納豆食べてりゃ 大丈夫だよ!

「枠珍を打っていたから、567に罹患しても、この程度で済んだ、感謝、感謝!」

というてます。
💉した近所の人達、元気に雪かきしてるもの。

 

枠珍打たなきゃ死ななかったんじゃね? とは考えないのかね。

ワクチン接種死亡とは、考えないでしょうね!

 

 

そもそもコロナウイルスの分離できてないのに。 

ウィルス検出なんて出来るの? 

なんの検査したら、ウィルス検出できるの? ねぇ教えて!

 

 

日本政府は、日本人の奴隷化を指示されているのよ

 

^ーーー

James Cintolo, RN FN CPT @healthbyjames 🚨BREAKING — Esther McVey Of UK Parliament Demands “An Urgent And Thorough Investigation Into Excess Deaths” による英語からの翻訳 🚨 

BREAKING — 英国議会のエスター・マクベイは、「過剰な死に対する緊急かつ徹底的な調査」を要求します

---end

The government of the United Kingdom officially declared that it would no longer require healthy people under the age of 50 to receive COVID booster doses.

イギリス政府 正式に宣言「50 歳未満の健康な人が COVID ブースター投与を受ける必要ないだろう」

 

報道されていることでも 

それフェイクでしょ。とレッテル貼りされてるんだわ。

TVの報道番組が正しいのでしょうか?

 

海外情報出してもOUTなの?

英国 Andrew Bridgen議員
「ワクチンが100%有効であるということもワクチンが感染を止めるということもワクチンが安全だということも全部嘘だった。嘘にはもううんざりだが、最後には真実が勝利する」

^ーーー大友 祐司

6日  · 

ザッカーバーグはワクチン接種始まる前に従業員にmRNAワクチンを打つなと警告していた。

---end

 

 

 

^ーー

まずは知ることから始めよう!

1日  · 

インド大手メディア

ファイザーは、コロナパニックを利用してインドを脅し、薬害を免責させるという不当な条件でワ○●ンを売りつけようとしたが、失敗に終わった。

現在、そのワ○●ンが感染も防げず、薬●しかなかったことが判明した。

当時そんな屑ワ●○ンの購入を提唱した議員を糾弾する動きが高まっている。

#ファイザー #インド

 

---end

^---FBF

=~=自動翻訳

「著者デビッド・ホロウィッツの新刊『FINAL BATTLE: THE NEXT ELECTION COULD BE THE LAST』は、共産主義者が米国の民主主義を終焉させようとしている可能性を示唆している。 彼を無視すべきではありません。 トランプが答えです。 彼はそこにいて、それをしました。 彼は矢を取って笑う。 彼は共産主義が正面玄関にあることを知っています。 トランプは、私たちの憲法が共産主義のトイレに流されないようにするために必要なことは何でもするでしょう。」 ケビン・ダウニー・Jr. PJ MEDIA

“Author David Horowitz’s new book, FINAL BATTLE: THE NEXT ELECTION COULD BE THE LAST, suggests that the Communists could be on the threshold of ending Democracy in the United States. He shouldn’t be ignored. Trump is the answer. He’s been there and done that. He takes the arrows and laughs. He knows Communism is at the front door. Trump will do whatever needs to be done to keep our Constitution from being flushed down the toilet of Communism.” Kevin Downey Jr. PJ MEDIA

---end

デタラメナメディアに騙されていてよ?ってか・・・

偽情報はどっちが出してるんだよ!!!

 

戦時中の憲兵状態だよね。反政府は牢屋にぶち込まれるんだよ?

独裁国家まっしぐら・¥。¥

 

^ーーー

Roger Stone

Roger Stone

@RogerJStoneJr

This evening, Judge Amit P. Mehta rightly DISMISSED all counts against me in a civil suit filed by 8 members of the US Capitol Police based on the events of Jan 6 in which I had no involvement beyond the exercise of my First Amendment rights.

