私は子供たちが大好きです。 アメリカ大好き。 私は法の支配が大好きです。 私は愛してる

@realDonaldTrump

私は愛してる

@GenFlynn

私は愛してる

@SidneyPowell1

私は自由の新鮮な空気が大好きです。 私はフォロワーさんが大好きです。 私は子犬が大好きです。 神は私に彼の祝福を注いだ 私は神を愛します。

 

中国共産党の支配下にあるアメリカの生活を垣間見ることはどのように感じますか? ペロシの次のステップは、「神」という用語を消去し、「習近平」に変更することです。

 

^---

 

Proposed House Rules Seek to Erase Gendered Terms Such as ‘Father, Mother, Son, Daughter’

 

提案されたハウスルールは、「父、母、息子、娘」などの性別用語を消去しようとしています MIMI NGUYEN LY著2021年1月1日更新:2021年1月2日大きい小さい印刷 衆議院の指導者たちは金曜日に、「性別を含む言語」を使用し、「父、母、息子、娘」などの性別の用語を排除する提案を含む第117議会の規則パッケージを発表しました。 ナンシー・ペロシ議長(D-Calif。)と規則委員会委員長のジェームズ・マクガバン(D-Mass。)は金曜日に、規則パッケージには「下院規則の発音と家族関係を性別に変更することにより、すべての性同一性を尊重する」変更が含まれると発表した。中性。" McGovern(pdf)からの別の発表によると、民主党の規則パッケージは、「ハウス規則の代名詞と家族関係を性別に中立に変更するか、必要に応じて性別への言及を削除して、すべてのメンバーを確実に含めるようにします。 、代表者、常駐コミッショナーおよびその家族-非バイナリーの人々を含む。」

 

規則XXIIIの条項8(c)(3)、提案された規則(pdf)に概説されているように、下院の公式行動規範から削除される用語には、「父、母、息子、娘、兄弟、姉妹、叔父、叔母、従兄弟、甥、姪、夫、妻、義父、義母、義理の息子、義理の娘、義理の兄弟、義理の姉妹、継父、継母、義理の息子、義理の娘、義理の兄弟、義理の姉妹、異母兄弟、異母姉妹、孫、そして孫娘。」 このような用語は、「親、子、兄弟、親の兄弟、最初のいとこ、兄弟の子、配偶者、義理の親、義理の子、義理の兄弟、継親、継子、継兄弟、半兄弟」に置き換えられます。兄弟、[そして]孫。」 提案された規則によれば、ハウスの規則Xでは、「船員」は「船員」に置き換えられ、「議長」は「議長」に置き換えられます。 ペロシとマクガバンは、全体的なパッケージには「抜本的な倫理改革が含まれ、アメリカ国民に対する説明責任が高まり、この衆議院が歴史上最も包括的なものになる」と述べた。 ルールパッケージには、下院の奉仕または選挙に関連する犯罪で有罪判決を受けた元下院議員からのフロア特権の削除が含まれています。 また、「内部告発者の身元を開示することは、ハウスのメンバー、役員、または従業員の公式行動規範に違反する」ことにもなります。 また、「成長における経済格差と公平性に関する新しい特別委員会を設立し、「政策、戦略、革新に関する調査、調査、調査結果、推奨事項の作成」を行い、「誰も残されないようにしながら、アメリカの経済成長に力を与える」 21世紀の経済の外または後ろ。」 新しい議会が召集されると、ルールパッケージが導入され、投票されます。

January 1, 2021 Updated: January 2, 2021

 

Leaders in the House of Representatives announced on Friday a rules package for the 117th Congress that includes a proposal to use “gender-inclusive language” and eliminate gendered terms such as “‘father, mother, son, daughter,” and more.

Speaker Nancy Pelosi (D-Calif.) and Rules Committee Chairman James McGovern (D-Mass.) announced on Friday that the rules package includes changes that would “honor all gender identities by changing pronouns and familial relationships in the House rules to be gender neutral.”

A separate announcement from McGovern (pdf) said that the Democratic rules package will make “Changes [to] pronouns and familial relationships in the House rules to be gender neutral or removes references to gender, as appropriate, to ensure we are inclusive of all Members, Delegates, Resident Commissioners and their families—including those who are nonbinary.”

引用元☛

 

 

ーーーend--^

 

私はがっかりしています。ロバーツ&ブレイヤー裁判官は公のスキャンダルを避け、単に辞任すると思いました。愚か者だけが彼らの汚れた洗濯物を公共の場で放映したいと思っています。 たぶん私は、日光にさらされるように、物干しに洗濯物を掛けて、忌避のための正式な申立を提出することを検討する必要がありますか?

