^ーーーFBF

リン・ウッドのtweetより
我々の自由が危険に晒されている中、We The People(我々)は『真実』を知る権利がある。

これ以上ゲームは要らない。
マイク・ペンスは2020年の選挙でのプレイヤーだ。
彼は2024年に大統領になりたがっている。
マイク、パパブッシュの葬儀の時、君の奥さんが受け取ったメッセージには何と書いてあったのか、

アメリカの民衆に話してくれないか?『今すぐ』我々に教えてくれ。
マイク・ペンスはトランプ大統領に対して不誠実である。
そしてまた彼は、We The People (我々)に対する裏切り者でもある。
マイクは中共の良き友人だ。良過ぎるくらい。
私はマイク・ペンスを信用していない。
貴方は信用するのか?
中国がアメリカの仕事を奪うのを、マイク・ペンスは5回も助けた

---end

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、「LLinWood @linwood 58 seconds ago 0 Mike Pence @vp @mike_pence is disloyal to @realDonaldTrump Mike is also a traitor to We The People. Mike is a good friend to ccp. Too good. don't trust Mike Pence at all. Do you? 2015.5.14 Hang 5 Times Mike Pence Helped China Steal American Jobs thefederalist.com 13 69 188」というテキスト

^--FBF

 

【リン・ウッド弁護士、世界の闇の勢力の脅迫スキームを明かす】

※リトル・セント・ジェームズ島

https://youtu.be/pdgoCPw8DGk

https://youtu.be/dPSEsMzRmlA

〜リン・ウッド弁護士が衝撃的な事実をTwitterで暴露しました〜

ロバーツ最高裁判事ら世界の実力者は子供への性的虐待と殺人で脅迫されている。

彼等は銃とカメラを持って子供を連れて接触してくる。

ターゲットはビデオの前で児童虐待を行う様に命令される。

その後、ビデオに映っている子供を撃つ様に命令される。

そして恐喝の証拠ビデオがその価値を失うまで利用され、恐喝を受けている者はコントロールされる。

ジョン・ロバーツ裁判長と世界中の多数のエリート達が、ビデオテープで撮影された子供達への性的虐待と殺人を含む恐ろしいスキームで脅迫されている。

私はビデオを含むファイルへの暗号化キーを持っている。

◆この恐喝スキームは、世界で最も有名なエリート、諜報機関の10のメンバーによって行われている。

それらのグループの1つは、リザードスクワッドとして知られるハッカーによってハッキングされた。

児童虐待と殺人の恐喝ファイルはこのグループによって取得され、コピーは俳優のアイザック・カッピーに提供された。

アイザック・カッピーはリザードスクワッドのメンバーからハッキングされたファイルを受け取った後、ある友人にファイルを渡し、別の友人に暗号化キーを渡した。

彼は2019年5月13日に殺害される直前に、この情報を友人に提供した。

アイザック・カッピーは、アリゾナ州の橋から突き落とされた。

当時42歳だった。

Instagramでの彼の最後の投稿は、「失うものが何もない男に注意して。守るものが何もないから。」となっていた。

エプスタインのリトル・セント・ジェームズ島に行った人は裁かれなければならない。

ジェフリー・エプスタインは、児童虐待と殺人の恐喝計画をし、彼自身の利益または彼が協力した諜報機関の利益を促した。

エプスタイン のロリータエキスプレスに搭乗したり、彼の島を訪れた人物は事情聴取の上、告訴されねばならない。

私はこの真実をTwitterとparlerに投稿する。

アイザック・カッピーはトランプ大統領に情報提供しようとしたが、その後殺害された。

私も危険に晒されている。

しかし、私は神を信じる。

私は真実を明らかにしなければならない。

今、司法手続きを整えている。

児童虐待と殺人の恐喝計画の背後にある悪の勢力は、他者も暗号化キーを持っていると知る必要がある。

近い内に殺害されたり、家族の誰かが危害を加えられたり脅されたりした場合の為、私は手続きを整えている。

今夜明らかにしている衝撃的な情報の正確性を検証する為、デューデリジェンスを行った。

