相良油田は太平洋岸唯一石油が採掘できる石油坑 発電の燃料やガソリン、プラスチックの原料など、私たちの生活に欠くことのできない石油は、ほぼ100%海外からの輸入品で賄われていますが、実は静岡県内にも採掘できる場所があることをご存じでしょうか。

科学とは、どこでも誰でも検証することができるものであり、どこでも誰でも同じ結果が出るものを、真実とする。

科学自体が作られたまやかしだってこの3年間でイヤというほど味わってるのよ。

権力者の都合で、山にメガソーラーや風力を設置すると、山に除草剤を巻いてメンテナンスしなくちゃいけない。

=規制緩和して、水が汚染されるけれど、

もとに戻すのに100年単位の時間がかかる。

草木を造成で根こそぎなくしたら、山は形を保つことはできなくなる。

そんな当たり前の事が蔑ろにされることなど気にしない。

どんだけ頭が幼稚なのッテ感じ。

くるみ割り」されてみたい?(笑)

オイラ本当にテレグラムとかサウスフロントでくるみ割りの動画見て、されるがままの戦車を何台も、簡単にお陀仏でこれが制空権を持ったものの強みだと実感したわ。

空中戦はう国で全く行われずされるがまま。

スペースXの露からの破壊あってから、露軍に対抗なんてしてないわよ。

マスクもペンタゴンに文句言ッたから、資金もらえてツイッター買ったのだし。

日本の報道なんてまともに見る気が起きないわよ。嘘くさくて(笑)

石油利権でタンカー会社が儲けるために戦争してるのよ。枯渇しますよって脅しかけるために技術の隠蔽して、人殺しして、嘘だって言いまくって、マイナス成長させられてるのよ。■連ほど日本にとっての膿はないわよ

まじでsdgZとか言ってる人見ると 頭大丈夫ですかっていいたくなるわよ。爆

 

異次元ってことはこの世に居ない人の話聴いてもね~~~ただの無駄だわよ。実践在るのみ

行政を動かせる人が居ないのが問題なのよ。

フランス🇫🇷 パリで、約400,000人のストライキ( デモ)

^ーーー

1月24日、午後10時(日本時間)から約1時間15分、林芳正外務大臣とアントニー・ブリンケン米国務長官(The Honorable Antony Blinken, Secretary of State of the United States of America)の共催で、ウクライナのエネルギー分野支援に関するG7+外相会合(オンライン形式)が開催されました。本会合には、G7に加え、ウクライナのクレーバ外相、欧州の有志国、国際機関が参加しました。各国から本会合をタイムリーに開催したことについて、日米のイニシアティブへの謝意が表明されました。 本会合において、G7+のパートナーの外相は、喫緊の課題であるエネルギー・インフラの維持・復旧について議論するとともに、各国の取組について情報共有を行い、更なる越冬支援を含め、ウクライナに対して必要な支援を実施していくことを確認しました。

 林大臣から、市民生活に直結するエネルギー・インフラを意図的に標的にしたロシアの攻撃を改めて強く非難した上で、ウクライナの電力不足への緊急的な対応として、約300台の発電機と8万3,500台のソーラー・ランタンの供与を順次実施していることに加え、更なる発電機の供与も検討している旨述べました。

 

 また、林大臣から、日本は、G7議長国として、国際社会による電力等の越冬支援を含むウクライナ支援をこれまで以上に強力に推進していきたい旨表明しました。クレーバ外相から、日本がG7議長国として、ウクライナのエネルギー分野支援をG7の主要テーマとして取り上げていることに謝意が表明されました。

---end

CNN and other mainstream media has turned on the Bidens. No more lying for this guy. による英語からの翻訳 CNN やその他の主流メディアは、バイデン陣営に敵意を向けています。この男のために嘘をつくことはもうありません。

■連NATO ≒武器商人 🆚 う国民・・・

誰か(うしろの正面)の右手を左手で戦ったフリしてるだけだよ。バカバカしい。

う国民が露に助けを求めたことさえ知らない、■連崇拝日本人が哀れすぎでしょ?

