NHKの乗客提供の映像と全く異なるのが日テレの炎上機が走っていく画像。

あれでよく全員無事だったなと、、オイラ不思議に思っていて、画像探したら今朝NHKのでていた。

エンジンから炎上していないのが最終的な燃え方。 なんでいろんな燃え方があるんだろうね。不思議満載怪しさ満載

 

日テレのあの静止してる海保機にJAL機が突っ込むのはフェイクだとオイラは思う。

しかも、乗客映像を見ると、事故機の炎は翼付近でそれほど大きな炎上はしていない。

乗客乗員が避難した10分後に爆発音がして大炎上になったようだ。

 

確かにJAL機は大爆発をコックピット付近でしていて原型もなく丸焦げだ。

 

 

日テレの画像はどこか違和感がある。空港の炎上も限定的なはずなのに炎の広がりがすごすぎる。

なぜ空港を囲うような炎なのかが 不信でならない。

 

で、JALのパイロットが近寄ってくる物があると言っていたのは嘘じゃなくて、

同時進行で滑走路に入ってきたようだ。

管制塔もJALも海保もそのままの事実を言ってる気がする。

 

どこか変なのは、管制官が言っていた、音信不通の時間がある? とっても気になる。

サイバーテロがあったら音信不通は可能だからだ。 

とすると事前に日テレは画像を用意したことになる。

なんのために?グルだから? 色々疑問が湧く。

 

どこまで本当かわからない 違和感満載の報道画像だらけなんだけれど、、、飛行機が燃えた事実はあるわけで、羽田を訪れた人は興味を持って見るだろうし そこは嘘はつくのは難しいかも。

アルジャジーラの画像ではエンジンから炎が上がっていない。

機首から燃え広がっている。

ターミナルにいた人の情報が出てこないのも不思議な話だけどね。

 

視聴者提供画像が エンジンから炎を吹いている

エンジン部分の気化された燃料は引火しやすいのだそうだ。

 

こんなにエンジンから炎を吹いてるのに 乗客の降りるときには炎が鎮静

消防隊員の消火のおかげだけなの?

前部ドア左右から脱出 コックピットの中から飛び出したような傷跡で

ぶつかって凹んだ? 凹んでないし。

まさかシナリオだけど、JAL機に爆発物仕込まれていて、それで海保機を攻撃してしまった?

誰がどうやって仕込むの? 仕込めていたなら今なら簡単に遠隔操作できるからない話でもない。

この傷跡は内部から飛び出した物があるのかもしれないよ?

その前に海保機後部が燃えて、通信も途絶えてしまった2分間がある。

その時にJAL機が通過して発泡、翼がもぎ取られた説明もつく 妄想が膨らむ。

かもしれない。

 

8人、火の画像のようです

エンジン部分から火を吹いている。

機体後部から避難する人たち(乗務員の機転で後部ドアから脱出)

コックピットが爆発したんじゃないの?

燃えてる部分が全く違う画像 翼がない??

エンジン部分の炎がない?

消火活動で消えたってこと?

なんで翼があるの?

コックピット部分が丸焼け 爆発があったのはコックピット部分?

エンジンや燃料があるのは翼部分なのに翼が残ってる?

燃えてしまった画像があるのに、なんで翼があるの?

シナリオはいくつか考えられる。あくまでも、かもしれない。
乗客乗員は煙に包まれて脱出してるし、報道もグルでヤラセなら美談を作った可能性もある? 
最後に降りた機長が爆弾置いてくれば10分後に爆発する仕掛けは簡単だし。他の画像はいくらでも作れる。
殺されたのは、海保の乗組員。別の爆破物で別の事件。
海保の機長が生き残ったのが奇跡?
管制塔は何も知らないもしくはグルでこの計画を知っていた。
ってこれ、妄想が過ぎました。(^_^;) ごめんなさい。
 
オイラは、管制塔もLJALも海保も真っ当な仕事してると感じている。
なのでこのシナリオはないのだろうけれど、一応考えられるかなと。
 

https://m.youtube.com/watch?v=-TeFpY4_lIU...

