^---

=~=自動翻訳=~=

 

コロナ、メイントピック、法律 家庭裁判所:給付よりも高い子供に対するCovidワクチン接種のリスク

 2022年2月28日 アイコン画像:Freepic @photobyphotoboy 家族問題部門のワイルハイム地方裁判所は1月13日に重要な決定を下しました。離婚した夫婦は、子供にCovidのワクチンを接種すべきかどうかについて議論しました。母親はワクチン接種を支持したため、唯一の意思決定権を申請しました。父親はそれに反対しました。判決の一部として、裁判所は子供に対する予防接種の推奨事項に疑問を呈し、予防接種の利益はリスクを上回らないという結論に達しました-母親の申請は却下されました。 

 

裁判所によると、STIKOの勧告は予防接種に賛成するでしょうが、これが子供の最善の利益であるかどうかを独自に確認する必要があります。したがって、ワクチン未接種者の社会生活における深刻な制限は、子供のCovidワクチン接種の理由です。彼ら自身の声明によると、彼らは排除され、部外者であると感じました。ただし、これらの制限は、年齢層には適用されなくなりました。 

 

裁判所は、Covid-19の恐れ、特に「Long Covid」による自分自身の病気と、親戚に感染する可能性について批判的です。文字通りそれは述べられています: 他のワクチンと比較して、コロナワクチンは報告された副作用と死亡の割合が異常に高いです。これは、ワクチン接種回数に関しても当てはまります。 

ソース と: 一方、子供や若者にとっては、コロナ感染の重篤な経過のリスクはほとんどまたはまったくありません。

子供と青年は通常、SARS-CoV-2に感染すると、軽度または無症候性の経過をたどります。 

COVID-19で死亡するリスクはほとんどありません。 

ソース 研究によると、「Long Covid」の記述された症状は、封鎖およびその他の制限の結果に起因します。親戚へのSARS-CoV-2の感染の可能性についての議論も科学的に正しくありません。 予防接種は感染を防ぐことができないため、病気の場合に他の人に感染する可能性もあります...裁判所は、子供の脆弱な親族は、子供が訪問はそこでテストすることができます。

 

 ソース したがって、子供は親戚の健康に対する責任を負わされるべきではなく、必要に応じて予防接種を受けるべきであるという結論に達します。 1つは保持します: 裁判所の評価によると、予防接種のリスクは子供にとっての利益を上回り、したがって子供にとって最善の利益にはなりません。

 

したがって、母親の唯一の意思決定権の申請は却下された。 

 

ソース 批判的な弁護士博士。アレクサンダーキリストは彼の電報チャンネルで決定を共有し、コメントしました: この決定について重要なことは、治療をしている小児科医が子供の予防接種も勧めたことです。

 

それにもかかわらず、父親は不動のままでした。

 

裁判所は、StIKoの予防接種の推奨事項、予防接種のリスクに関する研究、および他の方法で脆弱な人々を保護する可能性について批判的に検討します。

 

この点で、裁判所は実際に特定の個々の事件を検討するというその任務を果たしました。

十分な根拠のある法務はまだ存在しています...! 

 

ーーーend

 

アメリカでは、約2割くらいが、生活に支障が出たり、学校にいけなくなったりしてるんですね。はい。

それでも打たせますかー

 
北海道有志医師の会の藤原さんから 画像が沢山(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元☛

ーーーend--^

 

 

^---引用ーー

自動翻訳

スウェーデンはすべての制限を撤廃しました。

Covid感染症が崩壊しました。

スウェーデンがすべての制限を撤廃してから約3週間が経過し、それが良い動きか悪い動きかを確認できるようになりました。

ピーター・イマヌエルセン

3月3日

3月3日スウェーデンがすべての制限を解除したのは2月9日でした。 

これ以上のcovidパスポート、フェイスマスクは必要ありません。 

すべてが開いており、生活は多かれ少なかれ正常に戻っています。 自由の日でした。

@ PeterSweden7のTwitterアバター

PeterSweden

@ PeterSweden7

自由の日🇸🇪

スウェーデンはすべての制限を撤廃しました。 covidパスポートはありません。 

フェイスマスクはありません。 すべてが開いています。

人生は正常に戻っています!

