この政権はアメリカ国民に正直だった。

中国共産党はマルクス・レーニン主義の政党であり、我

々の価値観や生き方に対する敵意を明らかにしている。

共産中国と自由世界の未来
スピーチ:マイケル・R・ポンペオ 国務長官

リチャード・ニクソン大統領図書館・博物館
カリフォルニア州 ヨンバリンダ
2020年7月23日

私たちは世界をリードして 新疆ウイグル自治区の 恐ろしい虐待を暴露しました 

中国共産党幹部に制裁を加え強制労働で作られた製品の輸入を停止しました。

世界が目を背けている時、アメリカは声を上げて行動します。

ウイグル人と共に立ち上がります。

新疆=ウイグルで何が起きているのか?
中国共産党は、中国の新疆ウイグル自治区で、ウイグル族の女性、男性、子ども、およびその他のトルコ系イスラム教徒の少数民族に対して、標的を絞ったキャンペーンを展開しています。

文書化された人権侵害には、強制的な人口管理方法、強制労働、収容所での恣意的な拘留、拷問、身体的・性的虐待、大量監視、家族分離、文化的・宗教的表現の抑圧などが含まれています。

 

私たちは世界をリードして 新疆ウイグル自治区の 恐ろしい虐待を暴露しました 。

中国共産党幹部に制裁を加え強制労働で作られた製品の輸入を停止しました。

世界が目を背けている時、アメリカは声を上げて行動します。#StandWithUyghurs

また、勇気あるウイグル族の女性たちに、

中国共産党に失踪した家族のことを世界に伝えるプラットフォームを提供しました。

#スタンドウイズウイグル を忘れてはいけない

米政府は初めて、南シナ海での中国共産党の主張を「完全に違法」と公然と宣言し、

中国共産党の海洋主張を幇助したとして20社以上の中国共産党に制裁を加えた。

前政権では、中国共産党とその代理人は、米国の貴重な技術を堂々と盗んでいました。

今、私たちはスパイや泥棒を起訴し、

彼らが私たちの偉大な最先端の技術革新者から盗むためのビザを取得することができないようにしています。#WeBuiltThat

約束どおり、私たちは、中国共産党の虐待に対する数十年のイカサマを覆しました。

私たちは、共謀罪を犯した中国企業を 

米国商務省は、人権侵害者のビザをブロック、

新疆と香港での虐待に対する中国共産党高官への経済制裁を課した。

@CommerceGov

We’ve blocked high-ranking CCP officials and their families from coming to the U.S. and imposed financial sanctions, even on Politburo members, to make it harder for them to profit from their abuses. #GloMag

中国共産党の高官とその家族が米国に来るのを阻止し、政治局のメンバーであっても、虐待から利益を得るのを難しくするために経済制裁を課しました。#GloMag

画像

 

カナダの新しい外務大臣、おめでとうございます マーク・ガルノーの献身に感謝します FPシャンパン 米国とカナダの関係に感謝し、継続的な協力を楽しみにしています。

Marc Garneau

@MarcGarneau

 

Ministre canadien des Affaires étrangères | Canada's Minister of Foreign Affairs 

Député fédéral de Notre-Dame-de-Grâce—Westmount, Québec.

カナダ外務大臣|カナダの外務大臣

 

ノートルダムドグラース連邦副官—ケベック州ウェストマウント。

約束は果たされました。私たちは、15の中国共産党メディア団体と団体を中国共産党の国家ミッションとしてラベルを貼り、

アメリカ人がプロパガンダ機関に#フェイクニュースを流されているのを気付けるようにしました。

 

習近平自身でさえ、CCPの広報宣伝は独立したジャーナリストではないことを認めています。 

#FactsMatter 事実のふりをしてはいけません。

画像

私たちは、大学の理事会に対し、悪質な中国企業の開示と売却を求めてきました。

私たちは今、州検察庁にシンクタンクに、

参加する前に外国の資金源を開示することを要求します。

 

米国の大学の中国についての詳細は、私のスピーチを参照してください

始めたところ⇔終わったところ

CCPの悪意のある影響からアメリカの大学を保護することは、学問の自由にとって不可欠です。 

私たちは孔子学院が実際に何であるかを明らかにしました:

