トランプ氏のこの100万人集まった画像がツイッターの都合が悪いの?

この集会があって、トランプ氏もリンウッド弁護士もツイッターが停止になっています。

 

シナリオは、トランプ支持者が10万人集まって その中から議会に突入して騒ぎを起こす。

「トランプが暴動を起こす人を入れ込んでいた」とメディアで騒ぎ、

とんでもないやつの演出をする

という自作自演劇 (笑)

 

トランプ氏ツイッターは冷静に対応するように皆に頼んでます。

#トランプ大統領ツイート

これらは、神聖な地滑り的勝利が、長い間ひどく不当に扱われてきた偉大な愛国者から

非常に無礼にそして悪意を持って剥奪されたときに起こる出来事です。 

愛を込めて安心して家に帰りましょう。 

この日を永遠に忘れないでください!

 

このメールがツイッターにとっては震えるほど怖いんだよね(笑)

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人

 

ドナルド・トランプ大統領は、選挙人団の投票の承認に抗議するために水曜日に米国議会議事堂を襲撃した後、彼の支持者に平和を維持するよう促した。

「私たちの国会議事堂の警察と法執行機関を支援してください」とトランプはツイッターに書いた。 「彼らは本当に私たちの国の側にいます。平和を保ちなさい!」

私たちの国会議事堂の警察と法執行機関をサポートしてください。彼らは本当に私たちの国の側にいます。平和を保ちましょう!

—ドナルドJ.トランプ(@realDonaldTrump)2021年1月6日

トランプは約30分後にツイッターで彼の電話を繰り返した。

「私は、米国議会議事堂のすべての人に平和を維持するよう求めています。暴力はありません!」彼は言った。 「私たちは法と秩序の党であることを忘れないでください。法とブルーの偉大な男性と女性を尊重してください。ありがとうございました!"

私は、米国議会議事堂のすべての人に平和を維持するよう求めています。暴力はありません!私たちは法と秩序の党であることを忘れないでください–法とブルーの偉大な男性と女性を尊重してください。ありがとうございました!

—ドナルドJ.トランプ(@realDonaldTrump)2021年1月6日

トランプ支持者の大規模なグループがキャピトルヒルに群がり、建物に入った。ビデオでは、個人がドアを壊して建物に入る様子が映っていた。

抗議者のグループも、建物の外で大規模な武装した国会議事堂警察と戦った。建物内の記者は、建物内に催涙ガスが配備されている画像を共有し、銃が引き込まれ、さらには部屋に発射されたと主張しました。

彼らは部屋に向かって撃っています。 pic.twitter.com/l9owW7BAVt

—マットフラー(@MEPFuller)2021年1月6日

その日の早い段階で、トランプ大統領は彼の支持者に選挙人団の投票の認証に反対した下院議員への支持を示すように促した。

「今日ここにいる全員が、平和的かつ愛国心を持ってあなたの声を聞くために、まもなく国会議事堂に行進することを私は知っています」と彼は言いました。 「共和党が私たちの選挙の完全性を強く支持するかどうかはわかりますが、共和党が私たちの国、私たちの国、私たちの国を強く支持するかどうかは、この4年間よりはるかに長い間包囲されてきました。」

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、スーツ、、「Twitter Safety @TwitterSa... 16m We'll continue to evaluate the situation in real time, including examining activity on the ground and statements made off Twitter. We will keep the public informed, including if further escalation in our enforcement approach is necessary. 633 1,405 9,929 16m Twitter Safety @TwitterSa... This means that the account of @realDonaldTrump will be locked for 12 hours following the removal of these Tweets. If the Tweets are not removed, the account will remain locked. 4,408 43.4K 69.5K」というテキスト

 

https://file.wikileaks.org/file/clinton-emails/

ウキキリークスのヒラリーメールは先月公開されているよ。

あのね、トランプはウィキリークス情報を開示した時にすでに勝ってるのよ。思い通りにプロレスごっこを始めて「悪党をやっつけろ!」と人々が思うまで、誰が悪者かを見せてるのよ。(鶴亀議員+判事検事の粛清)

 

^ーーー

アメリカ議会の建物の周辺での衝突の激化に伴い、警察と治安部隊が現場に割って入りましが、この衝突で少なくとも4人が死亡したほか、52人が逮捕されています。

トルコ・アナトリア通信によりますと、近く任期満了となるトランプ現大統領の支持者らが、ワシントンDC市内にある連邦議会の建物を占拠した後、カンザス、ジョージア、オレゴン、ニューメキシコの各州にある州議会を襲撃したということです。