◆この恐喝スキームを採用している10の諜報機関には、中国CCP、アメリカCIA、イスラエルのモサド、アメリカFBI、イギリスMI6が含まれる。

その他は簡単に識別できる。

関係する機関の数、数十万人の行方不明の子供、そして多くの強力な高官、有名人、ビジネスリーダーの不可解な行動を考えると、彼等は最悪の事態を恐れている。

世界の多くの問題は、最近の選挙での役人や裁判官の理解不能な行動は、今夜私が説明した恐喝スキームに関連している可能性がある。

トランプ大統領は徹底的に調査する為に特別検察官を任命しなければならない。

法務機関に暗号キーの提出を求められた場合には提供する。

私はトランプ大統領、フリン中将、パウエル弁護士を信頼している。

https://vault.fbi.gov/jeffrey-epstein...

リン・ウッド弁護士インタビュー

https://youtu.be/M27I3k-AV6c

リン・ウッド弁護士、ロバーツ最高裁判事を暴露

https://www.facebook.com/100044120542632/posts/235208811293135/?d=n

◆トランプ大統領が2020年12月31日署名した人身売買禁止令

人身売買は、米国のみならず世界中の人々に影響を及ぼす、人間の尊厳に対する恐ろしい攻撃です。

人身売買は地域社会を引き裂き、犯罪行為を助長し、米国の国家安全保障を脅かしています。

全国奴隷制度と人身売買防止月間に、私たちはこの忌まわしい悪行を根絶し、被害者と生存者を支援し、人身売買業者にその凶悪な犯罪の責任を負わせる為のコミットメントを再確認します。

悲劇的な事に、人身売買業者は、強制、詐欺、強要を通じて、何百万人もの犠牲者から生命、自由、幸福の追求に対する不可分の権利を奪っています。

しばしば「現代の奴隷制」と呼ばれるこの社会に蔓延する耐え難い侵害は、労働や性の為の搾取を含み、あらゆる年齢、性別、人種、宗教、国籍の人々に影響を与えています。

米国が人身売買との世界的な戦いをリードし続ける中で、私達は、都市、郊外、農村地域社会、部族の土地、交通網において、この違法で不道徳な事業を根絶する為に、執拗な決意を貫かなければならない。

私の政権は、初期の頃から人身売買を終わらせる事を優先してきました。 大統領としての最初の行動の一つとして、私は人身売買業者を裁判にかけ、生存者が回復への道を歩むのを支援する為に必要な事を行う様に連邦機関に指示しました。

https://www.whitehouse.gov/.../proclamation-national.../

---end 

 

^---

 

 

 

おっと、私の悪い。間違ったキャプション。読むべきだった: 「ドナルド・J・トランプ大統領は、彼の「信頼されない」側近に囲まれています。」 -2021年頃 混乱させて申し訳ありません。遅いですが、今夜は真実を明らかにするために必ず訂正したかったのです。

 

 

 

私たちの国は、いわゆる指導者についての真実に直面しなければなりません。良い、悪い、醜い真実。沼地の住民を日光の消毒剤にさらさなければなりません。 汚い小さな「ベルトウェイの内側」の秘密はもうありません。真実が必要です。これらの2人の男性は、養子についての真実さえ教えてくれません。

ジョンリッチ

@johnrich

アメリカの愛国者です。ジョンは恐れを知らず、私たちを支配しようとする私たち人々の間で恐怖を生み出すための嘘や裏切り者の努力に脅かされることはありません。 ジョンもヘルバの偉大な歌手の一人です! ジョンに従ってください。彼はリーダーです。

 

GA州務長官BradRaffensperger

@GaSecofState

目隠しをすることを避けるために最後の機会をつかむことに失敗します。 GA知事

@BrianKempGA

@GeoffDuncanGA

@ChrisCarr_Ga

@JordyFuchs

@GabrielSterling

ブラッドと並んで立ちます。

私たちの大統領

@realDonaldTrump は

戦士です。

 

 

主流メディアの共産党の宣伝家が正直な天気予報を提供することすら信頼できないので、来週の天気予報マップを提供したいと思いました。 確かに嵐が私たちの道に向かっているように見えます。 。 。

 

 

私は法律が大好きです。 米国憲法と私たちの司法制度が神の法に基づいていることを忘れたり、認識したりしない人が多すぎます。 ルールはシンプルで理解しやすいです。それらは研究され、従われるべきです。 「そしてあなたがたは真理を知り、真理はあなたを自由にするでしょう。」 -ヨハネ8:32

