速報=~=れいわ新選組記者会見=~=

今までの政治で上手くいくのかって
政治家のプロという人にやってもらって
この20年間 どうなってきたのか?
デフレになって上手くいかなくて
これが政治のプロなのか?

ミュージシャンや、他の職業はダメなのか?
籠池さんは擁立する。
当事者のなので、、、

擁立するのは、当事者であったりとか
本気の大人です。

枝野さんとか小池さんに行かなきゃならない中、
皆さまありがとうございます

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

山本太郎は複数区のみの立候補者擁立のようです。
立憲は複数区は擁立するので、ガチに戦いますが、
与党票の取り込み、
今まで選挙に行かなかった人の受け皿になって、
投票率を50%から70%に上げるのを目的としています。
今のところ候補志願者は100名を超えたようです。
この中で、調整していくとのことです。
それぞれ支持する党を応援するでしょうから、
激戦にはなるでしょう。

一億円超えたので参院選は10人擁立すると思います。
順次発表となるようです。

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

太郎さんは 

投票に行っていないロスジェネやゆとり世代の受け皿になろうとしています。

凡そ500万人の選挙に行かなかった人が

「れいわ新選組」に投票してくれれば、 比例区5人当選できます。

投票に行ってない5000万人に訴えかけています。

どの政党に投票したら政治に関心を持ってもらえるか 

また その様に訴えている 

最大限 票の奪い合いに ならない様には 考えていると思いますし 

その中で 投票先が 既存野党から 

れいわ新選組へ変わったとしたら 

それは 既存野党がだらしないということ

れいわ擁立候補者が、認められたという事

=~=書き起こし  福岡小倉=~=

3時間前 · 

#山本太郎 
#れいわ新選組 
既存の政党のやり方では日本は破綻します。
山本太郎ならばできます。
pic.twitter.com/W1E1YSSMeE

今 人間を部品の様
交換のきく部品のように扱ってるやん、

今 勝ててる人でも
いつまで勝てるか
わかりませんよ!?

ハッキリ言って
貴方が、経団連の関連の企業の御曹司だったら話は別かもしれない
海外に私産大量に移して
この国からいつでも逃げられるっていう状況だったら
助かるかもしれない。

でもひとりひとりこの国に生きる大多数がこの国に生きるしかない訳でしょ
だったら
政治がやるしかないでしょって話なんだよ。。

#もう食い者にされてんなよ
全員が!

奨学金で考えてみてください。

 

若い人 ごめんね

奨学金で考えて欲しんですよ

どうして若い人に借金させてまで学校で学ばせるの?

教育を受けたいっていう若い人たちに教育を受けさせるのが

国の役目じゃないですか?

先行投資ですよ。

 

未来に対して投資する

 

でもこの国は違うよって

武富士がやってるようなサラ金に巻き込んでいるんですよ

これで誰が儲かってるっていったら金融機関じゃないですか?

 

どうして、金融機関に340億」年間儲けさせるために

若い人たちに借金させるの?

大人が借金しようと思ったら何しなきゃいけない?

自分がちゃんと仕事決まってて、

年収これくらいあって、だから、返済がこれくらい可能だから お金借りられるっていう

そういう手続きじゃないですか?

 

でも将来何者似るのかも分かってなくて

給料幾ら貰えるのか分かんないッテ言う状態で

どうしてそんな人たちに300万も、

400万も500万も借りさせる様な状況に出来るんですか?

大学院出たら1000万?

 

奨学金肩にのしかかって社会に出る

初任給幾らよ?

その薄い初任給の中から生活していくんでしょう?

その上に奨学金の返済まであるの?

自分で独り立ちできる?

実家から出づらいんちゃう?

 

家賃まで払えるの?

少子化加速するに決まってるやん

分かっててやってるよ もう

もう、既にみんな食われているんですよ。

この国に生きる

皆さんの為に政治をやります なんて前提

茶番の国会の中ではないんですよ

だから6年居たから

もう一回 同じ茶番に6年

自分があの中入ったとしても

ガス抜きにしかなれてないんじゃないですか?

それをもう一回僕がやるんですか?

意味が無いとは言わない

でも、本当にそれだけじゃ救えないじゃないかって事ですよ。

 

だから力貸してくださいって!

皆が変える時が来てんだよ

もう時間ないんですよ時間ない

だからこうしてお願いしてるんですよ

力貸してくれませんか?

力貸してほしいんですよ。

((👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )

政治なんて政治のプロに任せていればいいなんて大間違い

政治のプロに任せていったいどんな世の中になった。

どんな生活になった?

政治家としては未熟かもしれない、粗削りかもしれない。

そんな山本太郎だけれども本気でやりたいんですよ。

本気で怒ってんですよ。

本気でやりたいんですよ。

だから力貸してください。

力貸してください

お願いします。

(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )

(深くお辞儀する太郎氏 涙を隠す、、、)

 

 

 

 

^---引用ーー

庶民が資金出す新しい政治 苦しい生活の中から「山本太郎・新党」に寄付続々(田中龍作ジャーナル)

「あなたの生活を苦しくしている張本人ですよ。あなたから奪い続けている張本人ですよ」。山本太郎は鬼の形相で、今なお続く小泉・竹中政治を糾弾した。=29日夕、北千住 撮影:田中龍作=

引用元☛http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/401.html?fbclid=IwAR2GYpWRcst1x_7j6mff1_lU-o43XTb3L_Pwm3qZXKvFo_dwg7SWshhhDCQ

ーーーend--^

 

 

 

 


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)