^ーーー

POLITICS

政治偉大な愛国者たちの感動的な言葉を再訪してアメリカの精神を再燃する

 

私の新著『米国憲法とその他の愛国的文書』では、読者はアメリカを世界中の自由、繁栄、そして正義への希望の光の灯台たらしめた要因を再発見することができます。

国は独立への決意を強めた傑出した指導者に恵まれてきました。 彼らは人民による人民のための新しい政府形態を発明した。 それぞれが自由のためにさまざまなスキルと才能をもたらしました。 後に続いた人々は、2 世紀以上にわたるしばしば危険な挑戦や重大な脅威を乗り越えながら、私たちを有能に導いてくれました。 これは、我が国の遺産として尊重され保存されてきた歴史的文書のレンズを通して語られるのが最も適切な物語です。 このユニークなコレクターズ エディションでは、創業者とその後継者の著作、スピーチ、手紙が慎重に選択され、説明されています。 私たちの偉大な国を形作った重要な約束と基本原則を全文読むことができます。 時間が経つにつれて、他の人々は平等と機会を推進するために国民の感情を変革し、その後の世代に力を与えることに貢献しました。 

彼らの雄弁な信念や信念も含まれています。 

 アメリカの実験は、言葉とアイデアの力から始まりました。 私たちの比類のない成功は、それを表現した模範的な政治家、そして女性のおかげです。 大胆で超越的な人物たちは、アメリカ人であること、そして私たち自身の運命をコントロールすることとは何かを定義しました。 彼らのダイナミックな意見、揺るぎない信念、そして感動的な議論が、我が国の永続する勝利への敬意としてこの巻で再取り上げられています。 私たちの立憲共和制の永続性と今日私たちが享受している権利は、私たちの祖先たちの道徳的勇気と知的才能の輝かしい証拠としても機能します。 私たちは彼らのありがたい受益者です。 彼らの知恵を吸収することで、私たちが楽しんでいる生活や国への愛に対する感謝の気持ちが豊かになります。 この本に含まれる重要な愛国的な文書の中で、私たちはアメリカの旅における独創的な瞬間を再訪します。 例えば…

