日本でも報道されるようになりました。

米国では、かなりの人の認識が

売電氏の税金詐取や悪行に変わっているようです。

 

【バイデン大統領次男の犯罪について…】

 

 

========

★ バイデン大統領次男を訴追、有罪認める 税金未納や銃所持めぐる罪(2023/6/21)朝日新聞

https://news.yahoo.co.jp/.../7dc63bd4b1c89e8061d62e904c6b...

(以下、本文コピー)

【バイデン大統領次男を訴追、有罪認める 税金未納や銃所持めぐる罪】

バイデン米大統領の次男ハンター・バイデン氏(53)が税金未納や銃所持をめぐる罪について訴追された。

デラウェア州の連邦地裁で20日に開示された訴訟資料で明らかになった。ハンター氏は罪をいずれも認めることで、司法省と合意に至ったという。

訴訟資料によると、ハンター氏は連邦所得税を故意に支払わなかった罪に問われている。

また、薬物使用をしていたのに違法に銃を所持した罪にも問われている。

ハンター氏はいずれの罪についても有罪を認め、近く出廷して司法取引などの手続きに臨むという。

ハンター氏は、外国とのビジネスをめぐる不正疑惑など複数のスキャンダルを抱えており、共和党はバイデン政権への攻撃材料としてきた。

今回の合意を受けて、共和党は捜査が甘いとして司法省への批判を強めることも考えられる。

ハンター氏の弁護士は、今回の合意によって「5年間の捜査は解決されたと理解している」とコメントした。(ワシントン=高野遼)

---end

 
 

寅さんが嘘を言っているのか? 売電が嘘を言ってるのか? その判決を出すのは米国民で米下院で審議されてどんどん証拠があがっている。

ミッチ・まコーネルが登壇で固まった。口が開けなかった。

 

2016年選挙時ウィキリークスで、ヒラリーメールやフーマ・アベディンのメールを知った時、9.11は 飛行機が突っ込んでいないと思ったし、

寅さんの主張も確かに!と思えた。

そして彼らの売電より悪質な行動を知りました。

売電の弾劾裁判が、彼らにまで及んでくれることに期待しています。

 

オイラは2016年米大統領選挙から寅さんツイッターを追っかけ始めて7年だわ。

もうそろそろ決着してほしいです。

今は寅さんのトゥルーソーシャル&テレグラムを見ています。

米議会情報はツイッターで拾っているし、米メディアだけではなく、海外情報タス通信やスプートニクと言ったソ連情報、アルジャジーラやsouthfrontといった中東情報にも目を通すようにしています。

翻訳ソフトがあるので、誰でも簡単に確かめることができるようになりました。

 

報道機関が必要ないわけではないと思うけれど、双方の意見で報道してほしいと思う。偏向報道で偏った解説つけられるとプロパガンダなんだ・・・と感じる。「海外報道見てるよCNNとかBBCとか」というのは、それ、偏ってるからね。世界に何カ国が在って、どれだけの報道機関があるのよ? 

双方の言い分を聞けてるの?

 

それで、WH◯の報道垂れ流しで、沢山の被害を出しても

知らん顔だわ。

謝りもしないし、まだ続けている厚顔報道のままです。

政治も本当のことはスルーしてると思う。

 

日本の政治家は大事なことには言及しない・・・

日本の議会と全く違うやり取りが米議会で行われているのを見るのは、とても新鮮に感じる。

寅さんが ユダヤシオニストだという意見もたくさんいただくし、子どもたちを救い出しているのも事実だと思えるし、

司教が逮捕されているもの事実。

ディズニー従業員の逮捕されたも事実。

 

ダブルが演じているとかアドレの黒夢注出場面とか、スターたちの逝去が、ロンメルだとかの動画もたくさん見てきた。信じる黒・信じない白 白黒というよりグレーだと思っている。

 

事実がまだ混沌としていて、分からない。

だから目を瞑らずに覗いてる感じ。

gesaraには胡散臭いと感じてるんだけれどBRICSはデジタル通貨に動いているのは事実。

日本はデジタル通貨とっくに利用している国だ。

オイラ数年前からモバイルSuicaで、百均でもコンビニでも買い物している。 iPhoneで購入は便利だ。

クレジットも使えて、プリペイドカードも現金も使える

日本は分散していて、金融機関の分散は大切だと思える。

人身売買の逮捕撃が報道されると あ~~~やってるんだと思う。だからインドの報道にはマザーテ▲サが悪魔だと感じた。

デマとか嘘だ!、陰謀論でしょ?

と言われてきた事が気密解除デクラスで内部告発によってそれがリベイル ベイルが剥がされて見えてきている。

グレーがどんどん色濃く黒に近くなっている。

そんな状況の中でETV NHKがとんでもない酷い放映をしてるのを知った。

子供にこんな情報はいらない。

https://www.youtube.com/watch?v=j0EwI_NiQ5Y

まやまやぽん!体操第一  

総合テレビ「体操でぽん!」

(共同)作詞:長崎周成 & ?

