

による英語からの翻訳

今週金曜日、特別ゲスト証人としてピーター・マッカロー博士、ライアン・コール博士、カーク・ミルホアン博士をお迎えして、新型コロナウイルス感染症ワクチンによる傷害に関する公聴会:パートIIを開催します。

---end

 

 

Kacee Allen

@kaceerallen

🇺🇸🇮🇱 Anthony Blinken’s Connection To Jeffery Epstein

Anthony Blinken is the United States Secretary of State.

Blinken’s stepfather was Samuel Pisar.

Pisar was the longtime lawyer and confidant of Robert Maxwell.

Robert Maxwell was a Mossad spy who had one of the biggest funerals in Israel’s history, a funeral which was attended by both the Prime Minister and President of Israel at the time.

Robert Maxwell was the father of Ghislaine Maxwell.

Ghislaine Maxwell was the wife of Jeffery Epstein who also, as well as Epstein, was an asset to multiple intelligence agencies, including Mossad, who helped Epstein run his child sex trafficking ring.

Do you think Anthony Blinken should be under investigation for this so called coincidence? 🤔

による英語からの翻訳

🇺🇸🇮🇱アンソニー・ブリンケンとジェフリー・エプスタインの関係

アンソニー・ブリンケンはアメリカ合衆国国務長官です。

ブリンケンの継父はサミュエル・ピサールでした。

ピサールは長年弁護士であり、ロバート・マクスウェルの腹心でもあった。

ロバート・マクスウェルはモサドのスパイで、イスラエル史上最大規模の葬儀の一つを執り行い、その葬儀には当時のイスラエル首相と大統領の両方が参列した。

ロバート・マクスウェルはギレーヌ・マクスウェルの父親でした。

ギレーヌ・マクスウェルはジェフリー・エプスタインの妻で、エプスタインと同様に、エプスタインによる児童買春人身売買組織の運営を支援したモサドを含む複数の諜報機関にとって重要人物でもあった。

アンソニー・ブリンケンはこのいわゆる偶然の理由で捜査されるべきだと思いますか? 🤔

---end

エプスタイン名簿の顧客は入国禁止にしてくれ!

=~=英語からの翻訳

FBIは2019年にエプスタイン氏の島を捜索し、児童レイプや人身売買のテープや証拠を押収した。

FBIが合法であれば児童強姦犯は刑務所に入れられるはずだが、その代わりにFBIは証拠を隠蔽し、裕福で権力のあるエリートたちを統制下に置くために彼らを保護している

Rep. Marjorie Taylor Greene🇺🇸

@RepMTG

The FBI raided Epstein’s island in 2019 and confiscated tapes and evidence of child rape and human trafficking.

If the FBI was legit the child rapists would be in jail but instead they hide the evidence & protect the rich and powerful elites in order to keep them under control.

 

 

^ーーーFBF

8時間  · 

ビルゲイツは

小児性愛者の楽園エプスタイン島の

VIP顧客…

そのビルゲイツの

恐ろしいくらいデカイ別荘が

軽井沢に建てられた…

日本の子供達が危ない…

 

 

^ーー🔻YouTube テレ東BIZより

https://youtu.be/9S4prkkQ5ws?si=6Ct7Wvv7uGUQNMaA

Poppin Coco

@PoppinCoco

【人口8000万人国家へ】

https://twitter.com/PoppinCoco/status/1744954700028690664...

ワク、癌治療を始めとする成人病の嘘治療、人工地震やDEW等で人口を“お減らし”するのをやめて、

消費税とプライマリーバランス黒字化政策の撤廃、子供を一人産む度に世帯1000万円支給、LGBTや男女共同参画等の無駄なグローバリズム政策の根本的見直しと廃止、改憲をせずにこれらを全て実行すれば人口は減らないどころか増える筈です。

しかも、地震で被災者が深刻な状況の中で、こんなテーマの会議をする神経がわかりません😡

🔻YouTube テレ東BIZより

https://youtu.be/9S4prkkQ5ws?si=6Ct7Wvv7uGUQNMaA

---end

息きは潜めてない・大声だしてるよ。日本列島姥捨て山計画実行中

人口削減1/3 減らす計画です。

計画遂行するには困ってる人を助けちゃいけないんです。

困ってる人への姥捨て山の政策だから。

姥捨て山計画です。

神戸未だに悲惨です。

3.11未だに悲惨です

熊本ひどい有り様でした。

いまの行政内閣が、国民を見てると思いますか?

見てる方向はSDGzの「今だけ金だけ自分だけ」

山野に風力、メガソーラー発電で殺虫剤・除草剤バラマキ?

