MADE IN ISRAEL 

6っぽんのワインはRED6 ????

★★★

イスラエルが国として米国に認められました。

イスラエルで生まれた人はイスラエル人として登録されます。

イスラエルのワインもイスラエル産と表示されます。

ガサ地区のものはガザと表示されます。(ガザ独立??)

★★★

 

=~=~=~=~=~=~=~

Marking of Country of Origin

今日、国務省は、イスラエルとパレスチナの商品の原産国表示が、現実に基づいた外交政策のアプローチと一致していることを確認するための新しいガイドラインを開始しました。 この発表に従って、イスラエルが関連当局を行使している地域(特にオスロ合意の下でのC地域)内のすべての生産者は、米国に輸出する際に、商品に「イスラエル」、「イスラエル製品」、または「イスラエル製」のマークを付けることが求められることになります。 このアプローチは、エリアCの生産者がイスラエルの経済的・行政的枠組みの中で活動しており、その商品はそれに応じて扱われるべきであることを認識しています。 また、この更新により、西岸の他の地域の生産者はすべての実際的な目的のために行政的に分離されており、その商品はそれに応じて表示されるべきであることを認識することで、混乱をなくすことができます。

パレスチナ自治政府が関係当局を維持している西岸地域の商品は「西岸」の商品として表示され、ガザで生産された商品は「ガザ」の商品として表示されます。 新しいアプローチの下では、ガザと西岸は政治的にも行政的にも別個のものであり、それに応じて取り扱われるべきものであるという認識の下、私たちはもはや「西岸/ガザ」または類似の表示を受け入れません。

私たちは、トランプ大統領の「平和のためのビジョン」で概説されているように、永続的かつ持続可能な平和に引き続きコミットしています。 私たちは、地上の現実を認識するのに失敗する悪意のある手段によって、西岸のイスラエルおよびイスラエルの生産者を脱格化するか、または罰則を与えるそれらの国および国際機関に反対し続けるでしょう。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

=~=~=~=~=~=~

 

多くの優れた外交官が、より平和で繁栄した中東をもたらしました

ザ・#MaximumPressureキャンペーンは、世界をリードするテロ体制を制約するだけではありませんでした。それはイスラエルとその隣人に暖かい平和で前進する自信を与えました。#AbrahamAccords

 

今日から一週間後、私は国務長官を辞任し、このアカウントはアーカイブされます。必ずフォローしてください

@mikepompeo

。今すぐやってください。

今日から一週間後、私は国務長官を辞任し、このアカウントはアーカイブされます。必ずフォローしてください

@mikepompeo

。今すぐやってください。

スクリプトを裏返しました。何十年もの間、外交政策の「専門家」は、私たちがこの地域で和平協定を結ぶ前に、イスラエルとパレスチナ人の間で和平を築かなければならないと主張しました。私たちはそれらがすべて間違っていることを証明しました。#AbrahamAccords

 

画像

多くの優れた外交官が、より平和で繁栄した中東をもたらしました。

画像

この中東の「専門家」を覚えていますか?彼はそれが起こり得ないと言った。やりました。

 

 

イスラエルとアラブ首長国連邦、バーレーン、スーダン、モロッコとの関係の正常化は、1994年以来の最初のそのような協定であり、世代の平和のための最大の前進です。

 

 

私はサウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、カタール、モロッコ、スーダンを旅しましたが、すべて平和という1つの目標を念頭に置いていました。

 

US government account

cc:

@NobelPrize

 

#AbrahamAccords投資、成長、相互理解という好循環が始まりました。以前の政権が望んでいたすべての良いことです。https://go.usa.gov/xA89E

 

ISISとの戦いも中東の平和の鍵でした。私たちが就任したとき、Daeshがペンシルベニアの大きさの領土を支配していたことを忘れがちです。

 

開始した場所終了した場所

 

 

私の指示の下で、

@StateDept

グローバルで83カ国を招集

@Coalition

Daeshを倒すために。#LeadingFromTheFront

 

2019年、私たちはISISテロリストのアブバクルアルバグダディとアルカイダのテロリストハムザビンラディンを連れ出しました。米国のリーダーシップ+グローバル

@Coalition

=デッドバッドガイ。それは#EffectiveMultilateralism

 

ザ・#MaximumPressureキャンペーンはイランをはるかに超えて拡大しました。私たちは、アフガニスタンからイエメンまで、地域全体でテヘランの悪意のある影響力と戦いました。

画像

 

 

私たちは、国際海事セキュリティコンストラクトの作成を支援しました。#CTFSentinelイランの違法行為からホルムズ海峡とペルシャ湾を守るため。 7つのパートナーから始めました。現在は最大14です。#EffectiveMultilateralism

