年末なのでご挨拶です。

ブログに訪問してくださった皆様ありがとうございます。

一年間FBFのおかげさまで楽しく過ごしました。

ありがとうございます。

来年も良いお年でありますように(*^^*) 

今年いろいろなことがあり、七〇日も放浪することになりました。そしてやっと此処まで謎解きができました。

宗教で何千年祈っても良い世の中にはなりません。

結論です。

イエス様やお釈迦様の教えを捻じ曲げている者たちが支配していたのです。

 

目的は戦闘を終わらせないこと567終わらせないこと、SDGzで日本をぶっ壊すことなのだ。

ロシア外務省報道官によれば、「アングロサクソンは民間人に対するテロ攻撃の戦術に切り替えた」

信仰は宗教に歪曲させられた:ユダヤ教からキリスト教が生まれ更にイスラム教・新興仏教が生まれ多極化する中でロシア正教が生まれてる。ルターもば痴漢も宗教を組織化して支配者(司教)改ざん聖書によって神を歪めてきた。日本古来の竜神信仰やカムイや北極星信仰を歪めてきた。

宗教者がストレートに✗がつく。①〇すな≠殺しても許される②盗むな≠拝金主義で付加価値を奪う③嘘をつくな≠▲教の話も聖書も改ざんした嘘だった④姦淫するな(不正な男女関係)小児▲愛人❤売買やってた。

神は許してくれる=アメージング・グレース:奴隷商人だった牧師がイエス様やお釈迦様の教えに逆らい、先住民のいる国に侵略し、人を〆て富を強奪し強姦し売りさばき神様が許してくれると嘘を付く。

思い当たる人は改めたら良い。

 

2000年以上祈ったって救われないのに、この先も祈り続けるのだろうか? 

現実の上級国民が集り税金してるのを見た方が良い。

 

改竄されているのは聖書だけではない。

「日本書紀」も「聖徳太子の記した「天皇記」の改ざん本です。

当時の製本に携わった天才たちがそれがわかるように後世に残してくれています。

 

一書というパラレルワールドで別の口伝があることを示して書いています。

伊邪那岐が人に入れ替わるシーンが第三段一書(一説によると)第六章 に書かれています。

神から突然人間の感性で妻をなくした怒りを息子の軻遇突智に向け斬り殺してしまいます。嘆きの神様涙の神様(泣沢女神(なきさわめのかみ)を生みます。喜怒哀楽の神様ですが、伊邪那岐は憎しみによる復讐という罪を犯します。菊理媛がでてきて、洗礼とも思えるシーンが祓言葉にある「筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原」大祓の禊で払え神三神(後の住吉三神です)を生みます。

目から生まれた太陽神ラー男神ホルスの入れ込みが行われているようです。ピラミッド支配が入れ込んでありました。

造化三神の高皇産霊神についても歪曲が行われているようです。

天皇家の祖先のニニギ降臨における母方の父が高皇産霊神になって愚人化しています。

皇祖神として、祀られている神が高皇産霊神(母方栲幡千千姫命)と天照大神(父方オシホミミ尊)であるなら、伊勢神宮にも祀られていなければなのですが、垂仁天皇時代にお伊勢様は追い出された神様です。

日本古来の造化三神:アメノミナカヌシ(天之御中主≒北極星宇宙中心の神⇔太陽月星)、タカミムスヒ(高御産巣日≒龍神⇔火山水雲草木)、カムムスヒ(神産巣日≒カムイ⇔魂)⇔天地様と四国・淡路島で呼ばれていた。なるとの渦になって融合する。

日本全土が日本古来の造化三神の聖地です(笑)

 

アイヌはカムイ文化よ?竜神文化じゃないのよ?先祖の神様を祀る文化なのに、人喰いって流布されていて、それ信じる人が居て流布ばらまいて、人食べてたのは違う種族だよ。神漏岐様につながるのになぁ~~本読んでそれ信じてるって、なんだろな。。。

 

アイヌ文化が継承している9000年前の擦文土器があるし、彼らがカムイ(魂)を敬って祈りを捧げていた痕跡はたくさん見つかっているし、集団合戦の痕跡はありません。

遺跡から読み溶けるのは戦う必要がないほど、食べ物の取り合いはないようです。人を食う通りがないのです。

 

目的は戦闘を終わらせないこと567終わらせないこと、SDGzで日本をぶっ壊すこと

 

ば痴漢が竜神文化の真似事して、人喰い文化だっていたるところでバレてるのに、なんでカムイが人喰い?神漏岐を祀ってる人がするわけ無いのよ。本に書いてるからとか、わけわからんわ。初歩からそれ間違ってない?

 

家神様・土地神様は家族を守ります。

地鎮祭や棟上げで神様をお呼びして座して頂くそして守る。

なので、日本全土が聖地です(笑)

仏壇にご先祖様の霊に感謝する。お墓じゃなくてもできます。

神棚にお参りする。 神社じゃなくてもできます。

 

オイラが放浪して感じたのは、

神社への封じ込め? が行われたかもしれません。

宗教では自分を救えない・・・枠珍射った人はどこまで言っても「💉しないと病気になる」と思っているので、矛盾したことに考えが及ばない「王様は裸」と言っても、そうだって言えないくらいに洗脳されている。落ち着いて世の中見てください。厚労省HPを見てくださいデータが示してる数字を読み取ってください。

騙されていることに気がつくはずです。

そして💉で人口削減してると気がつくでしょう。

怒りを止める解決なら、自らの思いを伝えること。

祈っても伝わらなければ解決できません。

悲しいなら悲しいと言えば良い

苦しいなら苦しいと言えば良い。

近くにいる誰かが手を差し伸べる思いやりの社会が日本です。

縄文からの教えカムイは魂に感謝して生きていました。

人の命を大切にする文化です。

歪められた意見・主張に惑わされませんように。

生きたものを食べてはいけない?

日本におけるスープ文化は縄文時代から受け継がれたものです。

種を食べる。クリやどんぐりも麦も米も大豆も種です。生きてます。魚や海獣 思考を持った命です。鳥獣を食べる文化は猟師文化です。日本は縄文からスープを土器で食べていたようです。

文化に難癖つけるのは、排除でしかありません。