米CNNの著名なニュースアンカー、クリス・クオモ氏は、アメリカで起きた今回の民主主義に対する暴徒らの攻撃を非難し、「私たちは今、米国で「暴動の(暴徒たちによる)民主主義」を目撃している」と語りました。

米議会議事堂侵入を、世界の指導者が「恐ろしい」と非難 

---end
写真の説明はありません。

 

LLIN WOOD 

私たちの国は計画されたクーデターの真っ只中にあります。 正式に選出された大統領、ドナルド・トランプを倒すために。 首謀者はペンス、ペロシ、マコーネルです。 それはすべてCCPの色の革命の一部として行われます。 何をすべきか? 嘘は無視してください。 トランプをサポートするのに8000万以上の力を維持します。 神が私たちを救ってくださるように祈りましょう。 彼の時間に、彼はそうします。 大丈夫だ。 主を信頼しなさい。

 
^ーーー

ノルウェーのソルベルグ首相は「我々がワシントンで目にしているのは、米国の民主主義に対する全く受け入れられない攻撃だ。トランプ大統領にはこれを阻止する責務がある。恐ろしい光景であり、これが米国ということに驚きを覚える」と述べました。

アイルランドのコベニー外相も「ワシントンの光景は衝撃で、深い悲しみを覚える。我々はこの事態をありのままに非難しなればならない。自由で公正な選挙結果を覆そうとする現職大統領とその支持者によって、民主主義が意図的な攻撃を受けている」としました。

オランダのルッテ首相はトランプ氏に直接呼び掛け、「親愛なるドナルド・トランプ、今日のうちにバイデン氏を次期大統領と認めよ」と求めました。

ジョンソン英首相は「米国は世界中で民主主義の代名詞だ」とツイートしました。欧州理事会のミシェル議長(EU大統領)も、「米連邦議会は民主主義の神殿。ワシントンでの今夜の光景は衝撃だ」と述べています。

 

 

---end

前日のワシントンDC集会でアンティファは35人逮捕された。

誰かが3人のアクター雇ってるという未確認情報あります。KKKという説もあります。

クー‐クラックス‐クラン【Ku Klux Klan】

 の解説

米国の白人至上主義による秘密結社。南北戦争後、南部地方で黒人排斥を目的として結成され、第一次大戦後は、ユダヤ人カトリック教徒・社会主義者などにもテロや暴行を加えた。白い服と白覆面とを着けて、脅迫の儀式を行う。白衣団。KKK。

Image

Lia Papadakis

@liapapadakis_

·

12時間

Staged....!!!! https://pic.twitter.com/n3mepd2Uxh

入れ墨がアンティファだと証明している?

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立っている人、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

議会に乱入したのがアンティファだという

証拠画像が ネット公開されています(笑)

決してメディアが言う「トランプ支持者」の乱入

という話には騙されませんように

Brandon Lawless

12時間前  

 

‼🙄🙄 Remember, this is the same Capitol Police that is controlled by that friggin noodle head Debbie Wasserman Schultz!!!! This was all a set up! POTUS knew the ...

もっと見る

🚨!! 🚨忘れないで, これはあの麺屋のデビーワッサーマンシュルツが管理しているのと同じキャピトル警察です!!!! これは全てセットアップでした! POTUSは計画を知っていて, 昨夜備忘録に署名し, 記者声明を出した!!!

政治家がバリケードを開き, 直輸入したプロテストを′′壊す′′キャピタルグローブ...

@AxiomMatrix

https://t.co/dY4fYnIa54

茶番劇は、

アリゾナ州が不服申し立てをして

議会員のほとんどが拍手👏しました。

そこでまるで示し合わせたかのように、

鶴亀議員はワシントンの警察とグルで

(ワシントンは民主党王国)

アンティファ((噂:シナリオ通りトランプサポーターのフリした人が入っていたそうです)

を招き入れて大乱闘

 

この状況を100万人が見ていた(笑)

ペロシもペンスもいち早く逃げてしまいました。

これだけ沢山人が混み合っているのに10分で目的の避難所へ着いてるって。(笑)

Hikaru Narita

7時間前  

https://www.facebook.com/mack.morris.355/posts/448271682848839

 

𝕄𝔾 𝕊𝕙𝕠𝕨 on Twitter

自作自演がメディアの嘘の演出で更にプロレスになってる(笑)

Henry Rodgers

@henryrodgersdc

SOURCE tells me: Chief of Staff to Vice President Mike Pence is being denied entry back into the White House. Working to confirm.

