宮沢孝幸先生からの退任の挨拶

Twitter(X)で援護射撃していた方も新たな顔を見せる。読売テレビも そこまで言って委員会NPも宮沢孝幸先生の登場で存在価値を高めた

……

浜本博章さんから(Twitter(X)で活躍)

宮沢孝幸先生お久しぶりです。

赤髪です。

そしてお疲れ様です。

「徳孤ならず必ず隣有り」という言葉が私は好きですが、先生は隣がたくさんおられると思いますので、この先は明るいと思っております。

さらなるご活躍を心より願っております。

宮沢孝幸先生より

研究室のホームページ(Jimdo)は表紙を除いて削除いたしました。(無念ではありますが・・・)

長らくのご支援ありがとうございました。

1987年からの研究生活に終止符を打ちます。

1996年に東京大学に奉職してから28年で大学の教員としての人生も来年で終わります。

熱意ある若い学生と常に楽しく過ごせたことは、本当に幸せなことでした。

残りの6年を自分が温めてきた研究をすることを夢見ておりましたが、叶いませんでした。志半ばではありますが、これも人生なのだと思います。

今後はどうなるかはわかりませんが、今はわずかに残された研究者としての時間を大切にしたいと思います。また、研究室の閉鎖作業も行わなくてはなりません。

私に残された大切な時間ですので、発信等もできませんがどうかご容赦ください。

 

https://nofia.net/?p=15770

医者の半数以上がワクの継続をやめている

https://twitter.com/Papa.../status/1726329370145591596...

 

笹原博

宮沢先生動画☛2時間  · 

平和があってこその未来✨✨✨🕊️

---END

 

★ファイザー血栓注射による心臓発作からの生還例まとめ

ファイザー社の血栓治療薬エリキス(Eliquis )は現在、世界で6番目に売れている薬である!

 

【Global Research】ウィリアム・マキス博士著

 

 

 
「重症化予防」もミスリードです。 最初は「発症予防効果」に期待できると言ってました。 ワクチン効かないのがバレそうになったら重症化予防ということにする、という予定どおりの行動です。 薬害は、メディア・政府・製薬会社がタッグを組んだ時しか起きません
 

369不動 @N4er5BANKPkQFQe

ウクライナでコロナ ウィルスの開発 製造をしていた事を アメリカが認め暴露している なぜ ロシア軍が最初に生物化学工場を 破壊したのか 理解できる コロナは生物兵器だと言う事が 証明された

 

^ーーNin 

 

 

@R4fZq

「なんか反ワクとか言われるけど、実は私は医師の中では最大派閥に属しています。」 何が最大派閥かって?mRNAワクチン接種後に気が付いて接種をやめた医師層です。多くの医師は理由はともあれ、もう接種を止めた医師が最大派閥です。一般集団よりは接種を継続している人の割合は多いでしょうが、半分以上の医師はやめています。7回フル接種なんてほとんどいないですよ。Xやメディアを見ていると逆に接種推奨派が少数派だとは気が付きにくいかもしれませんね。 接種を止めているのに何も言わないで知らないふりをしているか。知っているけど声を上げない医師が大勢いるだけです。最大派閥ですが目立たない理由はこれです。 Xなどで発言している医者は目立つので叩かれますけど、多くの医師は打っていませんよ、医師情報サイトのアンケートを見たらわかります。時々、スクショで流れてきたりしますよね。特に若手の医師は打っていない。研修医は医学知識や経験が満足でない、学生の頃から打っており抵抗がないため接種率は高めかもしれません。 反ワクと叩かれるのが嫌なので皆さん黙っているだけですよ。私は叩かれ慣れているし、もう肩書やキャリアに関しては失うものはありませんので良心に従って発言しますけどね。 生活が懸かっていたら発言しない方が利口だと思っているだけで、mRNAワクチンの感染予防効果なんて無いし、重症化予防効果も怪しい、薬害もあると思っている人は少なくはないです。

理由ははっきり答えられないけど、何となく止めたという人は多い。

副反応が酷かったから止めた人も多い。

止めたけど都合が悪くなりそうだから勉強しない人も多い。 

完全未接種医師は確かにかなりの少数派ですが、接種継続している医師も実は少数派なのです。接種継続している人が多数派に向かって必死に唾を吐いているのを見るのに憐れみさえ覚える今日この頃です。mRNAワクチン接種を止めた医師がポストを静かに見て色々考えてくれることを願いながら書いていたりします。

世間からの目はともかく私には同じ境遇の仲間でもありますので。推奨派の少数派はもはやカルトなので嫌いです。(反ワク医師が言われてきたやつ、でも多数派にはもはやカルトとは言えないでしょ?) 私が反ワクになったのは小児科医として、小児へのmRNAワクチン接種の妥当性について必死で調べて、結局何も見つけられなかったからであり、娘の副反応に気が付いたのは勉強したからです。

勝手なストーリーを作らないで欲しいですね。

読解力ないなぁ。闇落ちだ?闇から抜け出たのです。

やすこさんは一生闇の中で暮らす つもりですか?抜け出せると良いですがねぇ…

 

やすこ@PO1tClkrnTlznsi

闇落ちする人いますね。この先生、4回ワクチン打ったそうですが、娘さんが副反応が大きくていっぺんに変わったみたいです 私の高校の同級生で医師になった人、1人闇落ちしました。久しぶりにクラス会で会いましたが、ワクチンは打てば打つほど感染すると言ってました。3回までは患者に打ってましたが

 

minami姐/コロナ茶番嫌い/こどもワクチン•マスク反対 @machida373

近隣医師会はこぞって追加接種をやめてます。 なぜなら医師会会長が診察の現場で「ショットしてない人が一番元気」ということに気付いてしまったからです。 この先生たち、今ではIgG4抗体やDNA汚染問題なども積極的に調べてます。 皆様もお子さんのためにもう少し情報収集頑張ってください。

---END

結局、みんなやってる。 

みんながやれば人殺しでもなんでもやる人たち。 

一番こわいのは皆んな。 

コロナが怖いんじゃない、皆んなを恐れている。

 

     

 

 

 

 

 

鈴木 亮

5時間  · 

《日本沈没を防ごう❗️

☆マッチポンプとはまさにこのこと❗️💢

子宮頚がんを発症する真の原因は

医薬品による副作用・医原病です💉💊

~医薬品・副作用~

・避妊薬(ピル)

・ホルモン剤

・免疫抑制剤

・抗生物質

など

【ヘルス情報センター】

http://rhic.kenkyuukai.jp/special/index.asp?id=4364

【Kirlin さんのX】

https://x.com/kirlinsiegfried/status/1700752543905959991...

  

 

 

地図、テキストの画像のようです

 

 

鈴木 亮

32分  

 

 

《日本沈没を防ごう❗️

☆マッチポンプとはまさにこのこと❗️💢

子宮頚がんを発症する真の原因は

医薬品による副作用・医原病です💉💊

~医薬品・副作用~

・避妊薬(ピル)

・ホルモン剤

・免疫抑制剤

・抗生物質

など

【ヘルス情報センター】

http://rhic.kenkyuukai.jp/special/index.asp?id=4364

【Kirlin さんのX】

https://x.com/kirlinsiegfried/status/1700752543905959991...

ーーーEND

 

小早川 智

 

1時間  

 

 

マローン博士

【モデルナは、自社のコロナワクチン1バイアルに数十億のDNA断片が含まれていることを認め、専門家はこれが人間にターボがんを引き起こすと警告。】

【モデルナが過去の特許文献に記載】

・製造過程でDNA断片が残る

・DNA断片が癌の原因になる可能性… https://t.co/qGTslSKyqt