真実を語る人が不都合な人には、まがい物の世界にうようよいる人物にとっては厄介者。

 

Tomoko Hoeven

5時間  · 

沢山のHIV専門家が亡くなっています。

単なる観察ですが。

---end

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/198529?page=2 

今年は地震が多かったんです。3.11の事故で毎日放射能は排出され続けていましたが、最近は調べる機関もなく、ダダ漏れだったのかもしれません。心筋炎が多いのも チェルノブイリ・ハートの可能性は否定出来ないかもです。 若者でも致死量の被爆になったかもしれません。自然のものは正直です。

 

ソロスが世界人口40億人まで人口削減=人減らし ≒殺〆人 するっていう計画だから、何もやって来ますね。

 

人口が減少している、ま、そうした効果がで始めている。のではないかな?。。 

この人達の課題は人口削減なのね。・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=5FHH5DIqlTE 

菅元首相「緊急事態宣言の効果は?」との質問に「人口が順調に減少している」?はダボス会議に向けて喋ってるのよね・・・・

政府の言うことに素直に従う人が多いので、人口削減に貢献しています

 

 

 

 

1.スレッド: Twitter ファイル: Twitter が COVID の議論をどのように操作したか – 真実であるが米国政府にとって不都合な情報を検閲することによって.ポリシー – 同意しなかった医師やその他の専門家の信用を落とすことによって – CDCの*独自のデータ*を共有する一部を含む、一般ユーザーを抑圧することにより

 

2. これまでのところ、Twitter ファイルは、Twitter の秘密のブラックリストの証拠に焦点を当ててきました。同社がFBIの一種の子会社としてどのように機能したか。そして、幹部が自分たちの政治的欲求に対応するためにプラットフォームのルールを書き直した方法。

 

3. まだカバーしていないのは、Covid です。 The Free Press

@thefp

のこのレポートは、その重要な記事の一部です。

 

4. 米国政府は、Twitter やその他のソーシャル メディア プラットフォームに、Covid-19 に関する特定のコンテンツを昇格させ、その他のコンテンツを抑制するよう圧力をかけました。

5.

@thefp

の任務中に私が閲覧した Twitter の内部ファイルは、トランプ政権とバイデン政権の両方が、Twitter の幹部に、プラットフォームのパンデミック コンテンツを彼らの希望に従ってモデレートするよう直接圧力をかけたことを示していました。

 

 

6. 会議メモによると、パンデミックが始まったとき、トランプ政権はパニック買いを特に懸念していました。彼らは、「食料品店での実行」に関する「誤った情報に対抗するためのテクノロジー企業からの支援」を求めてやって来ました。だが 。 . .食料品店で実行がありました。

7. ツイッターだけじゃない。トランプのホワイトハウスとの会談には、グーグル、フェイスブック、マイクロソフトなども出席した。

 

8.バイデンの管理者が引き継いだとき、Twitterの幹部との最初のミーティングリクエストの1つはCovidに関するものでした.焦点は「アンチバクサーアカウント」にありました。特にアレックス・ベレンソン:

 

 

9. 2021 年の夏、バイデン大統領は、ソーシャル メディア企業がワクチンの誤った情報を許可したことで「人々を殺している」と述べました。ベレンソンは、バイデンのコメントの数時間後に停止され、翌月にプラットフォームを開始しました.

 

10.ベレンソンはTwitterを訴えた(そして和解した).法的手続きの中で、Twitter は特定の内部通信を公開することを余儀なくされました。これは、ベレンソンに行動を起こすようにホワイトハウスが会社に直接圧力をかけたことを示しています。

 

11. 2022 年 12 月、Twitter の米国公共政策責任者である Lauren Culbertson によるホワイトハウスとの会談の概要は、ホワイトハウスの圧力キャンペーンの新しい証拠を追加し、プラットフォームに直接影響を与えようと繰り返し試みたことを確証しています。

 

12. カルバートソンは、バイデンのチームは、Twitter が複数のアカウントのプラットフォームを削除することに積極的でなかったことに「非常に怒っている」と書いています。彼らは、Twitter にもっと多くのことをしてもらいたいと考えていました。

13. ツイッターの幹部は、バイデン陣営の意向に完全には屈しなかった.同社の社内コミュニケーションを広範囲に調査した結果、従業員は節度の問題について非常に詳細に議論し、言論の自由に対して政府が示した以上の注意を払っていたことが明らかになりました。

 

 

