これは封じ込めの話ではありません 買ってはいけません 
 それは、我々が直面したことのない複雑な新しい挑戦についてです。USSRは自由世界から閉鎖され、共産主義者の鎖はすでに我々の国境の中にあります。

これは冷戦ではありません。 これは何か違うものです。 中国の脅威はすでに私たちの国境の中にあります。1月17日

US government account

This isn't the Cold War. This is something different. The China threat is already within our borders.

 

 

This is’nt about Containment don't buy that 
 It's about a complex new Challenge that we've never Faced before   the ussr was closed off  from the   free  world communist chaina   is already eithin our borders  

私は、海外の友人やパートナーとの会合で、中国の空約束、人権侵害、不公正な貿易慣行、軍事的威嚇を事実上毎回提起してきた。

 

西側が勝っています!

世界の通信ネットワークをコントロールすることは、未来を操り、支配するための中国共産党の努力の重要な部分です。そのために、中国共産党の 
州検察庁
 は、HuaweiやZTEなどのCCPプロキシを重要なネットワークから切り離すグローバルキャンペーンを主導しました。私たちは潮目を変えました

中国共産党の脅威に直面している民主主義国の同盟は、日に日に大きくなっている。私たちはEUやアジアの同盟国やパートナーと協力して、大西洋での中国対話、クアッド、南シナ海での共同訓練の増加など、多くのことに取り組みました。

グローバリストや他の「専門家」から聞いた話に反して、トランプ政権は、私たちの時代の中心的脅威である中国共産党に対して、一方的な対応をしたことはありません。我々はそれに対抗するために、世界的な多国間コンセンサスを構築してきた。##LeadingFromTheFront

 

画像

トランプ政権は、中国に関する世界の会話を変えた。中国共産党の自由世界への敵意を暴き、北京の悪行を押し返すための連合を構築した。

 

 

アレクセイ・ナワルニーを逮捕するというロシアの決定に深く悩まされた。 自信を持っている政治指導者は、競合する声を恐れたり、政治的反対者に対して暴力を振るったり、不法に拘留したりする必要性を認識していません。

EsmailとRanieshaは、デバイスのハミングとデータの流れを維持します。 いつも笑顔で。 あなたがた両方に感謝します。 #ItWasNeverMyFault

CCPは私たちの時代の中心的な脅威です。 CCPの権威主義は、自由な世界が望んでいる未来ではありません...しかし、私たちが再び警戒を緩めた場合、それは私たちが持つ未来です。

 

CCPの流れを変えるにはチームが必要です。 非常に多くの人が良い仕事に責任があります。 ここにそれらのほんの一部があります。 皆さん、ありがとうございました。

トランプ政権は、中国に関する世界的な会話を変えました。 私たちは中国共産党の敵意を自由な世界にさらし、北京の悪い行動を後押しするために連合を構築しました。

信教の自由という崇高な大義を前進させるために 我々の偉大なチーム以上のことをした者はいません。私はこの非常に重要な権利のために戦うことを決して止めません。フォローしてください 

何よりも、アメリカ人として、私たちが望むようにではなく、中国をそのまま見ることが重要です。 2019年10月、私はチャイナチャレンジについての私の見解を共有しました。

私は、米国当局と台湾の当局者とのやり取りに対する数十年前の自主規制を取り消しました。 中国共産党をなだめるために、信頼できるパートナーや仲間の民主主義との関係を悪化させてはなりません。

台湾は活気ある民主主義国家であり、米国の信頼できるパートナーであるが、数十年前から国務省は、外交官や軍人、その他の役人の台湾人との交流を規制するために、複雑な内部制限を設けてきた。米国政府は北京の共産党政権をなだめるために一方的にこのような行動をとった。これ以上のことはありません

本日、私はこれらの自主的な制限をすべて解除することを発表します。 行政機関は、国務長官に委任された権限の下で国務省が発行した台湾との関係に関するすべての「接触ガイドライン」を無効とみなすべきである。

また、「外務マニュアル」や「外務ハンドブック」の中で、台湾のアメリカンインスティテュート(AIT)以外の機関を通じた台湾との行政機関の関わりを規制する権限を伝える、あるいはそうでない場合は、すべてのセクションも、ここに無効とする。行政府の台湾との関係は、台湾関係法に規定されているように、非営利団体である AIT が担当することになっている。

米国政府は世界中の非公式パートナーと関係を維持しており、台湾も例外ではない。私たちの二つの民主主義国家は、個人の自由、法の支配、人間の尊厳の尊重という共通の価値観を共有しています。本日の声明では、米台関係は、恒久的な官僚機構の勝手な制約に縛られる必要はないし、縛られるべきではないことを認識している。

科学技術協定を締結し、北京語と英語のトレーニングに焦点を当てた教育イニシアチブを開始しました。 私たちは台湾が#ReliablePartnerであり、善のための力であることを知っています-私たちは強力で成長しているパートナーシップを誇りに思っています!