  • パトリック・ヘンリーが「自由を与えてください、さもなくば死を与えてください」という熱烈な誓いで国民を煽ったとき、アメリカ国民を独立宣言へと駆り立てたのは、トーマス・ペインの容赦ない論理と「常識」でした。 人格と勇気は私たちを見捨てませんでした。」
  • ジョン・アダムズは、権力者が「貪欲な猛獣」になるのを防ぐことができるのは代議制民主主義における投票箱だけだと警告した。 彼は「社会の幸福が政府の目的(目標)である」と主張した。
  • ベン・フランクリンが憲法についての深刻な懸念を表明する一方で、アレクサンダー・ハミルトンとジェームズ・マディソンは、憲法の採択につながった「フェデラリスト・ペーパーズ」として知られる一連の素晴らしいエッセイを執筆しました。 マディソンは、「最も不完全でないものが最良の政府である」と書き、私たちのシステムの欠陥を認めました。
  • 先見の明のあるジョージ・ワシントンは退任にあたって、分裂をもたらす政党が「無原則な人々の強力な原動力」となり、「自由を損ない、良い統治を弱める」だろうと警告した。 彼は彼らに対して熱心に助言しましたが、無駄でした。
  • 逃亡奴隷であり、奴隷制度廃止論者の象徴であり、リンカーンの腹心でもあったフレデリック・ダグラスは、「私たち人民」は「私たち白人」の意味ではないと主張し、アメリカの奴隷制の偽善について力強い嘆きの声を上げた。 彼は平易な言葉で、「400万人の同胞を鎖に繋ぎ…競売場で馬、羊、豚と一緒に売り飛ばした」残虐行為と堕落を嘆いた。
  • 道徳的勇気の最も偉大な行為の 1 つとして、エイブラハム リンカーンは「奴隷として拘束されているすべての人は永遠に自由になる」と宣言しました。 ゲティスバーグでは、彼はアメリカ人に「すべての人は平等に生まれてきた」ということを思い出させた。 二度目の就任演説で彼は、「誰に対しても悪意を持たず、すべての人に対して慈善を行う」という言葉を発して戦争の傷を救おうとした。
  • 参政権運動が勢いを増すにつれ、エリザベス・キャディ・スタントンは性差別による圧政を非難し、「女性は苦痛を受け、抑圧され、最も神聖な権利を剥奪されていると感じている」と非難した。 ビクトリア・C・ウッドハルは、「憲法には性別の区別がない」、「女性は男性と同等である」と正しく主張しました。 投票用紙を投じたとして起訴されたスーザン・B・アンソニーは、大絶賛されたスピーチの中で、「アメリカ国民が投票することは犯罪なのか?」という悩ましい質問を投げかけた。
  • 20世紀初頭、セオドア・ルーズベルトは「大小、金持ち、貧乏を問わず、すべての人に平等の取引を」という約束で、冷酷な独占者と強盗王の金ぴか時代を打ち砕きました。 リンカーンの原則を参考にして、ルーズベルトは企業汚職や政府における「特別利益の邪悪な影響や支配」と彼が呼ぶものに対して積極的かつ成功裏に行動した。
  • 彼の親戚であるフランクリン・ルーズベルトは、大恐慌で国が計り知れない苦しみを経験しているのを見て、「私たちが恐れなければならないのは恐怖そのものだ」とアメリカ国民を安心させました。 彼の革新的な炉端での会話は、絶望に陥った国民の心を元気づけました。 1941 年 12 月 7 日に米国が日本に攻撃されたとき、ルーズベルトは議会で有名な「悪名に残る日」の演説を行いました。 彼は「アメリカ国民は正義の力で絶対勝利を勝ち取るだろう」と誓った。
  • ドイツがヨーロッパで第二次世界大戦を開始したとき、有名な理論物理学者アルバート・アインシュタインはルーズベルトに秘密の手紙を送り、ナチスが新しくて恐ろしいほど強力な兵器である原子爆弾を開発しようとしていることを警告しました。 アインシュタインの憂慮すべき公文書は、極秘のマンハッタン計画で独自の兵器を製造するという米国による秘密作戦を引き起こした。
  • ハリー・S・トルーマンが日本に2発の原子爆弾の投下を命令したとき、彼は国民に「極東に戦争をもたらした者たちに対して、太陽がその力を引き出す力が緩められた」と明らかにした
  • ソ連の侵略に直面して、ドワイト・D・アイゼンハワーは、「戦争の脅威の雲の下で、鉄の十字架にぶら下がっているのは人類である」と警告し、核拡散の停止を訴え、力による平和を模索しました。
  • ロナルド・レーガンは、保守主義の恥ずかしがることのない代弁者となり、次のように宣言する見事な演説で大統領就任式を迎えました。 政府が問題だ。」 彼はベルリンの物理的障壁を取り除くようソ連に挑戦し、冷戦の終結を促した。 "氏。 ゴルベチョフ、この壁を取り壊してください」とレーガン大統領は要求した。 2年後、その壁は崩れ落ちた。 共産主義帝国も同様でした。

これらすべての例外的な男女の共通点は、愛国心への献身によって強化された、我が国の偉大さに対する不変の信念でした。 彼らの忘れられない言葉に、アメリカ人は慰めとインスピレーションの両方を見出しました。 まだできます。 彼らが非常にエレガントに表現した美徳、願望、理想は、私の新しい本、米国憲法とその他の愛国的な文書で再発見されています。 これは、すべての人の自由、繁栄、正義に捧げる統一国家を求める根本的な願望を非常に誇りに思っているアメリカの愛国者にとっての生きた証です。 私たちは人間の経験を向上させる方法を模索し続け、「より完全な結合」を目指して努力します。 あまりにも多くの人が我が国の素晴らしい過去を忘れてしまっている時代に、不屈のアメリカ精神を再燃させるために、これらの傑出した指導者の崇高な理念と高揚感を与える言葉が今まで以上に必要とされています。

