なぜ函館にエバーグリーンが入り込んで、函館を買っているのでしょうか? なぜ台湾(中国+韓国)に函館を切り売りするのですか?

匠Lauren株式会社

6日  · 

道南・函館に根差した不動産売却のパートナー『株式会社EverGreen』~不動産で人生を豊かに。プロの力を借りて、有効活用を~

函館が台湾エバーグリーンに買われている・・・・

エバーグリーン、、、(人身バイバイで出てきた会社だよ・・)

イエウール 簡単60秒査定 

こんなので外資に日本を切り売りするのはやめてほしい。

日本の土地は個人のものではない。

先祖から借りて住んでるだけ。

子孫に残すものなのに、なんで外国に売っちゃうの?

 

売却価格が3,600万円→5,900万円!?

お得情報通信

広告  · 

自分の家が日本にあればOK!

住所入力するだけで家の資産価値がわかる

 

☆海外資本による山林買収

 

日本を砂漠にするつもりだよ

阿蘇のソーラーパネルは深刻なんだよ阿蘇の山って、こんなに酷いことになっていた、 自然破壊だけではなく数年後の廃棄物問題も深刻ですね。 水源なのに有害物質垂れ流し

 

国土交通相は、10年以上公明党。

国土交通省は中国語で所有者からどうやれば売却してもらえるかガイドも出してる。

 

宮崎側だけじゃなくて熊本も相当やばい。

除草剤を撒いて、山の水脈に入り込み 木々が森の水を蓄えることもなくどんどん崩れます。 次第に山がかたちを保てなくなり、 谷へと崩れて どんどん形を変えていくでしょう。 水脈に入り込んだ 農薬は100年経っても除去できないでしょう。 その水は川を下って海を汚染していきます。 山の栄養豊かな地下水は 海の生き物も育んでいる事も理解できない者たちの 悪行です。

 

 

 

ゴーストタウン=BLMのビル攻撃やホームレスによる荒廃した場所が増えつつある。

テナントにも空きができてモールがシャッター街になっている。

東京駅もシャッター街が増えてる。

 

 

 

プーチン大統領:「現キエフ政権はウクライナを外国に売り渡す」

https://youtu.be/nLLd40ef46c

「キエフの政権は、自分たちの身売りの皮を救い、自分たちの存続を延ばすためなら何でもする用意ができている。

このような裏切り者たちは今日も外国人受け入れ者に門を開き、再びウクライナを売り渡すつもりだ」

Путин: «Нынешний киевский режим продаст Украину чужому государству» «Киевский режим готов на все, чтобы спасти свою шкуру и продлить свое существование. Такие предатели сегодня откроют ворота иностранцам и снова продадут Украину».

ショートショートさんより転載

https://www.facebook.com/groups/673659407759426/?ref=share_gnk