立憲民主党がまとまってイベルメクチンなどを使いやすくする法案提出に動いてくれたのは朗報だと思います。

さらに

◎厚生労働省は「COVID19診療の手引き」の中で、10種類の既存薬(イベルメクチン、アクテムラ等)を記載していますが、手引きに沿って現場の医師が使用したくても薬が確保できない、また万が一有害事象が発生した際の救済制度の対象とされていません。>

中島議員が言及されている『10種類の既存薬』にイベルメクチン同様に記載されている未承認薬のカモスタットはイベルメクチンと併用することで効果が上がるという情報があるのですね。

(※週刊誌などに取り上げられているので、カモスタットの情報はご存じの方も多いかと思います。)

ぜひとも法案を通して、速やかな新型コロナ騒動の終息を期待したいですね。

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=3807663462677971&id=100003030648555

星星星

☆イベルメクチン等既存薬緊急使用許可制度法案を衆議院に提出致しました。

イベルメクチン等「COVID19診療の手引き」に記載されている既存薬を念頭に、特定医薬品の指定及び使用に関する特別措置法案(日本版EUA整備法案)を筆頭提出者として衆議院に提出致しました。

https://twitter.com/TigerGy.../status/1402348599590064132...

星星星

☆Tiger Gyroscope “Hope Is Good Medicine”

@TigerGyroscope

◎中目黒消化器クリニック・田淵正文院長のツイートによると、COVID-19治療でのイベルメクチン・カモスタット・クラリスロマイシン三剤併用は「快進撃 熱発症例39連勝中」。

 さらに新型コロナ後遺症に対しても、「効果あり。5-6例全例改善」との報告である。

 

^ーーーー

 

中島 克仁

6月8日 18:34  · 

イベルメクチン等「COVID19診療の手引き」に記載されている既存薬を念頭に、特定医薬品の指定及び使用に関する特別措置法案(日本版EUA整備法案)を筆頭提出者として衆議院に提出致しました。

《緊急使用許可(Emergency Use Authorization:EUA)は、米食品医薬品局(FDA)が緊急時に未承認薬などの使用を許可したり、既承認薬の適応を拡大したりする制度》

新型コロナウィルス感染症まん延、長期化、変異株の脅威により国民の命と健康が脅かされ、国民の多くが不安の中で生活を強いられている状況が引き続いています。

第3波、第4波においては感染が確認され自宅、または宿泊療養施設で療養されている方が医師にも診られず、薬も出されていない状況で、経過中にお亡くなりになる方も数多くおられます。

救える命が救えない状況を一刻も早く改善するため、感染対策の両輪であるワクチンと治療薬、治療法の確立を急がねばなりません。コロナ感染症蔓延・長期化の局面を大きく打開することが必要という認識から、特定医薬品緊急使用許可制度の立案、提出に至りました。

厚生労働省は「COVID19診療の手引き」の中で、10種類の既存薬(イベルメクチン、アクテムラ等)を記載していますが、手引きに沿って現場の医師が使用したくても薬が確保できない、また万が一有害事象が発生した際の救済制度の対象とされていません。

議員立法はこの厚生労働省の「COVID19診療の手引き」に記載されているイベルメクチン等既存薬を念頭に、今回の新型コロナパンデミックのような非常時・緊急時の状況下において、治療に有用でリスクが広知の既存薬(適応外使用の医薬品)に係る厚生労働大臣の指定制度の導入、その上で、指定された特定医薬品の保険適用の法制化、副作用救済給付の実施、特定医薬品の需要の逼迫における、厚生労働大臣の当該医薬品の確保のための措置の実施、また感染症に係る医薬品の生産体制の整備に対する財政上の措置等を規定する内容です。

与党内にもPT等で同様の意見があることも承知しています。

政府与党、他党の皆さんにも賛同頂けるよう、ご理解を頂けることを確信して、引き続き努力致します。

#イベルメクチン

----end

 

 

 

567で亡くなる可能性ではなく、

〇〇〇〇を打たないと

学校生活が出来ないとか、

クラブ活動(スポーツ)が出来ないとか、

友達と遊べないとか、

旅行に行けないとか、

その程度の理由で安易に子供に〇〇〇〇を打たせる親が多い

 

