その他にも、米国がCO2を減らさねばならないという一方で、米国の倍のCO2を排出している中国が、毎週2基というすさまじいハイペースで石炭火力発電所を建設していることを挙げ、米国の温暖化対策は中国を利するだけだと述べている。

 

化石燃料使用によってCO2は増えており、地球温暖化はゆるやかに起きていることは、タッカー・カールソンも否定していない。だが極端な悪影響など今のところ全く起きていない、ということだ。

森田亮祐

1日  · 

阿蘇の山って、こんなに酷いことになっていたんですね、、
自然破壊だけではなく数年後の廃棄物問題も深刻ですね。
水源なのに有害物質垂れ流し。

---end

除草剤を撒いて、山の水脈に入り込み

木々が森の水を蓄えることもなくどんどん崩れます。

次第に山がかたちを保てなくなり、

谷へと崩れて どんどん形を変えていくでしょう。

 

水脈に入り込んだ 農薬は100年経っても除去できないでしょう。

その水は川を下って海を汚染していきます。

山の栄養豊かな地下水は 海の生き物も育んでいる事も理解できない者たちの

悪行です。

 

 

 

 

ノーベル物理学賞受賞者含む300人の学者が「気候変動の緊急事態など存在しない。科学の危険な腐敗だ」と宣言/「風力、太陽光は完全な失敗で環境を破壊しているだけだ」

2023年7月15日

http://totalnewsjp.com/2023/07/15/saiene-23/

 

SERENDIPITY さんがリツイートしました

Hank

 

𝗕𝗥𝗘𝗔𝗞𝗜𝗡𝗚: Leaked documents reveal that scientists from the UN's Intergovernmental Panel on Climate Change (IPCC) were urged to cover up the fact that global temperatures haven't risen in the last 15 years. Countries including Germany, Hungary, Belgium, and the US raised concerns about this in the final draft of the report. The report, which is expected to be published next week, is the result of six years of work by the IPCC and forms the basis of many governments' green policies. This revelation brings to mind Trump's controversial withdrawal from the Paris Climate Accords. Was he onto something? Did he foresee the potential inaccuracies in the climate data that we're now uncovering? As we rush to abandon fossil fuels and disrupt economies, one can't help but wonder if we are basing these monumental decisions on skewed data. Who exactly stands to gain from this "green" agenda? Any thoughts?

による英語からの翻訳

 𝗕𝗥𝗘𝗔𝗞𝗜𝗡𝗚 : 流出した文書により、国連の気候変動に関する政府間パネル(IPCC)の科学者らが、過去15年間地球の気温が上昇していないという事実を隠蔽するよう促されていたことが明らかになりました。 ドイツ、ハンガリー、ベルギー、米国などの国々は、報告書の最終草案でこれについて懸念を表明した。 来週発表される予定のこの報告書は、IPCCによる6年間の取り組みの成果であり、多くの政府のグリーン政策の基礎となっている。 この暴露は物議を醸したトランプ大統領のパリ気候協定からの離脱を思い出させる。 彼は何かに夢中だったのだろうか?彼は、私たちが現在明らかにしている気候データの潜在的な不正確さを予見していたのでしょうか? 私たちが急いで化石燃料を放棄し、経済を混乱させると、歪んだデータに基づいてこのような重大な決定を下しているのではないかと思わずにはいられません。 この「環境に優しい」議題から正確に利益を得られるのは誰でしょうか? 何かご意見は?