うわー!

@VP @Mike_Pence

このツイートを受け取ってないと思ってるの?

多分@MarkMeadows が

ペンスのツイートをブロックして、彼に見せなかった? 

しかし、彼はすぐにメッセージを受け取り、詐欺を拒否するか辞任するだろうと私は思う。 

さらに良いことに、彼は詐欺を拒否してから辞任する必要があります! 

真実。

これらの腐敗した役人にメッセージを送ってください。毎日正午に教会の鐘を鳴らしてください。明日あなたの教会を埋めなさい。 彼らにあなたのお金の別のダイムを送らないでください。 彼らに見せてください私たち人々はすべての力を持っています。権利のために立ち上がれ。あなたの神のために戦ってください。 私たち人々が勝ちます。

ジョージア州の公務員は選挙法を施行していません。正直な選挙で投票する市民の権利を保護することに関しては、GAの役人は隠れるために農場に行きました。 多くの裁判官は彼らの黒いローブを失う必要があります。多くの役人を呼び戻す必要があります。 多くの人が刑務所に行く必要があります。

あなたはTwitterでセスをフォローしています

@SKeshel

。彼に従うことを検討してください。彼は真実を話します

^---引用ーー

弁護士のリン・ウッドと時間を過ごすことは、活力を与えられ、力を与えられ、あなたの信仰を強め、なぜ彼が伝道者にならなかったのか疑問に思うことです。信仰に加えて、彼は古き良き常識を同量持っています。

すべての発言が聴衆によってテストされ、フィルタリングされるデジタル世界では、ウッドは彼の心から話し、誤って非難された警備員であるリチャード・ジュエルの弁護に至るまで、半世紀の有名人の事件を代表する法律の背景を持っていますアトランタオリンピックの爆撃。ジョンベネ・ラムジーの家族。元下院議員ゲイリーコンディット;ハーマンケイン;コービーブライアントの犠牲者。 CNNに対するニコラスサンドマンの防衛の成功。そして最近では、ドナルド・J・トランプ大統領を弁護士のシドニー・パウエルで擁護しました。

「地元のバプテスト教会で14歳のときに神を見つけ、教会で説教をした後、教会の人々から、神が私を説教者として召されたと言われましたが、16歳のときに主から離れました。私の愛する母は亡くなりましたが、神は私から離れることはありませんでした」とウッドは言います。

彼は続けて証言しました:

2年前の66歳で、私は変性疾患による眼の黄斑円孔と診断され、治癒するまで頭を下げ続けるように治療によって強制されました。私は突然自分の死に直面し、自分の人生を振り返り、それが何であったかを尋ね始めました。

病気の真っ最中、私は毎晩23詩篇に到達し始め、神が本物であるという単純な事実に直面しました。私は自分の人生を彼に委ねました—それはちょうど2年前のことです。

ウッドは、いわゆる「嘆かわしい」のトランプが率いる新興軍に加わります。彼は、多くの点で確立された教会とは別に起こっており、しばしば見つけた人々によって率いられている精神的な目覚めであると彼が信じていることを率いていますキリストは晩年、そして激動のライフスタイルの後。彼らの態度は、教会で育ち、当然のことと思っている人たちの態度とは対照的です。

ウッドは、中国の生物兵器攻撃の開始時に、2020年3月11日に大統領によって最初にホワイトハウスに招待されました。その時から、彼は複数の法的課題で大統領を支援し、大統領もまた人生の後半に神を見つけ、2期目の大統領に召されたことを彼らが会ったときに感じました。

神、トランプ、2020年の選挙のベストセラー作家であるスティーブン・ストラングは、「トランプ大統領の第2期は、彼が始めた仕事を終え、アメリカの政治改革者としての独自の呼びかけを果たすことができるように、アメリカの幸福に不可欠です」と述べています。 2:21:彼は時間と季節を変えます。彼は王を取り除き、王を立てます。彼は賢者に知恵を与え、理解している人々に知識を与えます

「私はトランプ大統領が通過すると信じています、そして私たちは皆、信仰を持ち、忍耐を持ち、主を待つ必要があります。それに加えて、祈りの中で大統領を支援するためにできる限りのことをし、次の集会に現れ、代表者を氾濫させます。来たる日曜日に、私たちは自分たちの信仰と愛する大統領への強い支持のしるしで教会を詰め込む必要があります」とウッドは言います。 「霊的な戦いの深遠な行為で、今週の日曜日にあなたの教会を詰め込んでください。」