ソースによると:マイクペンス副大統領の参謀長はホワイトハウスへの復帰を拒否されている。

確認に取り組んでいます。

 

休憩の時間。 私は、史上最大の盗難未遂の結論を見守るために立ち上がっていなければなりませんでした。 今では完全な犯罪です。

多くの裏切り者は、今後数日間で逮捕され、投獄されます。

ドナルド・J・トランプ大統領はあと4年務めます!!!

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、「LLinWood 1hour ago @linwood 522k Time for rest. had to stay up to watch the conclusion of the greatest attempted theft in history. Now it isa completed crime. Many traitors will be arrested &jailed over the next several days. President Donald J. Trump will serve 4 more years!!! read less IWANT THE TRUTH! eement Privacy ement_rvaryPoiy_Couny.ueines Policy Community Guidelines」というテキスト
入れ墨は消せない証拠(笑) と言っても今は、ペインティングでも相当うまく書けるらしい。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、、「AZ BLM RALLY JUNE 2019 D.C. CAPITAL JAN 2021 @SUPPORTLINWOOD」というテキスト

 

joy⁷

@sugaspov

13時間

THEY JUST LET THEM IN ?????? 

yeah i’m logging off 

https://pic.twitter.com/QJ0JCARWOC

 

...fight to ensure that only legal votes were counted. While this represents the end of the greatest first term in presidential history, it’s only the beginning of our fight to Make America Great Again!”

...合法的な投票のみがカウントされるようにするための戦い。これは大統領史上最大の最初の任期の終わりを表していますが、それはアメリカを再び偉大にするための私たちの戦いの始まりにすぎません!」

 

選挙人団に関するドナルド・J・トランプ大統領の声明: 「私は選挙の結果に完全に同意せず、事実が私を裏付けていますが、それにもかかわらず、1月20日に秩序ある移行があります。私はいつも私たちが私たちを続けると言ってきました...

一度腐った魂は元には戻らんということだよね。

画像に含まれている可能性があるもの:、「#FIGHTBACK 1h ㅇㅇ… #FightBack @FightBackLaw Mike Pence @Mike_Pence is a dark soul. He is NOT a man of God. He uses God for his own self- serving purposes. He used 13, 14, & 15 year old boys for his own self-serving purposes too. A very special place in Hell awaits Pence -Lin 82 533 1.1K」というテキスト

トランプたちは現在テキサスの米国国防軍センターにいる。

ペンスの命令によって、

反逆罪を犯している様子をテキサスの指令センターで

彼らを助けている軍隊に囲まれ、

ペンスの命令なのね(笑)

写真の説明はありません。

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、「10:05 86% Parley Sidney @SidneyPo... 31 minutes ago 702k Seeing the Congressmen and Senators cratering instantly in the face of the breach of the Capitol building tells me this was planned. These elected shills have done nothing but watch America burn from lawless Antifa and BLM. Their claims of protecting democracy by certifying a fraudulent illegal election that is coup and communist takeover of this country is a lie It's easier to fool people than to convince them that they have been fooled. 3.8k 9.0k 21k Dreke Longhorn」というテキスト

 

 

トランプ政権により逮捕されたと言うより、

認知症では自分で辞任できないと。

つまりドクターストップ。

『テキサスの訴えに 7つの州が参加表明した。』

豪華な介護施設で老後を楽しむ気でいたのよね。

手引したポリスは逮捕されるんじゃないの?誰が指示したのかもバレルよ。

売電は喜んでる場合じゃないよね。自作自演(偽旗)だってバレてるんだから(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

Jeff Carlson

@themarketswork

I think of most in Congress as shades of gray. More concerned w/maintaining status quo than effectuating real change. There are some exceptions, but genuine ones are few & far between. But now we're seeing capitulation. Cowering. Dems are gonna walk all over GOP after today.

による英語からの翻訳

私は議会のほとんどを灰色の色合いと考えています。 実際の変化をもたらすよりも、現状を維持することに関心があります。 いくつかの例外がありますが、本物の例外はほとんどありません。 しかし今、私たちは降伏を見ています。カウリング。 民主党は今日から共和党中を歩き回るつもりです

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)