偽情報のハブとCCPの宣伝部門。 

彼らはアメリカ全土で急速に閉鎖されています。 #NotTiredofWinning

今朝 米大統領就任式の報席で銃や銃弾約500発所持の男捕捕

 

私たちは、文化交流を装った統一戦線の作戦などを終わらせることで、

国境内のCCP影響力作戦を取り締まりました。 他の国々もこれに追随しています。 #NoMoreAppeasement https://go.usa.gov/xAQzx

州議会と中国の挑戦
スピーチ:マイケル・R・ポンペオ 国務長官

ロジャー・ロット ウィスコンシン州上院議員
ウィスコンシン州議会議事堂
ウィスコンシン州マディソン
2020年9月23日

公開で、米政府は中国の影響力操作を詳細に暴露したのは米政府関係者として初めてです、
全米知事協会(NGA)で選ばれたのは、
 なぜなら、これは党派的な問題ではなく、

すべてのアメリカ人にとっての脅威だからです。

ポンペオ国務長官:ホーガン知事、クオモ知事、ありがとうございました。

 

お会いできてうれしいです。 皆さんとここにいるのは素晴らしいことです。

途中、オーバーン91、LSU 90で携帯電話でバスケットボールを見ていましたが、

延長戦の決勝戦です。

 

はい、正確に。私は思い出しました–あなたは私が70番目の国務長官だと言いました。

それはいつも私にトランプ大統領が米国の第45代大統領であることを思い出させます、それで私のギグには彼よりもはるかに多くの売上高があります。 (笑い)

それで、今日あなたと一緒にいるのは良いことです。 ホーガン知事と副議長のクオモ知事、そして今日ここで私を迎えてくれたNGAの皆さんに感謝したいと思います。 先日の大統領の一般教書演説に続いて、従うのは難しい行為です。

今日ここに配布する自由勲章はありません。 また、私はコピーを配っていないので、私が終わったときにそれらを壊すことはできません。 (笑い。) 

 

私が州中を旅行したとき、私はあなたの何人かを知るようになりました。

私はおそらく国務長官の多くよりも国内を旅行したことがあります。それは彼らが通常それほどしないことです。アメリカの人々が私たちの外交官が世界中で何をしているのか、そしてなぜ私たちがそれをしているのかを理解することが重要だと思います。 

ですから、私があなたの州にいるのを見ても、私は迷子にならないということを言いたかっただけです。あなたの州は組合から脱退していません。私は自分がどこにいるか知っています。 

カリフォルニアには「カレクシット」を求めている人がいることは知っていますが、ニューサム大統領は、それが実現したときにファインスタイン国務長官と協力することを楽しみにしています。 

(笑い。) 

私はカリフォルニアのジョークで逃げることができます。私は南カリフォルニアで育ちました。私の父は今でも私がオレンジカウンティで育った同じ家に住んでいます。素晴らしい場所です。

 

 昨年、「独占的な取引の機会」となることを約束したイベントへの招待状を受け取りました。

それは、「中国と私たちの個々の州との間の相互に有益な経済発展の機会は非常に大きい」と引用し、引用の終わりに述べた。 取引はトランプ大統領から来たように聞こえますが、実際には元知事からの招待でした。 私は米中知事のコラボレーションサミットに招待されていました。 

 

これは、全米知事協会と中国人民対外友好協会と呼ばれるものが共催したイベントでした。かなり無害に聞こえます。 招待状が言っていないのは、このグループ(私が今述べたグループ)は、中国共産党の公式の外国影響機関である統一戦線部の公の顔であるということです。 

 

今、私は幸運でした。私は中央情報局長官時代からその組織に精通していました。 しかし、それは私に考えさせました。 そのグループと中国共産党の役人を結びつけた人は何人いますか? そのイベントにいる間に新しい友達を作ったらどうしますか? 

 

あなたの新しい友人があなたに他の政治的につながりのある強力な人々への紹介を求めたらどうしますか? あなたの新しい友人があなたの州、おそらくあなたの年金、私たちの国家安全保障に敏感な産業に多額の投資を申し出たらどうしますか? 