アミール・ジョージはパーラー@アミール・ジョージにいます。

引用元☛

ーーーend--^

私は20年以上過ごしました。

ジョン&パッシーラムジーとその息子、バークの弁護士として

私の人生を過ごしたのです。

 Patsyが2006年に亡くなる前に、私は、彼が再び誤って告発された場合、

私はBurkeのためにそこにいると彼女に約束しました。 

2017年、CBSは彼を誤って非難しました。

私は約束を守りました。私はそこにいた。

 

 

^---引用ーー

JonBenet Ramsey’s Brother Settles $750 Million Lawsuit Against CBS

JonBenetRamseyの兄弟がCBSに対して7億5000万ドルの訴訟を解決 バーク・ラムジー、事件:プロデューサーは、兄が6歳の妹を殺害したとドキュメンタリーが主張した後、「彼らの違いの友好的な解決」に到達しました

Burke Ramsey, The Case of: producers reach “amicable resolution of their difference” after docuseries posited that older brother killed six-year-old sister

JonBenétRamseyの兄弟であるBurkeRamseyは、「The Case Of:」のドキュメンタリーをめぐって、CBSに対する7億5,000万ドルの名誉毀損訴訟を解決しました。 オズ博士の礼儀 JonBenétRamseyの兄弟であるBurkeRamseyがネットワークのドキュメンタリーTheCase of:JonBenétRamseyを介してCBSに対して7億5,000万ドルの名誉毀損訴訟を起こしてから2年後、両者は「彼らの違いの友好的な解決」に達しました。このドキュメンタリーは、バークが6歳の少女の悪名高い未解決の殺人で妹を殺したという理論を推し進めました。 コロラド州ボールダーのデイリーカメラは、和解後、事件を監督する裁判官が水曜日に解雇命令に署名したことを裁判所の文書が明らかにしたことを最初に報告しました。 The Case Of:JonBenétRamseyのスポークスパーソンは、和解に達したと確認しました。「両当事者は、彼らの違いについて友好的な解決に達し、これ以上のコメントはありません。」和解の条件は明らかにされていない。 ラムジー家の弁護士リン・ウッドは一連のツイートで、訴訟は「すべての当事者の満足に友好的に解決された」と書いた。 「過去20年間に多くの名誉毀損事件を処理した後、これがこの立派な家族に対する私の最後の名誉毀損事件であることを願っています」とウッド氏は付け加えました。 2016年9月に放映されたJonBenétRamseyの事件では、捜査官のチームが事件を取り巻く重要な証拠を再検討し、当時9歳のバークが妹を襲った可能性があるという理論を提起して結論を​​下しました。 。それから彼らは、両親がそれを隠すために犯罪現場を偽造したと理論づけます。 「バーク・ラムジーが妹を殺害したという被告の告発は、嘘、半真実、製造された情報、ジョンベネ・ラムジーの殺害に関する真実の情報の意図的な省略と回避に基づいていた」とバーク・ラムジーの訴訟は述べた。 デイリーカメラは、ラムジーの父親ジョンに代わって提起された5000万ドルの訴訟も水曜日の和解の一環として却下されたと述べた。 この記事の内容:JonBenet Ramsey

引用元☛

 

 

ーーーend--^

 

私は16年間リチャードジュエルのために戦った。 5歳を含む。 2007年8月の彼の早すぎる死の後。 私はすべての場合に勝ったわけではありません。しかし、彼の事件の明かりを消したとき、私は真実を明らかにしたことを知って満足しました。リチャードは英雄でした。

 

新年を考えるとき、私たちはしばしば過去を振り返ります。 DaVitaに対する詐欺事件の私の取り扱いは、ここ数週間私の頭の中にありました。それは1つのヘルバの戦いでした。しかし、正義が達成されるまで、私は真実の追求をやめませんでした。

ビル・ホワイト

@BillWhiteNY

は素晴らしい友達であり、真の愛国者です。ビルは真実のために戦う。私はビルを尊敬し、尊敬しています。 私も尊敬し、尊敬しています

@realDonaldTrump

。 お分かりのように、私はすべての愛国者を尊敬し、尊敬しています。

 

セス・ケシェルは真実を与える人です。セスが話すときは、注意深く聞いてください。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)