無症状の患者??? バカ丸出しでもスポンサーの言いなり。

お笑いレベル度が上昇中。これでも気が付かない? 

ドッキリカメラでしたっていつでてくるんだろう(笑)

岸田総理“一日100万回接種”指示へいつの間にか、接種の数が目標になってるよ!しかも「指示」

 

「大事をとって」皇室だと入院できるんだ?

 命にご身分あるんだな・・・

 

 

見たくないんだろうけど、現実はちゃんとある。

 

2021年のワクチン後の心筋炎が昨年の「260倍以上」

 

 

https://openvaers.com/covid-data/myo-pericarditis?fbclid=IwAR2acvsUJMFsLB-HhNduJMMC2kY2LbQOSmsSyI6Qx_pQYoV5eQawOVVZ1V4

 

 

 

世の中の人は567騒動のどこをみているんだろうか? お金の流れを見れば、 構図はおんなじじゃないかな?

いつもの利権・・・

コイツラ利権主義者ブレインにしてるのが間違ってる。

与野党とも恩恵があるんだろうね。

 

シオノギの株主

 

全国に広がってほしい。

マトモな医者たちが立ち上がった!!!

 

https://www.facebook.com/kantouyushiishi/  関東有志医師の会

 

 

 

TBSで朝の6時に報道

 

12カ国がコロナ規制を終了 ヨーロッパで規制を廃止する計画が加速 スウェーデンとスイスは規制を解除 デンマーク、ノルウェー、フィンランド、アイルランド、オランダ、イタリア、リトアニア、フランス、英国に加わることになりました イスラエルもグリーンパスを廃止

 

 

ってことまでは報道していない。

メディアがコロナ収束を指示された?

英国の内閣で決めたこと。#国のトップが言えば終わるんだわ

いかにデタラメ情報かが彼らの計画から見えて来ます。この世を操りたい少数派は ユダヤ人ではなく、

■連を中心に活躍していたサイコパスだとバレてますね。

 

 

イスラエルのユダヤ人が人口削減のターゲットになっていましたね。

^---引用ーー

イスラエルの Kobi Haviv 医師はChannel 13 Newsに次のように語っています。 「重症患者の95%はワクチン接種者です。」 「ワクチン接種を完全に終えた人が、入院患者の85~90%を占めています。」 「COVID病棟は増え続けています。」 「ワクチンの効果は低下しているか、消滅しています」 https://ugetube.com/watch/israel-effectiveness-of-the-vaccine-is-fading_OtwhZJ7CZF46aME.html?__cf_chl_jschl_tk__=pmd_Fq49QdTVLhgoi__2hNqf775vZoqkrjKt7U8navVhv.c-1632407141-0-gqNtZGzNAvujcnBszQhR この動画は、病院はワクチン接種の患者でいっぱいだという報告ですね。

引用元☛

ーーーend--^

【アホの国】「アベノマスク配送料10億円」に国民の怒りが爆発!「2億8千万枚の希望があった」とドヤ顔で自慢する安倍氏にも怒りの声!「なんで安倍の失敗の尻拭いを俺らがしないといけないのか」

 

税金還流システムがあべのマスク? 政治家のためだけの美味しい税金詐取方法ね。

 

あべのマスクなんて不良品はメーカーにリコール命令出せや!!! 

誰の顔色見る必要があるんだ??・

 

⚠️製薬会社に違約金を支払う契約⚠️

うわー、馬鹿馬鹿しい‼️製薬会社に金を落とさないと政治献金が~~~ あ~~~バカバカしい。

税金還流システムがあべのマスク? 政治家のためだけの美味しい税金詐取方法ね。

 

 

Rumble — COVID裁判の動画に字幕を入れました。
必見です。今まで色々な動画の字幕を入れてきましたが、全てが繋がる動画です。
ドイツの弁護士、ライナー・フューミッヒ博士の冒頭陳述です。
今後、この裁判で証人として、マローン博士、イェードン博士等の世界各国の権威ある方が出てくる予定です。

#へっぽこ @Mayo97

大陪審|1日目

 

 

 

 

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

gapのアカウントは、GAFAが閉鎖されてからでもとることができるので

「Hikaruの井戸端放送局」のフォローワーもしくはプラウザでお気に入りに

登録しておいてくださいね。

どうか皆様が迷子になりませんように。

GAPでグループを作り繋がれるようにしますね。

 


人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)