President-Elect For Life RU@N0NYM0U$

@URAnonymous1

返信先:

@URAnonymous1

さん

First of all, Pompeo created Q. The Intercept covered this fact in a lowkey confirmation of Q's legitimacy to the DS/political class at large, shortly after Q's first post on 10/28/17, here (please actually read it):

による英語からの翻訳

まず、ポンペオがQを作成しました。 インターセプトは、2017年10月28日のQの最初の投稿の直後に、DS /政治クラス全体に対するQの正当性の控えめな確認でこの事実をカバーしました(実際に読んでください):

 

 

 

 

Secretary Pompeo tweet 2021.1.1~1.2

アフガニスタンで殺された米国軍人はほぼ1年もいません。そして、アフガニスタン人はついに彼らの間で平和と和解について話し合っています。そのような信じられないほどの進歩。#DiplomacyStrong#AmericaFirst

 

 

アフガニスタンでの私たちの使命は、アルカイダとアメリカの故郷への脅威を排除することです。それをするために地上に数千人の米軍を必要としないでください。私たちにはパートナーがいます:勇敢なアフガニスタン人、

@NATO

力。また、遠くから力を投影することもできます。

 

 

新しい戦争はありません。そして、私たちは何千人もの男性と女性を家族に連れて帰りました。アメリカはまだ安全であり、義務が必要な場合、私たちの軍隊はストライキをする準備ができています。#EndEndlessWars

 

北朝鮮の会談にも取り組んだ。宥和は決して機能しません。 「戦略的忍耐」はうまくいきませんでした。そこで、何か新しいことを試みました。#MaximumPressure

 

#OTD, we remember the 7 officers who lost their lives in the 2009 terror attack in Khwost, Afghanistan. We will always remember these members of the #CIA family who made the ultimate sacrifice in service to their country.

による英語からの翻訳

#OTD、アフガニスタンのクウォストでの2009年のテロ攻撃で命を落とした7人の警官を覚えています。 私たちは常にこれらのメンバーを覚えています#CIA自国への奉仕において究極の犠牲を払った家族

 

 

としての私の役割では

@CIA

理事長、私は金委員長との交渉を開始しました。

 

私たちは北朝鮮と力強い立場から交渉しました。#FireAndFury

米国は世界を統一して課す#UNSC北朝鮮の大量破壊兵器と弾道ミサイルプログラムに対する制裁—そして

@UN

P5違反者を探す代わりに、制裁を執行します。#LeadingFromTheFront

 

大統領の前と後の両方

@realDonaldTrump

2018年の一般教書演説で亡命者の池成浩をホストし、

@StateDept

脱北者に声をかけ、すべての北朝鮮人の人権を擁護するためにたゆまぬ努力をしてきました。

 

シンガポールとハノイでの2回のサミットと、その後のDMZでの歴史的な会議では、

勝利は否定できません。

 

 

2018年のシンガポールの声明は、北朝鮮の指導者による広範な非核化への初めてのコミットメントでした。

 

2018年5月、私は何年にもわたって拘留された後、誇らしげに3人のアメリカ人を北朝鮮から帰国させました。私が国務長官として過ごした中で最高の日でした。

 

私たちは朝鮮戦争で命を落とした70人の米国軍人の遺骨を本国に送還しました。

 

北朝鮮は、会談が始まって以来、核兵器や長距離弾道ミサイルをテストしていません。

 

ありがとうございました

@VivianBala

。あなたは森の首にあるすべてのものの良い友達、教師、そして説明者でした。北朝鮮との最初のサミットを主催するためにあなたがした仕事は歴史的であり、私たちの緊密な商業的および軍事的パートナーシップはあなたのおかげでより良くなっています。

朝鮮半島をより安全で自由な状態に保つためにご協力いただきありがとうございます。カン外相、お会いできて光栄です。

@MOFAkr_eng

 

 

 

数十年にわたる北朝鮮との宥和と危険な離脱は終わった。中国共産党のようなイネーブラーに外交政策をアウトソーシングする必要はもうありません。#MaximumPressureWorks#AmericaFirst

 

 

 

ロシア、ロシア、ロシア。 。 。ロシアについて話しましょう、騒音を切り抜けてください。私たちほどロシアに厳しい政権はありません。限目。終止符。事実を見てください。#LeadingFromTheFront

2017年以降、

@realDonaldTrump

政権は、ウクライナとヨーロッパ全体でのロシアの不安定で攻撃的な行動に対応して、365以上のロシアの標的に制裁を課しました。

 

