私は法の支配と米国憲法も支持します、ジェナ

@JennaEllisEsq

。 私はあなたが生まれる前の7年間両方のために戦っていました。 私も真実のために戦います。真実は常に優勢です。あなたはその声明を支持しますね、ジェナ?

画像

Jenna Ellis

この声明は、法の支配、憲法、または真実を支持しているのでしょうか?

@JennaEllisEsq

To be clear: I do not support the statements from Attorney Lin Wood. I support the rule of law and the U.S. Constitution.

による英語からの翻訳

明確にするために:私はリン・ウッド弁護士の発言を支持しません。私は法の支配と米国憲法を支持します。

I believe in the protection promised by Almighty God in Psalm 91. Allie, Thee, Motley, & Crew cannot read. They can only rely on their God-given instincts. Do you agree that they look pretty chilled out? Or is it just me?

による英語からの翻訳

私は詩篇91篇で全能の神によって約束された保護を信じています。 Allie、Thee、Motley、およびCrewは読み取ることができません。彼らは神から与えられた本能にのみ頼ることができます。 彼らがかなり冷静に見えることに同意しますか?それとも私だけですか?

 

うわー!今夜、殺害の脅迫が増えています。

アメリカ合衆国大統領が

@realDonaldTrump

ビデオを3回リツイートすると、アメリカの愛国者はそれを見る必要があります。 注意深く見てください。ビデオは真実を語っています。 私たちの大統領、私たちの国、そして私たちの軍隊の勇敢なメンバーのために祈ってください。

私を狂気と呼び、逮捕を促している人々を注意深く見てください。 彼らの議題は何ですか?彼らは隠したいものがあり、真実を明らかにしたくないのですか? あなたは私を信じるかどうかについてあなた自身の選択をしなければならないでしょう。賢明に選択してください。 神のお恵みがありますように。 -リン

ジョン・ロバーツ裁判長とスティーブン・ブレイヤー裁判官は、2021年1月2日正午までに合衆国最高裁判所での地位を辞任する必要があります。 私たちの憲法は神の法則に基づいています。 ロバーツ&ブレイヤーは私たちの憲法を解釈する価値がありません。

マイクペンス

@VP

@Mike_Pence

詐欺が発生した州からの選挙人を拒否すると公に述べていない限り、直ちに辞任する必要があります。 神の人は決して嘘を証明しません。 すべての嘘が明らかになります。すべての嘘はすべての嘘を意味します。常に持っています。常にそうします。

NEW:ペンスの弁護士は本日、基本的にペンスは訴えるのに間違った人物であるとゴーマートに返答しました。ゴーマートは上院と下院を訴えるべきであり、ペンスは選挙カウント法に拘束されていると述べています。今日のペンスファイリング:

 

https://www.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.txed.203073/gov.uscourts.txed.203073.22.0.pdf

 

 

私はいつも自分自身を贈り物を受け取る人というよりは贈り物を与える人だと思っていました。財宝法の鍵があれば、その鍵や宝物を他の人と共有します。しかし、私は常に識別力を持って他の人に与えるようにしています。 「多くの人が呼ばれますが、選ばれる人はほとんどいません。」 -マタイ22:14

19年5月13日、俳優のアイザックカッピーは、アリゾナ州の橋から「無理矢理」離れた後に亡くなりました。彼は42歳でした。 Instagramでの彼の最後の投稿は、「失うものが何もない男に注意してください。彼には保護するものが何もないからです。」 アイザックは嘘を知っていた。私は彼の真実の宝庫の鍵を知っています

「デウスエクスマキナ」とは何ですか? 友達を頼む。 ハッピー2021!

