情報出ましたね。
桜を見る会総理枠だけが特出してて
8894名 です。
これで60ー○○○○番が総理推薦枠以外ないことが証明されます。

ジャパンライフを招待したのは総理大臣ですね。
これで消費者庁の委員会が紛糾するでしょう。

まずは公職選挙法と、政治資金規正法違反

そして、ホテル側との癒着贈収賄 この3点は

順次詰めていけると感じるけれど、

検察が全く動かない。

告発しても受理しないで戻している。

 

 

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル

東京の書店に行って訪れる人を見ていたら、

ビジネスマン風の人たちはhanadaを賑わす投稿者たちの本に群がっていた。

お金を出してまで購入する情報は、

電車で毎日この仲吊りにお目にかかり、

彼らの本を買い、彼らが正義だと思い込まされ、洗脳されていくのだと感じた。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

内閣府が「桜を見る会」の名簿から一部の記述を消去する改竄を行い、

それを国会に提出していたと発覚。


野党合同ヒアリングに出席した酒田元洋・内閣府官房総務課長は

「改竄という厳密な定義を私承知してません」等と、

またしても「定義」を持ち出して改竄と明言を避ける。

 


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)