誰か(うしろの正面)の右手を左手で戦ったフリしてるだけだよ。バカバカしい。

■連で働いてる人が悪党だというつもりはありませんが、悪党に利用されているのは事実です。

新型コロナは最初から全て茶番です。

存在が証明されていないものをさも有るかのように、不安を煽りに煽って国民をワクチン接種に誘導したのです。

PCR検査も感染者数を操作するために使われたに過ぎません。 疑問に感じて自分で調べればすぐに解ることなんですが…。

 

 

暗黙知の次元送り 国会議員から国民にプレゼント ・・・

警笛鳴らしてる人を排除してきたSNSやメディア! 潰れれば良いのよ。

 

ファイザーのワクチンは安全ではなく、安全であることが示されたこともない https://www.epochtimes.jp/2023/01/132860.html?fbclid=IwAR3ho1d5So3k8x5mWiZYJivQyFIAJAY0qenOKxBz-cTxfHuabMwf--com6U

 

EX3617は殺人ロット。覚えておこう。 正に巨大なロシアンルーレット。副反応データベースもすごいことになってる。 ここまで分かってるのに、なぜ少なくともこのロットだけでも、すぐに全数廃棄しないのか⁉️

日本政府というより国会議員が国民は虫けらだと思ってるのよ。

年度予算が在るからすぐに5類に変えることも枠珍を辞めることもしないのだものね。

5類に引き下げ、って言ったってさ、コ□ナがウソなんだから5類も何もないよね。 

「類なし」さらには類の概念すら「無」としかいいようがないよね

人の命より金が全てなのよね。

「アフガン戦を継続する目的は国民の税金を安全保障軍事エリートに還流し続けること。戦争の目的は勝つことではなく続けること。」

https://www.facebook.com/taishi.nobukuni/posts/pfbid0q84d1V543vbqFrJ9MV4rzHpeSN5JGNjNFyidWjg6xD9s3JzxvyEY1JFhozErDzXul

 

RT独占: シリアのバッシャール・アル・アサドが、シリアがロシアに固執する理由を説明する。 インタビューの全文はこちらからご覧ください。 https://rumble.com/v180g05-syrias-bashar-al-assad... シリアのアサド大統領は、ダマスカスは忠誠心と「国際的な均衡」へのコミットメントの両方から、ウクライナにおけるロシアの軍事作戦を支持していると、RTに語った。アサド大統領は、制裁とアメリカの軍事介入を切り抜け、ワシントンが世界規模で「強盗」を行うためにドルを使用していると非難している。 シリアは未だ戦闘が続いています。ウクライナ(ロシア語圏)もシリアもプーさんに助けてほしいと要請しています。

ウクライナ事情はFBにピンどめしてる。⇔2022年3月21日 

コメント欄に情報を羅列
 

Telegram (https://t.me/+NF74KDhuTc01NmU8) Arabella Kennedy Tired of hiding… Be ready!!! ウクライナへの新しい軍事援助パッケージが承認されました! アメリカと世界が大恐慌以来最大の金融危機に直面しているにもかかわらず、私たちの政府は、世界で最も腐敗した国の 1 つに納税者のお金を浪費し続けることを決定しました。 最近、ウクライナに与えられた軍事援助の 72% が、ウクライナの役人によって、彼らの軍隊ではなく闇市場に売られていることが判明しました。 これが何を意味するかというと、我々は軍事援助のために納税者のドルを浪費しているということです。 さらに心配なのは、私たちの政府が、テロリストが闇市場を介して最先端の武器を入手することを許可していることです。 私たちの経済を立て直し、アメリカ人を助ける代わりに、彼らは、納税者のお金を軍産複合体に送金することによって、メーソンをより豊かにしているだけです. そして、誰が軍産複合体を所有しているかを知っています...