 

私のテロ対策チームは、ロシア帝国運動とその指導者3人を特別指定グローバルテロリストに指名しました。米国が初めて外国人白人至上主義者をテロリストに指名した。

 

大統領

@realDonaldTrump

輸出と水圧破砕を通じてアメリカの石油とガス産業を解き放ち、プーチンのエネルギーを武器として振るう能力を弱体化させた。 。 。そして、カンザスのような米国のエネルギー生産者に利益をもたらします!#RealEnergyIndependence

 

ロシア、エネルギー、外交政策について

@CERAWeek

。プーチンにもっと圧力をかける古き良きアメリカの水圧破砕のようなものはありません。水圧破砕をやめますか? KGBの主任退職者への大規模な贈り物。https://go.usa.gov/xAkvX

 

ザ・

@realDonaldTrump

政権は、モスクワを甘やかすのではなく、友人を支援することによってロシアの侵略を強く押し返した。ばかげた「リセット」ボタンはありません。#Realism

 

 

 

 

@realDonaldTrump

私たちのすべての敵を引き受けるためのリソースを提供することによって、私たちの軍隊を再建し、投資しました。プーチンは、彼の軍隊がアメリカの火力と競争できないことを知っています。防衛予算が少ない?さて、それはロシアとの共謀です

 

大きな前進:私はクリミア宣言を発表しました。これは、ウクライナへの致命的な軍事援助の禁止を覆しました。オバマは自由の闘士の武器を送りませんでした。しました。

 

問題を表示します。私が勇敢なウクライナの自由の闘士に会うためにキエフの軍病院を訪れたとき、彼らの一人が彼のユニフォームからパッチをはぎ取り、それを私にくれました。の力を過小評価しないでください#LeadingFromTheFront

 

ジョージアに飛んで、自由を愛する友人たちを支援することにしました。おかげで

@GakhariaGiorgi

温かい歓迎のために。

 

 

信教の自由を含む、ロシアとの多くの面で行動を起こした。私は、米国がウクライナ正教会の国際的承認を支持し、メトロポリタンがロシアの影響から逃れるのを助けたことを確認しました。#FirstFreedoms

 

米国は私たちが共産党の中国にアプローチするのと同じ方法でロシアにアプローチしなければなりません:不信と検証。

私たちがいる別の地域#LeadingFromTheFront: 北極の。

以前の政権では無視されたが、今回の政権では無視されてない

気候変動の可能性を心配するのは問題ありませんが、北極圏が繁栄するためには、とりわけロシアと中国の脅威に焦点を当てる必要があります。

北極評議会の民主主義国家の私のカウンターパートは、権威主義者がこの地理を支配し、台無しにした場合にもたらされる脅威を認識して、角を曲がるのを助けました。

北極圏から900マイル離れたところに中国が「北極圏に近い国」になるのは共産主義のフィクションであることを明らかにしました。北極圏のテントの下にあるこの鱗甲目の鼻は長すぎました。私たちは単純な現実を呼び起こすことによって私たちがしていることをしました。#ChinaIsNotNearArctic

2020年6月、ヌークに領事館を再開し、グリーンランドおよびデンマークとの関係における重要なマイルストーンをマークしました。--ありがとう

@USAmbDenmark

&チームコペンハーゲン。

@jeppekofod

、あなたは米国とデンマークの王国の関係を強化するために多くのことをしました。緊密な協力と友情に感謝します。

ザ・

@realDonaldTrump

行政は、北極圏の州が中央北極圏漁業協定を締結するのを支援しました。地域が資源への脅威を未然に防ぐために結束したのは、歴史上初めてのことです。https://go.usa.gov/xAkGt#ArcticOfTheDeal

アイスランドやその他の北極圏との関係は、かつてないほど温かいものになっています。勢いを維持する必要があります。そうしないと、ロシアと中国がその空白を埋めてしまいます。#LeadingFromTheFront

 

 

ザ・

@realDonaldTrump

行政は、北極圏の州が中央北極圏漁業協定を締結するのを支援しました。地域が資源への脅威を未然に防ぐために結束したのは、歴史上初めてのことです。https://go.usa.gov/xAkGt#ArcticOfTheDeal

 

 

北極圏で合同軍事演習を主催し、部隊のプレゼンスを強化し、砕氷船隊を再建し、拡大しているため、アメリカ人はより安全です

@USCG

資金提供、および新しい北極コーディネーターのポジションの作成

@StateDept

https://go.usa.gov/xAkGZ

 


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)