 

 

 

^ーーー

ポッドキャスト要約: トランプ裁判の裁判官は憲法に関する私の本を読み、市民的自由について真剣に取り組むべきである グレッグ氏には、現在ニューヨークで行われている民事詐欺裁判でドナルド・トランプ元大統領の弁護士の一人であるアリーナ・ハバ氏が加わる。

 

ニューヨークのトランプ裁判判事は私の新著『米国憲法とその他の愛国的文書』を読むべきだ。 アーサー・エンゴロン判事が読みながら理解できると仮定すると、我が国の貴重な文書について貴重な何かを学べるかもしれない。 具体的には、憲法修正第 1 条の意味です。 条件付きでも選択的でもありません。 すべての国民は、たとえ裁判中の人であっても、自由に発言する権利を持っています。 裁判所とその職員は批判を免れないわけではない。 彼らは、憲法のどこかに隠された架空の特別な保護や免除を享受していません。 

 しかし、これはエンゴロンにとって異質な概念であり、エンゴロンは私たちの大切な権利章典を軽蔑しているようです。 それか、数年前学生だった彼は憲法の授業中ずっとぐっすり眠っていたかのどちらかだ。 進行中の民事詐欺裁判中に裁判所職員についてコメントしたとしてドナルド・トランプ氏を軽蔑し、判事が以前に課した無法な緘口令を施行したのはエンゴロン氏だった。  この命令は、言論の自由に対する事前の制限であり、憲法修正第 1 条への推定上の違反であり、明らかに憲法に違反するものであった。 エンゴロン(愚か者と韻を踏む)は気にしなかった。 彼は儀式用のローブを着て、ベンチに高く座っています。 彼は、それが私たち人間よりも自分を高め、市民の自由が呪われようと、自分がやりたいことを何でもできる権限を与えてくれると考えている。  

 

エンゴロンは最悪の裁判官だ。 傲慢で、独善的で、敵対的で、独善的で、鈍感です。 ベンチでの彼の行動は、繰り返し奇妙で偏見に満ちていた。 裁判が始まると、彼は注目を集めるのが大好きで、カメラに向かって強盗をする自分の突然の地位に夢中になっているようだった。 

そして、憲法では裁判官に法廷外での当事者の発言を監視する権利を与えていないにもかかわらず、

主被告のトランプ氏を黙らせようとして、権威主義的な命令を過剰に発動させた。 先週、控訴裁判官はエンゴロン判決を一時的に差し止めたが、緘口令は職権乱用であるというトランプ氏の弁護士の意見には同意した。 検閲を受けている人物は高位の公職、つまりアメリカ大統領に立候補しており、自分を守るために自由に発言する優れた権利を持っているため、これは特に当てはまります。 

同様に重要なのは、聴取者の憲法修正第 1 条の権利です。 

講演者にはスピーチをする権利があるのと同じように、スピーチを聞く権利があります。 米国最高裁判所が限定的な箝口令を容認したごく少数の事件では、陪審に悪影響を与える可能性のある言論の問題が必ず絡んでいる。 しかし、これはベンチトライアルです。 法廷外での発言によって汚染される陪審は存在しない。 そのため、エンゴロンの命令はさらに不合理なものとなっている。 

 エンゴロンは、トランプ大統領が法的手続きを妨害していると主張した。 それは笑える話だ。 

実際、トランプ氏は、「トランプ氏を獲得する」という公約を掲げて選挙活動を行ったニューヨーク州司法長官レティシア・ジェームスが起こした、政治主導の訴訟の被害者である。 彼女は文字通りそう言いました。 

 

当時、ジェームズは捜査ファイルにアクセスできず、文書や証拠も見たことがなく、何年も前に事業融資のために銀行に提出したトランプ大統領の財務諸表についても全く知らなかった。 しかし、彼女は票と引き換えに、あらかじめ決められた結果を伴う、あらかじめ決められた行動方針に自らをコミットした。 