TRUTHを検索するときは、すべての岩の下を見てください。深く掘り下げます。 TRUTHが明らかになるまで、検索を終了しないでください。 MOLEを回さないでください。

私の狂気についてのつぶやきは今朝ずっと高いです。なぜだろう? 心配ない。私は元気です。攻撃は私には関係ありません。 「本当に強い人は、ライオンが羊の承認を必要とする以上に、他の人の承認を必要としません。」 -ヴァーノン・リンウッド・ハワード

私はこの写真が大好きです投稿者

@SecPompeo

今日はさまざまな理由で。 壁の肖像画は、ジョージ・ワシントン大統領とハリー・トルーマン大統領の肖像画であることに注意してください。 点を結びます

残念ながら、新年のウィッシュリストがありません。もしそうなら、私は私のリストに欲しいと思う3つのことを知っています: 1秒。ポンペオ

@SecPompeo

ペンス後の1/6/21に上院を担当

@VP

逮捕されました。 2.2。

@GenFlynn

によって副大統領に任命される

@realDonaldTrump

。 3.さらに4年のトランプ! 2021年!

国務長官マイク・ポンペオ

@SecPompeo

真実を与える人です。いつ秒。ポンペオは話します、注意深く聞いてください。 今日はSecのホームページにアクセスするのにとても良い日です。ポンペオ&彼のツイートを注意深く読んでください。彼の投稿した写真を識別力を持って表示します。 明けましておめでとうございます!

2021年に家を掃除する時が来ました。 軍隊にそれらをすべてロックさせてください。 犯罪は反逆罪です。彼らは裏切り者です。 私たちの国が生き残り、再び世界に自由の希望を与える明るい光の灯台として機能するためには、それを行わなければなりません。

(3)これらのグループは共産主義の目標を目指しています。支配階級と権力者に奉仕するために存在する抑圧された階級の人々。 反逆罪で逮捕が始まったら、ジョン・ロバーツ裁判長、マイク・ペンス副大統領を置く

@VP

@Mike_Pence

、&ミッチ・マコーネル

@senatemajldr

リストの一番上に。

(2)ジョージ・ソロスのようなグローバリストとビル・ゲイツのようなエリート主義者が関与していることも学びました。 CIAも(当然のことながら-軍産複合体)。 選挙の盗難の主な参加者の1人を見落としたことは明らかでした。 共和党。

(1)2か月間、私たちは民主党員がバイデンの20/20選挙を盗もうとしたと非難することに焦点を当ててきました。私たちは大統領選挙に焦点を合わせました。 私たちは明白なことに焦点を合わせました。 時が経つにつれ、民主党にはCCPや他の外国が加わったことがわかりました。

 

 

お賽銭マン

@OSAISENMAN

·

Like One world and OAO(You) are totally different, Globalism and Ubiquitous too. Just like GAFA and Winny are completely different. https://pic.twitter.com/f4BhQ50oru

 

 

 

私はそれを祈ります

@realDonaldTrump

私たちの国の混乱をすぐに片付け始めます。 私たちの国の混乱を一掃するために、彼は最初に彼の家であるホワイトハウスの混乱を一掃しました。 大統領がレイ、ハスペル、ローゼン、メドウズ、チッポリーニを解雇することを祈ります。今。

19/12/31に、私は20/20が私たちの国がよりはっきりと見える年になるだろうとツイートしました。私たちは混乱を見てきました。 20/12/31に、私は2021年が私たちの国が私たち自身を見つけた混乱を一掃する年になるだろうとツイートしました。 私たちの家を掃除する時が来ました。

クリスティーナボブ

@christina_bobb

真実を与える人です。クリスティーナが話すときは、注意深く聞いてください。 2021年のクリーンアップは、レイ、ハスペル、ローゼン、メドウズ、チッポリーニの発砲から開始する必要があります。アメリカを第一に考えた自由を愛するアメリカ人で構成された忠実なチームを配置する

うわー!マイクペンス

@VP

@Mike_Pence

大晦日に、彼はもはや政治でのキャリアを追求する予定はないと発表しました! 2024年のランに焦点を当てた羊の服を着たエゴマニアックなオオカミだと言った人は皆間違っていたと思います。 いいね、マイク。とにかくあなたは大統領になるのにふさわしくない。

 

 

 

.

@LLinWood

That starship folks accuse you of flying just landed. Lol. This is better than parody. Watching your detractors melt is spiritual gold. I’m not saying you’re “God”. This isn’t Scientology after all. This politics 101.