2022年2月9日

8,543件のリツイート41,861件のいいね

すべての専門家が、感染数が増加するかどうかを確認するために、結果を確認するために常に3週間待つ必要があると言っていることを覚えておいてください。 さて、3週間が経ちましたので、どうなっているのか見てみることにしました。

結果はあなたに衝撃を与えるかもしれないし、しないかもしれません...

そして答えがあります。

感染数は増加しましたか、それとも減少しましたか?

さて、あなた自身のために統計を見てください。

3月3日スウェーデンがすべての制限を解除したのは2月9日でした。 これ以上のcovidパスポート、フェイスマスクは必要ありません。 すべてが開いており、生活は多かれ少なかれ正常に戻っています。 自由の日でした。

引用元☛

 

中四国有志医師の会

昨日 16:56  · 

岡山市の隣の総社市が、小児の接種に対して、慎重な姿勢を示してくれていました。

「推奨する段階に至っていない」と言い切ってくださった

総社市長、吉備医師会の皆さまに、心から感謝します。

https://www.city.soja.okayama.jp/.../wakuchin...

ーーーend

^ーーー

 

ヒト肝細胞株におけるin vitroでのPFIZER Biontech Covid-19 mRNAワクチンBNT162B2の細胞内逆転写
MarkusAldén1Orcid、Francisko Olofsson Falla 1、Daowei Yang 1、Mohammad Barghouth 1、Cheng Luan 1、Magnus Rasmussen 2 Andyang de Marinis 1、* Orcid
1
ルンド大学臨床科学部、20502Malmö、スウェーデン
2.
感染医は、Lund University、22362 Lund、Sweden
*
誰に対処するべき著者。
アカデミックエディタ:Stephen Malnick
カー。 MOLを発行します。 BIOL 2022,44(3)、1115-1126。 https://doi.org/10.3390/CIMB44030073
受信:2022年1月18日/改訂:2022年2月19日/承認済み:2022年2月23日/公開:2022年2月25日
(この記事は肝疾患に関するトピック臨床、翻訳および基礎研究)
フルテキストダウンロードPDFブラウズフィギュア引用輸出
概要
PfizerおよびBiontechによって開発されたCoviD-19 mRNAワクチンBNT162B2の前臨床的研究は、BNT162B2注射を受けた動物において可逆的肝効果を示した。さらに、最近の研究は、SARS-CoV-2 RNAがヒト細胞のゲノムに逆転写され統合され得ることを示した。本研究では、in vitroでのヒト肝細胞株HUH7に対するBNT162B2の効果を調べた。 HuH7細胞をBNT162B2に曝露し、細胞から抽出したRNA上で定量的PCRを行った。我々は、HuH7細胞において高レベルのBNT162B2を検出し、そして内因性逆転写酵素である長散在型核エレメント-1(LINE  -  1)の遺伝子発現の変化を検出した。 BNT162B2で処置したHuH7細胞上のライン-1オープンリーディングフレーム-1 RNA結合タンパク質(ORFP1)への抗体結合を用いた免疫組織化学(orfp1)がライン-1の核分布の増加を示した。 BNT162B2に曝露されたHuH7細胞のゲノムDNAに対するPCRは、BNT162B2に固有のDNA配列を増幅した。我々の結果は、BNT162B2のヒト肝細胞株HUH7への急速なアップテイクを示し、1ライン-1発現と分布の変化をもたらします。 BNT162B2 mRNAがBNT162B2曝露時に6時間程度の速さで細胞内に細胞内に逆転写されていることを示しています。フルテキストを見る
キーワード:COVID  -  19 mRNAワクチン。 BNT162B2;肝臓;逆転写ライン1; huh7.
▼図を示す


元の作品が適切に引用されていれば、任意の媒体で制限されていない使用、配布、再生を可能にするクリエイティブコモンズ属性ライセンスの下に配布されたオープンアクセス記事です。
補足資料

 

 

 

 

 

 

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

gapのアカウントは、GAFAが閉鎖されてからでもとることができるので

「Hikaruの井戸端放送局」のフォローワーもしくはプラウザでお気に入りに

登録しておいてくださいね。

どうか皆様が迷子になりませんように。

GAPでグループを作り繋がれるようにしますね。

 


人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)