ワック珍接種デモンストレーションのエキストラ募集

4・28 4.29 2日間のお仕事! 

高時給1400円 !

会場で並ぶお仕事・受付してワクチンウケるふりをする 

2日続けて参加いただける方

 

 

わくっちんのたたき売り どんどんオトクな ワック珍の情報をあなただけに教えます。

そこのきれいなお嬢さん お早めに撃っちゃってくださいよ、

4月からは料金発生ですってよ、、、

今だけのお得情報、4月からも無料ですってWOW 

今がポイント大チャンスずっと無料だけじゃなくて、

プレゼント付きになるよ

 

閉店セールでだめで、ポイントセールもいまいち、福袋みたいな投げうり、

ワクチンパック状態インフル💉でもれなく567 付いてきます。

 

とか・・・ヤラセの人を雇ってダブルで安売り合戦。なにわ商法爆進中ですな。。。

 

 

 

オイラには人でなしの輩は蛆虫にしか見えんわ 。
どんだけ メディアが嘘垂れ流してるのか?自覚しろ!
バカの壁はドッキリカメラです。と出てくるまで気が付かないインフルエンサーに成り下がってるやつ!

 

小早川 智

2021年2月9日  · 

イスラエルで「ワクチン接種後421人死亡!!21人が二回目接種後に即死」の現地ツイッター情報と

日本の新聞記事「わずか15分副反応に驚き」の違いに驚き‼️😎

ちなみに、イスラエルでは、ワクチンを接種しても、3万2000人が陽性反応。2600人が二回目接種でも陽性反応。ワクチンの意味がない。

最高責任者でさえ摂取を控えるほどの意味のない毒チン!!👍 https://t.co/vjUyS1eRFb

ーーーEND
は~~~ため息な ワクチン商法・・・
 
なかけんのほうが専門家だな(笑)
尾身クローンは、バイキンマンだと気が付かないっってアンパンマン見れよ 爆
 

^---FBF

なかむら けんいち

9時間  · 

「個人の判断」だと言ってるのに、

これじゃあ「尾身の判断」ですよ😑

コイツは利権者です。

マスクをすると血中酸素濃度が20%減ります。

その結果、自然治癒力が20%低下し、かえって感染症になるリスクが高まります。

感染者が増えれば増えるほど、医療関係者は国から給付金が貰えて儲かります。

マスクで防げるのは、花粉や飛沫だけ。

マスクで細菌やウィルスは防げません。

マスクをしていようが、いまいが、

体内には細菌やウィルスは侵入します。

重要なのは、有害な細菌やウィルスを体外に排出する免疫力を保つ事です。腸内細菌を増やす事と体を温める事です。

それを妨げてしまうのが、マスクやアルコール除菌や薬やワク、そして食品添加物です。

逆に、免疫力を高めるのが、納豆や味噌などの発酵食品、香辛料、ネギ、酢、日本酒、ワイン、柑橘類などです。

#尾身しげらない

ーーーEND

学校は軍隊の演習場 っていう意味だよ。多動症の息子がよく言っていたのが「朝礼なんて軍隊だもん。」ってね。

子どもたちに強制するの学校って言う名前の収容所、

学校ではマスク強制 ワクチンも 💉しないやつは白い目で見られる。

 

右向け右! の世界だもんね。。。。

 

オイラがマスク無しでスーパーに入ると必ずかかるのがマスク着用のお願い。 

あれって、入り口センサーでマスクしない人見つけると勝手に放送切り替わるみたいだよ。

 

 

 
^ーーー
 
 

WHO、FDA、 および CDCの現在のスタンスは、ワクチンによる傷害はまれです。

しかし、米国のトップ医師の何人かは、心筋炎を懸念して、 自分の子供にcovid-19 mRNAワクチンの3回目の接種を拒否しています。

医師たちは、 12歳から17歳までのワクチン接種を受けた少年が入院する可能性が10万人あたり0.3の割合であるという研究に対する懸念を挙げています 。

 

10万人あたり300人のレベルって

30万都市なら 1000人近く!!

 

全世代で、入院患者が1000人増える 都市 いっぱいあるだろうな・・・・