子供を産まなきゃ人口は増えない。

アメリカでは子育ても視野に入れて、国で子供を育てる気だ。

医療【生老病死苦を面倒見る】、食育、学育、住宅、そして家族が笑って暮らせる社会を目指し始めた。

当たり前の基本人権が守られた社会構築に動き出した。

 

便所の落書き(笑)と言ってもその落書きで世界が動き始めている。アメリカは、DS人口削減政策に人工中絶は殺人罪だと法整備をはじめている。日本も早急にやらないと6000万人計画が実現してしまう

 

SNSなんてのを全く使わない層も周りには多いけども、そこでは(便所の落書きの様な物)としてしか捉えてない

🚽便所の落書き(笑)

 

と言ってもその落書きで世界が動き始めている。

寅さんのツイッターから始まったのだ。

だからオイラは2016年大統領選から追いかけている。

寅さんオッカケ隊 の一人ですわ。

寅さんの愛国者アメリカは、DS人口削減政策に人工中絶は殺人罪だと法整備をはじめている。

日本も早急にやらないと6000万人計画が実現してしまう。

 

 

函館市議会頑張った(*^^*)

 

^ーーMika Maru

3時間  · 

Facebookでの 驚き…、

 不都合を消すのは政治家だけじゃなかった。

 2022年3月、ゼレンスキー演説でスタンディングオベーションの日本の政治家だったが、此処Facebook Friendsも例外では無くゼレンスキー賛美者が スクショしただけでも、34人もいた。

 その内、その投稿を消したのは22人に及んでいた。

で、間違っていたと 表明した人は皆無。

 私の目に狂いは無い、ゼレンスキー大統領の 目の清廉さは

本物だと 延々と賛美していた方など 多くの賛同を得ていた投稿… 

ただ 消して知らんぷりで 

その後もウクライナ情勢を語り、政権批判投稿でリベラルを演じている。

 又は、一切ウクライナ情勢を語らなくなってる投稿人もいた。

 社会心理学分析の為に、左派リベラルを標榜していた方々の

反ロシアプーチンの心理傾向を チーム記録していたのだが、

日本人のFacebook自称左派 

リベラルには様々な

傾向が見られ 繰り返される情動洗脳に染まったというよりも

「個」の心情心理に 問題があるように 見受けられ、

      興味が深かい。

 現日本国政府も、白ーっと

消して 物申さない…戦法だ。

胡麻化す事に 長けている、

 外務省など、ウクライナ

「アゾフ」の記述も 白ーっと消したしね。 

謝罪が 中々出来ない民族。

日本

世界に向けた

唯一が、河野談話 村山談話

なる 戦後48年後50年後の

 『談話』

それすらも否定しましょう、

取り消すべきだの人々が多い 

自民党。

 歴史、公文書、改竄しちゃう国ですから さもありなん。

 この談話 否定者には、統一教会の国のために働く 自民党政調会長 萩生田光一がいた。

 思想信条は、Wikipediaに詳しく載っていますからね。

いつ何処で表明してるかも。

色々調べると面白い。

 ゴメンナサイと 謝ると

なんか減るのか?

真摯に謝るは、世界から尊敬されると 思うが…、

 反省覆したから、狙撃された安倍晋三は 世界の議会から

謝れとの 慰安婦決議案を突きつけられたんだろうが…? 

 自称だけど 左派リベラルでも、自分の事は、謝らんのだから 責られん部分なのかなぁ。

 ごめんなさーい、と

言うことは かっこ悪いと思うのかしら…ねぇ。

 プライドなのかなぁ…

  非を認める…、謝る

そう云う 人民思考になれば

社会変革となるのに…

と 思ふ。

話題の映画…感想に

朝鮮人と間違えられて気の毒?

朝鮮人ならば 良かったのか?

 希薄されていく 歴史事実。

自警団…

「在郷軍人会」が牽引してるよねえ…、日清日露戦争してるのだから

 明治末の43年に設立された非現役軍人の 団体通称。

1910年 朝鮮半島を乗っ取った年に  

軍隊と国民を結ぶ目的で組織され戦時の動員に即応できるよう予備・後備役および退役軍人の修養・訓練にあたった。 

満州事変(1931〜33)以後は

軍部の軍国主義宣伝機関として活躍した。1945 年 解散。

1910年(明治43)11月3日、

各地に組織されていた在郷軍人団体を統合して設立された在郷軍人の全国的な統一組織。

初代総裁は

 伏見宮貞愛(ふしみのみやさだなる)親王。

日露戦争後の軍制改革に重要な役割を果たした

田中義一などが設立に努力した

     かしこ🧑

   フォト

時には、マンションの レストランで 夕食を…。

 焼きそば は ラーメンの麺

なので モチモチ 680円

 野菜も 取らなきゃ、680円、

バランスは 大事よね。

 野菜サラダって コストと手間がかかるのよね…、仕入れに

スーパー行かなきゃ、

 くいもんに まで、消費税しやがって…何が福祉に使うだよ!