世界で最も重要な航路の1つをイランから保護してくれたバーレーン、英国、アルバニア、リトアニア、オーストラリア、アラブ首長国連邦、サウジアラビアに感謝します#PiratesOfHormuz

私たちはイエメンから目を離したことはありません。

画像

最初に会った

@MAKadhimi

私が政権に加わったとき。私たちは彼と協力して、イラクの主権を取り戻し、保護しました。順調な進展、特にISISの崩壊ですが、イランは依然として脅威です。押し続ける必要があります。

トランプ政権は、レバノンの人々がイランのテロリストの操り人形ヒズボラを拒否したとき、彼らと一緒に立っていました。

 

話すだけではありません:

@StateDept

元FMギブランバシールを彼の腐敗した活動のために指定した。https://go.usa.gov/xA89e

In Syria, replaced fake 'redlines' with action & accountability.

による英語からの翻訳

シリアでは、偽の「レッドライン」を行動と説明責任に置き換えました。

 

画像トランプ大統領よりも中東に永続的な平和をもたらすためにこれ以上のことをした政権はありません。

米国は、アサドの捕食によって強制的に追放されたシリアの人々に救命援助を提供しました。提供> 2019年、シリアおよび地域全体でシリア人を支援するために17億ドル。#HereToHelp

中東の平和の秘訣は明らかです。友人や真のパートナーを支援し、敵と対峙し、宥和を拒否し、困っている人々を支援します。アメリカの保護傘の下で平和のための余地を作ってください。#LeadingFromTheFront

 

中東で最も活気に満ちた寛容な民主主義であるイスラエルと提携するために、私たちがこれほど多くのことをした政権はありません。

最初は民間人としてイスラエルに行きました。妻のスーザンと息子のニックと一緒に第四次中東戦争の戦闘現場を見学しました。

America has no greater friend than Israel, and the people of Israel.

による英語からの翻訳

アメリカにはイスラエル、そしてイスラエルの人々よりも偉大な友人はいない。

アメリカは多くの自由の国です-それが私たちを世界で最高の国にしているのです。退社後も、その自由を確保するために全力を尽くしていきます。フォローしてください

@mikepompeo

そして私に加わってください

外交政策のエリートたちは、私たちが大使館をエルサレムに移せば世界は終わるだろうと予測しました。エルサレムは、国の創設以来、ユダヤ人とイスラエル国の永遠の首都です。とにかくやりました。第三次世界大戦はありません。まだ私たちの上空。

もっと#CommonSense:2018年、

@StateDept

ハマス政治局のリーダーであるイスマーイールハニエをテロリストに指名した。なぜなら、彼は。

エルサレムで生まれた米国市民は、パスポートの出生地として「イスラエル」または「エルサレム」を選択することを許可しました。https://go.usa.gov/xAm7j

 

 

私たちは、ゴラン高原に対するイスラエルの主権を認めました。https://go.usa.gov/xAmAw

私はこの瞬間を決して忘れません。

ユダヤとサマリアのイスラエル人入植地は、それ自体が国際法と矛盾していないことを宣言しました。レーガン政権と同じ法的解釈。米国の政策を理性とバランスに戻すことが重要です。

2020年には

@StateDept

ユダヤとサマリアでイスラエルの権威の下で作られた製品が「イスラエル製」とラベル付けされることを保証する新しいガイドラインを開始しました。もっと

L'Chaim to Pompeoワイン!#JudeaSamaria

反シオニズムは反ユダヤ主義です。

ボイコット、投資撤退、制裁(BDS)キャンペーンは、反ユダヤ主義の現れです。#noBDShttps://go.usa.gov/xAmeh

 

もう1つの歴史的な最初の出来事:2019年12月、トランプ大統領は、学校や大学のキャンパスでますます嫌がらせに直面しているユダヤ系アメリカ人の学生を保護するために、公民権法のタイトルVIを延長しました。

残念ながら、オンラインで反ユダヤ主義者が不足することはありません。ほとんどが匿名の臆病者です。イランの最高のビゴットハメネイが公開されています。私はそれを誇りに思うことができませんでした

@StateDept

2019年10月に、これらのオンライン嫌悪者と戦うために史上初の米国会議を開催しました。

私たちは、廃棄物、詐欺、テロ支援の懸念に満ちたUNRWAへの資金提供を停止しました。 UNRWAは難民機関ではありません。推定< 1948年に避難した20万人のアラブ人はまだ生きており、他のほとんどのアラブ人は合理的な基準では難民ではありません。

納税者は基本的な真実に値します。UNRWAの管轄下にあるほとんどのパレスチナ人は難民ではなく、UNRWAは平和へのハードルです。アメリカは平和とパレスチナ人権を支持しています。 UNRWAはどちらもサポートしていません。 UNRWAの任務を終了する時が来ました。

 