 ジェームズの行動は、検察官を統治する倫理規範に対する重大な違反である。 

 

彼らには正義が行われるよう努める義務があり、個人的または政治的な理由で特定の個人を標的にして有罪判決を得ることではありません。 しかし、AG は利己的に、彼女が求めていた高い地位を利用してキャリアを向上させたいと考えていました。 

 

そこで、彼女はトランプを中傷し、自分の権威を貶めようとした。 

彼女は一連の派手な記者会見で世論法廷でほぼ有罪判決を下し、その後、銀行から有利な融資を受けるために資産価値をつり上げたとしてトランプ氏を告発するもっともらしい訴訟を起こした。 その後、彼女は悪意のある目的を達成するために証拠を捏造し、事実をねじ曲げ、法律を歪曲しました。 

 トランプ大統領が公の場で答弁することを許されるべきではないという考えは攻撃的であり、合衆国憲法修正第1条に対する侮辱である。 彼は、ジェームズの非倫理的な行動、彼に対する彼女の不利な訴訟、法廷の圧倒的な偏見を指摘することで自分自身を守ることができ、またそうしなければなりません。 これは基本的に合憲です。

 

  見せかけの緘口令を超えて、裁判自体が茶番劇に似ている。

 証人が証言台に立ち、証拠が提出される前に、エンゴロン氏はトランプ氏が詐欺を犯し責任があるとの判決を下した。 

まだ裁判は始まっていないのに! 

 

それは有罪が事前に決定されていた旧ソ連の見世物裁判を彷彿とさせる。 裁判そのものは表向きの演習である。 茶番劇。 

 

ジェームズは、地下室のアーカイブからほこりを払い落とした風変わりな消費者保護法に基づいて訴訟を起こした。 彼女の解釈は、「欺瞞の意図」の証明を必要とする、1世紀以上にわたって確立された慣習法を完全に台無しにするものだ。 彼女はその基本原則を一方的に窓から投げ捨てた。 さらに、トランプ氏に対する訴訟

 

^ーーー

Donald J. Trump, [2023/11/22 9:15]

腐敗したニューヨーク州司法長官と制御不能な裁判官によって私に対して行われている不正裁判。 

彼らは、マール・ア・ラーゴのように、価値観を実際の価値の何分の1かまで引き下げ、そして私を詐欺師と呼びました。 彼らは詐欺師であり、システム全体が破損しています。 私は財務諸表に、私の最も貴重な資産の 1 つであるブランド価値さえ記載していませんでした。 

 また、このサイコ裁判官は、私の陳述書の最初のページに「自分自身のデューデリジェンスを行ってください」という100%の免責条項があるという事実を認めることを拒否しています。 しかし、それはすべて問題ではありません、なぜなら私たちが完全な無実を示すために何を言おうと、それは多くの方法で何度も証明されているからです、この政治的でトランプを憎む判事は、彼の恐ろしい怒りの法律とともに 事務員は違法な選挙資金を寄付したことで、私を徹底的に有罪にするだろう。

  陪審員設置禁止、これまでこのために使われたことのない法律、不正裁判、人種差別主義者で汚職のある司法長官、トランプ嫌いの判事、選挙妨害!
A Rigged Trial going on against me by a corrupt N.Y. State Attorney General and an out of control Judge. They brought Values down to a FRACTION of what they are really worth, like Mar-a-Lago, and then called me a Fraud. They are the FRAUDSTERS, and the whole system is CORRUPT. I didn’t even include one of my most valuable assets, BRAND VALUE, in my Financial Statements. Also, this Psycho Judge refuses to acknowledge the fact that I have a 100% Disclaimer Clause on the First Page of my Statements - “DO YOUR OWN DUE DILIGENCE.” But it all doesn’t matter, because regardless of what we say to show our TOTAL INNOCENCE, and it has been proven in many ways, and many times over, this political, Trump Hating Judge, together with his horrendous, seething with ANGER Law Clerk, with her illegal campaign contributions, will find me guilty as hell. NO JURY ALLOWED, A STATUTE NEVER USED FOR THIS BEFORE, A RIGGED TRIAL, A RACIST & CORRUPT ATTORNEY GENERAL, A TRUMP HATING JUDGE, ELECTION INTERFERENCE!

