田中 ヒロコ

3月24日 13:42  · 

2023.3.24

午前中、わずか陽が差してきた☺️

田舎はどこでもお花見だぁ🌸🌿

コメント欄も見てね😃

お写真提供は 田中ヒロコさん 通称 「まるちゃん」です

まるちゃんのカラーマジック ❤(ӦvӦ。) 
お写真提供は 田中ヒロコさん 通称 「まるちゃん」です
くるくるくるくるくるくる
木漏れ日に光る 花びら 慈しむような優しい風 古の流れる旋律 優しく語りかける。真っ直ぐな人が多いなかに 曲がりながら 歩んだ日々 毎年毎年 蕾を増やし春に咲く 桜になれ
くるくるくるくるくるくる
お写真提供は 田中ヒロコさん 通称 「まるちゃん」です
くるくるくるくるくるくる
青竹の屏風に描きこむ 艶やかな八重桜 鳥のさえずり 何を伝えてるの 逆らわず抗わず暮らすことに 疲れて 慣れた日々 毎年毎年 蕾を増やし春に咲く 桜になれ 
くるくるくるくるくるくる
お写真提供は 田中ヒロコさん 通称 「まるちゃん」です
 
くるくるくるくるくるくる
風通しの良い 空に向かう 支えるような緑の笹の葉 複雑な鼓動に体委ねて たおやかに生きて行けたなら 曲がりながら 歩んだ日々 毎年毎年 蕾を増やし春に咲く 桜になれ 
くるくるくるくるくるくる
 
 

田中 ヒロコ

5時間  · 

昨年のきょう。

早朝の月。am.5:36。

うっすらピンクの雲がかかった

朧ろな感じが好きです🌸

 

 

お写真提供は 田中ヒロコさん 通称 「まるちゃん」です

かすみつき 桜の空に 人知れず まばゆい日差し 花愛でる人

くるくるくるくるくるくる

春の日差し 嬉しすぎて

楽しかった頃の 歌 口ずさむ

消えずに 残るおぼろ月に 君は何を思う。

笑顔になれる大好きな曲 

 

あの日 あのときの幻 君は忘れているだろう

春の 風に 踊る花びら どこかに消えてゆく

過ぎた楽しい時間が 消えていくように

 

潤んで霞むのは 会うこともない友人たち

あの曲は何処にいったのかな?

歌い始めたら 輝いていたのよね

くるくるくるくるくるくる

田中 ヒロコ

6日  · 

きょうも朝から雨。

調整池の鴨ちゃん達🦆

お写真提供は 田中ヒロコさん 通称 「まるちゃん」です

 

 

オイラの妄想考察 (笑)

 

日中のお月様って素敵よね。まるちゃんのお空のように桜色の靄がかかっていたら、なおさら暖かい感じがするわ。そっか、縄文人はお月様を夜の神にはしていなかったかもね。だから顕国魂 だったのか。。。ポールを立てて、十字架を東西南北に置くと地球とお月様と太陽の位置がわかるものね。細かく 置いたのが環状列石のポール 24よ

大湯環状列石は、

今から4000年前~3500年前の、

縄文時代後期の遺跡。4000年にいきなり滅びた三内丸山や糸川周辺八ヶ岳周辺の民たちが何処に消えたのか?の謎の答えは ここに在るのかも? ここはね、世界地図になってるんだよ。(笑)