^---引用ーー

=~=自動翻訳=~=

66。 監査はO.C.G.Aで実施されました。 §21-2-498。このコードセクション 監査は「公の場で」完了し、州を承認する必要があります 選挙管理委員会は、監査を実施するための規制を公布します。 有効に投じられた投票用紙の収集が完全で正確であり、 監査を通じて信頼できる。」 67。 原告は、民主党の多数派の郡が政治を提供したことを示すことができます トランプキャンペーンを含む政党と候補者、意味のない メールインの有効性を確認および評価するためのアクセスまたは実際の機会 戸別訪問前の会議中の投票。監査中または再集計中、 彼らはトランプの票がバイデンの山に入れられるのを目撃した。 68。 当事者以外のアマンダコールマンとマリアディードリッヒは2人の個人です ドナルド・J・トランプの指定モニターとしての役割を果たすことを志願した人 大統領選挙運動(「トランプキャンペーン」)に代わって ハンドリカウントでのジョージア共和党(「共和党」)。 (本書に添付され、別紙2および3として本書に組み込まれます)、それぞれ、 (1)サポート中のアマンダコールマンの宣誓供述書の真実かつ正しいコピー 一時的拘束命令に対する原告の申立て(「コールマン 宣誓供述書」)、および(2)原告を支持するマリア・ディードリッヒの宣誓供述書 29 一時的拘束命令の申立(「ディードリッヒ宣誓供述書」)。 (見る Exh。 11、Coleman Aff。、2; Exh。 12、Diedrich Aff。、2。) 69。 宣誓供述書は、連邦犯罪に相当するさまざまな行為を定めています。 明確な不正、不十分、および投票用紙の不適切な取り扱い コールマンさんとディードリッヒさんが郡の役人とその従業員 ハンドリカウントを監視しながら個人的に観察。 (Exh。11を参照) Coleman Aff。、3-10; Exh。 12、Diedrich Aff。、4-14。) 70。 共和党員としてのハンドリカウントの彼女の観察の結果として パーティーモニターのディードリッヒ氏は、次のように宣言しました。 ハンドリカウントでの活動のレビューまたは監査」(Exh.12、Diedrichを参照) Aff。、14。) 71。 共和党員としてのハンドリカウントの彼らの観察の結果として 党の監視員であるコールマン氏も同様に、次のように宣言しました。 カウントが正確であったか、または活動が適切であったかどうか。」(Exh.12を参照) コールマンAff。、10)。 72。 共和党の世論調査員がいた選挙日には、限られた時間で 時間、存在し、さまざまな投票所で観察することを許可され、彼らは 30 選挙労働者が失敗した多数の事例を観察し、報告した 中の2つの重要な要件に関連する法定の義務に従う その他の問題: (1)投票で郵送投票を台無しにする有権者の権利 選挙日に配置し、直接投票し、 (2)投票者が選挙日に暫定的に投票する能力 郵送投票がすでに受け取られているとき、しかしいつ 彼らは直接投票しようとした郵送投票をしなかった 期日前投票中に、彼女はすでに投票したと言われました。彼女は強調した 彼女がしなかったこと。店員は彼女に手動で追加すると言った 誰が、どのように彼女の名前を使って投票したかについての説明はありません。 (Exh。13、Aff。UrsulaWolfとしてここに添付) 73。 投票の再集計の別のオブザーバーは、次のように証言しました。 再集計または個人が再集計の検証に参加するのを目撃する [郵送投票用紙の]署名。」 (Exh。14、NicholasZeherとして添付 Aff)。 74。 一部の郡では、投票用紙の実際の「手」による再集計はありませんでした。 ハンドリカウント中ではなく、郡の役人とその従業員 31 同じ投票用紙の別のマシンカウントを実行しただけです。 (Exh。9を参照。 10)。それは原告が不平を言う大規模な詐欺を明らかにしません。 75。 多数の投票用紙は同一であり、不正である可能性があります。アン 宣誓供述書は、まったく手付かずの投票用紙のバッチを観察したと説明しています。 14.ほとんどの投票はすでに処理されていました。彼らはされていた 人が書いたもので、縁がすり減っていました。彼らは明白を示した 使用する。しかし、1つのバッチが際立っていました。手付かずでした。ありました 紙の質感の違い-それは意図されていたのか 不在者用ですが、その目的には使用されていませんでした。ありました 感触の違い。 15.これらの異なる投票には、わずかに落ち込んだプレフォールドが含まれていました。 それらはスキャンで使用するために簡単に折りたたんだり広げたりすることができます マシン。投票用紙には、どこにあるかを示すマーキングはありませんでした com〜があった、またはそれらが処理された場所。これらは際立っていました。 16.投票用紙の取り扱いに関する20年間の経験の中で、私は次のことを観察しました。 これらの投票用紙の候補者のマーキングは異常でした おそらく投票用紙マーキング装置を使用しても、均一です。私の見積もりでは これらの投票を観察すると、約98%が ジョーバイデン。私は大統領への投票としてこれらの投票のうちの2つだけを観察しました ドナルド・J・トランプ。」 (添付のExh.15を参照)。 76。 同じ宣誓供述書は、チェーンの違反について具体的に証言しました 選挙の前夜に投票機を保管したことについて、次のように述べています。 私たちは通常、機械、投票マーキング装置を受け取ります– thの前の金曜日

