これは歴史の最高レベルでの選挙干渉と政治的な視点です

トランプタワーの黄金のエスカレーターを降りてきた時から、あなたの未来の合衆国大統領として、そして宣誓される前から行われてます。

改革派は、この国の勤勉な男女の敵である民主党を去りました。

あなたは私と同じようにそれを覚えています:

ロシア、ロシア、ロシア

:Mueller Oax:

ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ、:

弾each Hoax1:

弾eachのデマ2:違法で無性的Mar-a-Lagoの襲撃:

そして今、これ、

 

民主党は、嘘つきです。「トランプを取得」しようとしようとすることに執着して嘘をつき、だまされ、盗まれましたが、露骨な選挙干渉の行為という今では彼らは考えられないことをしました。

私たちの国の歴史の中でかつて無かった事が行われました。

 

民主党員は、私のキャンペーンをスパイすることを含め、何世紀にもわたって無数の不正行為を行ってきましたが、たまたま米国の大統領であり、共和党の大統領候補である政敵を罰するために司法制度を武器にしています。 前に起こったことはありません。

これまで

 

「ジョージ・ソロスによって選びぬかれた資金提供されたマンハッタンDAエイビン・ブラッグムは不名誉です。 ニューヨーク市を襲う前例のない犯罪の波を止めるのではなく、彼はジョー・バイデンの汚い仕事をしており、彼が集中すべき殺人や強盗、暴行を無視しています. これがブラッグの時間の過ごし方です!

私はこの魔女がりがジョー・バイデンにとって

「私は、この魔女狩りがジョー・バイデンに対して大規模な裏目に出ると信じています。 アメリカ国民は、右翼の民主党員がここで何をしているのかを正確に理解しています。

誰でも見ることができます。 だから私たちの運動、そして私たちの団結した強力な党は、最初にアルビン・ブラッグを打ち負かし、次にクロケットの民主党員の最後の一人一人を辞任させて、メケ・アメリカが再び挨拶できるようにします.

 

大規模に裏目に出ると信じています。

 

アメリカ人は、民主党がここで行っていることを正確に認識しています。

誰もがそれを見ることができます。 だから私たちの運動、そして私たちの党 - 団結し、強い - は最初にアルビン・ブラッグを倒し、それからYhese Crooketの民主党員のすべての最後の1人が不在であるので、私たちはアメリカを再び迎えることができます