による英語からの翻訳

今夜、アミット P. メータ判事は、私が憲法修正第 1 条の権利を行使する以外には関与していなかった 1 月 6 日の出来事に基づいて、連邦議会議事堂警察の 8 人のメンバーによって提起された民事訴訟において、すべての訴因を正当に却下しました。

How ironic that on the exact 4th anniversary of the day 29 FBi Agents stormed my home at 6 am to arrest me for the fabricated charge of lying to Congress about Russian collusion that never happened , a fair DC Judge DISMISSED all baseless Jan 6 civil charges against me. まさに皮肉なことに、29 人の FBi 捜査官が午前 6 時に私の家を襲撃し、ロシアの共謀について議会に嘘をついたというでっち上げの罪で私を逮捕しましたが、それは決して起こりませんでした。 自分。

---end

 

^ーーー

Yass Shift Miyaguchi

動画⇔2時間  · 

ウクライナ軍の残虐行為とワーグナーPMCの部隊による救出について。ソレダー、クレシェフカ、アルテモフスクからの難民が滞在しているTAPからのアンナ・ドルガレヴァの最終報告書。

「それ以前は、マリウポリでウクライナ治安部隊が行った残虐行為は、ある種の異常事態だと思っていました。国軍大隊の残虐行為、アゾフのようなテロ組織。健全な精神と確かな記憶を持つ人々が、一般市民の家を撃つことはできない、ただ水を汲みに行く人を撃つだけだと。私は間違っていた」。

アンナは言う。

その証拠に、このレポートの主人公である民間人の歴史がある。

"絶え間ない砲撃の中、ソレダーから連れ出された。とても大変でした"

ジナイダ・ミハイロヴナはTAPに到着したところで、アンナ・ドルガレヴァにソレダーからの避難がどうであったかを話している。

「私たちは砲撃の中、爆発の中、避難させられました。とても大変でした。少年たちは私たちのために命をかけてくれました。本当にありがとうございました。本当にありがとうございました。彼らに神の祝福がありますように。<...> 私たちは地下室から上がれなかった。ウクライナ軍がずっと砲撃してきたんだ。家屋はすべて壊れ、私たちは地下に座っていました。爆弾が投げ込まれた。私たちの地下室は装甲されているので、生き延びることができました。"

---end

 

 

---FNF

14時間  · 

NHKにもこのくらい言ってくれる人いませんか。

(🇫🇷一年前のワクパス反対デモだと思います) 逃空さんより

---end

Military_crimes。ウクライナ軍のテロリストの大砲が今朝、ノヴォアイダルの病院に砲撃を行い、

その結果、施設のスタッフを含む14名が死亡、24名が負傷した。

ワグナー・グループ_pmc

 

^ーーー

小野寺 政昭

2022年11月3日  · 

石油王ロックフェラー財団

どのようにして自然治療を封殺して近代医療を創設したか❓️

どのようにして自分達が石油から作った薬をスタンダードにして行ったのか❓️が解ります

石油業界だけではなく医療業界も製薬業界も

全てロックフェラーが支配しています。

ロックフェラー一族やロスチャイルド一族、イギリス王室などは石油から作った薬は一切使用せずホメオパシーなどの自然療法しか使用しません。

このコロナ騒動も10年以上も前に計画書のようなロックステップという冊子を出してます

ロックフェラー財団未来の予言書

「ロックステップ」について

https://fb.watch/gzpLzaj2J7/

---end

 

タッカーカールソンtonight でリークされた動画

ウイルス証明がなくてもワクチンは作ってるんだよね

魚拓動画⇔14分 

 

あるイゴール・コナシェンコフ中将は、ユジノ・ドネツクとザポロジエの方向への攻撃の成功の継続を発表しました。 彼によると、RF軍は、前日の特別作戦の過程で、発砲位置にあるウクライナ軍の86ユニットを攻撃しました。 

 

ハンガリーのヴィクトル・オルバン首相は、FRG の重火器、特に戦車をウクライナに送ることに反対した。