トランプチームが新コロ罹患して周りに迷惑かけましたか?
治療治癒して健康体になっていますが?
ワクチン射たなくても治療して治っている人が大多数です。
そこは何故議論してないのでしょう?

ワクチン接種を国は強制してない、強要しないでくださいという文書を出しているので、責任逃れできる。

強要した人・会社や射った医者が悪いよね~~~と逃げたら、

モルモットにされた医者は無駄死にするかもね

>>と言っても医療スタッフはプラセボ番号は、わかるらしいけれど・・・

アニメ風の画像のようです

ロシアンルーレットの枠珍には生理食塩水というプラセボが混じっています。

比較するためにそうするのだそうです。

薬害がおきない空砲です。

プラセボが入っている割合はわかりませんが

噂では色々言われています。

プラセボに当たった人は体に変化がないはずです。

でガチャポンと引いちゃった人は、薬害に苦しみます。

死亡もします。

それが人口削減の罠です。

 

ただより高いものはない。

原発発電もそうだった。

ランニングコストの電気料金は安く設定されていても、

初めの建設費や研究費は全部税金!

終わりの後処理も、ランニングコスト上乗せも全て税金

 

これアイヌの人々が倭人に騙された経緯にそっくりの

鮭算 って言うのよ。

初め~~1~10~~終わり って割増で取られるんだから。

必ず、初めと終わりの分は税金で徴収されとる。

自分のところの看護士を守りたいといった思いでプラセボ注射。

 それで、当たりガチャを患者に射ってたら、犯罪者だわね

仕組みを知っててやってるんだもの。

もちろんそんな仕組みを知らずに枠射ってる医者もいるよ。

お上に言われたことに逆らわない。

 

プラセボに裏金上乗せ料金してたら 金儲けでしかないわ それも聞いてるよ。

プラセボ射ってくれる医者いるよ~~ってのね。ちゃんと包むのよそういうのは

 

枠珍パスの推奨するためにプラセボって知って射ってる人が大丈夫オーラ出してるかもよ。

知らない人を騙すのなんてかんたんだもの。

 

生理食塩水射って、枠パス手に入れようって魂胆かもね。

 

裏が想像できちゃうとおぞましい世界だわ。

みな、想像力なくしてるのよね。第六感もね

基礎疾患画の悪化は薬害とは認定されない。

 

 


 

^ーーー

15時間前  · 

リュック・モンタニエ博士をはじめ、多くのHIV研究者たちが亡くなっています。偶然にも🤔

https://twitter.com/jhmdrei/status/1494839670731325441

 

^---引用ーー

=~=自動翻訳=~=

 

動画⇒6時間前  · 

【削除動画】ロジャー・ホドキンソン博士「この国や国際的な医師や外科医の大学は、政府と共謀している」

 

引用元☛

ーーーend--^

 

 

 

 

 

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

gapのアカウントは、GAFAが閉鎖されてからでもとることができるので

「Hikaruの井戸端放送局」のフォローワーもしくはプラウザでお気に入りに

登録しておいてくださいね。

どうか皆様が迷子になりませんように。

GAPでグループを作り繋がれるようにしますね。

 


人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)