ミルトン地区は午前1時に機械を受け取りました 選挙日に。これは受け入れられず、投票機は [ない]選挙日の前に拘留されていない。 Id。 II。詐欺の証拠 間違いがないことを示すパターン 77。 自然の見事なパターンと詐欺行為は、 間違いがない。 78。 同じ宣誓供述書は、宣誓供述書で、 違反には次のものが含まれます。「私たちが機械を受け取ったとき、それらは封印されていなかったか、 ロックされ、シリアル番号は関連するものに反映されていませんでした ドキュメント…」Idを参照してください。 79。 宣誓供述書は、「ヘンリー郡にいる間、私は個人的に ドナルド・トランプがジョセフのために山に置かれているのを目撃した投票 バイデン、私はこれがテーブル「A」で起こるのを目撃しました。」(Exh。14、par。27を参照)。 80。 宣誓供述書はさらに、「これがピッツさんにもたらされたとき 注意、それは極端な敵意に遭遇しました。一度も目撃しませんでした ジョセフ・バイデンの投票用紙は、ドナルド・トランプの山に置かれます。 (見る Exh。 14、パー。 28)。 33 81。 郵送投票および不在者投票の再集計における別の宣誓供述書 彼女の宣誓供述書で証言されたプロセスは、「2020年11月16日に… また、署名が検証されていないことを確認するために私が特に興味を持っています 対応する封筒は見えませんでした。」 (Exh。10を参照してください。 パー。 7)。 82。 さらに別の宣誓供述書は、再集計の過程で、受け取ったと証言しました 押し返し、協力の欠如、そして彼がしたかのように脅されさえしました 彼がルールに従わなかったことを指摘したとき、何かがおかしい オープンメールイン投票の再集計中のオブザーバーは、次のように述べています。 「しかし、オブザーバーとして、私は境内に12があったことを観察しました (12)カウントテーブル、ただし共和党からのモニターは1つのみ パーティー。再集計ルール以来、私はそれをエリカ・ジョンストンに持ち込みました 10テーブルごとに各当事者から1台のモニターに提供されるか その一部…」 (添付、Exh。16、Ibrahim Reyes Affを参照してください。) 83。 別の宣誓供述書は、彼の中で、憂慮すべき行動のパターンを説明しています バーコード付きの不在者投票の再集計におけるオブザーバーとしての地位、彼は 証言: 私は2人の世論調査員がすでに分離された紙を置いているのを目撃しました トランプトレイにバーコードが入ったマシンレシート投票用紙、 それらをバイデントレイに置きます。私も同じ2つを目撃しました すでに分離された紙の領収書の投票用紙を入れている労働者をポーリングする 34 「投票なし」と「ジョーゲンセン」トレイ、およびそれらを取り外して置く 彼らはバイデントレイの中にいて、それからすべての投票用紙を取り出しました バイデントレイをテーブルに積み上げ、カウントに書き込みます 投票用紙。 (添付、Exh.17、pars。4-5、Aff。ofConsetta Johsonを参照)。 84。 別の宣誓供述書である民主党員は、宣誓供述書で次のように証言しました。 彼が見ることができなかった場所に戻ることを余儀なくされる前に、彼は実際に持っていました 「トランプの不在者投票がバイデンのスタックに挿入され、 バイデンが投票します。これは数回発生しました。」 (添付のExh。18を参照してください。 パー。 12、Aff。カルロスシルバの)。 85。 さらに別の宣誓供述書は、プロセスの欠如と敵意について証言しました 共和党に対してのみ、これは平等の違反です 保護条項。彼は証言した: 私はまた、アトランタでの3日間を通して観察しましたが、一度も観察しませんでした 誰もがこれらの投票を確認します。実際、認証はありませんでした プロセスが適切に行われ、エンベロープが観察されなかった、または許可されなかった 観察された。私は共和党のオブザーバーに対する敵意を見ましたが、決して 民主党のオブザーバーに向けて。どちらもバッジで識別されました。 (同上、パラメーター13-14を参照)。 86。 別の宣誓供述書は、彼の投票は 選挙法に従って、彼は人々が彼の投票をレビューするのを目撃しました 彼の投票のプライバシーを侵害したそれをどこに置くか、そしていつ彼が 35 それを不正投票ラインに報告しようとしましたが、彼は連絡を受けなかったか、 協力の表明: 「私は10月12日の早い時期に、リンウッドパークの境内で投票しました… 投票所の不規則性のため、私は有権者に電話しました なぜ人々が私の投票について話し合っているのかを尋ねる詐欺ラインと それをレビューして、どこに配置するかを決定します。私が州の詐欺に電話したとき ライン、私は秘書のオフィスの労働者に向けられました 状態…" (添付、Exh。19、Andrea ONeal Aff、パラメーター3を参照)。 87。 彼はさらに、彼がリソニアのオブザーバーだったとき、 場所、彼は多くの不規則性を見ました、そして特に「監査人の種類を見ました バイデンは彼が集めて10の投票スタックに分類したことを投票します。 監査人]誰も見せなかった。」 Id。 p。 8.8。 88。 別の宣誓供述書は、投票用紙に異なる紙を使用することについて証言しました。 それは次のような詐欺行為を構成します。 私がレビューした投票のほとんどすべてがバイデンのためのものであることに気づきました。 多くのバッチはBidenのために100%行きました。私はまた、 少なくとも3つの投票用紙の透かしは、代わりに灰色で表示されていました。 透明で、投票は偽物だと私は信じました。私 これに異議を唱え、選挙管理官はそれが合法であると言った 投票と