 

 

https://www.facebook.com/kagami2012/posts/pfbid0j6hcHcxDss24msMjxyozsQFaPWfuqKQH4XVhqAaY6Su79a1avSgBSNJw1bPdEbMYl

ビル・ゲイツが言ってるまんまだよ

https://www.americanthinker.com/blog/2023/01/huge_wind_turbines__taller_than_the_statue_of_liberty__are_toppling_over_in_a_rash_of_incidents.html

 

Donald J. Trump 大統領として私が得た最大の特権の 1 つは、デボラ バークスを解任したことです。 

彼女が持っていた唯一のものは素敵なスカーフでした. 

よく覚えてる 彼女が感謝祭のために家を出ないようにアメリカ人に説教していたとき、 それから彼女は何百マイルも旅して家族を訪ねました。 信じられないことに、彼女を警察に引き渡した。 

彼女を高く評価したのは彼女だけだった!

 

 One of the greatest privileges I had as President was firing Deborah Birx. The only thing she had going was nice scarves. I remember so well when she was lecturing the American people not to leave their homes for Thanksgiving, and then she traveled hundreds of miles to visit her family who, incredibly, turned her in to the police. The only one who thought highly of her was herself!

 ---end 

=~=自動翻訳 

COVID-19 パンデミックの最も奇妙な部分の 1 つは、公衆衛生の「専門家」全員が、アメリカ国民に公然と嘘をつき、それに応えて英雄として称賛されることを期待していたことです。

 

 確かに、アンソニー・ファウチ博士のグロテスクなレベルの傲慢さを何年にもわたってほとんどの人が目撃しており、善良な医師が大衆から望む結果を得るために嘘をついたことを認めている例は数多くあります。 彼の努力により、彼は雑誌の表紙を飾ったり、100 万ドルの賞を受賞したりしています。 

 

しかし、ドナルド・トランプの最初のCOVID-19諮問チームの残りの半分であるデボラ・バークス博士のことを忘れてはなりません。 

 

彼女がファウチと同じ怒りを覚えたことはめったにありませんが、彼女が同じように二枚舌ではなかったと信じる理由はほとんどありません。 RedState が最近報じたように、Birx は彼女の新しい本の宣伝に忙しく、命令に従わず、報告を改ざんすることでトランプ政権を誤解させるなど、いくつかの率直な不正の告白が含まれています。 

 

不当な傲慢に基づく頭脳明晰な愚かさは理解できるし、同情さえするかもしれない。 

ただし、ここで Birx は、私が考える犯罪性に陥ります。 バークスは、彼女より年上の人々、特にトランプ大統領の指導と指示を不正かつ違法に変更しました。 言われたことを支持しなかった場合、彼女にはその指示に公然と率直に異議を唱え、言われたことを実行する義務がありました。 彼女がそれらの命令を気に入らなければ、辞職する義務がありました。

 

 病室で一人で亡くなったすべての人、破産に追い込まれたすべてのビジネス、およびバークスの行動により1年間の教育を失ったすべての子供! 

デボラ・バークス博士は重罪で起訴されるべきです.

 Birx の行動が犯罪のレベルに達したかどうかはわかりませんが、彼女がその地位に就いていたことに疑いの余地はありません。 

それは、彼女が金曜日にフォックス・ニュースでニール・カヴートに行ったインタビューによってさらに強調された. その中でバークスは、ワクチンの有効性について嘘をついたことを認めた。

  https://redstate.com/.../deborah-birx-openly-admits-to...

---end

^ーーー

Truth Justice ™ @SpartaJustice BREAKING NEWS: U.S. District Attorney's and U.S. Sheriffs working together to criminally charge Anthony Fauci, Ralph Baric, Peter Daszak and many others for racketeering, collusion in creating the Wuhan virus and premeditated murder of thousands by Remdesivir and Covid Vaccines. による英語からの翻訳 速報: 米国地方検事と米国保安官が協力して、アンソニー・ファウチ、ラルフ・バリック、ピーター・ダザック、その他多くの人々を、ゆすり、武漢ウイルスの作成における共謀、およびレムデシビルとコビッド・ワクチンによる数千人の計画的殺人の罪で起訴しました。

---end

草食べて生き残ろう(笑)

 

mmtは米民主党サンダーズのブレインステファニーケルトンの国債を発行したら、ロイヤリティに利子を払うことになる 

それがMMT理論の根幹にある罠 MMT理論=米国民主党 だからね。

 但しMMTで生み出されたお金で、 企業の内部留保をさらに拡大し 株主に今まで以上の速度で日本が買われてい行く!! 

