日テレ報道の燃えながら着陸した飛行機とNHKの搭乗者による救出映像の飛行機は同一では無い

NHKも日テレと同じ炎上した航空機が自走してる画像を使っている。

 

どこまで本当かわからない 違和感満載の報道画像だらけなんだけれど、、、

飛行機が燃えた事実はあるわけで、羽田を訪れた人は興味を持って見るだろうし そこは嘘はつくのは難しいかも。

ターミナルにいた人の情報が出てこないのも不思議な話だけどね。

 

 

衝突事故自体が実在するのかすら あやしいのだけれど、機内の情報があるので事故があった前提で話する。

ツイッターやSNSにでてる投稿って、同じものばかりで

工作員のやらせ仕事のように思える。いつもの、調べてる人が愚か者だという口調。

一時的に海保機が無線ジャックされたかもしれないし

何者かが、電波ジャックして海保機に偽の指示をだした可能性・テロの可能性もある。

今回の裏には国土交通省が居ます。ボイスレコーダーの食い違いが起きています。 

日テレとNHKの報道の食い違いもあります。

 

 

ANNnewsCH では機内の様子が映っています。

 

このままだと海保の機長のミスとか勘違いってことで、いつものメディアの大合唱が始まり、

何の検証もなしに、幕引きされてしまうと思います。

そんなことを許せば、間を置いて また同じことが起こされるかもしれません。

安倍さんの事件の真相もすでに闇に葬られています。

 

海保が無視したのではないようです。音信不通の時間が在ったと管制官が言ってるのです。

管制官は一度離陸許可を出しています。

着陸要請があり管制官は着陸許可を出す前に 滑走路への侵入待機を海保に伝えていますが、その時音信不通の不具合があった可能性があるのです。海保には滑走路への侵入待機が伝わっていなくて事故がおきた可能性が浮上しています。音信不通なんて在ってならない自体です。国土交通省はそこを隠して違う音声データを作成してるようです。

^ーーー

日本航空機

「東京タワー、JAL516スポット18番です」

管制官

「JAL516、東京タワーこんばんは。滑走路34Rに進入を継続してください。風320度7ノット。出発機があります」

午後5時43分12秒

日本航空機

「JAL516滑走路34Rに進入を継続します」

午後5時44分56秒

管制官

「JAL516滑走路34R着陸支障なし。風310度8ノット」

午後5時45分1秒

日本航空機

「滑走路34R着陸支障なしJAL516」

午後5時45分11秒

海保機

「タワー、JA722AC誘導路上です」

管制官

「JA722A、東京タワーこんばんは。1番目。C5上の滑走路停止位置まで地上走行してください」

午後5時45分19秒

海保機

「滑走路停止位置C5に向かいます。1番目。ありがとう」

このあと、事故が起きた午後5時47分ごろまで、管制官から海上保安庁の航空機に対する滑走路への進入許可の記録はありませんでした。

 

 

---end

【独自】羽田の航空機炎上 なぜ海保機は滑走路に?「何かの拍子に勘違い、それ以外には考えられない」元パイロットが“ひとつの可能性”を指摘|TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG Powered by JNN

---end

機長は「衝突した」とは言ってない。「爆発した」と言っている。

海保からのメッセージだと思う。

https://twitter.com/ELSh6dFsmF.../status/1742323045229117901

 

 

 

爆発だったら テロが起きていたということだよね。

海保機の後方部がいきなり燃えた

 

 

 

 

^ーーーSaitoh Motoyuki

 

10時間  · 

 

羽田飛行場を災害時に使うべきなのか?

海保の石川県へのフライトは事故当日4回を記録してしている

羽田の近くには府中、調布にも飛行場はある

そして、離陸に必要な滑走路の長さですがジェット機は1500mに対して海保の双発機は1000mである

普段のパトロールと突発事故と災害緊急事態時ではその頻度がまるっきり違う。

災害対策には何往復もしてると聞くので、災害時は別に拠点が移ったほうが、

羽田のような激混み空港を使うより良いと思う。

 

 

機内放送や、コックピットや他のCAとの通信も失われCAたちが

ハンドマイクでそれぞれの判断で避難誘導したとのこと

 

 

今月半ばから、国内線全路線に「ペット客室持ちこみ可能」のサービスを広げる予定だそうです。https://www.starflyer.jp/checkin/pet/flywithpet/

^ーーい

✈️事故で2匹の🐶が貨物室に置き去りになりました🌈🙏

スターフライヤー✈️では機内持ち込み🉑ですが、

緊急時に手荷物持ち出し不可で🐶は機内にいても持ち出せないとの事( ; ; )

---end

 

機内に居ても命なのに、手荷物扱いってひどいね。