89。 宣誓供述書は、監査中に、「ヘンリー郡にいる間、 私は個人的にドナルド・トランプのために投じられた投票用紙が置かれているのを目撃しました ジョセフ・バイデンの山。これがテーブル「A」で発生するのを目撃しました。 (見る Exhとしてここに添付されています。 22、ケビンピーターフォード、パーで。 29)。別の宣誓供述書 証言しました。「2人の世論調査員がすでに離れて配置されているのを目撃しました。 トランプトレイにバーコードが入った抄紙機のレシート投票用紙、 それらをバイデントレイに置きます。私も同じ2つの世論調査を目撃しました すでに分離された紙の領収書を「いいえ 投票」と「ジョーゲンセン」トレイ、そしてそれらを取り外して置く バイデントレイの中で、彼らはすべての投票用紙を バイデントレイとそれらをテーブルに積み上げ、カウント投票用紙に書き込みます シート。 (Exh。17、Johnson、pars。4-5を参照)。 90。 別の宣誓供述書である民主党員は、宣誓供述書で証言しました。 彼が見ることができなかった場所に戻ることを余儀なくされる前に、彼は持っていました 実際に見られた、「私はまた、トランプの不在者投票が挿入されたのを見ました 37 バイデンのスタックに入れられ、バイデンの投票としてカウントされます。これが発生しました 何回か"。 (Exh。18、Par。12を参照)。 91。 ジョージア州の選挙で共和党全国委員会が監視 ヘイル・スーシーは、アンダーカバージャーナリストに個人がいると語った。 継続的なエラーを犯した投票用紙を数えます」とO’Keefeは書いています。事業 ベリタス、ウォッチ:最新プロジェクトベリタスビデオは「複数の投票が意味する トランプはジョージアのバイデンに行った11 B.投票機、秘密 ジョージア州全体で投票機が使用するソフトウェア 重要です 92。 連邦法および州法のこれらの違反は、選挙に影響を与えました 2020年11月3日、意図的な証拠の述語を設定します 不正行為、操作、およびそれに続く間違いの欠如。ザ・ これらの法的違反の共通性と州全体の性質は 法定投票の証明は受け入れられず、即時に保証されます 11 https://hannity.com/media-room/watch-latest-project-veritas-video-reveals-multipleballots-meant-for-trump-went-to-biden-in-georgia/ 38 ジョージア州全体で使用されている投票機とソフトウェアの貯水池 ソフトウェアの専門家による検査と検索。 93。 ネットワークと情報のサイバーセキュリティの専門家である宣誓供述書は、 宣誓証言の下で、ユーザーマニュアルを勉強した後、 Dominion Voting Systems Democracyソフトウェア、彼は スキャンされた投票に関する情報は、ソフトウェア内で追跡できます Dominionのシステム: (a)一括投票スキャンと集計が開始されると、 「ImageCastCentral」ワークステーションオペレーターは、投票用紙のバッチをロードします スキャナーフィードトレイに入れて、スキャン手順を開始します ソフトウェアメニュー内。その後、スキャナーはスキャンを開始します 「ImageCast」の間にフィードトレイにロードされた投票 中央の」ソフトウェアアプリケーションは、投票をリアルタイムで集計します。 スキャンされた投票に関する情報は、内部で追跡できます。 「ImageCastCentral」ソフトウェアアプリケーション。 (添付のExh 22、Ronald Watkinsの宣言、パラメーター11を参照)。 94。 宣誓供述書はさらに、中央オペレーターが削除できると説明しています または投票のバッチを破棄します。 「すべての投票用紙が スキャナーのフィードトレイは、スキャナー「ImageCastCentral」を通過しています。 オペレーターはトレイから投票用紙を取り出し、次のいずれかを選択できます。 スキャンメニューの[バッチを受け入れる]または[バッチを破棄]…。 「(同上、パラメーター8)。 39 95。 宣誓供述書はさらに、Dominion / Smartmaticユーザーマニュアルが それ自体は、システムがしきい値設定をに設定できることを明確にしています すべての投票用紙を「問題のある投票用紙」としてマークし、場所を自由に判断できるようにします 投票が行われます。それは述べています: スキャンプロセス中、「ImageCastCentral」ソフトウェアは 楕円のカバー率のどれだけがによって埋められたかを検出します 有権者。 Dominionの顧客は、しきい値を決定します。 有効な投票としての資格を得るには、楕円形をマークで覆う必要があります。 投票用紙に特定の基準を満たしていない限界マークがある場合 顧客が設定したしきい値の場合、投票は 「問題投票」という名前のフォルダに取っておかれる可能性があります 「NotCastImages」。楕円形のカバレッジを創造的に微調整することにより しきい値設定このような方法でしきい値を設定できる必要があります 自明でない量の投票が「問題のある投票」とマークされていること 「NotCastImages」フォルダに送信されます。管理者は可能です スキャンされたすべての画像を表示するためのImageCastCentralワークステーションの を介してナビゲートするだけで「問題のある投票」と見なされた投票 名前の付いたフォルダへの標準の「Windowsファイルエクスプローラ」 「問題のある投票」の投票スキャンを保持する「NotCastImages」。です 「ImageCastCentral」ワークステーションの管理者が可能 個々の投票スキャンを表示および削除するには 標準のWindows削除を使用するだけで「NotCastImages」フォルダ およびWindows10Proの動作によって提供されるごみ箱機能 システム。 Id。パーで。 9-10。 96。 宣誓供述書は、システムの脆弱性についてさらに説明します。 seのコピー