それでもいいの? っていう問題だ!!!!! 

浜矩子氏が警笛を鳴らしてる通りに 戦争まっしぐらになるのだ。 

MMT理論は、誰かが有利子負債で借金を作る事だ。これを続けたら、その借金の担保は奪われ続け、空も海も陸も、地球を根こそぎ買うという発想だ。絶対に許してはいけない。 

日本がMMT6実践国だという認識に立てば今どういう状況なのかがわかります。

9兆円のロイヤリティは国債にかけられている利子です。だから、国税庁に税金を詐取されてるんです。20年間もね。

松田学も三橋もだめな理由 もちろん麻生も西田も論外!

麻生太郎が喋ってます。https://www.facebook.com/tomokazu.komiyama/posts/pfbid02vAXQx4nwS9S2unT7acwuvYJiWCktBD1zwLWnBPZR2vxD6BLiGo7hAzSs3khkASvsl

 

長期金利が1%あがれば、その政府の負債が1%増え続けるのです。返すのは国民です

^ーーー

「マクゴニガルとシェスタコフは土曜日に逮捕されました。 起訴は、連邦検察官が元FBI高官を連邦大陪審に起訴するという異例の措置だ。 起訴状には言及されていませんが、マクゴニガルは、ワシントン D.C. の FBI 本部でサイバー犯罪部門の責任者を務めていたときに、ドナルド トランプの選挙運動顧問であるジョージ パパドプロスが自慢していた疑惑を最初に知った局職員の 1 人でした。 彼は、ロシア人がヒラリー・クリントンに泥を塗っていることを知っており、オペレーション・クロスファイア・ハリケーンとして知られるロシアの選挙干渉疑惑の調査を開始した.

---end

 

LastRealHumans @lastrealhumans World Economic Forum Davos 2023 Central Bank Digital Currencies (CBDCs) Lesetja Kganyago, governor of the South African Reserve Bank "You are actually going to need to have national conversations about the role of cash and who has access to central bank currencies" による英語からの翻訳 世界経済フォーラム ダボス 2023 中央銀行デジタル通貨 (CBDC) レセチャ・クガニャゴ南アフリカ準備銀行総裁 「実際には、現金の役割と、中央銀行の通貨に誰がアクセスできるかについて、全国的な話し合いが必要になるだろう」

 

Insider Paper @TheInsiderPaper JUST IN: Russia, Brazil, India, China, and South Africa may soon consider creating their own currency within the framework of the BRICS, FM Lavrov hints possibility during a visit to Angola による英語からの翻訳 ジャストイン:ロシア、ブラジル、インド、中国、南アフリカは、BRICSの枠組みの中で独自の通貨を作成することをすぐに検討する可能性がある、とFMラブロフはアンゴラ訪問中にその可能性を示唆している

 

 

Colabo等NPO補助金 2000億! 男女共同参画推進関係予算 9兆! SDGs 6.3兆! 外国人生活保護 1200億 外国人留学生援助 250億 外国人医療費 2000億 外国人医療未払 9300万 日本学術会議 10億 環境庁 1兆6230億 ユネスコ負担分30億 外務省予算 9000億 オイオイ! バカバカしいな!

 

 

【次々と税廃止へ】

 トランプ共和党は次々と税の廃止に着手! 