作編曲:田中文久

歌:chelmico

声:ウェンドランド浅田ジョージ

振付:竹中夏海

踊り:あの/みちお(トムブラウン)

歌詞:

オルメカポン!アステカポン!テオティワカン!マヤマヤポン!

オルメカポン!アステカポン!テオティワカン!マヤマヤポン!

オルメカポン!オルメカポン!

なりたいな なりたいな! とってもつよーいジャガーさんになりたいな!

なりたいな なりたいな! 僕(ぼく)らのヒーロー ジャガーさん!

アステカポン!アステカポン!

なりたいな なりたいな! お空(そら)を翔(か)けるワシさんになりたいな!

なりたいな なりたいな! みんなのあこがれ ワシの戦士(せんし)!

動物(どうぶつ)と合体(がったい) パワーをもらうよ フュージョンジャガーの完成(かんせい)だ!

エリートってなんだかいい響(ひび)きだけど負(ま)けたら心臓(しんぞう)捧(ささ)げます!

テオティワカン!テオティワカン!

なりたいな なりたいな! 羽(はね)の生(は)えてる蛇(ヘビ)さんに!

なりたいな なりたいな! そこらの蛇とはちがうんです!

マヤマヤポン!マヤマヤポン!

なりたいな なりたいな! 天国(てんごく)へパタパタ 蝶々(ちょうちょう)さん!

なりたいな なりたいな! いい子(こ)しかなれない 蝶々さん!

生贄(いけにえ)たくさん見届(みとど)けてきたよ 集団生贄(しゅうだんいけにえ)200人!

天国(てんごく)に行(き)たきゃ楽(らく)しちゃだめだよ 心臓どくどく捧げよう!

みんなは何(なに)になりたいかな? ジャガーさん?ワシの戦士?羽毛(うもう)の蛇さん?蝶々さん?

<番組の趣旨>

中米メキシコの地で栄えた「テオティワカン」「マヤ」「アステカ」という3つの古代文明。ピラミッドや巨大都市を築いた高度な建築技術、精密な天文学、溢あふれんばかりの黄金、そして多くの生贄(いけにえ)。彼らは一体、何を追い求めていたのか。なぜ衰退してしまったのか。専門家の解説とともに栄枯盛衰を繰り返してきた古代文明の謎をひもといていくのだという。

<推測>

アステカ文明の生贄の儀式

バフォメット(悪魔)に捧げる儀式

アドレノクロム

蝶々さんのハンドサイン(OKサイン)は[666]ではないか

等推測される。


 

情報に白黒判決出すのは難しいわよ。 グレーだから噂になるんでしょ?

洗脳だって言っておきながら、支持率とか気にする人って、その数字信じてるの?って思うもの。 
シンプルなデータには嘘がないんだけど、いじくり回してるし、分母に問題あったり。報道の巧みな誘導がプロパガンダと思わないのかなって。 

勿論噂を拾ってるとパロディみたいな噂にも引っかかるわよ。
ネット情報も、全部が本当だとは思えないもの。

報道にも、意図的な思惑を感じています。

 

 

^ーーー

吉永 信治

10時間  · 

そろそろ、バイデン一家にも有罪の判決が出る雲行きだと

速報:ハンター・バイデンの刑事税務訴訟でデラウェア州職員に嘘をついた疑いで、ハンター・バイデンの弁護士が制裁を受けている。

バイデン犯罪一家がまたやってる。

デイリー・メール紙によると、ハンター・バイデン氏の弁護士法律事務所の誰かが、共和党下院歳入委員会のジェイソン・スミス委員長の弁護士を装ってデラウェア州の書記官に電話をかけてきた。

スミスの弁護士はセオドア・キッティラです。

デラウェア州の職員に嘘をついた人物は、IRSの内部告発者から448ページに及ぶ議会証言を削除するために、ハンター・バイデンに対する最初の提出書類を削除するよう求めたとされている。

キッティラはこの計画を知ると、裁判官に次のような手紙を送りました。

「私たちはすぐに書記官事務所に連絡しました。そして、誰かが私の事務所と協力しており、裁判所にこれを事件簿から削除するよう求めているとの連絡があったと知らされました。私たちはすぐにこれは不正確であると忠告しました」とキッティラ氏は説明した。

マリエレン・ノレイカ判事は、ハンター・バイデンの弁護士があと数時間釈明する時間を与え、さもなければ制裁を受けるとしていることから、ハンター・バイデンの弁護士が実際にこの計画の背後にいたと信じる理由があるようだ。

「電話の発信者は、法廷資料を書類から削除するよう書記官事務所を不当に説得しようとして、自分の身元と勤務先を偽ったようだ」とノレイカ氏は述べた。

「したがって、本日2023年7月25日午後9時までに、被告の弁護士が法廷での虚偽陳述に対して制裁を考慮すべきではない理由を示すよう命じられる。」

以下は、内部告発者のジョセフ・ジーグラーが、ハンター・バイデンに対する捜査が常に「行き詰まり、限定的で、疎外されていた」経緯を説明したものである。

あらゆる角度からの妨害。

---end