今後の訴訟のために臓器保存が重要な証拠になります。

kill芸 ほ~~んと ビル・ゲイツって気持ち悪い

ウクライナの農地を買い漁って

農薬ばらまき農産物作るんだって?

おまけに、昆虫食=添加物工場も作る?

アバターにするのが最終目的・・・

新しいウイルスの脅威に対するワクチン接種が想定されている。次のパンデミックの布石でしょ?

ある人に聞いたらウイルスは電波みたいに見えないけれど存在が在るんだって。

ウイルスは存在しない説は、それこそ人を陰謀論者にする罠といわれてます。

借金の概念とにてるわよ。

イオンも見えないけれど存在している。

ウイルスも可視化してるのは嘘っぱちだけど、見えないけれど、在る。

^---FBF山下 友宏

ウイルスは存在しない説は、

それこそ人を陰謀論者にする罠だと考えたほうがよさそうですよ。

ただ、新型コロナウイルスには疑義を唱える専門家もいる。

(SARS-Cov2が、コッホの4原則に従った証明がなされていないという専門家がいる、がファクトです。ウイルスはあるが、そのウイルスが今の武漢肺炎だときちんと立証されてないと指摘があるのと、ウイルスが嘘だ、はまったく違いますからね。

行政文書不開示はただの行政のサボタージュです。)

風邪やインフルエンザは動物も人もかかります。ウイルスや細菌は動物と何億年も共生してきた。これを否定したら非科学論者のレッテルがもらえます。

(ワクチン安全教と同じく、ウイルスは存在しない教だ、と、信じるのは自由ですけどそれは、科学ではなくなります)

---end

 

^ーーーState of Survival 

19時間  · 

🔝あの🧟「ステサバ」がついにPCで登場!⏰ゾンビの大群で埋め尽くされた世界であなたは生き残れるか?🆘

⚔ゾンビを撃退して自分だけの基地を築こう🏰

⏰777連ガチャ, 限定ヒーロー獲得のチャンス 🎮

---end

ゲームの世界のようなアバターーロボット化して人間いらない。

日本には福島をチェルノブイリ化して拠点が進められてる。

 工場から研究所から 製薬から

福島国際研究機構

これが輩のやりたいことよ!

 

 

南相馬市原町区の下太田工業団地に進出する医薬品受託製造アルカリス(千葉県)の遺伝物質メッセンジャーRNA(mRNA)に特化した医薬品・ワクチン製造工場の地鎮祭は12日、現地で行われた。

 

 

 

 

 

 

■連WH○の悪事がPfizerに入れ替わってるのよ。pfizar悪者、ちゃんちゃんで終わりにしたいのよね

ファイザーのファイルが NYC STOCK EXCHANGE から 上場廃止

 

^ーーー藤岡 洋介

8時間  · 

「ビル・ゲイツはしこたま儲けた後でmRNAを捨てる」
ビルがなんか無責任なこと言ってます。
「うーん、ワクチンには問題はあるけどね。まあ、みんな直すことができるよ」
https://youtu.be/yPTgCwvfAfY

---end

ハイ、全てが嘘!

■連が大ボスで奴隷化が加速しています。戦時中の憲兵と同じことをウクライナでしてるわよ。

誘拐して、兵役につかせるのよ。「くるみ割り」される戦車に乗せるためにね。https://www.facebook.com/sayoko.sun/videos/697193782085309

^ーーーSayoko Sun

誘拐される市民の動画⇔17時間  · 

ウクライナでは、どのように動員(徴兵)が行われているのか。

キエフ当局が支配する地域の住民は、兵役義務のある人々を厳しく拘束する様子を映した動画をソーシャルメディアで共有している。

召集令状を出すために、警察官や入隊事務所の職員が、家の近くや通勤途中、あるいは街頭で男性を拘束する。

若者だけでなく、定年前の男性も呼び止める。抵抗すれば、武力行使に出る。

ビデオランゲージさんより転載

---end

彼らは洗脳から溶けることはありません。

共産党の教科書です。

 

日本で報道されないゥ国関連記事をコメント欄に集めています⇔2022年3月21日  

 

情報は偏ってしまったら、認識が偏ります。

双方向からの情報が考える下地にならなければならないとオイラは思っています。

 

気の毒ですが、共産党関係者は■連からの情報しか見ようとしません。

当然話が偏ります。

洗脳するネット工作員にひっついています。

 