個人所得税廃止 法人税廃止 内国歳入庁廃止 死亡税廃止 贈与税廃止 【消費税一本化に】

 

 

Rep. Jake LaTurner @RepLaTurner Drafting massive bills behind closed doors was all too common under Speaker Pelosi. Today, for the first time in 7 YEARS, @HouseGOP will bring legislation to the House floor under an open rule—meaning every member has the ability to offer an amendment & make their voice heard. による英語からの翻訳 密室で大量の法案を起草することは、ペロシ議長の下であまりにも一般的でした. 今日、 @HouseGOP は 7 年ぶりに、公開規則の下で下院に法案を提出します。つまり、すべての議員が修正案を提出し、意見を聞くことができるということです。

写真を開く

米下院議会が正常になった。日本の国会は独裁だわな

^ーーー

Mr. Tweet @elonmusk Just met with @SpeakerMcCarthy & @RepJeffries to discuss ensuring that this platform is fair to both parties による英語からの翻訳 @SpeakerMcCarthy と @RepJeffries と会って、このプラットフォームが両当事者にとって公平であることを確認することについて話し合いました

 

Hakeem Jeffries @RepJeffries Extreme MAGA Republicans are trying to impose a 30% sales tax on the American people. We will stop them. による英語からの翻訳 Extreme MAGA 共和党員は、アメリカ国民に 30% の売上税を課そうとしています。 私たちはそれらを停止します。

 

Hakeem Jeffries @RepJeffries Brooklyn Congressman. Leader @HouseDemocrats . Work hard. Stay focused. Deliver results #ForThePeople. による英語からの翻訳 ブルックリン下院議員.リーダー @HouseDemocrats .頑張ってください。集中してください。結果を配信します#ForThePeople 。

 

---end

BRICSは米国の「ドル優勢」に異議を唱え、サウジは他の通貨での石油売却を検討:新たな多極経済秩序 BRICSは「ドルの支配」に挑戦するために「より公正な通貨交換システムを開発」していると、南アフリカは明らかにした。サウジアラビアは、他の通貨での石油の販売を検討しています。

https://geopoliticaleconomy.substack.com/.../brics-dollar...

 

 

 

 

https://www.facebook.com/tomohiro.yamashita.376/posts/pfbid0954CF1PAP7D7xk5QsqNzDp6D7GKmNFyafJ5HEFQFhgM6x8qoZZQmTi11stoydn3bl

 

 

 
One of the dumbest Energy investments ever made. They're unreliable, expensive, and destroy our environment, including the killing of millions of birds a year, and almost all made in China! americanthinker.com/blog/2023/ https://www.americanthinker.com/.../huge_wind_turbines... これまでに行われた最もばかげたエネルギー投資の 1 つです。 それらは信頼性が低く、高価であり、年間何百万羽もの鳥を殺しているなど、環境を破壊しており、ほとんどすべてが中国製です
---end

金森 信芳

1日  · 

なつかしいね♥

もう一つの洋上風力発電反対署名の重み:

もうこれ以上風力発電いりません、洋上風車は10km以上離してください!

秋田県由利本荘市沖の洋上風力発電事業に反対する市民団体、AKITAあきた風力発電に反対する県民の会、代表の金森信芳氏は、2019年12月3日、由利本荘市市長に反対署名2084筆を提出した。

https://note.com/y_t_publishing/n/na706a3fe45aa

---end

オール電化爆死・・・
カセットコンロ買おうよ。
煮炊きできる石油ストーブつけよっか・・・
お湯沸かせばボイラーの節約にもなる。
バッテリーの火災は普通の火災とは違うようです。消火活動(空気の遮断)で消えるという代物ではないのです。


天気に左右されるインフラw

降雪が重くなると壊れるパネル=ゴミ ゴミ化したパネル処理には環境汚染がつきまとう

 

【残念なお知らせ】太陽光パネルは温度が上がると発電効率が低下。真夏の必要な時に能力ダウン

^---FBF

【三浦瑠麗の経歴】

防衛大学の教授を父に持つ。

5人兄弟のうち3人が東大に合格。

瑠璃は東大の農学部に入学し、三浦清志と学生結婚。

東大の農学部の在学中に、『日本の国際貢献のあり方』という論文を書き、自民党総裁賞を受賞(笑)。

当時の総裁は小泉純一郎(笑)。

幹事長は安倍晋三(笑)。

◆論文はたったの4ページ(笑)←論文じゃなくてレポートだよね?(笑)