 

これらは架空のものではありません。

これらのシナリオはすべて真実であり、アメリカの外交政策に大きな影響を与えます。 

実際、昨年、北京にある中国政府が支援するシンクタンクは、50人のアメリカの知事全員の中国に対する態度を評価したレポートを作成しました。彼らはあなた方一人一人に「友好的」、「強硬」、または「曖昧」というラベルを付けました。 自分がどこに属していると思うかはあなたに決めさせていただきます。中国の誰かがすでに持っています。

 

実際、そのレポートでは、多くの人が名前で参照されています。 

それで、ここに教訓があります:教訓は、中国との競争は単なる連邦の問題ではないということです。だから今日ここにいたかったのです、ホーガン知事。それはあなたの州で起こっており、私たちの外交政策、あなたの州に住む市民、そして実際、あなた方一人一人に影響を及ぼしています。 そして、実際、あなたがCCPによって友好的であるか強硬派であると見なされているかにかかわらず、それがあなたの周りのチームで働いていることを知ってください。 

 

中国との競争はあなたの州内で起こっており、それはアメリカの重要な国家安全保障機能を実行する私たちの能力に影響を及ぼします。 今日はこのトピックのコンテキストを設定したいと思います。 冷戦の終わりに、アメリカは中国と深く関わり始めました。それは理にかなっています。私たちは、交流すればするほど、ここアメリカの私たちのように、自由民主主義のようになるだろうと考えました。 それは起こりませんでした、そしてあなた方は皆これを知っています。

 

 確かに、習近平の下で、国は正反対の方向に動いています–より多くの抑圧、より多くの不公正な競争、より略奪的な経済慣行。確かに、より攻撃的な軍事姿勢も。 これは、中国との取引ができないという意味ではありません。センチュリーインターナショナルを経営していたときに手術を受けました。上海に小さな事務所がありました。私たちの利益が収束するとき、私たちは協力する場所を見つけることができます。 トランプ大統領が先月署名した貿易協定の最初の部分でそれを見ることができます。

それについて幸せです。それは正しいことでした。

それは確かに米国と中国の両方にとって良い取引でした。

 

そして、これらの経済的結びつきは強力です。それらは重要で良いものです。

彼らはあなたの州に良いです。彼らはアメリカに良いです コロナウイルスとの戦いを支援するために、先週、米国が中国に飛んだばかりの18トン近くの医薬品を見てください。昨日、私たちは中国とそのウイルスの影響を受けている国々への支援として1億ドル以上を発表しました。 

 

また、その点についても、ここ数日武漢でコロナウイルスの犠牲になった米国市民の愛する人たちに哀悼の意を表したいと思います。 しかし、協力できる場所はありますが、中国の行動と戦略的意図を無視することはできません。そうした場合、両国に利益をもたらす関係の重要な要素を危険にさらします。 中国政府は、私たちのシステム、非常にオープンなシステム、私たちが非常に誇りに思っているシステムを分析する方法を系統的に行ってきました。

 

それは私たちの脆弱性を評価し、連邦レベル、州レベル、および地方レベルで私たちよりも優位に立つために私たちの自由を利用することを決定しました。 昨年、私は中国について一連のスピーチをすることを発表しました、そしてこれはその一部です。それは、州と地方政府の役人が私たちの関係に関して彼らが導く方法について考えるべきである文脈です。それは重要です。

 

中国は重要です。 米国政府のすべての部分を動員することは、国務省での私の使命の一部です。私は数週間前にシリコンバレーに出かけて、この一連の問題についてアメリカの大手テクノロジー企業と話をしました。 そして、私もあなたの助けが必要です。 

 

中国がトピーカとサクラメントで行っていることは、ワシントン、北京、そしてそれをはるかに超えて響き渡っています。中国との競争が起こっています。それはあなたの州で起こっています。 実際、聴衆のほとんどが中国共産党から直接ロビー活動を受けていなかったら、私は驚きます。 私が以前に言及したような中国共産党の友好組織はリッチモンドにあります。ミネアポリス;ポートランド;フロリダ州ジュピター;そして国中の他の多くの都市。 しかし、中国の活動がそれほど公開されていないこともあるので、今日はそのいくつかについてお話ししたいと思います。

 