 

最近、We ThePeopleの裏切り者は数分ごとに公開されています。 ペイトリオッツを調査してください。

@SenTomCotton

彼のPR声明に記載されている言い訳に基づいてこの立場を取っているわけではありません。 お金に従ってください。 すべての嘘が明らかになります。

 

 

マイクペンス

@vp

@mike_pence

に不誠実です

@realDonaldTrump

。マイクはWeThePeopleの裏切り者でもあります。 マイクはCCPの良い友達です。あまりにも良い。 私はマイク・ペンスをまったく信用していません。あなたは?

 

私たちの自由が危険にさらされているので、私たち国民は真実を知る権利があります。これ以上のゲームはありません。 マイクペンス

@VP

@Mike_Pence

2020年の選挙の選手です。彼は2024年にPOTUSになりたいと思っています。 あなたの妻がブッシュ41の葬式、マイクで受け取ったそのメモに何があったかをアメリカの大衆に伝えてください。今すぐ教えてください。

 

うわー!ジョーディ・フックス

@JordyFuchs

(GASoSオフィスを運営する無能な30歳

@GaSecofState

)AILEENという名前の姉妹がいます。 不正なGA11 / 3選挙と1/5の流出は、「CCP-GA詐欺番組」に名前を変更する必要があります。 Jordy、Aileen、Gabe、Brad、Geoff、Brianがプロデュース。 A / K / Aトレイター。

 

私が投稿しようとしているツイートの背景として、この記事を注意深く読む必要があります。私のつぶやきを注意深く読んで、伝えられた情報が愛国者が立ち上がってすべての嘘が明らかになることを要求しているかどうかを判断してください。

@realDonaldTrump

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^---引用ーー

 