<<<病院勤務ですが、奈良県が医療機関に対して、感染拡大予防のため、全従業員に対してPCR検査実施を、「積極的な応募をお願いします」という通達を出しました。 それを受けて、病院は、全従業員に対して皆接種を勝手に決定しました。>>>

 

懸念点は、偽陽性やその濃厚接触など、自宅待機者が多発して現場業務が破綻すること。 そして、健全、健康な無症状に対して、人為的に検査することの病的なリスクの説明がないこと。 この状況下で、従業員として、上記懸念点の解説を求めました。 どのような対応がベストかを思慮しています。

====困っている人からです。

コロナワクチン接種後死者196名』 こんな悲惨な状況にも拘わらず、誰一人声を荒げない、国会議員。

AERAdot.が入手した資料によると、8日10時時点の14日から20日(7日間)の予約件数は、7万件の予約枠に対し、1万1866件だった。さらに、21日から27日の予約件数は3864件にとどまっていた。  9日17時時点ではそれぞれ1万8129件、4850件まで増えたが、このペースで行くと大量に予約枠が余り、ガラガラになる。自治体でもワクチン接種が進み始めており、居住自治体で接種を済ませる人も多くなってきている背景もある。ある防衛省関係者はこう語る。

 

https://dot.asahi.com/dot/photoarticle/2021060900091.html?page=2

 

たった、2・3%の希望者のために ワクチン推奨をいつまでやる気?

枠珍摂取:計1万8000人の枠に対し、予約は7日午後8時45分現在で424人(2・3%)

新型インフルエンザ等感染症の無症状病原体保有者について、患者とみなして検疫 法の規定を適用するものとすること

ダウンダウンダウン

https://www.mhlw.go.jp/content/000733827.pdf?fbclid=IwAR1r_fJxuroO7W0cH2If-Xaip7u09v_X5xTrd_N_6R_NXH-1MEkru9Q05wM

この改正により国民は縛られてしまった。早急に見直しが必要。

ワクチンが危険という根拠はADEです。

 

ヒドロキシクロロキンに関するファウチの声明の後、ハイテクの巨人は、薬物に関するいかなる言及も検閲し始めました。

メディアは、トランプ大統領や、その薬が安全で効果的であると示唆した人をあざけりました。

コロナウイルス患者を治療している医師は、ソーシャルメディアのアカウントを停止されました。  

そして数十万人が死亡した。  

それはすべて、アンソニー・ファウチ博士によって犯された嘘に基づいていました。

 

 

https://www.thegatewaypundit.com/2021/06/worse-thought-fauci-top-us-doctors-caught-conspired-disquality-hydroxychloroquine-covid-treatment-millions-dead-result/?fbclid=IwAR1nnGLIMXqEPP2jUDDRfFJbK-Zhxoa3EyWF7SSeaRc3klfre_sViGvtBrc

 

この記事はFB投稿できない記事です。

 

ヒドロキシクロロキンは、解毒方法だからです。

 

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=4401768609868254&id=100001054741818

^ーーー

田端 洋一齊藤 新緑 22時間前 · 

ワクチンを打つと遺伝子が改変し、永久に体内で毒物のスパイクたんぱく質を作り続けることがわかっていますが、すでにワクチンを打ってしまった人が助かる可能性が出てきました。 

論文:イベルメクチンがスパイク(タンパク質)がヒト細胞膜への付着を妨害する可能性、つまり、ワクチンのスパイタンパク質に対しても同様の働きをする可能性がある。

 「ACE2受容体に結合した新型コロナウイルス(SARS-CoV-2 )のスパイクタンパク質の受容体結合ドメイン(RBD)にドッキングするイベルメクチン」と題する論文

 

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/32871846/

 

イベルメクチンにも解毒作用があります

https://drive.google.com/file/d/15I-cNyla70bsbv-ctrpabBgXxuqgfyL1/view?fbclid=IwAR3MzVpkx0wTm2Wr5Vnr8nqdbIwbg8wj6OvAwnbJ5rm2wqIdF5dUb6OfI0A

----end

 

助けれるのは国会議員がバカな法律を外し解毒薬を配るように提言してくことだと思います。

 

これを見ても動かないの?