Donald J. Trump, [2023/11/23 3:43]

私がスピーチをしているとき、いつも満席でアリーナや会場に入ることができない人がたくさんいるのですが、フェイクニュースは人々が垂木(悪い席)から床に降りてくるのを目撃します。 

舞台。 

 これが起こるとすぐに、ラメストリーム・メディアは、かつては満員だったエリアや座席の写真を撮り始め、「トランプ・アリーナは満員ではなかった」とか「トランプには満員御礼はなかった」という記事を発表する。 

 

彼らはそれが真実ではないことを知っています。 彼らは必ずそう言います! 

 実際のところ、何千人もの人々が追い返されますが、空席は決してありません。

なぜなら、私たちは人々が望む製品、つまりアメリカの偉大さを販売しているからです。 

 これは他に類を見ない運動であり、失敗したメディアも今すぐ参加すべきです。

 

 私たちの国はそれを必要としています、

そして彼らの信頼性の欠如が多くの報道機関の失敗を引き起こしているため、彼らもそれを必要としています。 

彼らは真実を語らないので廃業するのです。 

アメリカを再び偉大にしましょう!
Many times when I’m making a Speech, which are always sold out with lots of people not being able to get into the Arena or Venue, the Fake News will watch people come down from the rafters (bad seats) onto the floor—nearer the stage. As soon as this happens, the Lamestream Media starts taking pictures of these once fully occupied areas and seats, and then come out with a story—“Trump Arena wasn’t full” or, “Trump didn’t have a Sellout”—When they know that is not true. They say it without fail! The fact is, thousands of people get sent away, we never have empty seats, because we’re selling a product people want—AMERICAN GREATNESS! This is a Movement like none other, and the Failing Media should get on board now. Our Country needs it, and they need it because their lack of credibility is causing many News Organizations to fail. They’re going out of business because they don’t tell the truth. MAKE AMERICA GREAT AGAIN!

Donald J. Trump, [2023/11/23 15:04]

 

人質取引は大幅に遅れた。 

話が多すぎて行動が伴わない! 

人質の中にはハマスが制御できない犯罪組織に拘束されている人もいる。 

米国と私たちの無能な指導者に対する敬意はゼロです!


Hostage deal substantially delayed. Too much talk, no action!!! Some hostages held by criminal syndicates of which Hamas has no control. ZERO RESPECT FOR THE UNITED STATES, & OUR INCOMPETENT LEADERSHIP!

Donald J. Trump, [2023/11/23 16:15]

 

 殺人と暴力犯罪を蔓延させ、企業を逃亡させた人種差別主義者で無能なニューヨーク州司法長官、レティシア・“ピーカブー”・ジェームズを含むすべての人たちに感謝の意を表します。 

 

トランプを憎む急進左翼の判事、「サイコ」のアーサー・エンゴロン、ニューヨーク州を刑事的に詐欺した人物、そして私、私に有罪判決を下すために、意図的に私の資産を実際の価値の「ほんのわずか」で評価した 裁判が始まる前、あるいは証拠を見る前に詐欺行為を行い、政治的に偏向し腐敗した選挙資金違反者である主席書記官アリソン・グリーンフィールドを利用して「ベンチ」の隣に座り、何をすべきかを指示した。 

 そして、政敵に対して不正部門を武器にし、我が国を地獄に落とすことを許したひねくれたジョー・バイデン。 

 

そして真剣に我が国を破壊しようとしている他の急進左翼狂人、共産主義者、ファシスト、マルクス主義者、民主党員、そしてRINOSの皆さん。 

しかし、心配する必要はありません。

 