熊が出てきたのが悪い?それを鉄砲で射ったら可愛そう?

誰が元狂気 なの?

寅さんは■連への資金凍結したよ。

しかも欧州が戦争してもほったらかしにするとまで言ってる。

資金と武器を米国からは出さない=戦争できない

戦争屋は米国の武器庫を空にして、韓国から調達して中等へ横流ししてるようだよ。ウクライナへは武器が届いていない。

■連に$と武器が有るうちは #破壊再生 大合唱で回転ドアに金が入る仕組みだったんだよ。 だから右手国🆚左手国 はほったらかしで良くて、■連の「後ろの正面]への資金と$を止めることが重要なんだよ。

テキストの画像のようです

 

 

伏見 无家

モデレーター

  · 2時間  · 

すごいメッセージ。日本を含む米欧西側はひっくり返ったのか?となんとなく思っていたけれど、ほんとうにひっくり返ったんだな。

------------------

私は不正選挙における汚職を暴くという司令官および長官としての義務を果たしました…

I Did My DUTY As Commander and Chief to Expose Corruption in A RIGGED Election…

 

 

^ーーーFBF

4日  · 

【三極委員会】

日本国際交流センターとは、1973年にデイビッド・ロックフェラーがズビグニュー・ブレジンスキーに作らせた「日米欧委員会」、そこから発展した「三極委員会」を日本で取り仕切っている組織である。設立当初はアメリカ・ヨーロッパ・日本という三極地域を中心に総会が行われていたが、現在は北米・ヨーロッパ・アジア太平洋地域へとその活動拠点は拡大しています。

この三極委員会の傘下にある日本国際交流センターとともに、アメリカを拠点とするシンクタンク、戦略国際問題研究所、CSISという組織が、日本で暗躍するグローバリズム組織です。

現在この戦略国際問題研究所の理事長兼CEOはジョン・ハムレという人物である。日本では副理事長兼日本部長であるマイケル・グリーンが現在この組織のリーダーです。

戦略国際問題研究所には、日本人に馴染みの深いヘンリー・キッシンジャーやリチャード・アーミテージ、更に三極委員会を取りまとめていたブレジンスキーなどが暗躍していた。当然にこの組織の関係者はビルダーバーグ会議あるいはビルダーバーグクラブと呼ばれる集会もしくは集団とも関りが深いものである。これらの組織を実際に支えていたのがデイビッド・ロックフェラーです。

保守派の日本人は、この三極委員会と、その傘下の日本国際交流センター、アメリカのシンクタンク戦略国際問題研究所、そしてビルダーバーグ会議というものが存在している事を情報として押さえていなければならず、更に彼らがどのような活動を行っているのかを掴まなければなりません。

ちなみに日本国際交流センターの日本の法人会員もある。

これらの企業は、デイヴィッド・ロックフェラーが組織したこれらの団体の日本国内での尖兵となってグローバル化を推し進めている日本売りを行っている企業です。

日本の陰の政府に加担している企業なのです。

また、戦略国際問題研究所を陰で支えている日本の組織が、笹川平和財団である。これを作ったのが笹川良一である。彼はオートレースの財団法人日本船舶振興会(現・公益財団法人日本財団)の元会長でもある。

オートレースが公益なのかどうかは分からないが、このようなネーミングにはジョージ・オーウェルが提示した概念「ダブルスピーク」というものを思い浮かべます。

しばしば、これらの組織、日本国際交流センター・戦略国際問題研究所が決定した政策がそのまま日本の政府レベルでの政策に反映されていると言われていますが事実です。

日本の自民党政府もこれらの組織に影響を受けております。

当然に野党が政権をとっても同じことです。

ちなみにこれらの組織は共産主義者とも通じており、保守系とされる実質的に極左思想の新自由主義・新保守主義と同じく、革新系とされる極左思想のリベラル・共産主義も彼らが育てたものです。

すべてこれらはグローバリズムなのです。

これらの工作組織、プロパガンダ機関の親元にして新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)を実現しようとしている団体を理解しなければ、保守派とは言えないかもしれません。

これらは決して都市伝説でも陰謀論でもなく、実際に彼らの口から直接言われていることであり、部分的に情報として修正する余地こそあっても、その基本となる本筋は事実なのです。

アメリカで活動する彼等のメンバーとは別に、ヨーロッパでの彼らの仲間であるジャック・アタリは、新世界秩序を実現し、その首都をエルサレムにしようと本気で考えている人間である。