 

フラッシュメモリカードに–そしてそれはWindowsコンピュータに接続されています 述べる: 「ImageCastCentral」の管理者は可能です 個々の投票スキャンを表示および削除するワークステーション 標準のWindows削除を使用するだけで「NotCastImages」フォルダ およびWindows10Proの動作によって提供されるごみ箱機能 システム。 …アップロードプロセスは、「結果」の単純なコピーです。 に接続されているフラッシュメモリカードへの投票集計を含むフォルダ 「Windows10Pro」マシン。コピープロセスは、ユビキタスな「Windows」内の標準のドラッグアンドドロップまたはコピー/貼り付けメカニズムを使用します ファイルエクスプローラー」。簡単な手順ですが、このプロセスはエラーになる可能性があります 傾向があり、悪意のある管理者に対して非常に脆弱です。 Id。額面で。 11-13(強調表示)。 97。 それは「月曜日、[2019年7月29日]、[その]ケンプ知事に発表されました ドミニオン・ヴォーティングに30,000台の新しい投票機の契約を締結 システム、州の17年前の電子投票装置を廃棄し、 紙の投票用紙を印刷するタッチスクリーンに置き換えます。」12批評家は 引用:「エイブラムスが率いる民主党は立法と戦い、指摘した ジョージア州の選挙を離れると警告したサイバーセキュリティの専門家 ハッキングや改ざんの影響を受けやすい。」そして「今週、フェアファイト [ステイシー]エイブラムスが開始した議決権グループがテレビ広告を開始 12ジョージア州が2020年大統領選挙に向けて新しい投票機を購入 アトランタジャーナル-憲法、2019年7月30日、https://www.ajc.com/news/state--regional-govt-- politics / georgia-awards-contract-for-new-election-system-dominionvoting / tHh3V8KZnZivJoVzZRLO4O / 41 法案に批判的。木曜日の声明の中で、グループはそれを「 最悪」であり、「ハッキング可能な投票機」でのお金の浪費。13 98。 2019年には、新しいドミニオン投票がさらに報告されました。 ジョージア州の機械「ジョージア州の現在の投票システムでは、方法はありません。 電子投票が以下の選択を正確に反映することを保証するため 結果を確認するための紙のバックアップがないため、有権者は 報告: (a)直接録音電子機器では再集計は無意味です 投票機は同じ番号を複製するだけなので それらは最初に生成されました。 (b)しかし、紙の投票だけでは選挙の神聖さを保護することはできません 投票マーキングデバイスと呼ばれる新しいタッチスクリーンで。 (c)新しい選挙制度は、印刷されたものを検証するために有権者に依存しています 多くの有権者が行う可能性のあるステップである、投票用紙に選択したテキスト 取らない。州選挙管理委員会はまだ規制を作成していません 再集計と監査がどのように行われるか。そして紙の投票用紙が埋め込まれます スキャンマシンでのみ読み取り可能なバーコードの選択、 グルジア人にバーコードが彼らのバーコードと一致するかどうか不確かなままにする 投票14 13ジョージア州知事が投票機に代わる法律、アトランタジャーナル-憲法、 AJC News Now、GregBluesteinとMarkNiesse、2019年6月14日。クレジット:Copyright 2019 The AP通信、2019年6月 42 私。原告を欺くための計画と技術の一部として、 候補者と減らされていない、変更されていない投票の有権者 結果として、自由で合法的な選挙、被告およびその他の人々 既知および未知は、次の法律違反を犯しました。 50 U.S.C. §20701は記録の保持と保存を要求します 罰金と懲役の罰則の下での選挙の役員による書類: §20701。記録と論文の保持と保存 選挙の役員;カストディアンに預金する。のペナルティ 違反 すべての選挙管理人は、次の期間、保持および保存するものとします。 一般、特別、またはプライマリの日付から22か月 副大統領府の候補者の選挙 大統領、大統領選挙人、上院議員、 下院、またはからの常駐コミッショナー プエルトリコ連邦が投票され、すべての記録と いずれかに関連して彼が所有する論文 申請、登録、人頭税の支払い、またはその他の行為 必要な場合を除いて、そのような選挙での投票に必要 法律により、そのような記録および書類は別の役員に送付される場合があります 選挙の、そしてそれを除いて、プエルトリコの州または連邦の場合 リコは、これらの記録を保持および保存するカストディアンを指定し、 指定された場所にある論文の場合、そのような記録や論文は そのような管理人に預けられ、保持し、保存する義務 そのように寄託された記録または紙は、そのような管理人に委譲されるものとします。 故意に従わなかった選挙管理官または管理人 このセクションは、1,000ドル以下の罰金、または懲役に処せられません。 1年以上、またはその両方。 50U.S.C.§20701。 99。 予備選挙では、次のことが確認されました。 州の投票システムにおける技術とプロセスは、 43 外国の干渉と内部者による改ざん。単純な人間でもそうです 政治的利益のためのエラーまたはローカル操作は、より可能性の高い脅威です15。 100。

