飛行機、地図、テキストの画像のようです

 

 

南海トラフの巨大地震発生メカニズムを解明のために、2007年から11年かけて実施された科学掘削も、ついにこの秋、2018年10月から始まるIODP第358次研究航海で集大成を迎える。これまでの11年で、地球深部探査船「ちきゅう」は、南海トラフにおいて15地点68孔を掘削し、総掘削長は約34km

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日本財団は、2016年11月に設立した日本財団オーシャンイノベーションコンソーシアムの事業として、海洋掘削船「ちきゅう」を活用した研究や掘削を支える技術を、講義と「ちきゅう」の見学から学び、理解を深めるセミナーを開催します。

「ちきゅう」は、海洋研究開発機構(JAMSTEC)が保有する、人類史上初めてマントルや巨大地震発生域への大深度掘削を可能にする海洋掘削船です。日本財団オーシャンイノベーションコンソーシアムは、海洋開発人材の育成を目的とした海洋開発に関連する講義と現場視察を組み合わせたセミナーなどを実施しています。今回は将来、日本の海洋開発に携わる意思があり、関連する技術を学ぶ日本国籍を持つ大学生と大学院生30人が対象です。

 

 

 

 

https://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/地球深部探査船「ちきゅう」は、人類史上初めてマントルや巨大地震発生域への大深度掘削を目標としている 、世界初のライザー掘削[用語1] が可能な科学調査船です。国際深海科学掘削計画(IODP)[用語2] の主力船として、地球探査を行っています。 

https://twitter.com/Chikyu_JAMSTEC

 

 

 

 

 

「準備中です」 静岡県近辺の方々 

要注意! “この船が離れた時やばい”ことが 起るかもしれない。

 

“ x.com/mokotan021715/… jamstec.go.jp/chikyu/j/ pic.twitter.com/MicpP11RMV  

 

南海トラフの巨大地震発生メカニズムを解明のために、2007年から11年かけて実施された科学掘削も、ついにこの秋、2018年10月から始まるIODP第358次研究航海で集大成を迎える。これまでの11年で、地球深部探査船「ちきゅう」は、南海トラフにおいて15地点68孔を掘削し、総掘削長は約34km

 

地球号が動いたら何かあるサインかも知れません。 

ハープと連動してるかもしれないそうなので、停電が引き金。

 

地球深部探査船の現在地はここで確認できます。

https://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/ 

 

 

 南海地方での地球号の停泊は何度もあって、何かをやってるんだよね。胡散臭いのは消えない事実。 必要だと言って予算がっぽりもらうための研究だから、何やってるかまるでわからん。 地震起こして寄付金集めって感じなんだよ?

 

 

 

1/1 16:06 P波全くなしのいきなりの大揺れ。不自然過ぎな波形。

 

 

 

 

 

 

 

富士市スーパーシティ構想 

 

https://www.city.fuji.shizuoka.jp/shisei/c0607/rn2ola000002mdc2-att/rn2ola000002ph26.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地震雲=地殻活動雲は地球物理学