人の死について考えた時に嘘だと感じるものが多くあります。

そして 色んな情報で自分の納得する答えを見つけて終了です。あやふやではなくてね。

ウロ戦争がもたらしたもの武器商人がもたらしたものメディアがもたらしたもの、

本当に軽々しい人の命だと思いました。

 

そしてオイラの日常は何一つ普通に過ぎていきます。何もなかったように。時が流れます。

オイラはイカにメディアが嘘っぱちで、それを利用して、自分たちの悪事を隠してるのを嫌というほど見てきました。

感じてきました。

それは自分がスルーできなかったからです。

ちゃんと考えないとミスリードされる。

つくづくそう思います。

調べるならとことんやらないと、騙されると思います。

 

この動画の一発目は3秒でⅡ発目は6秒で 3秒の間になんで警察は犯人に発砲しないの?https://twitter.com/ksg881/status/1545377264808099840...

 

スローにしないとわからんよ。そしてSNSで拡散しているのには嘘もあるから注意だよ。

医者がいうう様に右前の首から胸に抜けたのと同じく右前首から左肩に抜けた2発だとすると正面の高層ビルから発泡したんだと思われる.。

 

オイラもはじめは安倍さん生きているだろうそう思っていたけれど、

もう一つのシナリオ

医者の発表とオイラがプロ・スナイパーかもと思って調べたことが合致した。

 

 

教えてゴルゴ13 😱

右首を撃たれて心臓に到達ってことは、かなり高い位置から撃たれたことになるけれど・・・

しかも貫通していて弾がない?

弾がなくても殺傷能力のあるレーザーガンだったら?

これで出血の少ない 心肺停止の説明はつく。

「止血と大量の輸血の蘇生措置をしましたが、午後5時3分にお亡くなりになられました。頸部に銃創と思われる傷が2カ所あり死因は失血死。傷の深さは心臓まで到達する深さ」

とするとプロのスナイパーによる犯行が一番怪しい。

首に2発食らってるのだ。

茶番劇をやろうとして 利用されたの?

SPは煙の出る逮捕された犯人から庇うようにそちらに集中して、

手薄になった瞬間に首から胸を貫通されてしまった?

逮捕された犯人の一発目の発砲からニ発目発砲までの空き時間は3秒でその間の首の殺傷!方向が真逆の右の首に銃創 が2箇所

色々と説明が付きやすいわね。

逮捕された犯人の持っていたのはオモチャのような銃で、

音と煙がでた。

散弾銃と言われたり、煙が出てるのに拳銃と言われたり。

茶番をやろうとして本当に暗殺された?

そんな感じだわ。

めっちゃ下手な演技!!!https://pic.twitter.com/EMoJ9hxI70

この動画見て、オイラもはじめはそう思って偽装かな?安倍さん生きてるのでは?と思っていたんです。

違う角度からの画像を見たら 安倍さんは胸を抑えて

縁台から降りて倒れ込んだようです。SPもはじめの発砲からすぐに安倍氏を背にしてガードしてる様子がわかりました。

SPは安倍さんを見ては居ません。安倍さんはSPに背を向けています。

その時に襟が2度揺れるんです。二度目の発砲があり、

そして縁台から降り倒れ込みます。たった3秒の出来事です。

 

スローにしないとわからんよ。そしてSNSで拡散しているのには嘘もあるから注意だよ。

医者がいう様に右前の首から胸に抜けたのと同じく右前首から左肩に抜けた2発だとすると

正面の高層ビルから発泡したんだと思われる。

襟が動く瞬間が着弾された時で これが一回目の発砲 右下の時計に注目

2回めの着弾 

 

もう少しスロー画像にしてみると違う側面がでてきました。

この画像 スローにすると やばいくらいワイシャツのはためく場面が2度ある。

襟がめくれるほどの重圧ですね。斜め正面から撃たれたのですね。

右首から入り胸に抜けた、もう一つは左肩に抜けた。

この2発は正面高層ビルからの発砲が考えられますね。

救急医療にあたった医師たちの証言と合致する

この画像がメディアで使われました。

首に血痕がついてます。

最初の報道は左胸部だった よく見ると首にも血痕があるね

首から左胸部に抜けた?