 

102。 原告はそれ以来、ドミニオンの「グリッチ」が システム–トランプから票を獲得してシフトするという均一な効果があります それらをバイデンに—マスコミで広く報道され、 独立した専門家の分析。 103。 原告は、専門家および事実の証人を通じて、次のことを示すことができます。 c。 Dominion / Smartmaticシステムには大規模なエンドユーザーがいます 脆弱性。 1.地上のユーザーは、マシンに対する完全な管理者権限を持ち、 ソフトウェア。選挙を「リグ」するために作成されたドミニオン システムは、脆弱性を促進し、いくつかの選択を可能にするように設計されています どの選挙でどの票がカウントされるかを決定するため。労働者 投票所から投票所に投票データを移動する責任がありました コレクターのオフィスとそれを正しいフォルダーに入力します。どれか ペンのしずくやにじみなどの異常により、投票用紙が 拒否されました。その後、分析と分析のためにポーリングワーカーに渡されます カウントするかどうかを決定します。これは純粋に大きな機会を生み出します 裁量的かつ不適切な投票「裁定」。 2.宣誓供述書(セキュリティ上の理由で名前が編集された18)、宣誓供述書 証言は彼が国家治安部隊に選ばれたと説明している ベネズエラ大統領の詳細、そして彼が目撃したこと 選挙投票操作を目的としたSmartmaticの作成 ベネズエラの独裁者ウゴチャベスが選挙に負けないことを保証するために そして彼はそれがうまくいくのを見ました。 Id。 「この陰謀の目的は、投票を作成して運営することでした。 選挙での投票を反対票から変更できるシステム 45 ベネズエラ政府を運営して投票する人 政府の支配を維持するために賛成する。」 (Exh。2、pars。6、9、10を参照)。 104。 Smartmaticの組み込み者と発明者には、証拠となる背景があります ベネズエラとセルビアを含む彼らの外国のつながり、特に 特定された発明者: 申請者:SMARTMATIC、CORP。 発明者:リノ・イグレシアス、ロジャー・ピニャテ、アントニオ・ムギカ、ポール・バビック、 Jeffrey Naveda、Dany Farina、Rodrigo Meneses、Salvador Ponticelli、 Gisela Goncalves、Yrem Caruso.19 105。 外国人が所有する米国におけるSmartmaticの存在 国民、およびドミニオン、そのようなオフィスを持つカナダの会社 ドイツの法務顧問室は、CFIUSの承認を受ける必要があります。 CFIUSは、1988年にExon-Florioの防衛改正により作成されました。 1950年の生産法。CFIUSの認可法は、 2007年外国投資および国家安全保障法(FINSA)。 修正されたように、DPAのセクション721は、「大統領、行動する [CFIUS]を通じて」、「対象となる取引を確認して決定する の国家安全保障に対する取引の影響 アメリカ合衆国。」50U.S.C.app.§2170(b)(1)(A)。セクション721は次のように定義しています。 19 https://patents.justia.com/assignee/smartmatic-corp 46 対象となる取引は、「合併、買収、買収…、 または外国人の支配につながる可能性のある外国人と 米国で州際通商に従事している人。」同上§ 2170(a)(3)。 RallsCorp.v。Comm。外国投資について、758 F.3d 296、302、 411 U.S.App。 D.C. 105、111、(2014)。対象となる取引のレビュー セクション721の下でCFIUSで始まります。前述のように、CFIUSは 財務長官とそのメンバーには、 さまざまな連邦機関およびその他の高位政府 外交政策、国家安全保障、経済の関係者 責任。 106。 その後、議員キャロリンマローニーは2006年10月6日に 財務長官、ヘンリー・M・ポールソン・ジュニア、承認に反対 ベネズエラが腐敗しているため、CFIUSによるDominion / Smartmatic オリジネーション、所有権、および管理。 (添付のExh。24、Carolynを参照) 2006年10月6日のマロニーレター)。私たち自身の政府は長い間知っていました 私たちの最も重要な選挙権に対するこの外国の干渉、そしてそれは 無能、過失、故意の盲目、または虐待のいずれかで応答した 腐敗。すべてのCFIUSの場合、2つのTS / SCIレポートが生成されます。 1つは脅威に関するODNIによるもので、もう1つは重大なリスクに関するDHSによるものです。 インフラ。 Smartmaticは、それにもかかわらず既知の問題でした CFIUSによって承認されました。 107。 2006年のウォールストリートジャーナルは調査記事を作成し、発見しました 「Smartmaticは、そのマシンが使用された2004年に目立つようになりました。 47 チャベス氏が手軽に勝ち取ったチャベス大統領を想起させる選挙で- ベネズエラの野党が言ったのは詐欺だらけだった。 Smartmaticは、国民解職を実施するためのコンソーシアムをまとめました。 Smartmaticの所有者が持っていたBiztaCorp。と呼ばれる会社を含む 大きな賭け。しばらくの間、ベネズエラ政府はビズタの28%の株式を持っていました ローンと引き換えに。」 20…「Biztaは2004年にローンを完済し、Smartmaticは 翌年会社を買収した。しかし、チャベスの告発 特にSmartmatic以来、Smartmaticの政府による管理は決して終わりませんでした。 単純な企業構造を廃止し、米国に拠点を置いていました。 はるかに複雑な取り決めのためのベネズエラの子会社。ザ・