 日本人一般を苦しめるだけの

自民党 公明党 オカルト

政権、 

 なんで こんなの選ぶんや!

仏罰 地獄へ 行け。

---end

natoやペンタゴンが■連、ウオール害、ロンドン、東京市場の投資家が儲けるためだった。

ウクライナ戦争他の戦闘地もです。

ペンタゴンが関わって■連を使い左派のハンドル握っていました。

 

寅さん追っかけやってるオイラは、FBFからトランプなんてクソだという意見をたくさんいただきました。売電が大統領だろ?とね。どっちがクソなんだか! 

 

■連本部に呼ばれたゼレンスキー どんな作戦会議なんでしょうね。

 

 

 

まともな国会議員が居るのだろうか?自公維だけじゃなく700名中500人がゼレンスキーに👏した。

野党からの声でまともな人はほぼ2割と言われている。

オイラたちの批判票も取り込んで、ハンドラー鶴子の好き勝手が行われている。それが実態だ。■連の言いなりで、枠珍推奨(免疫が壊れる人口削減アイテム)、

 

温暖化詐欺加担(補助金詐欺■連の飼いハムスター)グレた批判したオイラは友達解除されたし批判もされた、

SDGZで山野に除草剤撒きまくって子ねずみ親子(農薬規制緩和と農地取得≒売国奴)担ぎ上げて、原発法案の撤去をしないウダウダを続ける。

 

立法府が機能しない。原発法案の廃止できるのは国会議員で、彼らは立法に尽力しない。地雷を日本列島に巻き付けたような原発は廃炉以外の選択肢はない。

 

おまけにALPS処理水との賜って汚染水(世界人口削減アイテム≒世界の海は繋がって、海産物だけではなく空気中にも散らばり食料汚染して被爆すると癌や様々な病気を発症する=ボッタクリ医療.製薬に補助金が降りる)バラマキに加担する。

 

プロレスのヤラセ戦争の土俵に上がるなとウクライナ批判したオイラは露の味方するのか?とネジ曲がった批判をされ、右手と左手操ってる後ろの正面は#破壊再生 で儲ける武器商人と投資家だと言ってるオイラに耳を貸さない。

 

糠に釘状態で、SNS投稿は便所の落書きと言われる始末。 間違っていると気がついても「ごめんなさい」が言えない? そのとおりだわ。

 

^ーーーDonald J Trump
@realdonaldtrump
1d

ドナルド・J・トランプ @リアルドナルドトランプ 1d · 私は、ロー対ウェイドの決着という、誰も不可能だと思わなかったことを成し遂げることができました。

 

 52年間、人々は話し合い、巨額のお金を費やしましたが、仕事をやり遂げることはできませんでした。 

仕事はやり遂げた! 私が任命した 3 人の偉大な最高裁判事のおかげで、この問題は米国に返還され、双方の法律学者がそうあるべきだと考えました。 

 

現在、プロライフコミュニティには驚異的な交渉力があります。 私の前のロナルド・レーガンと同じように、私はレイプ、近親相姦、そして母親の命に対する3つの例外を信じています。 例外がなければ、選挙に勝つことは非常に困難です。おそらく 2024 年には多数派を失い、おそらく大統領職自体を失うことになるでしょう。

 

しかし、あなたは自分の心に従わなければなりません。 2024年に勝利するためには、共和党は中絶について語る方法を学ばなければならない。 

この問題により、中間選挙では不必要かつ多大な損害が発生しました。

 

 私たちは、ひねくれたジョー・バイデンやカマラ・ハリスのような民主党員が、生後5、6、7、8、9ヶ月、さらにはその後の乳児の殺害を許可しているという点で、中絶問題における真の急進派であることを暴露しなければならない。

 誕生。 

 

しかし、ロー対ウェイド事件の下では「赤ん坊を子宮から引き裂き」、生きている魂を破壊することは許された。 ロー対ウェイド事件がなくなった今、交渉する権限はプロライフ運動にあり、ライフを破壊しようとする急進左派民主党ではありません。

---end