14. しかし、Twitter は、ホワイトハウスの公式見解と矛盾する意見 (多くは医師や科学専門家からのもの) を抑圧しました。その結果、公の議論を拡大する正当な調査結果と疑問が失われました。

 

15. Twitter のプロセスには 3 つの深刻な問題がありました。 まず、コンテンツのモデレーションの多くは、機械学習と AI でトレーニングされたボットによって行われました。そのエンジニアリングは印象的ですが、そのような微妙な作業にはまだ粗雑すぎます。

 

16. 第二に、フィリピンのような場所では、請負業者もコンテンツをモデレートしていました。プロセスを支援するために意思決定ツリーが与えられましたが、専門家ではない人に心筋炎のような複雑なトピックに関するツイートを判断させたり、有効性データをマスクしたりすると、重大なエラー率が発生する運命にありました。

 

17 第三に、最も重要なことは、Twitter の上位レベルの従業員がボットと意思決定ツリーの入力を選択し、主観的にエスカレーションされたケースと停止を決定したことです。すべての人や組織に言えることですが、個人的および集団的な偏見がありました

 

18. Covid では、この偏見は確立されたドグマに大きく傾いていました。

 

19. 当然のことながら、反体制的でありながら正当なコンテンツは誤った情報として分類され、医師などのアカウントは、意見のツイートと明らかに正しい情報の両方を理由に停止されました。

 

20. 証拠 A: ハーバード大学医学部の疫学者であるマーティン・クルドーフ博士は、米国の公衆衛生当局および米国の左翼と対立する意見をツイートしました。

21. 内部メールは、モデレーターによる「行動の意図」を示しており、カルドルフのツイートは同社の Covid-19 誤報ポリシーに違反し、彼が「虚偽の情報」を共有したと主張した.

 

 

22. しかし、クルドルフの発言は専門家の意見であり、たまたま他の多くの国のワクチン政策と一致していた.しかし、CDC のガイドラインとは異なるという理由だけで、Twitter のモデレーターによって「虚偽の情報」と見なされました。

 

23. Twitter が行動を起こした後、Kulldorff のツイートには「誤解を招く」ラベルが付けられ、すべての返信といいねが停止され、プラットフォームの表向きのコア機能である多くの人々がツイートを見て共有する能力が抑制されました。

24. 内部ファイルを確認したところ、「誤解を招く」とラベル付けされた、または完全に削除されたツイートの無数の事例が見つかりました。これは、単に CDC のガイダンスから逸脱したか、体制の見解とは異なるという理由だけで、アカウントの一時停止を引き起こしたものです

 

25. 18,000 人のフォロワーを持つ自称公衆衛生ファクトチェッカー

@KelleyKga

によるツイートは、CDC の *独自のデータ* を表示していたにもかかわらず、「誤解を招く」とフラグが付けられ、返信といいねが無効になりました。

 

26. 内部記録によると、ボットがツイートにフラグを立て、多くの「おしゃべり」 (システムがユーザーからの報告を面白おかしく呼んでいたもの) を受け取ったことが示されました。これにより、実際のCDCデータを示すツイートにもかかわらず、人間による手動レビューが引き起こされましたが、それでも「誤解を招く」とラベル付けされました

 

 

27.言うまでもなく、「誤解を招く」というラベルが付けられた

@KelleyKga

によるツイートは、実際の誤報を含むツイートへの返信でした。 Covidは、子供の病気による死亡の主な原因ではありません。それでも、そのツイートはプラットフォームに残っており、「誤解を招く」ラベルは付けられていません。

 

28. 人間によるものであろうとアルゴリズムによるものであろうと、逆説的であるが真実であるコンテンツは、依然としてフラグが立てられたり抑制されたりする可能性があった このツイートの所有者である医師

@_euzebiusz_

は、公開された研究の結果に言及していましたが、このツイートには「誤解を招く」というラベルが付けられました。

 

29. ロードアイランド州の医師であるアンドリュー・ボストムは、誤った情報を理由に何度もストライキを受けた後、Twitter から永久に停止されました。彼のストライキの 1 つは、mRNA ワクチンに関するピアレビューされた研究の結果に言及するツイートに対するものでした。

 

30. Twitter のログ ファイルを確認したところ、ボストムの弁護士が Twitter に連絡した後に実施された内部監査の結果、ボストムの 5 つの違反のうち 1 つだけが有効であることがわかりました。

 

31. Bostom の 1 つのツイートは、まだ違反していると判明したデータを引用したもので、正当ではあるが、子供のインフルエンザと Covid のリスクに関する公衆衛生機関の説明には不都合でした。