写真を開く

写真を開く

https://drive.google.com/file/d/15I-cNyla70bsbv-ctrpabBgXxuqgfyL1/view?fbclid=IwAR3S_jTGhNEP735E1AUgzShLO6eKp6z_CVqYkBQN3GgqjfNLBra9GvPI3do
 

12才イカ接種可能にした理由・・・・

摂取希望者が少なくて 

中高の学校でワクチン接種を半強制でやってしまおう。

 

ここが問題視されないのが鶴亀の証拠かもね???

必要な人にやればよいだけ。ってか2類から5類にして罹患した人だけ治療すればよいだけ。法律改正の問題だわ。

世界の処分場といわれる世界の製薬の40%消費の国で。DSの製薬メジャーに言いなりで一大産業なのに(保険、医療もセットで)しかも立憲民主👀⁉️う~ん😵いや~😣 そこじゃないけど~~~

損害賠償請求訴訟やろう‼️ 通常営業の飲食店が都内に続々 緊急事態宣言再延長で決起

^---引用ーー

意見広告を出した獺祭社長の覚悟と思い 「日本のいのち」を守る

昨年末あたりの第三波の到来から、忘年会事業を想定していた飲食店さん、観光業さんたちは、もうそろそろ店を閉めるかもしれないという声が聞こえ始めました。

 

その厳しいという声はどんどん増えている。 

 

考えてもみれば、普通は「辞めます」とか「店を閉めます」なんて今後の営業活動に影響が出るので絶対に言わないものです。

だからこそ、どれだけ彼らが危機的な状況に苦しんでいるのかがわかる。

店を閉じるという覚悟ができているからこその発言だと思うんです。

 

引用元☛

 

 

ーーーend--^

CSISの命令通りにするはず。今日発表で既に2000万打った。早く6000万にはしないとですか?

 

アホウが 葬儀屋始めるわけだ。

1コロ政策で葬儀屋が一番儲かる。

 

^ーーー

【独自】接種から数時間後に女性が急死…真相究明求める遺族「消去法でそれしかない」

5月28日、

神戸市に住む73歳の女性は、かかりつけの病院で夫と一緒にファイザー製のワクチンを接種しました。女性は15年前から糖尿病の持病がありましたが、当日の体調に特に問題は無く、午後4時半ごろに接種を受けた後、30分ほど病院で待機して、帰宅したといいます。

しかし、その後・・  (死亡した女性の夫)  

 

「テレビを見て、午後7時すぎくらいですかね。胸が痛いから先に休むねと。

それが最期の言葉でしたね」  

 

呼吸が一気に荒くなるなど女性の容体は急変して、救急搬送されましたが、病院に着いた時にはすでに心肺停止状態で、午後8時すぎに亡くなりました。

 

ワクチンを受けてわずか3時間半あまり、突然の別れでした。  

(死亡した女性の夫)  

「どこかが調子悪くてという話であればわかりますが、何もない状態でほんとにすぐでしたので。時間が経つにつれて、考えたらもうそれ(ワクチン)しかないじゃないですか、消去法で言ったらそれしかないですよね」  

 

女性にワクチンを接種したかかりつけ病院の主治医は…  (女性のかかりつけ医)  

「お元気な状態で帰られたので問題なかったなと。びっくりしました本当に。えっという感じでした。(Qワクチン接種が関係していると思われましたか?)思ったか、思わなかったかでいえば、それは思いましたね。だって日常生活の中で、それまでとその日と唯一違っていたところでいうと、“ワクチンを打ったか打っていなかったか”だけなので」

 

 

 

----end

 

「人の心のひだを汲み取る事の出来ないお人柄には尊敬の念も ありません!」とバッサリ。「小池都知事!感染する時は【7時59分】でも感染しますよ あくまでも私の見解です」とつづった。

 

 

^ーーー

説明がありません

場の看板を見て驚いた。工事施工者名が『電通 代表取締役 五十嵐博』となっているのだ

----end

 

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

gapのアカウントは、GAFAが閉鎖されてからでもとることができるので

「Hikaruの井戸端放送局」のフォローワーもしくはプラウザでお気に入りに

登録しておいてくださいね。

どうか皆様が迷子になりませんように。

GAPでグループを作り繋がれるようにしますね。

 


人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)