メデゅ~シャア(メディア) ものすごい醜い姿に成り果てましたとさ。

今までつぎ込んだ金額と同じだけ新エネルギ開発に補助金出したら日本ルンルンだったのにね。

そんな指摘する人物がメディアに存在するわけがない。(笑)

 

知らぬが仏 プロパガンダ飲んだ人はカモです。

左派系の人に特に多いです。プロパガンダ飲まされて洗脳されてることすら気が付かない人だらけですよ。

信じるとか信じないとかより、どういう利権で動いているのか?で判断し無いのですか?

例えば2時間のワイドショー番組があるとします。番組は2時間以内に収めなくてはならないので、有識者同士の討論などをやっている時間はありません。そこで台本が必要となります。

スポンサーのご意向に沿った発言をするバカ有識者、ユダ金のご意向に沿った発言をするバカ有識者が汚い金を貰ってお芝居をやります。

これで2時間以内に番組は終わります。

全て台本(シナリオ)通り

 

 

やっぱり聖書に書いてある通りにキリスト教徒以外は地獄に逝くシナリオなんですかね?

だとしたら多神教の日本人なんて生かしてもらえるわけないじゃないですか?

 

西郷隆盛が殺されたのと同じことが起きそうだわ。

小鼠もケケ中もオワコン! そのうち東京湾に浮かぶんじゃね?

 

kill芸はmRNAワクチンは、“生命に関する新しいコードを書き込むための技術の始まり”と言ってるのよ。

 マイナンバーカードは、人々が「手をかざして電子決済、マイクロチップ埋め込み技術の未来」を受け入れるようにするための準備段階と言われてますよ。  

 

「あと10年で人体と通信デバイスは融合する」と予想されています。

これは陰謀論ではあなく企図=彼らの計画をプレゼンしたものです。

クラウス・シュワブはマイクロチップの人体への埋め込みに関して、

「数年以内には確実です。まずは人の服の中に埋め込みます。それから脳や皮膚にチップを埋め込む事を想像してみましょう。最終的に我々はデジタルな世界でコミュニケーションを行うでしょう」

と言ってるのです。

CGでいくらでも画像くらい作るでしょ。 嘘くさいんだってば。

すでに金は武器商人の懐に入ってるから、仕事は終わってるのよ。

あとは「くるみ割り」されて跡形もなくなって #破壊復興

新たな武器を作る資金がでるから、

知らぬが仏、死んでも信用してるって、、、どんだけお人好し・・・

 

 

あおるよね~~~

バカな大将 敵より怖い 

 

安保理のオペレータが直々に ハンドルを握るのね

イェンス・ストルテンベルグNATO事務総長の訪日

 

 

大人しく云うこと聴いてたら、お金だけじゃなくて

命まで取られるわよ

 

接種者の死産・流産が2021年から急増し、流産は接種当日が最多。

少子化に大いに貢献。

■連の都合よく人口削減。

オイラの指摘に鋭い目を向けた逢坂さんを思い出す。

魂の触れてはいけない琴線だったのね。

逢坂さんの思い通り、グローバルの思い通り、世の中動いています。ここまでのご成功おめでとうございます。

逢坂さんはニセコ中国利権にくっついてるんだろうけれど、中国は終わるよ。

 

ワシントンDC2021.1.21 の就任式会場には旗が埋め尽くされていた。 本来なら人で埋め尽くされる場所なのにも関わらず そこには旗が並んでいた。 しかも逆さ米国旗があったそうだ。 メディアでは、取り上げることのない映像だけど、 Official feed for National Mall and Memorial Parks, National Park Service  はひっそりとツイートしていた。 (笑)

なんとも深くそして非常に深刻な状況であるということが伝わるとあるメッセージが込められていたようです。 Meanwhile, in Washington DC -- Nearly 200,000 U.S. flags on display at the National Mall were illuminated tonight with pillars of light. Anyone else notice the Flag is upside down? 👇 pic.twitter.com/Civz9L1MHN — PunisherPatriot (@PunisherPatrio4) January 19, 2021 なんと巨大な星条旗のひとつが逆さに掲げられていたのです。

20万本の旗が (笑)  8000万人の幽霊は何処???

2021 1.21 ホワイトハウスのドアマンは売電を拒否

 


 

 

■連NATO ≒武器商人 🆚 う国民・・・
誰か(うしろの正面)の右手を左手で戦ったフリしてるだけだよ。バカバカしい。
う国民が露に助けを求めたことさえ知らない、■連崇拝日本人が哀れすぎでしょ?