逮捕された犯罪者は後ろから砲撃して、メディアの報道は左胸部 

心臓マッサージしてる割には出血が少ない。

なのでオイラも逮捕された狙撃犯と食い違うので、これは偽旗だと思っていました。

 

ダブルだという噂もあり、この事件でフェイクで殺したことにするんだろうなって思ってましたね。

「どこかで死んじゃうんだろうな」と以前から思っていましたが、もう一つのシナリオがあったかもという感じです。

 

 

緊急医療にあたった医師が最初のメディアの報道を覆した。

よくよくいろんな動画を見ていたら、後ろからは爆風だけで弾があたった様子がない。

しかも、違う方向から撮った動画を見たらSPは犯人に対峙して安倍氏を背にしていました。

その間3秒です。2度 襟が動くんです。そして、倒れた直後の血痕と一致します。

首を撃たれたのは間違いないと思います。

 

報道でスナイパーの存在は有耶無耶にされるんだろうね。

 

https://www3.nhk.or.jp/.../20220708/k10013707601000.html 

 

くびの2つの銃創はいずれも体の前側にあり、左肩には銃弾が抜けたと見られる傷があったということです。

= 正面の高層ビルから首めがけて撃たれた。

 

聴衆のあつまらない広い交差点の真ん中で、レーザーガンは音もでないし、血もでない・・・

恰好のターゲットを作り上げた。

 

山上容疑者の爆音と煙幕2発目まで3秒間があったのに、、、SPも警護も発砲していない。

おかしいよね・・・。やはりね。。。。

これまでの嘘八百でどれだけの人たちが間接的に亡くなられたか、

安倍に同情するつもりはない。

 

この動画も編集で作られていたという人もいるかもだけど。

事件後直ぐSNSにアップされていたので、編集時間はなかったと思うよ。

即死ではなくて倒れた直後は動いていました。

縁台から降りて倒れ込み 気を失ったような感じです。

なので11時半に打たれて40分以上の搬送時間があり、

20人の医師による大手術が行われ

家族の到着を待って、生命維持装置を外した。

即死ではなかったようですね。

すると実弾と言うより他の方法ではないでしょうか?

 

内部犯行か、情報を管理できる組織犯行?

奈良に来るのは急遽長野から変更になっていて、直ぐ射撃スポットを決めるのは難しいから、周到に準備されて計算されていた←ゴルゴ13の読みすぎ。 (笑)

おもちゃ(爆音と白い煙幕が目的?)を持った逮捕された不審者にSpは向きを変え安倍さんと背中合わせになった瞬間正面がら空きになります。

(SPは360度守るのが基本ですがSPの人数が少なかった?)

この状況を計算していたプロスナイパーが 首を狙って高層ビルから射撃したのが医者の報告と合致する傷のできかたです。

事件当初オイラは最初の報道とは血痕がかけ離れていると思い
血糊の嘘のシナリオだと思ってました。
スナイパーも疑っていましたが案の定
医者の報告から傷の位置がわかり、
もう一つのシナリオがあると妄想しました。

この事件をオイラが追うのは、
2007年のライブドア事件から
安倍氏の動向を探っていたからです。
巨大な闇があるのでは?

プロスナイパーを雇ったのは?
大金持ちですね。
もうね、ゴルゴ13が撃ったとしか思えない。

 

 

ネット工作はされていて、オイラたちみたいに何が起きたか探ろうとしてる人を引っ掛けようとしている。陰謀論だよね~~と思わせるように匠に落とされます。だから要注意ですね。だから、自分で検証します。

 

魔の3秒間に安倍さんが正面にしたビルは南都銀行西大寺駅前ビルです。

 

 

中畑ビルも正面ですね

スナイパーの銃は全くわかっていない。メディアは逮捕したおもちゃを持った容疑者ばっかりだから。

別の方向から見た動画ではSPは背中を安倍さんに向けて防衛柵になっていたので安倍さんとは背中合わせだよ。

逮捕された容疑者は安倍さんの首を狙うなんてできない。

もちろん側に居たSPが安倍さんを殺傷したというのはない。

おもちゃを持った逮捕された不審者にSpは向きを変え安倍さんと背中合わせになった瞬間正面がら空きになります。

(SPは360度守るのが基本なのに、安倍さんの正面はがら空き)

この状況を計算していたプロスナイパーが 首を狙って高層ビルから射撃したのが医者の報告と合致する傷のできかたです。

 

 

この状況を作り出す演出が、囮の怪しいおもちゃの銃を持った逮捕された人物? 

なのでしょうか?

すると指示したのは? 

プロスナイパーを雇える権力者

←官邸ポリス及び、DSと言われる組織

いずれにしても内部事情を熟知していないとできない。

情報にアクセスできる人物が、プロ・スナイパーに情報を逐一流していた・・・

想像も追いつかないほどの巨大組織なのだな~~と

まるでゴルゴ13 見てるようだわ。