指示するのはいつも■連WH○計画的な食料枯渇と、遺伝子操作。プーさんがそのWH○のやり口に激怒してたよ。

ペットの病気もワクチンが増えるのと比例して増えてきました

WH○は保健所を使って、動物の命までコントロールしようとしている。

^ーーー

 

Miracle Splash

@miracle_358

·

12月23日

ホワイトクロットに酷似したこの白い紐状のものをカラザと言ってる人がいるけど、正常なカラザは1枚目。2枚目はちょっとおかしい。3枚目は明らかな異常。

そして、4枚目!!🥶 何がビックリって、2004年の時点でホワイトクロットらしきものが、卵から出てるってこと…。

http://takakis.la.coocan.jp/ijyou-ml200409.htm https://pic.twitter.com/...//pic.twitter.com/6akwCp2sRe

引用ツイート

こだま🍬🍬🍬

@pompompomerania

·

12月22日

返信先: @miracle_358さん

ノーワクが感染源😕動物の世界も逆なんじゃないのかな、なんて思ってしまいます、、💦

てか、この前買った安い卵にこんなものが入ってたので、もう色々怪しいなぁと勘繰っています💉🥶 https://pic.twitter.com/urzdd...//pic.twitter.com/urzddHFttV

https://twitter.com/miracle_358/status/1606141133641248768

 

 

---end

白色血栓(アテローム)

動脈血栓形成のしくみと抗血栓療法: 最近の進歩 - J-Stage

白色血栓(アテローム) 脳梗塞の分類と抗血栓薬について