◆論文なのに文献の引用がない(笑)。

◆「鍵(カギ)」ではなく、なぜか「鑰」という漢字を使っている←単なる変換ミス?(笑)

◆ただ日本を礼賛するだけの内容(笑)。

◆事実を提示せずに意見だけが述べてある単なる感想文。

◆「日本の国際貢献のあるべき姿は日本の理想を高く掲げることであると考えるが、日本人自身の生き様を世界にしめしていくことに他ならない」←スンズロー並みのポエム(笑)。

東大の大学院(公共政策学教育部)に進学し、防衛省・自衛隊主催「安全保障に関する懸賞論文」で優秀賞(笑)。

お父さんは防衛大学の教授です(笑)。

ジャパンハンドラーズでおなじみCSISへ、安保に関するレポートを提出(笑)。

ヒラリー・クリントンの元秘書ジョシュア・ウォーカーとは大の親友(笑)。

社会学者の古市憲寿から呼ばれ、テレビに出演するように。

統1教会の顧問弁護士で自民党副総裁だった高村正彦と共著を出版(笑)。

統1教会への高額献金が社会問題となる中、「宗教の献金以外にも、パチンコや競馬につぎ込む親も問題」と発言し、炎上(笑)。

テレビの生放送中に、「大喪の礼」を「タイモの礼」と読み、炎上(笑)

「村八分」の使い方を間違えたツイートをし、炎上(笑)

「戦後日本は国として人を悼むことを考えてこなかったので参照地点を海外に求めがち」と意味不明のツイートをし、炎上(笑)

旦那の会社が太陽光パネル集金詐欺疑惑で、東京地検から家宅捜索を受ける。

さらに、旦那の会社は中国人に土地を売るビジネスもやっている、という話まである😑

三浦瑠麗の論文

↓↓↓↓

https://www.jimin.jp/news/information/pdf/1-1.pdf

 

2日 

 

詐欺疑惑で、東京地検がガサ入れに入った、三浦瑠麗の夫の会社トライベイ・キャピタルについて。

三浦瑠麗は「夫の会社が何をやっていたかは一切知りません」と言っているけど、トライベイ・キャピタルの事務所は、三浦瑠麗の会社である山猫総研と同じビルで同じフロア(笑)。夫婦で住む自宅の可能性すらある(笑)。

トライベイ・キャピタル(当時はセイフレイ・トライベイ・キャピタル)は、JCサービスと合同会社STC1を設立。

このJCサービスが太陽光事業の投資詐欺を起している事から、三浦夫婦にも疑惑の目が向けられている。

JCサービスの中久保正巳は、maneoというクラウドファンディングサービスを使い、太陽光事業の名目で223億円の投資を集めるが、「虚偽の説明で投資を募った」として、環境庁から助成金の返金命令を受け、子会社のJC証券は金融庁から権利を剥奪された。

その結果、投資家への配当が滞る。

投資で集めた223億円のうち5000万円を、なぜか元環境大臣の細野豪志(現自民党、当時は無所属)が受け取っていた事が発覚(その後に返金)。

さらに、JC証券の取締役には、なぜか細野一派の元衆議院議員である田村謙、和田隆志と、参政党の現代表である松田学の名前が。この3人は元財務省の官僚。

2021年、JCサービスは破産した。

これって、つまり、

環境大臣だった細野と元財務官僚たちがグルになって、カネ集めして利権を作ろうとしたけど、カネを集める時にウソをついてしまったので、環境庁と金融庁からストップを掛けられてしまい、頓挫した。

って事でしょうね。

投資家に配当も返金も無いという事は、

細野以外のたくさんの人間がカネを受け取っている可能性は高いでしょうね。

返金をトンズラするために計画倒産した可能性もあるのでは?

投資した人たちは気の毒ですね。

格闘家の ぱんちゃん璃奈は、1500万円の投資詐欺の被害に遭ってしまい、無一文になり、ニセのサインを販売するという犯罪に手を染めました。

この投資詐欺と関係あるかどうか知りませんが。

https://youtu.be/f1PrAm1hp1M

 

---end