私たちは 2024 年の大統領選挙に勝利し、アメリカを再び偉大にします!!!
Happy Thanksgiving to ALL, including the Racist & Incompetent Attorney General of New York State, Letitia “Peekaboo” James, who has let Murder & Violent Crime FLOURISH, & Businesses FLEE; the Radical Left Trump Hating Judge, a “Psycho,” Arthur Engoron, who Criminally Defrauded the State of New York, & ME, by purposely Valuing my Assets at a “tiny” Fraction of what they are really worth in order to convict me of Fraud before even a Trial, or seeing any PROOF, & used his Politically Biased & Corrupt Campaign Finance Violator, Chief Clerk Alison Greenfield, to sit by his side on the “Bench” & tell him what to do; & Crooked Joe Biden, who has WEAPONIZED his Department of Injustice against his Political Opponent, & allowed our Country to go to HELL; & all of the other Radical Left Lunatics, Communists, Fascists, Marxists, Democrats, & RINOS, who are seriously looking to DESTROY OUR COUNTRY. Have no fear, however, we will WIN the Presidential Election of 2024, & MAKE AMERICA GREAT AGAIN!!!

Donald J. Trump, [2023/11/24 1:59]

私たちの国は深刻な状況にあります。 もう勝利はない!
Our Country is in serious trouble. We don’t have VICTORIES anymore!

Donald J. Trump, [2023/11/24 2:31]

感謝祭おめでとうございます!
Happy Thanksgiving!

Donald J. Trump, [2023/11/24 6:40]

アンドリュー・C・マッカーシー:「実際には、迅速な裁判に関心を持っているのは政府ではなく民主党だ。つまり、主要な政敵を法廷で縛り上げ、大統領選挙の重要な局面で彼に対する否定的な評判を生み出す裁判だ」 運動。 

 

 もし主な懸念が選挙政策ではなく適正手続きであるならば、トランプ氏の裁判が2024年11月5日の選挙後まで延期されたとしても、司法省と裁判所は少しも偏見を持たないだろう。 

 そうなれば、司法行政に悪影響を与えることなく、トランプ大統領の言論の自由と公正な裁判の権利が保護されることになるだろう。」
Andrew C. McCarthy: “In reality, it is not the government but the Democratic Party that has an interest in a speedy trial — i.e., one that ties its main political opponent up in court and generates negative publicity for him during key junctures of the campaign. If the chief concern were due process rather than electoral politics, the Justice Department and the court would not be prejudiced in the slightest if Trump’s trial were postponed until after the November 5, 2024, election. If that happened, Trump’s free-speech and fair-trial rights would be protected with no harm to the administration of justice.”

Donald J. Trump, [2023/11/25 5:43]


Donald J. Trump, [2023/11/25 8:12]

 

^ーーー

あなたが権力者に対して真実を語れば、新世界秩序はあなたを破壊し、沈黙させるためにあらゆる手段を講じます。

彼らはあなたをはめたり、投獄したり、破産させたり、嘘をついたり、証拠を捏造したり、あなたが真実を話すのを黙らせるために何でもするでしょう。

ジュリアン・アサンジ、トランプ大統領、フリン将軍などを見てください。

声が大きくなりすぎて真実を明らかにし始める人は誰でも、メディアのプロパガンダによって悪者扱いされ、中傷され、破壊され、真実を語ることで罰せられるでしょう。

これらの邪悪な悪魔を暴露した人が突然逮捕されるたびに、銀行に連れて行きますが、それは嘘であり、彼らは無実です。

If you speak truth to power - the New World Order will do anything to destroy you and have you silenced.

They'll frame you, jail you, bankrupt you, lie about you, plant evidence - anything to shut you up from telling the truth.

Just look at Julian Assange, President Trump, General Flynn, and on and on.

Anyone whose voice gets too big and starts revealing the truth will be demonized by their media propagandists, vilified, destroyed, and punished for telling the truth.

Anytime someone exposing these evil demons suddenly gets arrested - take it to the bank - it's a lie and they're innocent.

---end