3時間  · 

 

TVや自治体の指示に従った結果、、、副作用で悲惨な人生に追い込まれている。

泣いても、健康は戻ってこない。
その地獄から這い出るのは今のままでは無理。
現状変えないと、誰も救ってくれないよ。
自己責任=あなたの判断が招いたこと← 救済はなし

自治体が責任取ってくれる?
TVが責任取ってくれる?
自己責任の書類にハンコおしたの誰?

どうすれば良い?

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f351ec482ebc85c80a592d12ce239a8c6830c8f4 

国の法案では認定されないと救われませんよ

 

生きるための補償が必要ですね。早急な救済法案が出されないのは、与野党が無能だからでしょうね。

野党も、一生懸命にワクチン接種の手はずを整えていましたから。

 

わくちん被害者家族から早急な救済補償が必要と切羽詰まった要望がありますが? 

被害者救済法案作っていますか? 議員に質問しています。 

 被害者家族からの要望書を議員に届けることをおすすめいたします。

 

患者家族の連携も必要だと思います。

https://news.yahoo.co.jp/.../c2b1c9e395bbd820a8ba4a53a10d... 

 

原口氏は自身の体調について「ようやくがんが消えた」と治療が進んでいることに触れ、「ぜひ総理には、がん患者や、新型コロナやワクチンの後遺症に苦しむ人に寄り添ってほしい」と投げかけた。

^ーーー

この3年間、B型肝炎の給付金請求のCMがずっと流れてて、根っこは同じなのになぜ気が付かないのか、苛立ちを覚えていました。国がすすめた注射で後遺症、ずっとあとになってから給付金、健康は戻らず、人生を奪われたまま。

---end

 

 

死亡してしまってからでは遅い・・・