田中 ヒロコ

2時間  · 

2023.3.21

春分の日🎯

新しい時代到来❤️🎊🎉

おめでとう🐰am.7:29。

 

 

お写真提供は 田中ヒロコさん 通称 「まるちゃん」です

ルンルンルンルンルンルン

新しい おおらかな光に包まれて

新たな季節が 始まりを 告げた

 

高木産巣日の 降り注ぐ恵み

受け取って 育む命を

 

神々の 目覚めるこの国に

抗える 道理など何処にもない

いにしえから つなぐ命 永遠に 

道を曲げて逃げてばかりじゃ、追いやられるだけ。

大手を振るって 人の道を曲げてる奴らをまっすぐに見て、

追い払うのは、人の道だから。

くるくるくるくるくるくる

田中 ヒロコ

3月22日 7:51  · 

朝散歩🌸

小林牧場の桜もかなり古木になった☺️

愛おしいなぁ🌿

お写真提供は 田中ヒロコさん 通称 「まるちゃん」です

 

くるくるくるくるくるくる

枯木に咲く花かんざし 弥生の空に桜色 折り曲がる人生 節目を今年も生きてると 枝分かれした思い たくさん増えて花開く 生きてきた証を高く高く 空へとのばして 春が来るたび 人と出会い 笑顔が増えていると 感じますか? 時の流れに逆らうように綺麗に咲き誇れ

くるくるくるくるくるくる

お写真提供は 田中ヒロコさん 通称 「まるちゃん」です

田中 ヒロコ

3月22日 7:31  · 

2023.3.22

歩いてすぐの小林牧場に行った

もやの中から

ようやく太陽が現れた💖

am.6:41。

お写真提供は 田中ヒロコさん 通称 「まるちゃん」です

 

マルちゃんおはよう(⌒▽⌒) 素敵な春霞💖💖

くるくるくるくるくるくる

春霞の空に 開き始めた花びら

遠くに霞む山や空が ほんのりと明るくなる。

木花咲く 春が来たよ 春がやってきたよ。

待ち焦がれた 春が来たよ

巡る季節の中に 人は出会いを求める

遠くから来たりし誰かに、心が暖かくなる

木花咲く 春が来たよ 春がやってきたよ。

待ち焦がれた 春が来たよ

くるくるくるくるくるくる

 

田中 ヒロコ

3月22日 5:56  · 

2023.3.22

きょうは濃霧の朝。

心はWBCの勝利の余韻…ちょうどいいかも。

am.5:41。いま、5:55。

GOGOGO🎯

お写真提供は 田中ヒロコさん 通称 「まるちゃん」です

田中 ヒロコ

3月22日 22:56  · 

2023.3.22

早朝のお花見🌸

もやの向こうから太陽が…

am.6:36。

@千葉県印西市小林牧場 

表示を縮小

お写真提供は 田中ヒロコさん 通称 「まるちゃん」です

 

 

弥生の柔らかい淡く煙るお日様が 桜色の空になるのよね。温かみがあって優しさに溢れてる感じね。