による英語からの翻訳

@LLinWood

その宇宙船の人々は、着陸したばかりの飛行であなたを非難します。笑。これはパロディーよりも優れています。あなたの批判者が溶けるのを見るのは精神的な金です。私はあなたが「神」だと言っているのではありません。結局、これはサイエントロジーではありません。この政治101。

Raheem Kassam

@RaheemKassam

As I predicted, Pence is attempting to be the coward he was born to be.

による英語からの翻訳

私が予測したように、ペンスは彼が生まれた臆病者になろうとしています。

 

 

 

 

速報ニュース愛国者! 20/20はもうすぐ終わります! 私たちは、私たちの国がどのような混乱であるかをより明確に見てきましたね。 全能者に導かれて、We ThePeopleは2021年に混乱を一掃します。 それが本当のお祝いの原因になります! 明けましておめでとうございます。神のお恵みがありますように。 -リン

BREAKING REPORT: VP Mike Pence ASKS JUDGE TO TOSS GOP lawmaker's bid to overturn election results...

による英語からの翻訳

速報:副大統領マイク・ペンスが共和党議員の選挙結果を覆すための入札に裁判官を求める..

(3)私たちがイエスに従うならば、他の人は私たちの中にイエスを見るはずであり、私たちは鏡を見て、私たち自身の中にイエスを見ることができるはずです。 私たちは霊的な世界に住まなければなりません。現実の世界は嘘です。 私たちはお互いに良くなるように努力しなければなりません。私たちは一緒にこれにいます。私たちは皆、神の子供です。

(2)神の国に入るには、イエスが神の子であると信じ、イエスが地上にいたように生きるために、不完全な最善を尽くさなければなりません。

(1)私について言われていることにもかかわらず、私が神であるとは思わないことを知ってほしい。もしそうなら、私は本当に悪い記憶を持っているに違いありません。私が宇宙と自分自身を作成したときを完全に忘れています。 しかし、私は聖霊が神の不完全な子供たちの一人一人にあると固く信じています。

America cannot stand to have this incredible national security threat when it comes to our elections on any level. One person, One Vote—not connected to the internet manipulated by foreign powers.

@realDonaldTrump

@POTUS

@DanScavino

@SidneyPowell1

@jbinnall

@abigailcfrye

プロパガンダに基づくプロパガンダ。 これらの攻撃は私を驚かせません。私はその動機を知っています。 すべての嘘が明らかになります。 忍耐。 ありがとうございました

 

全国の愛国者は日曜日に彼らの礼拝所を埋めるべきです。スタンディングルームのみ。世界中に響き渡る信仰の声明の中で、私たちが集まって、この悪を取り除くために主に祈りましょう。私たちの国を救うように主に頼みなさい。 神のお恵みがありますように

私は、ジョン・ロバーツ裁判長に関する私の啓示に基づいて、私に対して行われた攻撃の猛攻撃を十分に認識しています。私を攻撃する前に、多分公平な人々は最初にロバーツに真実を言うように頼むでしょう。 または、ジェフリーエプスタインに聞いてください。彼は生きています。

(3)私は信じています

@MarkMeadows

彼自身の利益と議題に奉仕しており、

@realDonaldTrump

& 我ら人民。 アメリカが自由であり続けるためには、DCとWHのマークメドウズは大統領の邪魔にならないようにしなければなりません。彼らは私たちの国を売り切れています。時間は重要です。

(2)

@MarkMeadows

ビッグファーマに代わるものを持っている人を邪魔しないように一生懸命働いてきました(フェニックスバイオテック/オレアンドリンを妨害することについてマークに尋ねてください)。マークが彼の新しいコンサルティング会社と仕事をするためにすでに並んでいるクライアントは誰ですか?ビルゲイツ?モデルナ?