信仰は重要です。歴史は重要です。民主主義の問題。ありがとうPM

@Netanyahu

あなたの国とあなたの地域で自由と宗教の自由を確保するためにあなたがするすべてのことのために。あなたは良い友達です。

 

あなたはその友人から国について多くを語ることができます。私たちは、民主主義、法の支配、人権、自由を尊重する中東で唯一の国を受け入れました。長い間そうなるかもしれません。

 

 

 

^---引用ーー

Executive Order on Combating Anti-Semitism

LAW & JUSTICE

Issued on: December 11, 2019

反ユダヤ主義との闘いに関する大統領命令

法と正義

発行日:2019年12月11日

シェア:

すべてのニュース

憲法およびアメリカ合衆国の法律によって大統領として私に与えられた権限によって、それはここに次のように命じられます:

セクション1。ポリシー。私の政権は、米国および世界中での反ユダヤ主義および反ユダヤ主義事件の台頭と戦うことに尽力しています。 2013年以降、反ユダヤ主義の事件が増加しており、特に学生は、学校や大学や大学のキャンパスで反ユダヤ主義の嫌がらせに直面し続けています。

1964年公民権法のタイトルVI(タイトルVI)、42 U.S.C. 2000d以降では、連邦政府の財政支援を受けているプログラムや活動において、人種、肌の色、出身国に基づく差別を禁止しています。タイトルVIは宗教に基づく差別を対象としていませんが、人種、肌の色、出身国に基づく差別に直面した個人は、共通の宗教的慣習を共有するグループのメンバーでもあるというタイトルVIの保護を失うことはありません。ユダヤ人に対する差別は、差別が個人の人種、肌の色、または出身国に基づいている場合、タイトルVI違反を引き起こす可能性があります。

行政機関の方針は、反ユダヤ主義に根ざした禁止された形態の差別に対して、タイトルVIによって禁止されている他のすべての形態の差別と同様に積極的にタイトルVIを施行することです。

Sec。 2.タイトルVIの強力な施行を確保する。 (a)タイトルVIを施行し、人種、肌の色、または出身国に基づいて差別の証拠を特定する際、タイトルVIの施行を担当するすべての行政部門および機関(機関)は、次のことを考慮するものとします。

(i)2016年5月26日に国際ホロコースト追悼同盟(IHRA)によって採択された、反ユダヤ主義の法的拘束力のない作業上の定義は、次のように述べています。 。反ユダヤ主義の修辞的および身体的症状は、ユダヤ人または非ユダヤ人の個人および/または彼らの財産、ユダヤ人のコミュニティ機関および宗教施設に向けられています。そして

(ii)IHRAによって特定された「反ユダヤ主義の現代的な例」。ただし、例が差別的な意図の証拠として役立つ可能性がある場合。

(b)このセクションのサブセクション(a)(i)および(a)(ii)に記載されている資料を検討する際、政府機関は、連邦法または憲法修正第1条に基づいて保護されている権利を減少または侵害してはなりません。他のすべてのTitleVIの苦情と同様に、特定の行為がTitle VIで禁止されている差別を構成するかどうかを調査するには、申し立ての詳細な分析が必要になります。

Sec。 3.反ユダヤ主義的差別を禁止する追加の当局。この命令の日付から120日以内に、タイトルVIの執行を担当する各機関の長は、国内政策担当大統領補佐官を通じて大統領に報告書を提出し、執行当局内の追加の無差別当局を特定するものとします。反ユダヤ主義のIHRAの定義を考慮することができます。

Sec。 4.建設のルール。この順序のいかなるものも、嫌がらせを含む行為が実行可能な差別に相当すると代理店が決定する証拠要件を変更したり、他の法律の規定で保護されている権利を減少または侵害したりするものと解釈されないものとします。

Sec。 5.一般規定。 (a)この順序のいかなるものも、以下を損なう、またはその他の影響を与えると解釈されてはならない。

(i)法により執行部門または機関、あるいはその長に付与された権限。または

(ii)行政管理予算局の局長の、予算、行政、または立法の提案に関連する機能。

(b)この命令は、適用法に準拠し、予算枠の利用可能性を条件として実施されるものとします。

(c)この命令は、米国、その部門、機関、または団体、その役員、従業員に対して、法律または衡平法で執行可能な、実質的または手続き的な権利または利益を生み出すことを意図しておらず、また作成するものでもありません。 、またはエージェント、または他の人。

ドナルド・J・トランプ

ホワイトハウス、

2019年12月11日。

引用元☛

 

 

ーーーend--^

 

 

 

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

gapのアカウントは、GAFAが閉鎖されてからでもとることができるので

「Hikaruの井戸端放送局」のフォローワーもしくはプラウザでお気に入りに

登録しておいてくださいね。

どうか皆様が迷子になりませんように。

GAPでグループを作り繋がれるようにしますね。

 


人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)