国家安全保障の問題に関連する情報について連絡します。公安;そしてその性質を通して、ドナルド・トランプ大統領への脅威を明らかにするかもしれません。 この情報は、2017年2月9日に「国家安全保障と防衛」の下で提出されたトランプ大統領の大統領命令「国境を越えた刑事組織に関する連邦法の施行と国際人身売買の防止に関する大統領命令」に照らして、あなたのオフィスにとって興味深いものでなければなりません。 私がここに所有し提示する情報は、マイケル・ペンス副大統領とフロリダ州司法長官のパム・ボンディに関するものです(ただしこれらに限定されません)。 説明します。 私はフロリダで起こった子供の誘拐に関してジャーナリストとして得た情報で2009年の夏にFBIを支援し始めました。ミネソタ州の腐敗した警察によって隠された(しかし後で表面化した)記録と秘密の電子メールは、FBIが2009年7月に私の情報を使用していたことを示しています。私は特別捜査官A.J.から正式にインタビューを受けました。アイラーマン、2010年2月のミネアポリスFBI。 私は、2009年2月10日にフロリダの自宅から行方不明になったと報告されたHaLeigh Ann-Marie Cummings(5)の誘拐に関する情報をFBIに伝えました。また、Caylee Marie Anthonyの殺害(Casey Anthony裁判)に関する情報も持っていました。カミングス事件に直接関係している。 2010年のFBIのインタビューの後、私は引き続き連絡を受け、前述のケースの主要人物から文書を受け取りました。キー数値は、RICO調査によりフロリダ州史上最大のポンジースキームを実行したことが明らかになった後、連邦犯罪の罪を認めた元フォートローダーデールの弁護士スコットW.ロススタインに電子メール、声明、およびその他の証拠を介して関連付けられました。ポンジースキームには、有罪判決を受けた性犯罪者のジェフリーエプスタインが関与していました。もちろん、ジェフリーエプスタインは、彼の悪名高い「小児性愛者の島」へのエリートの飛行を容易にしました。 私が入手した情報には、元フロリダ州知事のチャーリー・クリストと、彼がフォートローダーデールの弁護士であるスコット・ロススタイン弁護士と一緒に経営していた代替バイオ燃料技術(ABT)に関するバイオ燃料計画も含まれていました* * * * * * * * * *、彼女の有罪判決を受けた重罪の夫マイケル* * * * *、および投資家。 記録されたインタビューの中で、グロリア・オールレッド弁護士の弟子でプロのアソシエイトであるワヤンヌ・クルーガーは、* * * **とマイケル** * **によって運営されていた国際的な赤ちゃんの販売と児童の性的人身売買活動の非常に具体的な詳細を教えてくれました。 FBIとCIAとして自分自身を識別した偽の牧師であるジョンリーガンの助けを借りて。子どもの人身売買活動にはフロリダ州の子どもと家族局が関与し、偽の教会の書類と医療記録を使用して、米国大使館を通じて子どもたちを米国の内外に移動させました。 2009年から始まり、その後の数年間、私は国境を越えた犯罪組織と児童の性的人身売買の証拠に関する情報を、米国司法長官のエリックホルダー、ロバートS.ミューラーIIIの下のFBI、およびジェームズB.コミーに報告しました。 。 エリック・ホルダー、ジェームズ・コミー、ロバート・ミューラーは、私が提供した情報に関してまったく行動を起こしませんでした。 むしろ、2009年にFBIを支援した直後に始まった私と私の家族の標的は、私に対して(フロリダ州の弁護士に代わって)不正に取得された「家庭内暴力」裁判所命令が出される程度まで強化されました。 * * * * *私が個人的に会ったことのない人(インタビューのみ)とフロリダの裁判所を通じた私の出版物は、児童の性的人身売買について入手して公開したコンテンツと証拠を遡及的に強制的に削除します。私は、死、肉刑、性的暴行、ノンストップのストーカー行為や嫌がらせの脅迫、そして孫を誘拐する脅迫を受けました。 秘密の電子メールは、密売作戦​​が、複数の州の法執行機関や工作員との裏口の通信を通じて陰謀を企てていたCNNジャーナリストArtHarrisから支援を受けていることを明らかにしました。 2107年12月13日、ミネソタ州第9地区のミネソタ州副裁判長Tamara Yonは、2017年7月24日に裁判所ファイル番号60-FA-13-468で提出した、新しい証拠を裁判所に提出した後、私の申立書を提出しました。試用時にはご利用いただけません。 2017年の判決に至るまでの出来事のタイムラインは、司法コミュニティの汚職を含むさまざまな手段を通じて目撃者と内部告発者を対象とする影の政府の活動を明らかにしています。 2011年にHaLeighCummingsの誘拐事件に関する私の本が発表された後、ミネソタ州家族裁判所は、本質的に「子どもの最善の利益」を目的とした恐喝計画における私の幼い息子に関する虚偽の主張を通じて、私と私の子どもを恐怖に陥れるために不適切に利用されました。私の信用を失墜させ、私が入手した情報について沈黙させる