中国の外交官からの手紙の抜粋をお読みしましょう。先月、ニューヨークの中国総領事館が州議会の議長に手紙を送りました。 これがその手紙の一部です。 「ご存知のとおり、台湾は中国の一部です。選出された人にお祝いのメッセージを送る、選挙の法案や宣言を紹介する、就任式に出席するために役人や代表を送るなど、台湾との公式な接触は避けてください。式典、そして台湾の当局者を米国に招待する。」手紙からの引用の終わり。 それについて考えてください。

 

あなたはここで中国からの外交官をニューヨーク市の中国共産党の代表である米国に割り当て、アメリカの選出された役人が言論の自由の権利を行使してはならないことを促す公式の手紙を送りました。 それをほんの1分間沈めましょう。 そして、これは1回限りのイベントではありません。それは全国で起こっています。 

 

ニューヨーク、イリノイ、テキサス、カリフォルニアの2つの中国領事館は、ウィーン条約の外交的責任と権利に拘束されており、ここワシントンD.C.にある大使館と同様に、州レベルで非常に政治的に活動しています。 中国領事館がダライラマに抗議するためにカリフォルニア大学サンディエゴ校の学生に支払いをした時期について聞いたことがあるかもしれません。 

 

または、昨年8月、ミシシッピ州の元知事Phil Bryantがヒューストンの領事館の外交官から手紙を受け取り、知事が台湾への旅行を選択した場合、中国の投資をキャンセルすると脅迫しました。フィルはとにかく行きました。 

昨年、高校–高校、シカゴの高校–は、中国の圧力を受けて、台湾の代表者を気候パネルに参加させることをやめさせました。 アメリカ合衆国国務長官に圧力をかけることは1つのことです。高校の校長を追いかけるのは、まったく別のことのようです。奥行きがあります。

 

それはシステム化を示しています。それは意図を示しています。 中国共産党の役人も、しばしば姉妹都市プログラムとして知られているものを通じて、郡の教育委員会のメンバーや地元の政治家との関係を育んでいます。 ほら、この中国の競争は皆さんが知っていることです。

 

それはあなたの心の後ろにあります。しかし、あなたには多くの義務があり、忙しい人々です。しかし、この競争は順調に進んでいます。

これらは一部の人にとっては地域の問題のように見えるかもしれませんが、累積的な影響は非常に国内的に重要であり、国際的に重要です。 

 

もちろん、私たちの公立教育機関も中国との競争の場です。 知事、あなたはこれらの機関を日常的に運営していませんが、人々に影響を与えることがよくあります

 

 

---end

 

中国共産党がテキサス州ヒューストンの外交施設からスパイ活動を行った?

我々は閉鎖した 我々の監視下では何も起こらない

2015年、習近平総書記は、オバマ大統領(当時)と一緒になって、中国共産党はスプラトリー諸島を「軍事化するつもりはない」と発言した。この約束は破られた。

トランプ政権は、中国の侵略から主権を守る国を擁護してきた。

これは冷戦ではない これは何か違う 中国の脅威はすでに国境内にある

中国共産党が武漢でのCOVID-19発生について嘘をつき、隠蔽している間、トランプ政権は世界をリードして公に透明性を求め、隠蔽を糾弾した。#中国は嘘をついた

中国共産党は中国国内の旅行を閉鎖し、世界を苦しめることを許した。

アメリカは世界のためにワクチンを発明した。

人間なら誰もがこの対比を見ることができる。

武漢ウイルス。CCPが隠蔽した。CCPは知っている医者を消した。CCPは未だに、世界にそれが何をもたらしたのかを見せることを拒否している。CCPはウイルスがどこから来たかについて嘘をついた。

 

武漢ウイルスと研究室 何が起こったのかまだわからない。
whoを調べる必要がある

相互取引はありませんか? 中国製品の関税。

CCPが、香港の人々に高度な自治権を約束する国連登録条約である中英共同宣言に恥ずかいげもなく違反したとき、トランプ政権は香港の特別貿易の地位を取り消し、共産党のCCPとHKSARの当局者を制裁した。 #StandWithHongKong

CCPは香港の人々への約束を破りました。 私たちは、それらの高貴な人々に自由を否定する人々に実際の費用を課しました。

CCPは嘘をつき、約束を反故します。 私たちはこのパターンを認識し、悪行を変えたい場合は結果を制定する必要があります。 要求に応じたり対話のための「問答」は機能しません。

