35. Roth に応えて、Baker は、Hunter Biden の資料が偽造、ハッキング、またはその両方であり、Twitter のポリシーに違反していると繰り返し主張しています。 Baker は 10 月 14 日と 15 日に電子メールと Google ドキュメントでそうします。

 

36. それでも、ハンター・バイデンの電子メールが偽物かハッキングされたものであるとベイカーが信じていたとは考えられません。

@nypost

には、ハンター・バイデンが署名した領収書の写真が含まれており、FBI の召喚状は、代理店が 2019 年 12 月にラップトップを所有していたことを示していました。

 

 

37. FBIに関して言えば、ラップトップがハンター・バイデンのものであることを確認するのに数時間*かかったでしょう。実際、ジャーナリスト

@peterschweizer

がそれを証明するのに数日しかかかりませんでした。

 

 

 

38. 午前 10 時までに、Twitter の幹部はハック アンド ダンプの荒々しい話に乗り出した 「専門家からの提案 - これは真実です - 別々に起こったハッキングがあり、デラウェアの修理店に魔法のように現れたラップトップにハッキングされた資料をロードしました。」

 

39. 同日、10 月 14 日午後 3 時 38 分、ベイカーは FBI の法務顧問室でマシュー J. ペリーとの電話会談を手配する

 

 

40. 影響力作戦は、ハンター・バイデンのラップトップが内部告発者から来た*ものではない*ことをTwitterの幹部に納得させた. 10 月 15 日の WaPo の記事に基づいた Hill の記事へのリンクがあり、Giuliani のラップトップのリークはロシアと関係があると誤って示唆していました。

 

41. FBI捜査官が、ニュースメディアに情報を漏らすことを主な目的として、外国の影響力について選出された役人に警告したという証拠があります。これは、不適切な認識を生み出すために使用される政治的な汚いトリックです。

 

 

 

42. 2020年、FBIはグラスリー上院議員とジョンソン上院議員にブリーフィングを行い、ハンター・バイデンの捜査への「ロシアの干渉」の証拠を主張した. ブリーフィングは上院議員を怒らせ、彼らの調査の信用を傷つけるために行われたと言った.

 

 

43. 「不必要な FBI ブリーフィングは、民主党とリベラルなメディアに、私たちの仕事がロシアの偽情報を助長したという虚偽の物語を広める手段を提供した。」

 

 

44. 特に、当時の FBI 法務顧問ジム・ベイカーは、2017 年と 2019 年に *2 回*、ニュース メディアに情報を漏らしたとして捜査を受けました。 「犯罪捜査中ということですか?だから答えさせないの?」メドウズは尋ねた。 "はい"

 

 

45. 最終的に、ニュース メディア、Twitter、およびその他のソーシャル メディア企業の幹部を対象とした FBI の影響力キャンペーンが機能しました。 2020 年 12 月までに、ベイカーと彼の同僚は、FBI の仕事に対する感謝の手紙さえ送りました。

 

46. FBI の影響力キャンペーンは、スタッフの時間に対して Twitter に数百万ドルを支払っていたという事実によって助けられた可能性があります。 「2019 年 10 月以降、3,415,323 ドルを集めたことを報告できてうれしいです!」は、2021 年初頭に Jim Baker の仲間を報告しています。

 

 

 

 

 

 

 

47.そして、ソーシャルメディアプラットフォームに対するFBIからの圧力は続いています 2022 年 8 月、Twitter の幹部は FBI との会議の準備をしました。その目的は、「より多くの FBI EDR を作成するよう説得する」ことでした EDR は「緊急開示要求」であり、令状のない捜索です。

Twitter の高レベル FBI 捜査官の Twitter ファイルの暴露に応えて、

@Jim_Jordan

は、「政府が We the People に対して誤報操作を行っていたのではないかと懸念しています。」