どんな証拠が出てくるのか? 果たして、誰が証言するのか・・・とっても楽しみです

 

^---引用ーー

I’M BAAACK! EPSTEIN IS ALIVE AND WILL TESTIFY ON JAN 6TH – POSSIBLY

私はBAAACKです! エプスタインは生きており、

1月6日に証言します–おそらく

 

Disclaimer:

免責事項: 以下の話は、現段階では未確認の推測であることに注意してください。それが本当かどうかはわかりません。ハウエル以外の誰かが私に送ってくれたのなら、私はそれを公開しません。

 

しかし、ハウエルの私が間違っていることを証明してきた歴史を考えると、

私はそれをただそこに出すつもりです。

 

 

私が知っている限りでは、ジョン・ロバーツには、母国をバスの下に投げ込む他の完全にもっともらしい理由があるかもしれません。ジョン・ロバーツの不正行為の証拠はまったくありません。しかし、エプスタインと関係のある強力な人々は今や彼らの上に雲がかかっており、少なくともこれらの過去の関係によって影響を受けた可能性のある行動についての憶測について報告することは公益であると感じています。

また、これらの「匿名の情報源」が私たちの尻を吹き飛ばしていたかどうかは、数日でわかります。 ハウエルからのメモ-トランプ大統領の弁護士、リン・ウッドは、1月2日にこの話の確認をツイートし、確かにジェフリー・エプスタインが生きていると述べ、話し​​ている。

エプスタインはまだ生きていますか?ハウウェル・ヴォルツ エプスタインは1月6日の非公開の議会公聴会で証言することはできませんが、彼はどこかで話します。それは、その日にトランプの勝利を盗もうとするCCP民主党員にとって大きな混乱と気晴らしになるでしょう。

ジョンロバーツは2人のウェールズの子供、ジャックとジョシーを養子にしました。私たちの「情報源」によると、これらの子供たちの養子縁組は、まもなく世界に全話を伝えるジェフリー・エプスタインによって手配されました。 それが私たちに言われていることです、そしてそれが真実でないなら、私たちは政府の最高レベルの何人かの非常に真面目な人々によって「されました」-そして私たちが知ったらすぐにあなたに話します。

ジョン・ロバーツは、オバマCIA長官ブレナンの違法プログラム「HAMR」と「PRISM」によってスパイされた159人の連邦裁判官の1人であり、

2)海外の子供たちの彼の「採用」は米国の法律を回避したことを以前に報告しました。これは、オバマチームが重要な場合に望んでいたように、ロバーツ裁判長に統治を強制するために使用された可能性があると思われます。

最初の(1)は、HAMRプログラムの発明者であるデニスモンゴメリーがオバマ前大統領、彼のCIAチーフ、ジョンブレナン、恥ずべきFBI長官、ジェームズコミーなどに対して起こした連邦訴訟の証拠から来ました。

(2)は確かに推測ですが、これまで信頼できる情報源であった非常に深刻な人々から来ています。 共和党のジョン・ロバーツは、トランプ大統領が就任して以来、そしてそれ以前でさえ、すべての重要な事件で中国共産党とその民主党の同盟国を支持してきました。 「同性愛者」の噂は何年もの間ロバーツに続いていますが、若者についての憶測は比較的新しく、おそらくジェフリー・エプスタインとの彼の関係によって煽られています。

ロバーツは、41歳になるまで、アイルランド人の妻であるジェーンサリバンと結婚しませんでした。彼の名声は、ゲイやゲイ活動家のプロボノ弁護士でした

(彼の最も有名な事件は、Romerv。Evans、517 US 620(1996) )。 他のハンサムな若い男性に対する彼の傾向についての憶測は、ハーバードでの彼の年の間そしてそれ以来急増しました。

ジャーナリストのジャニー・スコットは、彼自身がゲイでしたが、ロバーツについて次のように書いています。

「保守派はキャンパスのクィアのようでした」と、

後にゲイ問題の主催者になったロバーツ裁判官の同級生であるエリック・ローフスは言いました。

「人々は彼らをからかった。彼らは彼らをあざけり、ジョーカーまたは敗者として見ました。これが上昇運動の始まりであることに多くの人が気付いた瞬間には、私は思いません。人々はそれが1950年代の最後の叫びのようだと感じました。」

そして、記録のために、ジョン・ロバーツが同性愛者であるならば、私はあまり気にすることができませんでした 昔の友達が言っていたように、「みんながゲイだったらいいのに、たまにラッキーになるかも!」

しかし、はい、子供たちはまったく別のものです。

ジェフリー・エプスタインは、強力な人々と少年の間の連絡を取り決めたために投獄されました。 ロバーツがこの愚かな世界に関わっていたとしたら、彼の立場と力を考えると、人々はそれについて知っておくべきです。

私たちが受け取ったばかりの情報が真実であり、

エプスタインが1月6日に

政府のトップの「クライアント」を追い出すのであれば、興味深いことではないでしょうか。

エプスタインのフライトログへのリンクを公開しました。

これは、あまり名誉のない首席判事がエプスタインとギスレーンマクスウェル(上の写真)と一緒にロリータエクスプレスに乗って、子供たちを乗せて乱交島に2回乗っていたことを示しています。

エプスタインの乱交島でビル・クリントンを含む他の強力な人々と一緒にサーフィンをしているロバーツの写真と、昨日ロバーツとエプスタインが一緒に浮上した写真を公開しましたが、検証されていません。 これのどれもロバーツによる不正行為を証明しないことに注意してください。