 

バーコードは有権者の投票を無効にすることができます:カリフォルニア大学の1つとして、 バークレーの調査によると、「これら3台のマシンすべてで[ Dominion VotingSystems]投票用紙マーキングプリンターは同じです マークされた投票用紙をに入れるメカニズムとしての紙の経路 付属の投票箱。これは非常に深刻なセキュリティを開きます 脆弱性:投票機は紙の投票を行うことができます(追加するために) 投票者が最後に見た後の投票またはすでに投じられた投票を台無しにする) 紙、そしてそのマークされた投票用紙を投票箱に入れます。 検出の可能性。」 (Exh.7を参照)。 21 b。投票機は、を介してインターネットに接続することができました 明らかにインターネットにアクセス可能なラップトップ。 1台のラップトップが インターネットに接続すると、境内全体が危険にさらされました。 c。私たちは…少なくともいくつかの法域がそれを認識していなかったことを発見しました 彼らのシステムはオンラインでした」と独立したKevinSkoglund氏は述べています。 他の9人と調査を行ったセキュリティコンサルタント 彼らは長年のセキュリティ専門家や専門知識を持つ学者です 選挙のセキュリティ。副。 2019年8月。22 21投票用紙マーキング装置(BMD)は、有権者の意志を保証できない、Andrew W. Appel、 リチャードT.デミロ、カリフォルニア大学バークレー校、2019年12月27日。 22独占:米国の重要な選挙制度は公式にもかかわらずオンラインで公開されたままになっている Denials、Motherboard Tech by Vice、by Kim Zetter、2019年8月8日、 https://www.vice.com/en/article/3kxzk9/exclusive-critical-us-election-systems-have-been-leftexposed-online-despite-official-denials 50 d。 2006年10月6日–議員キャロリンマローニーが秘書に呼びかけた 財務省ヘンリーポールソンがSmartmaticの調査を実施 その外国人の所有権とベネズエラとの関係に基づいています。 (Exh.24を参照) e。マローニー議員は次のように書いています。 は外国人が所有しており、Sequoiaを買収しています…Smartmaticaは今 ベネズエラのビジネスマンであるAntonioMugicaが Smartmaticaへの関心を管理しているが、同社は明らかにしていない 他のすべてのSmartmatic所有者は誰ですか。」 Id。 f。 Dominionは、使用していたいくつかの子会社と「トラブルに巻き込まれた」 詐欺の疑いのある事件。子会社の1つはSmartmaticです。 過去10年間、米国市場で重要な役割を果たしてきました。」 英国を拠点とするAccessWire23が発行したレポートによると。 g。 Smartmaticの「グリッチ」に関する訴訟は、2010年に影響を与えたと主張しています フィリピンでの2013年中間選挙、 不正行為と詐欺。で使用されるソースコードの独立したレビュー マシンは複数の問題を発見し、次のように結論付けました。 米国の23の投票テクノロジー企業–その歴史と現在の貢献、アクセス Wire、2017年8月10日、https://www.accesswire.com/471912/Voting-Technology-Companies-inthe-US--Their-Histories。 