🚨ハンター・バイデンの司法取引は不成立🚨

覚えておいてください、これはジョー・バイデンのスキャンダルです。 これは、ジョーが麻薬中毒の息子を使って #バイデン犯罪家族 を豊かにするのと同じくらい、ハンターに関するものではありません。

東部時間午後 3 時から wabcradio.com でライブで議論します。

Rudy W. Giuliani 

4時間  · 

🚨 HUNTER BIDEN PLEA DEAL FALLS THROUGH 🚨

Remember—this is a JOE BIDEN SCANDAL. This isn't even really about HUNTER as much as JOE used his drug-addicted son to enrich the #BidenCrimeFamily.

We'll discuss live at 3:00 pm ET at wabcradio.com

=~=

ありがとうNEWS コレクションNO1

お願いだ 売電を落とすんだ❣ 

アメリカの歴史上で最も最悪なスキャンダルだ❣

=~=

🚨記録の修正🚨

フェイクニュースは、私が夜間の裁判所への提出で嘘をついたことを認めたと報じています。 

私は認めてませんよ。

私たちは単に却下動議を提出できる段階に移行しているだけです。

私が自白したと主張する見出しを見つけたら、それが #FakeNews であることを知ってください。

Insider Paper

 

@TheInsiderPaper

 

JUST IN - Mitch McConnell stopped speaking and froze at the press conference in the Senate

による英語からの翻訳

ジャストイン - ミッチ・マコーネルは上院での記者会見で話すのをやめて固まった

---end

 

 

 

morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆
@Reloaded7701
🇺🇸MTG姐🗣️2021年1月21日、私はジョー・バイデンに対する弾劾訴追案を提出した。
それから2週間も経たないうちに、私はナンシー・ペロシ下院議長に全ての委員会から追い出された。

しかし、私達は真実を知っている。彼は本当に合衆国副大統領としての権力を乱用していたのだ。
今、当時私が正しかっただけでなく、すでに私達が知っていた以上に証明する情報を手に入れた。

私はトランプ大統領が2度、不当に弾劾されたことを撤回したい。

民主党はスティール文書を持ち出した。スティール・ドーシエは民主党の政治的野党の調査論文として書かれたものだ。情報は請負業者によって書かれFBIに提供された。

サブソースの透明性がなく、請負業者はFBIで一次ソースの情報を持たずFISAを確保するために裏付けのない主張を運用した。 反対政党情報の政治運動関係者への令状は、後に議会、監察総監、特別顧問の調査によって否定された。
しかし、主流メディアはインチキなロシアのシナリオでピューリッツァー賞を受賞し、魔女狩りを主導しウクライナ大統領との電話でトランプ大統領を弾劾するに至った。

実際にどのような情報があるのか、議場に報告しよう。FD1023フォームと呼ばれるFBIの書式がありますが、1023フォームを聞いている一般市民の為に違いを説明します。この情報は、長年頼りにされてきたFBIの情報提供者から発信されたものでFBIのトップ情報提供者とみなされています。

情報はFBI捜査官によって書かれたもので、FBIの公式書式であり他の情報源に頼ることはなかった。FBI情報提供者は提供された情報を目と耳で直接目撃しています。

FBIは調査情報を評価する為の調査手順について説明する事を拒否している。その為、ホワイトハウスの嘘や虚偽の主張は否定されていない。

主流メディアはこの話をほとんど無視しているか、ホワイトハウスの虚偽の主張をオウム返しにしている。

FD1023フォームには何が書かれているのか?その内容を正確にお伝えしよう。なぜなら、私はそれを読んだだけでなく、今手元にあるからだ。
これはアメリカ国民全体が持つべきものだ。しかし、クリストファー・レイFBI長官は、私達に手渡そうとしなかった。

ありがたいことにチャック・グラスリー上院議員は勇敢な内部告発者から提供されたこの書式を公開した。

このフォームにはジョー・バイデン副大統領(当時)が500万ドルの賄賂を受け取ったという不利な情報が含まれている。
ジョー・バイデンだけでなく、ハンターも500万ドルの賄賂を受け取った。

ジョー・バイデンは副大統領として何をしたのか?彼はビクター・ショーキンを捕まえた。ウクライナの検事総長をクビにしたのだ。ジョー・バイデン副大統領はどのようにそれを成し遂げたのか。

彼は、ビクター・ショーキンが解雇されるまで、ウクライナへの10億ドルの援助を保留すると脅した。
2016年ジョー・バイデン自身が外国人弁護士に彼を解雇させたと話した。
彼はそのことを誇らしげに話し、ビデオに収められている。
しかし彼らがやったことはそれだけではない。ハンター・バイデンはまた父親を20回以上電話で彼のビジネスパートナーと話をさせた。

さらに共和党が主導する委員会の調査を通じて手元にハンター・バイデンからのWhatsappチャットもあります。

この種の汚職は決して許されるべきではない。
トランプ大統領の不正な弾劾を抹消し、ジョー・バイデンを弾劾しなければならない。🐸

---end

^ーー

ケネディ大統領は、ペンの一筆で、私有のロスチャイルド連邦準備銀行は間もなく倒産すると宣言しました...

https://amg-news.com/case-closed-jfk-killed-after.../

ぜひ世界をシェアしてください!

Twitterでシェアしましょう!

ご参加ください: https://t.me/AMGNEWS2022

https://amg-news.com

---end