1ヶ月前に訓練しておいて良かったですね。死者ゼロ

日頃の訓練のお陰様だし。消防隊委員の迅速な消火活動が在っての奇跡です。

これには日本人ってすごいって鳥肌たちましたもん。

 

検証するには、深堀りも必要で、素人がやるなと言われるけれど、それぞれ調べるのは必要だと感じる。

翼エンジン部分から出火の動画が出ていたのに翼がそのまま

 JAL機と海保機は別々に燃やした可能性があるね。

海保機は爆破されて動けなくなった。通信も途絶えてしまった。 

 

飛行機の燃え方がおかしいし、乗客はぶつかった衝撃の話を誰もしない。

エンジン部分から火がでてるのに、燃料がある翼が無傷で残る不思議。

乗客が避難してから爆破した? ヤラセニュースのでっち上げ?

妄想が過ぎました。(^_^;) 

 

これが現実に起きてること。

日本航空機
「東京タワー、JAL516スポット18番です」

管制官
「JAL516、東京タワーこんばんは。滑走路34Rに進入を継続してください。風320度7ノット。出発機があります」

午後5時43分12秒

 

日本航空機
「JAL516滑走路34Rに進入を継続します」

午後5時44分56秒

 

管制官
「JAL516滑走路34R着陸支障なし。風310度8ノット」

午後5時45分1秒

 

日本航空機
「滑走路34R着陸支障なしJAL516」

午後5時45分11秒

 

海保機
「タワー、JA722AC誘導路上です」

管制官
「JA722A、東京タワーこんばんは。1番目。C5上の滑走路停止位置まで地上走行してください」

午後5時45分19秒

 

海保機
「滑走路停止位置C5に向かいます。1番目。ありがとう」

このあと、事故が起きた午後5時47分ごろまで、管制官から海上保安庁の航空機に対する滑走路への進入許可の記録はありませんでした。

---end

 

海保機のトランスポンダは ハッキングされたのかも?

^ーーーウィキ

ATCトランスポンダ(民間航空用

航空交通管制 (ATC) は、二次監視レーダ (SSR) システムを使用して飛行中の航空機を識別している。このために航空機側に搭載する応答装置(応答機)をATCトランスポンダ(ATC Transponder、ATC XPDR、航空交通管制用自動応答装置) という。航空法第六十条、航空法施行規則第一四六条第二項により、全国の主要な空港の周辺で飛行場管制を行う航空交通管制圏や航空路を管制する航空交通管制区を飛行する場合はVHF無線機とATCトランスポンダの搭載が義務づけられている。

---end

シナリオとして考えられるのが乗客の乗っていない飛行機で海保機が攻撃され

その飛行機は爆破された。

直行便の時刻表みると

15:50発17:35着 に乗っていたことになる。

報道に違和感感じながらも DSは9.11では人の命は家畜ほどにしか思っていない。

JAL乗客を始末するなんて心の傷まないことだろう。

 

とはいっても報道された情報は、違和感がある。

 

 

 

どこか加工された画像を使っている。訓練画像は存在する、、、、

視聴者じゃなくてTV局なら簡単に画像処理できる。

彼らが作ってるのに嘘ついて視聴者から情報ってことも考えられる。

Takashi Inui

12時間  · 

⚠️新情報

燃えていない飛行機での救出訓練の映像に燃えてる👇🏿映像を加えて合成したと言う分析結果

Japan の文字が消え、窓を付ける事を忘れたと言う愚かさ。

⚠️海保機とぶつかり爆発炎上した飛行機には乗客は載せて居なかった。

(そこ迄演ったら大数の死人が出てしまうから)

救出映像には後方に窓の無い別の合成飛行機が映っている。この救出映像は予め以前に訓練の様な形で撮影された物でしょう🐑

---end

 

9.11と同じ感じがする視聴者映像。

こうやって逃げてるのがすごいよね。

搭乗者映像じゃないんだよ?

 

なんでだろ?

報道によって映画見せられてる感じがするのよ。

 

 

^ーー@lautrea

 

すげぇ全員まったく同じ文章。まさかこいつら全員、日航機の乗客だったの?
https://twitter.com/lautrea/status/1742292664287150561...

45Hに何人座っているんだよ。

「インプ稼ぎ知らんのか」みたいなマジレスが多いけど、知ってるから笑っているんだよ。

 

 

湧いて出てくる愉快犯っっっ