蔡英文 Tsai Ing-wen

@iingwen

 

歓迎しました

画像

@KeithJKrach

 

&米国の大統領官邸への代表団は、台湾のおもてなしを示しました。私たちが今日行った生産的な議論がもたらすと確信しています#Taiwan#USさらに緊密になり、さらなるコラボレーションへの扉を開きます。

I sent 
@State_E
 Krach, 
@DRL_AS
 Destro & 
@StateGWI
 Currie to Taiwan in September 2020 to honor President Lee Teng-hui's life and democratic legacy.

今年の最初の経済的繁栄パートナーシップ対話は、サプライチェーンを確保し、5G /クリーンパスを促進し、女性のエンパワーメントを促進し、投資スクリーニングを強化するためのフレームワークを開始しました。 #NotTiredofWinning

 

米国と台湾の緊密な関係は、自由の擁護と民主的価値の促進に対する私たちのコミットメントに根ざしています。私たちのパートナーシップは、経済投資と人と人とのつながりの共有に基づいて構築されており、法の支配、透明性、互恵、繁栄、人権の保護、すべての人の安全を含む世界のビジョンを共有しています。これらは、クリーンネットワークで具体化されているのと同じ原則であり、私たち二人はメンバーになることを光栄に思っています。 これらの原則に導かれ、私たちの関係の重要性を認識し、米国在台湾協会(AIT)と駐米台北経済文化代表局(TECRO)の後援の下、米国と台湾は米国の就任会議を開催しました。本日ワシントンDCで開催された台湾経済繁栄パートナーシップ(EPP)対話。 EPP対話は、米国と台湾の間に新たな経済関係を築きながら、既存の経済協力分野での作業を継続する機会でした。キース・クラク経済成長・エネルギー・環境担当次官補が率いる米国の代表団には、東アジア太平洋担当国務次官補のデイビッド・スティルウェル氏とAIT台北局長のブレント・クリステンセン氏が含まれていました。台湾の代表団には、無任所大臣のジョン・デン、王美華経済部大臣、呉政忠科学技術大臣、C.C。経済部副大臣が含まれていました。チェン。 EPPダイアログでは、クリーンネットワーク、5Gネットワ​​ークと通信セキュリティ、サプライチェーン、投資スクリーニング、クリーンインフラストラクチャの協力、再生可能エネルギー、グローバルヘルス、科学技術、女性の経済的エンパワーメント、教育、起業家精神など、幅広い経済問題が取り上げられました。科学技術協力への継続的かつ拡大されたコミットメントのしるしとして、AITとTECROはまた、科学技術協定を交渉して、幅広い科学技術トピックに関する共同理解と協力を促進する意向を発表しました。 将来のEPP対話は、米国と台湾の経済関係を強化し、民主主義に対する2つの社会の尊重をさらに拡大し、自由市場、起業家精神、自由への共通のコミットメントを強化するのに役立ちます。

米国政府のアカウント 2020年8月、 @SecAzar 世界的なCOVID-19の戦いの中で、私たちの健康協力を強調するために台湾を訪れました。 台湾大統領 @iingwen COVID-19との戦いに成功しました。 @WHO 台湾からたくさん学ぶことができました。 #TaiwanCanHelp

トランプ政権は、悪意のあるCCPの行動に対抗するために、志を同じくするパートナーからの強力な支援基盤を何もないところから構築しました。 @国連 。 かつて私たちが唯一の声でしたが、今では新疆ウイグル自治区における香港の自治と人権侵害に関する共同声明があります。 #MeaningfulMultilateralism

 

 

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

gapのアカウントは、GAFAが閉鎖されてからでもとることができるので

「Hikaruの井戸端放送局」のフォローワーもしくはプラウザでお気に入りに

登録しておいてくださいね。

どうか皆様が迷子になりませんように。

GAPでグループを作り繋がれるようにしますね。

 


人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)