子どもの人身売買を熱望する。 2013年、ミネソタ州の裁判所は、ミネソタ州で雇用されている影の政府の工作員であるGuardian ad Litem Matthew Petrovichからの証言を受け入れ、信頼しました。彼は、彼が* * * * * * * * **と通信していたことを認めました。裁判所は、私の子供の前で「* * * * * * * * **」または「HaLeighCummings」という名前を言わないように私に命じました。その後、約1年間、息子を監督下に置く必要がありましたが、サービスプロバイダー、医師、セラピスト、ソーシャルワーカー、教師、またはその他の免許を持った専門家は、私に関する単一の懸念を記録したり、記録したり、息子が話していることについて言及したことはありませんでした。 「HaLeighCummings」または「** * * * * * * **」について。 監督の根拠は、本質的に、私の調査ジャーナリズムが誰か(つまり、人身売買業者)を動揺させていたということであり、私が物語を取り上げるのをやめるまで、それらの人々は私を追いかけるのをやめませんでした。 2017年には、操作全体を公開することができました。 説明します。 CIA / FBIの国際的な児童密売、児童ポルノ、偽の養子縁組に関してジャーナリストとして取得した証拠がイーストグランドフォークス警察によって事実上破壊されたため、私の218ページのMOTION TO VACATE AND AFFIDAVIT withEXHIBITSは2017年7月24日まで提出されませんでした。ミネソタパインからプレーリーギャングとドラッグタスクフォースは、防弾チョッキを着て私のホームオフィスを激しく襲撃した後、私のコンピューターを押収し、証拠のあるハードドライブを無効にしました。 私は最終的に、私が見つけたバックアップと、両親が私にくれた古いコンピュータータワー(警察が私を壊した)を使用して、CIA / FBIの人身売買と偽の養子縁組に関する情報を復活させることができました。その後、バックアップがカタログ化されていなかったため、重要な証拠を探すのに何時間も費やしました。 2017年7月24日のMOTIONの紹介は次のとおりです。 裁判の時点では入手できなかった新しい証拠が、米軍からの支援を受けた民間企業の代理人と刑事上および民事上共謀したミネソタ州の法執行機関およびより大きな州間司法コミュニティ内の不利な当事者を示しているため、ペティショナーはこの動議を無効にします。締約国の未成年の子供の生活に生命を脅かす紛争を戦略的に作り出す* * * * * U. Holmseth;児童性的人身売買および児童ポルノの犯罪企業を保護するという違法な目的で、原告の憲法上の権利に対する訴訟を正当化するために使用される紛争。 2017年7月24日に提出した218ページのMOTIONand AFFIDAVIT with EXHIBITSは、ボイスチェンジャーの呼び出しを脅かしているときに「ディープステート」であると私に識別した人身売買装置の組織犯罪活動の詳細を示しています。ウェブ。発信者は、トランプオーガナイゼーション、マーラゴリゾート、ドラルリゾート、クリントングローバル、ターナーエンタープライズ、共和党全国委員会、ニュージャージー州を含む(ただしこれらに限定されない)著名な政府指導者や組織の電話番号を恥ずかしがらずに使用します。フロリダ州、そして最近ではホワイトハウス。多くのボイスチェンジャーの電話の1つで、「パムボンディ」または「マルコルビオ」という名前を二度と公開しないように警告されました。 私は、Specialized Investigative Consultants Inc.と呼ばれるインディアナ州の企業が、ミネソタ州、フロリダ州、および米国空軍の影の政府工作員と積極的に共謀して、国境を越えた人身売買のメンバーを保護する目的で私の憲法上の権利を侵害していることを示す反駁できない展示をミネソタ州裁判所に提出しました。操作。 2017年12月13日付けの命令で、名誉あるヨンは次のように述べています。 "氏。ホルムセスは彼の調査に関してかなりの量の証拠を提示しました。両当事者および本裁判所は、ホルムセス氏が上記の調査を実施することを禁止または制限する可能性のあるこの訴訟の命令は無効となることを認め、同意します。」 マイケル・ペンス副大統領

引用元☛

 

 

ーーーend--^

真実を話すための代償は高くなる可能性があります。最終的に、自分の命とその家族や友人の命は危険にさらされたり失われたりする可能性があります。 全能の神が私、私の家族、そして詩篇91篇の保護を受けている親しい友人をおおってくださるように、あなたの祈りをお願いします。

 

私はあなたに話す真実を何人かの個人と共有しました。私を殺しても、真実が明らかになるのを防ぐことはできません-それは他の多くの人によってその解放を引き起こすだけです。 お願いします

@realDonaldTrump

正義を追求するために正直な特別検察官を直ちに任命する。

 

私は、ジョン・ロバーツ裁判長と世界中の多数の強力な個人が、ビデオテープで捕らえられた子供たちのレイプと殺人を含む恐ろしい計画で脅迫されていると信じています。 私はビデオを含むファイルへの鍵を持っています。私もこの情報を共有しました。

 

恐喝の標的は銃、子供、そしてカメラで近づきます。ターゲットはビデオで子供をレイプするように命じられます。次に、ターゲットは子供をビデオで撮影するように命令されます。ターゲットは、恐喝の証拠がその価値を失うまで、恐喝者によって所有および管理されます。

 

この恐喝計画は、世界で最も有名で「エリート」な諜報機関の10のメンバーによって実施されています。 それらのグループの1つは、リザードスクワッドとして知られるグループによってハッキングされました。レイプと殺人の恐喝ファイルはこのグループによって取得され、コピーはアイザックカッピーに提供されました。

 

カッピーはリザードスクワッドのメンバーからハッキングされたファイルを受け取った後、ある友人にファイルを渡し、別の友人に暗号化キーを渡しました。彼は2019年5月13日に殺害される直前に、この情報を友人に提供しました。リザードスクワッドのメンバーはハッキングで投獄されました。