日本の経済的衰退の原因の一因は間違いなくこれら新世界秩序を目標とするアメリカのディープステートなどを運営する秘密結社集団であり、国際的犯罪者組織なのである。

繰り返すが、日本の自民党もこの国際的犯罪者組織の傘下にあり、その政策決定、グローバリズム政策、消費増税、移民の受け入れなど、すべてこれらの国際的犯罪者組織が作ったシナリオである。

これに関しては、中国や韓国・北朝鮮は主犯ではない。

アメリカを中心とした欧米諸国の国際的犯罪者組織のメンバーであるグローバリストである。

自民党にあってこれらの組織の主張をそのまま代弁している代表例が小泉純一郎・進次郎親子であり、それ以外の党員のなかにも、うまく立ち回っている人間もいるだろうが、これらの組織のよき追従者は多く存在しているものと思う。

一方で、自民党のなかでも時折これらの組織に反旗を翻すものも登場するが、何故か彼らは突然死やスキャンダルによる失脚によって表舞台から姿を消すのである。当然国際的犯罪者組織が何をしているのか想像するに難しくないわけである。

◆オバマ政権の重要ポストに就いている以下の三極委員会のメンバーが、どのようにして全国的な混乱を引き起こすのか、あるいは、どのようにして国境を消してしまうのか、また、世間から隠れている世界的集団の中に、われわれの経済とお金を包み隠してしまうために成立させた国際協定を、どのように導入させるのかを考えてみてください。

そこには「新世界秩序」という言葉が浮かんできます。

・ティム・ガイトナー(財務長官)、

・ジェームズ・ジョーンズ(国家安全保障問題担当補佐官)、

・ポール・フェルカー(経済回復諮問委員会の委員長)、

・デニス・ブレア(国家情報長官)…

すべて三極委員会のメンバーです。(それぞれの肩書は過去のもの)

2008年の大統領選で勝利したオバマの就任式以来、彼は、三極委員会の共同設立者であるズビグニュー・ブレジンスキーによって指導を受けてきました。

ヨーロッパでは、財政的に難問を抱えた国家、ギリシャとイタリアの首相として、それぞれルーカス・パパデモス、そしてマリオ・モンティが据えられました。

この二人とも、三極委員会のメンバーであり、それだけでなく、モンティは三極委員会の元ヨーロッパ議長でした。

この本の著者、パトリック・ウッドは、1973年以来、10人の米国通商代表のうち8人までが三極委員会のメンバーであったこと、また、世界銀行の8人の総裁のうちの6人が、やはり三極委員会のメンバーであったと数えています。

以下は、ズビグニュー・ブレジンスキーが、彼の教父、ディビッド・ロックフェラーと三極委員会を設立する4年前に書きました。

「人間の組織化された生活の基本単位としての民族国家は、すでに主要な創造力足りえない。

国際銀行と多国籍企業は、民族国家の政治理念より、ずっと先んじて行動しており計画している」

他の注目すべき三極委員会のメンバーには、

・ジョージ・HW・ブッシュ

・ビル・クリントン、

・ディック・チェニー、

・アル・ゴア(地球温暖化詐欺師)

らがいます。

最初の3人は、アメリカを外国の戦争へと仕向けることによって国の借金を増やし、経済を沈下させました。

また、アル・ゴアの温室効果ガスの排出権取引制度は、産業経済を破壊するでしょう。

この間、現代のエネルギー源にアクセスできない第三世界の人々の数は劇的に増加しているのです。

これらの事実から、なぜ米国経済が2008年から一向に回復しないのか、連邦救済措置の恩恵が(貧困層にいきわたらず)富裕層をさらに富ませる結果となったか、そして、なぜ、オバマが経済をあえて回復させないような政策ばかり取っているのか、手がかりを見つけることができるでしょう。

ティム・ガイトナーの経済アドバイザーたちの取り巻きを詳細に見ていけば、この「三極」が経済を冷え込ませるように動いている理由が分かります。

・ポール・フェルカー(経済回復諮問委員会の委員長)

・アラン・グリーンスパン(連邦準備制度理事会議長:アイン・ランドの一番弟子。アインランドのパトロンは、フィリップ・ロスチャイルド)

・イー・ジェラルド・コリガン(ゴールドマン・サックス取締役)

・ピーター・G・ピーターソン(リーマン・ブラザーズの元CEO、外交問題評議会の前任会長)

これらの人々はすべて三極委員会のメンバーです。

三極委員会は、米国経済の構築には何ら関心を持っていません。

彼らは、新しい国際通貨の創造の最終段階として、米国をぶち壊したいと考えているのです。それは、事実上、グローバリストの管理システムが全地球上への到来を告げることになるのです。)

---end