「#れいわ新選組」今日選挙初日


=~=書き起こしBy ヒカル=~=
動画☛https://www.facebook.com/hikaru.narita.908/videos/1410001959166287/
#大西つねき氏

えっと、今日選挙初日ですね。
これから、今日を入れて17日間。
もうすでにこれだけの人が集まってきてくれている。
本当に僕は大きな動きが起き出しているとお思います,

これ何かというと、真実が明らかになるそういう動きです、
要する、今まで嘘ばっかり原発がアンダーコントロールとか
本当に嘘ばっかりを述べてきた、だけど、そうじゃないと.

もう本当に我々は真実を求めている。
だからそれが 真実を求める人達の動きっていうのは止まりません。
で、真実が少しずつ明らかになって
それを大きな声でいう人達が出てきたもう我慢なりません。
この動きっていうのは、必ず大きくなります。
17日間の間にドンドンドンドン膨れてものすごい数になります。

今「#れいわ新選組」山本代表が330万から、350万とらないと、
落ちるぞみたいなこと言われています。
落とすわけにいきませんよね。
(((そうだ!!👏 👏 👏 拍手!!)
で、300とか350万とかで停まってる話じゃないんですよ。

これ、500、600 10%ホントね、それを越えるくらい取れる
なんでかといううと、ほとんどの人達は飽き飽きしている。
嘘ばっかりの政治に、
((そうだ!!👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )

で大きな声で、本当の事をいう本当の事を言って、
そうだなと皆薄々気がついてるんですよ。
ただそれを言い出せないだけ、それを大きな声で言う、
 ほんとに真剣に喧嘩をする大人達がいれば、
おそらく若い人達はもう、
あっという間にそこに飛び付いてくるっていううかね
それがね、ホントだというう風に言えるようになると思います。

そうすると変わってくる。その中でもね。
一番大きな嘘「#税源がない」っていう嘘なんですよね、
この話、長くはしませんよ、
嘘なんですよホントに財務省のとんでもない嘘が、
ずっと続いてきている。
その嘘をぶち壊す為に僕がここにいます。
「#れいわ新選組」の中に何時でもかかってこいです
((そうだ!!👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )

「#財源がない」っていううのだったら、俺の前に来てこい。
どうやって財源がないのか、説明してみろと、僕が、説明し返してやると、
(いいぞ~~ !!👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )

財源あるんだというその為の者です。
というう事で、あの、これから17日間もあればですね、

その嘘がバレバレになるには十分な時間です。
その嘘が、バレバレになった時には、今までの与党も野党も、
全くどうしようも無いっていうのが分かります。
野党だって、 全く同じ穴の狢だっていう事ですね。

そうすればこれは本当に、あたらしい時代の幕開け、
あたらしい勢力と、古い勢力が、
鬩ぎあって、あたらしい勢力があたらしい時代を作っていく♬

それが「#れいわ新撰組」だっていう事は多くの人が気づくでしょう
その、時にはもう、ここ一杯になって、500万票600万票
最後には我々10人全員当選するという事もあるでしょう
それを起こすのは皆さん一人一人の力で、
我々に必要なのは、真実を伝える力です。
皆さん一人一人持っています。SNSでもなんでも使って、
ドンドン拡散してください。
真実は隠せません。

以上です。
 

Hikaru Narita

#れいわ新選組】 ツネキ動画7.5配信☛昨日 12:22

 

=~=書き起こし Byヒカル=~=

#大西つねき 

 

お願いがあります。ランキングを上げる時期にきました

ポチっとよろしくです☛人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)