証拠のビデオテープが山ほどあるようだ。

説明がありません

 

説明がありません

 

説明がありません

 

 

 

◆『もし(トランプから売電へ)政権移行と引き継ぎがうまく行かない時は911同時多発テロが再び起こる』

とまで同社CEOが言及していた。

画像に含まれている可能性があるもの:4人、テキスト

^ーーNational File 

米ニュースサイト・「ナショナル・ファイル(National File)」、11月24日の報道によりますと、

ソロス財団で働いていた選挙管理専門家が、

「米大統領選挙で使われたドミニオンシステムは、2012年の選挙でオバマの連任に役に立った」

と述べました。

バイデン氏はこのため、2009年にセルビアでハッカーと面会し、

ドミニオン社のソフトウェアはセルビアによってコントロールさせることを決めたと述べました。 

この専門家は、以前、ソロスが出資するタイズ・カナダ財団(Tides Canada)で働いていたときに、

タイズのオフィスがドミニオン社・カナダ支社と同じ場所にあるのを発見しました。

その後、彼女と彼女の夫は、数年にわたって、ドミニオン社に対して調査を行い、

ドミニオン社の背後には、

プライベート・エクイティ・ファンド、ソロス財団、ヒラリー財団、オバマ政権、

中共とセルビアなどの外国政府ががある事を発見しました。 

 

彼女は、セルビアにあるソフトウェア・エンジニアはバイデンとオバマのために働いていると知り、

更に、ドミニオンのハードウェアは、アメリカのEMS企業・フレックス(Flex)の中国の工場で生産されており、Flexの中国での最大の顧客はファーウェイであることを突き止めました。

---end

 

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

gapのアカウントは、GAFAが閉鎖されてからでもとることができるので

「Hikaruの井戸端放送局」のフォローワーもしくはプラウザでお気に入りに

登録しておいてくださいね。

どうか皆様が迷子になりませんように。

GAPでグループを作り繋がれるようにしますね。

 


人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)