ジェフリー・エプスタインは、これと同じ児童レイプと児童殺人の恐喝計画を使用して、彼自身の利益または彼が協力した諜報機関の利益を促進しました。 彼のプライベートジェットで飛んだり、彼の島を訪れたすべての人は、すぐに尋問され、裁判にかけられなければなりません。

 

壁が周りにあるので、私はこの真実をツイッターとパーラーに投稿することにしました

@realDonaldTrump

それは私が彼にこの証拠を得るのを妨げたかもしれません。 カッピーは大統領に情報を届けようとしたが、その後殺害された。カッピーが大統領に届けるために誰にそれを与えたのか私にはわかりません。

 

カッピーからの情報がに配信されなかったのではないかと心配しています

@realDonaldTrump

&それを大統領に届けようとする彼の努力は彼の死を引き起こしたかもしれません。 私の人生は今大きな危険にさらされていることを私は知っています。しかし、私は神を信じます。私は決断を下す前に祈った。私は真実を明らかにしなければなりませんでした。

 

これで、1月1日に以下でツイートしたメッセージのコンテキストがわかりました。 私はこの啓示が辞任と自白を引き起こすことを望んでいました。その結果がわからないので、私は自分の知識の全範囲を明らかにしなければなりませんでした。私は今そうしています。

 

このツイートは保険証券でした。児童レイプと殺人のこの恐喝計画の背後にある悪の勢力は、他の人が暗号化キーを持っていることを知る必要があります。近いうちに亡くなったり、家族の誰かが危害を加えられたり脅されたりした場合、私は手続きを整えています。多くの人が鍵を解放します。

 

信頼できる情報源がなければ、私は決して非難することはありません。賭け金が高すぎます。そこで、今夜明らかにしている衝撃的な情報の正確性を検証するためにデューデリジェンスを行いました。私はあなたが真実を学んでいることを完全に快適です。多くを説明する真実。

 

この恐喝スキームを採用しているメンバーを持っている10の諜報機関には、CCP、CIA、モサド、FBI、MI6が含まれます。その他は簡単に識別できます。 エージェンシーは、リザードスクワッドによってハッキングされたのはどれかを知りません。

 

 

 

子供をレイプして殺す恐喝計画の範囲はわかりませんが、関係する機関の数、数十万人の行方不明の子供、そして多くの強力な役人、有名人、ビジネスリーダーの不可解な行動を考えると、最悪の事態を恐れています

世界中と米国で行方不明の子供たちの数は驚異的です。

 

 

·

お賽銭マン

@OSAISENMAN

·

トルコ国営放送によると、ジェフリー・エプスタインやギレーヌ・マックスウェルの逮捕で明らかになった、発展途上国の子供達を誘拐、虐待、殺害して抽出した若返りワクチンのアドレノクロームが麻薬のようにエリート富裕層の間で闇取引されていました。 Full version https://m.youtube.com/watch?v=0MkYa9Gvx8w…

このスレッドを表示

1/3 Are the missing children adrenochrome? https://pic.twitter.com/Vjp7vF28e8

2/3 Are the missing children adrenochrome? https://pic.twitter.com/MXwyM9Hbmf

3/3 Are the missing children adrenochrome? https://pic.twitter.com/lykeOdGwux

だから私は今、私が知っているように真実を伝えました。 最近、私の正気を疑う人々の合唱が増えています。これで、その理由を理解できます。今後何が行われるのか、私について何が言われるのかはわかりませんが、今夜は真実を話したのでよく休みます

 

私たちの世界の多くの問題は、最近の選挙での役人や裁判官の奇妙な行動など、今夜私が説明した恐喝計画に関連している可能性があります。

@realDonaldTrump

徹底的に調査するために特別検察官を任命しなければなりません。答えが必要です。調査する必要があります。子供たちにとって。

 

法執行機関に暗号化キーやその他の情報を提出するよう求められた場合、私はそれを直接に提供することに同意するだけです。

@realDonaldTrump

@GenFlynn

または

@SidneyPowell1

。 私は彼らを信頼しています。 もう一度、私の家族のために祈ってください。 ありがとうございました。 -リン

 

 

 

 


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)