(1)憶測は

@MarkMeadows

チーフファーマシューティカルネゴシエーターになるための準備をしています。」彼が2019年4月に法案を起草した立場。マークはビッグファーマの巨大な支持者でした。

マークは以前、自分の罪をクリスチャンの小さなグループに告白しました。私たちはすべて罪人であり、許しを必要としているので、私たちは本来あるべき寛容な人々です。しかし、その後マークがとの関係を続ける場合

@KirstenMcKim

、彼は信頼できますか?尋ねる

@_WilliamsonBen

真実のために。彼は知っている。

マークメドウズとの継続的な関係について質問する必要があります

@KirstenMcKim

。マークの補佐官はどのような役割を果たしますか

@_WilliamsonBen

本当にマークのためにプレーしますか?不正行為を隠すために? ホワイトハウスの沼は排水する必要があります。今。

マークメドウズ

@MarkMeadows

大統領にうまく役立たない。まったくうまくいかないマークは、彼自身の利己的な議題を提供するだけです。 マークは最近、彼は神の人であると私に主張しました。それが真実かどうかを知っているのは神だけです。 私はマークがうそつきだと知っているだけです。彼は羊の服を着たオオカミです。

アメリカは神の下で自由国家として生き残るのか、それともCCPの下で専制政治に運命づけられるのか? DC沼の$と権力への欲望は私たちを専制政治に近づけています。生き残るためには、私たちの大統領は信頼に値する神を恐れる人々に囲まれていなければなりません。

@MarkMeadows

信頼されるべきではありません。

なぜしなかったのか

@RepDanCrenshaw

不正選挙を明らかにするために働いており、

@realDonaldTrump

? 代わりに、彼は憤慨している

@SidneyPowell1

&私。私は罪人ですが、うそつきではありません。ダンはそれを言うことはできません。 J.エドガーフーバーは、Masters ofDeceitというタイトルの本を書きました。読んでください。

誰かがあなたに一つのことについて嘘をついているのですか、あなたはその人があなたに言うことを何も信用することはできません。うそつきはうそつきです。

@RepDanCrenshaw

うそつきです。

「あなたの中に罪のない者は、最初に彼女に石を投げさせてください。」 -ヨハネ8:7 オオカミは私たちの政府にいます。

@RepDanCrenshaw

信頼されるべきではありません。 彼の受付係は彼を信頼し、彼は彼女をねじ込んだ。彼女をRNCに送った。 私たちは皆罪人です。私たちが真実を語って尋ねれば、神は私たちを許してくださいます。

トランプ大統領

@realDonaldTrump

&バロンは見事なチェスプレイヤーであると噂されています。素晴らしい父と息子の写真。大統領は、バロンが印象的な動きをしたことを伝えるその外観を持っていますが、大統領は予想していました。 21年1月6日頃に名声の状況を確認します。

 

ほぼ一年前、私は神が創造されたと強く信じるようになりました

@realDonaldTrump

2016年に大統領に就任し、2020年に再選されて2期目を務める。その日以来何も起こっていないので、私の信仰は揺らいでいません。私はまだ信じています。 あなたの信仰を強く保ちなさい。神を信じる。

フレッドトランプ、

@realDonaldTrump

父は、このエドガーゲストの詩を机の上に額装しておいた。

「成功は裏返しにされた失敗です–疑いの雲の銀色の色合い、あなたはあなたがどれほど近くにいるのか決してわかりません。ですから、最も打撃を受けたときは戦いに固執してください。最悪の場合、やめるべきではありません。」 -エドガーゲスト

昔ながらの私を呼んでください、しかし私はそう思います

@VP

@Mike_Pence

&議会は、不正な選挙を証明する前に、ジョーイ「賄賂」バイデン、兄弟ジェームズ(ジム)、息子ロバート(ハンター)、「O」&ブッチーニにこのメール(およびその他)についての説明を要求する必要があります。 または多分それは私だけです。

真実は勝つ&正義が達成されるまで私は決してあきらめません。 どちらもしません

@realDonaldTrump

@GenFlynn

@SidneyPowell1

@CarlosESilva65

&私たちがあなたを助けるのを手伝ってくれる多くの若い愛国者。 今夜SCOTUSに提出されたマンダムスの令状のための私の緊急申立。

私は100%自信があります

@VP

または、議会のメンバーがハンターバイデンのラップトップの内容を確認するのに15分を費やした場合、ジョーイ「賄賂」バイデンがホワイトハウスのミサイル範囲内に入ることを決して許しませんでした。 バイデンはCCPの操り人形であり、犯罪者であり、変態です。他にもいくつかあります。良くない。

 

 

 


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)