彼らの情報からは戦時中の憲兵と、ウクライナで起きている誘拐との関係はわからないでしょう。

「くるみ割り」される戦車に搭乗させられるウクライナの誘拐された市民は気の毒すぎで、

日本で彼らがやりたいことです。

 

最近昆虫食の情報がやたらとでてきますね。

食品添加物に昆虫って気持ち悪すぎです。

 

自然の摂理で、昆虫を食べるのは蛇や鳥、カエル

それを食べるのが豚やイノシシ 猫もそういうのが大好き(;・∀・)

それを食べてきたのがジビエの縄文人

 

熊肉とかもらうしね・・・

オイラ縄文人でいいや(笑)

 

日本人なら草 食べるわよ。(笑)

オイラ蕗 筍 蕨 茸 大好きだもの。

美味しいものを食べてりゃ昆虫なんて気味悪いもの食べたいと思わないわよ。

梅干し、漬物、納豆、醤油、味噌 酢 全ては発酵食品 

日本人が彼らが思ったより減って無いんじゃね?

近所の人と雪搔きで合うけれど聞くと納豆食べてるもの(笑)

^---FBF

しかし最近、遺伝子組み換え大豆が多い! そのような大豆を発酵させても本質的価値無し‼️と、かの有名な東京農大の小泉武夫先生が、私の質問に応えてくれた!

---end

畑で昔ながらの大豆作りが流行れば良いのよね(笑) 鶴乃子っていう美味しいのがあるのよ。でっかい大豆なんだけど、それ自体が甘いのよ

 

ヒントは、スタッフ細胞!!よ。

発酵食品で細胞が新しくなるの。

日本人のDNAが守られているのは、発酵食品に秘密があるかもね。

 

 

 

 

オイラにとってはユダヤであろうが、福音系であろうが仏教であろうが関係がないのよ。

今を生きる人が、誠実であればそれで良いの。

 

オイラ寅さんに そういうのを感じてるの。

ユダヤ? 寅さんは福音系の協会に礼拝に行ってるわよ。

就任式の時に誓いを立てたのも福音教会系の聖書よ。

バリバリの福音教会系のリンウッド氏も素敵よね。

いつも「神のご加護を」とつぶやいてるわ

 

宗教がどうであれ、人間性が誠実なのよ。

日本の政治家はグローバルエリートの提灯持ちだらけ

情けないですが、これが日本の実情です。

まともな国会議員がいると思えない。

人でなしに飼われて生きてるの辛くないの?

 

寅さんは、kill芸のように人でなしなんかじゃないのよ。

米下院議員の動向に注目よね。

公明党のように、人を人とも思わない輩じゃない。

コイツラ欲の塊の吸血鬼よ

 

現代版「神神の微笑」が函館人だわよ。

函館にはありとあらゆる宗教が点在してるのよ。

だから、バスで隣に座った人の宗教はバラバラだと思うよ。

新興宗教もいっぱいあって、家族も学校がミッションスクールだったり大谷だったり

PL系だったり天台だったり、創価の友達もたくさんいるわよ。

ミッションスクールも、プロテスタントにカトリック、ロシア正教にイギリスヨハネ聖堂院 仏トラピスト バラバラが函館(笑)

オイラ自身は10年以上も金峰山≒修験道 をやっていた。。。。

高校はミッションスクールで協会に出入りだよ。

 

今は。

お天道様に感謝だけ。

お日様にありがとうは お日様でてれば何時でもどこでもできる。

一円もかからずにね。(笑)

 

 

「神神の微笑」芥川龍之介 これが答えよ。

日本では集合されて進化して、もともとの宗教に戻らないのよ。

日本人は楽しむことが大好き(*゚∀゚) 

何でもお祭りにしちゃうのよね。

縄文時代から受け継がれた精神性だと思うわよ。

難しく理屈をこね回すよりも、楽しむことがもっと大事だわ。

だから、オイラは、クリスマスも、お寺も、神社も、楽しんだら良いと思う。

旧正月が中国だろうと、節分の恵方巻きがいやらしい行事だった事も、バレンタインも節句もお彼岸も悪魔の行事と言われる、ハロウイーンも楽しんだら良いのよ。

なんで、単純に楽しめないの? 

理屈こね回すほうが好きなの?って思うわ。

だって、日本流に集合して進化してるんだもの。

特殊な立地なのよ。