 

中国共産党は中国人と同じではありません。 私たちは、中国共産党の権威主義的支配から解放されて生きたいという中国国民の願望を支持します。 私はニクソン図書館のスピーチでこれを明らかにしました。 https://go.usa.gov/xAQMk

トランプ政権は、数十年に及ぶ中国共産党に対する言いなりと誤った関与政策に終止符を打った。米国と中華人民共和国の間の政治的・思想的な違い、自由と専制の間の違いをもはや無視することはできない。

Our framers understood that a nation flourishes when individuals can exercise their religious freedom. Governments should protect this right, not propagate a religious ideology. On National Religious Freedom Day, we reaffirm our commitment to protect this universal right.

私たちの建国者は、個人が信教の自由を行使することができるときに国家が繁栄することを理解していました。政府はこの権利を守るべきであり、宗教的イデオロギーを広めるべきではありません。全国宗教の自由の日に、私たちはこの普遍的な権利を守るためのコミットメントを再確認します。

画像

The Chinese Communist Party is a threat. The people of China are not. For 50 years, America bent its knee to China. Under the Trump Administration, no more.

中国共産党は脅威です。中国の人々はそうではありません。 50年間、アメリカは中国にひざまずきました。トランプ政権下では、これ以上はありません。

画像

 

 

 

 

 

^---引用ーー

Secretary Pompeo: “The China threat is already within our borders”

「これは冷戦ではありません。これは何か違うものです。中国の脅威はすでに私たちの国境の中にあります。」

=~=自動翻訳=~=

ポンペオ国務長官:「中国の脅威はすでに私たちの国境内にあります」

M.ダウリング著-2 0210年1月16日

FacebookTwitterEmailFlipboardシェア

SecretaryPompeo:「これは冷戦ではありません。これは何か違うものです。中国の脅威はすでに私たちの国境の中にあります。」

私たちはそれが真実であることを知っています。 CCPは多額の資金を投じており、ウイルスがヒットしたとき、民主党員と共和党員、しかしほとんどの民主党員とそのメディアは、武漢ウイルスまたは中国ウイルスという名前の言及を禁止しました。それはラボで発生しました。それは合理的で信頼できる理論であったという事実にもかかわらずでした。実際、国務省は現在、それが最も信頼できるものであると言っています。

これは単にウイルスを使用してトランプを攻撃するだけの問題ではありませんでした。これらは米国大統領をめぐって中国共産党を保護しているアメリカ人です。

中国のスパイと一緒に寝た代表者の一人、エリック・スウォルウェル議員が彼のために資金を調達しました。彼は弾劾マネージャーです。それから、中国のスパイであった20年間の補佐官を持っていたファインスタイン上院議員がいます。 CCPは私たちの大学、購入、土地、大学、共産党員の一部の市民権にあり、彼らは私たちの政府にいます。

見る:

これは冷戦ではありません。これは何か違うです。中国の脅威はすでに私たちの国境の中にあります。 PIC.TWITTER.COM/UVPBTPQRPF

—国務長官ポンペオ(@SECPOMPEO)2021年1月16日

CCPは全国にスパイを持っています。ヒューストンスパイセンターは最近閉鎖されました。

彼らは何年もの間、教授や大学への経済的贈り物で大学をターゲットにしてきました。

孔子学院は学生に教えています。中国共産党に注目している中国の会社がニュージャージーの大学を買収した。

CCPは100を超える米国の大学と提携しています。何がうまくいかない可能性がありますか?

中国の米国の大学のターゲティングの詳細については、MY SPEECH @GEORGIATECHを参照してください:HTTPS://T.CO/GHZAM6UJI4 PIC.TWITTER.COM/QP0AMIHYCK

—国務長官ポンペオ(@SECPOMPEO)2021年1月16日

https://www.independentsentinel.com/secretary-pompeo.../...

 

 

 

引用元☛

 

 

ーーーend--^

 

 

 

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

gapのアカウントは、GAFAが閉鎖されてからでもとることができるので

「Hikaruの井戸端放送局」のフォローワーもしくはプラウザでお気に入りに

登録しておいてくださいね。

どうか皆様が迷子になりませんように。

GAPでグループを作り繋がれるようにしますね。

 


人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)