51 Smartmaticが提供する在庫が不十分である… ソフトウェアの信頼性に疑問を投げかける…」24 h。ドミニオンはセコイア投票システムとプレミア選挙を買収しました ソリューション(以前はDieboldの一部であり、PremierをES&Sに販売しました。 2009年、独占禁止法の問題によりES&Sがプレミアを売却せざるを得なくなるまで ドミニオンに買収された)25。 私。 DominionはSmartmaticと2009年の契約を結び、提供しました 使用されたPCOSマシン(光学スキャナー)でSmartmatic 2010年のフィリピンの選挙では、 民間企業。国際社会は フィリピンでの最初の選挙の自動化。26結果 投票が終了してから4時間後に送信が投票の90%に達し、 フィリピン人は、誰が彼らの新しい大統領になるかを初めて知った 選挙日。地方選挙法の要件に従い、 SmartmaticとDominionは、のソースコードを提供する必要がありました 24 Smartmatic-グリッチを修正するための時間が不足しているTIM、ABS-CBNニュース、2010年5月4日 https://news.abs-cbn.com/nation/05/04/10/smartmatic-tim-running-out-time-fix-glitches 25投票のビジネス、ペン・ウォートン、コーフィールド、p。 16.16。 26 Smartmatic-グリッチを修正するための時間が不足しているTIM、ABS-CBNニュース、2010年5月4日 https://news.abs-cbn.com/nation/05/04/10/smartmatic-tim-running-out-time-fix-glitches 52 選挙前の投票機で独立できるようにする 検証済み27 j。 2019年12月下旬、3人の民主党上院議員、ウォーレン、 クロブシャー、ワイデン、下院議員のマーク・ポカンは彼らについて書いた 「秘密主義と「トラブルに悩まされている」という特定の懸念 企業」の「長い間、セキュリティを軽視してきました。 彼らが投票機をどのように説明したかという文脈で 3つの大手ベンダーが提供するシステム– Election Systems&Software、 Dominion VotingSystemsとHartInterCivic –まとめて提供 全体の90%以上の投票を容易にする投票機とソフトウェア 米国の有権者」 (Exh。26として添付されているものを参照してください。 ウォーレン上院議員、クロブシャー、ワイデンの2019年12月6日の手紙)。 k。ロンワイデン上院議員(D-オレゴン)は、調査結果[投票の不安 システム]は「まだ

 

引用元☛

https://defendingtherepublic.org/wp-content/uploads/2020/11/COMPLAINT-CJ-PEARSON-V.-KEMP-11.25.2020.pdf?fbclid=IwAR2F_vSl7o0NNHk01emjtCDh2e3dbqh9sao6THb4VoO9yL0mawyGDMHeviU

 

ーーーend--^

 


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)