彼は一日が長いのと同じくらい無実かもしれません。

しかし、1月6日以前に娼婦の口からそれを聞いたとしたら、それはかなりのことになるでしょう。

特に、すでに地獄にいると思われる人からはそうです。

たぶんロバーツは彼の仕事をするべきだった 。

テキサス州の訴訟では、憲法に対する彼の義務と同様に、トランプの勝利を台無しにした詐欺を覆 すべきだったんだ。

「ハイアップ」は、アダム・シフ、チャック・シューマー、ビル・クリントン、バラク・オバマ、そして他の多くのCCPの役に立つ馬鹿がエプスタインの秘密を守るという敷物の下にこれらすべてを置いていたかもしれません。

しかし、1月6日は予想以上に面白いかもしれないように見えます。 ハウウェル・ヴォルツ

Please note that the following story is unconfirmed speculation at this stage. I have no idea if it is true and if anyone else but Howell had sent it to me, I wouldn’t be publishing it. However, given Howell’s history of proving me wrong, I am going to just put it out there. For all I know, John Roberts may have some other, perfectly plausible reason for throwing his home nation under a bus. We have no evidence whatsoever of John Roberts wrongdoing. However, any powerful people who were associated with Epstein now have a cloud hanging over them and we feel that it is in the public interest to at least report on speculation about actions which could possibly have been influenced by these past associations. Also, we will all know in a few days whether these ‘anonymous sources’ were just blowing smoke up our butts.

NOTE FROM HOWELL- President Trump’s attorney, Lin Wood, just tweeted a confirmation of this story on January 2, stating that indeed, Jeffrey Epstein is alive–and talking.

IS EPSTEIN STILL ALIVE? By Howell Woltz

Well Epstein can’t testify at the closed session Congressional hearings on Jan. 6th–but he’ll be talking somehwere and that will be a huge disruption and distraction for the CCP Democrats trying to steal Trump’s win on that day.

John Roberts adopted two Welsh children, Jack & Josie. Our ‘source’ told us that these children’s adoption was arranged by Jeffrey Epstein who will tell the whole story to the world shortly.

That’s what we’re being told, and if it isn’t true, then we’ve been ‘had’ by some very serious people at the highest levels of government – and I’ll tell you as soon as we know.

We’ve reported previously that 1) John Roberts was one of 159 federal judges spied on by Obama CIA Director Brennan’s illegal program, “HAMR” and “PRISM” to gather leverage and 2) That his ‘adoption’ of overseas children skirted U.S. laws. We suspect that this could have been used to force Chief Justice Roberts to rule as the Obama team wished in important cases.

The first (1) came from evidence in a federal lawsuit filed by the HAMR program’s inventor, Dennis Montgomery, against former President Obama, his CIA chief, John Brennan, disgraced FBI Director, James Comey, and others.

(2) is admittedly speculation, but it comes from some very serious people, who have been reliable sources so far.

Republican John Roberts has sided with the CCP and its Democrat allies in every important case since President Trump took office and even before.

The ‘gay’ rumours have followed Roberts for years, but the speculation about youngsters is relatively new and has probably been fuelled by his association with Jeffrey Epstein.

Roberts didn’t marry his Irish wife, Jane Sullivan, until the age of 41. His claim to fame was being a pro bono lawyer for gays and gay activists (his most famous case was Romer v. Evans, 517 U.S. 620 (1996)).

Speculation about his proclivity toward other handsome young men proliferated during his years at Harvard and since.

Journalist, Janny Scott – who was himself gay – wrote of Roberts, “Conservatives were like the queers on campus,” Eric Rofes, a classmate of Judge Roberts who later became an organiser on gay issues said,

“People made fun of them. They mocked them and saw them as jokers or losers. I don’t think in the moment many people realised this was the start of an ascending movement. People felt it was like the last cry of the 1950’s.”

 

引用元☛

 

 

ーーーend--^

トランプ氏の動きはシナリオが複雑(笑)

 


 

^ーーーAFP 引用 

歴代国防長官のアシュトン・カーター(Ashton Carter)、レオン・パネッタ(Leon Panetta)、ウィリアム・J・ペリー(William J. Perry)、ディック・チェイニー(Dick Cheney)、ウィリアム・コーエン(William Cohen)、ロバート・ゲーツ(Robert Gates)、チャック・ヘーゲル(Chuck Hagel)、ジェームズ・マティス(James Mattis)、マーク・エスパー(Mark Esper)、ドナルド・ラムズフェルド(Donald Rumsfeld)の各氏は国防総省に対し、平和的な政権移行を約束するよう強く求めた。

 

引用元☛

 

 

ーーーend--^

 

粛清された人に言われても(・・;) 

この報道のようには動かないだろうね。

政局を全く無視した報道に呆れてるんだけど。

 

トランプ氏は11月の大統領選挙の後、選挙は不正だと根拠のない主張を続けてきた。>>>証拠があると言ってるので根拠がないと言い切れるメディアって信用できないけど。

証拠は当ブログ過去記事見てね。

 

 

 

不正票の大量廃棄、ドミニオン機のVulnerability、何も知らないという。

 

公開されたのは、1月2日に行われたトランプ氏とジョージア州のブラッド・ラフェンスパーガー州務長官の約1時間にわたる電話会談の記録だ。

これって誰かが大統領の会話をワシントンポストにリークしたわけで、

後で、勝手な盗聴は問題になるだろうね。

 

てか、カット報道で話の尾ひれが切り取られてるんだから

こんなカット情報に惑わされる人たちって、情けないな~~

どうせなら、一時間すべての会話を流してくれたら良かったのに(笑) 

しかも。

ワシントンポスト の報道がお尻もしっぽも見えててもまだ隠し通せると思ってる(;´∀`)

 

ミッチマコーネルがマジョリティ=少数派(笑) マイノリティじゃないのがもう投了するしかないわね。

 

^---引用ーー

 

引用元☛

 

 

 

 

ーーーend--^

 


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)